(このデッキ40枚でいきたいしデスフェニ入る余地ないな)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:08

    (このデュエルアナコンダ出してれば逆転できたな…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:42

    メイン4枚削るか削らずに44枚デッキにするかはかなり悩む

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:04:34

    ぶっちゃけ45枚くらいまでなら誤差だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:16

    44までならセーフという信仰

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:45

    そう思って出張セット入れるとガイ2人が来たりする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:08

    誘発枠削れば4枠くらいとれるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:23

    アナコンダで出す=こいつらは引かなくていいってことにして44枚でやってるな今は
    たまにドライバーと一緒に来て発狂するのが困りもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:29

    D手札に来ると困るし、いっそのこと初動代替札も増やして50枚くらいにしちゃえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:35

    >>7

    よほど初動が少ないテーマならともかく普通のデッキで誘発4枚削るのはやだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:40

    >>9

    もう一個ギミックを入れて芝狩らない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:27:40

    デスフェニギミックはやはり死んでもらうしか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています