【閲覧注意】ここだけ勇作殿が【特殊性癖】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:10

    カントボーイだった世界線
    旗手のため童貞を貫くと吹聴する事でナニが無いのだと露見するのを防ぐ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:41

    親ぐらいしか知らない感じかな
    尾形に自分がそういう存在だって言うかもしれないし、言わないかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:55

    花沢の嫡男に女陰が付いているとか恥でしかないだろうから知ってるのは親だけかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:43

    この勇作さんは生理が来る……ってコト⁉️

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:58

    尾形が花沢家の子になるルートになったりしないかな
    当時なら後継いないのはかなり問題だろうし尾形は普通の男の子なので、どの面下げてと言いたくなるけど尾形だけを引き取りに来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:32

    >>6

    正妻との第二子を目指すけどできなくて、ついに諦めてから尾形を連れてきそう

    だから既に尾形はおっ母を殺してるし幸次郎は葬式に出てない

    これは地獄

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:01

    けど成長したらスレ画の如く恵体にすくすく育つんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:48

    生まれた時からちんちん付いてないのに男として育てた花沢家鬼畜すぎん?
    それとも女児として育てたけど二次性徴で身体つきが完全に男になったから嫡男に仕立て上げたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:58

    >>6

    それなら原作でも迎えに来てそうだから親類縁者から養子探すんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:47

    >>9

    そんな感じになりそう

    二回目も頑張ろうとしたけど懐妊しなくて途中から男子として育てる方向に舵切るとかもありそうだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:14

    二人目はなかなか出来ないし、勇作は男っぽい体つきへすくすく育つしで嫡男へシフトしたのかな
    原作の童貞防衛時点でもヒロさん結構お歳いってる感じだったし母体の危険を考えてもある程度のタイミングで第二子をきっぱり諦めたのかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:53

    >>5

    男だらけの環境で生理とか来たら一発でバレるやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:46

    >>13

    血尿が止まらないと言い訳する勇作さん…?

    まあ花沢の嫡男だから少尉でも自分の家持てそうな感じはするかな、あんま詳しくないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:42

    すげー最悪だけど尾形にバレる展開が見たいよね
    兄様にも教えられない秘密だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:35

    遊郭の「兄様…申し訳ございません」の意味合いが変わっちまう!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:18

    これ勇作殿の性自認はどうなってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:06

    >>17

    一応男だと思う

    カントボーイって事以外は概ね原作通りなら

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:56

    >>17

    カントボーイは性自認男の場合が多い気がする

    股間以外男みたいな感じかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:58

    途中まで女扱いで後に男扱いは勇作殿の性自認がどっちでもストレスとか幼少期の人格形成への影響やばそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:58

    >>15

    どういう形でバレるんだ…と思ったけどもしかして:ぼっとん便所

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:59

    ふとした瞬間に女の子っぽい仕草をしちゃう勇作さんはいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:07

    >>21

    着替える時に覗かれるぐらいしか思いつかなかった

    そっかぼっとん便所のアレがあったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:19

    >>20

    兄弟を欲しがる理由が切実になるな

    秘密を共有して支えてくれる人が欲しい的な

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:01

    >>24

    姉妹だと軍に来れないから兄弟を欲しがるってことか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:16

    実際知ってしまったら尾形はどう思うんだろう?祝福されて生まれたのに男として「欠けて」いる勇作さんを見てどう感じるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:06

    >>24

    兄弟がいたら自分と同じ身体じゃないかって希望や期待も入ってそうでお労しいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:11

    また新たな勇作さんの特殊性癖スレが立ってる…
    スレ画は菊田さんと杉元の想像図で実際の勇作さんがしたポーズじゃないからか、確かにそれっぽく見えのが面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:45

    ストレスでずっと前から月のもの止まってたらバレないバレない
    それはそれで地獄?
    …うん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:57

    リスク高すぎて男所帯の軍に入れるのは厳しすぎる…持病があって軍人は無理って事にするかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:54

    >>30

    花沢家の蔵で不具者として世間から隠される勇作さんを受信した

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:18

    >>31

    なんやかんやで嫡男として育てられることになった尾形が花沢家へ"帰省"することになり、絶対に寄ってはいけないと言われた蔵に忍び込んだらそこに居たのは……みたいなのを想像してしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:25

    尾形の中で祝福の条件がカントボーイになっちゃったら面倒くさすぎるな
    勇作さんと違って自分の体は汚いとか思ってますます拗らせそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:37

    純粋に自分自分を汚らわしき思ったり劣等感を募らせて尾形に嫉妬を向けたり体をどうにかするために家永さんの同物同治みたいに変な思想にカブレて明後日の方向に行ったり色んな可能性がありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:59

    原作とは逆で男として欠けてない「完璧」な兄に渇望のような複雑な感情を向ける勇作さんか…いいな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:47

    内面的な何かが欠けてるのだとどす黒い感情を募らせる兄、男として物理的に欠けていると仄暗い感情に囚われる弟……
    お前の責任だぞ幸次郎

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:18

    それでも!それでも勇作殿は高潔な処女の筈…!
    自分のような歪んだ身体の持ち主でもできる事を探して、求められた役割を遂行しながら最大限努力する筈…!
    と思ってしまうのは尾形の見た幻覚すら高潔だったせいだなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:01

    >>34

    同物同治ってことは山猫去勢の危機…ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:07

    >>37

    最大限努力するその腹の中でぐるぐると劣等感やらなんやらが渦巻いているのがいいんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:22:50

    「兄さまは祝福されて生まれてきた子供です。
    ……欠けている人間は寧ろ私…私の方なんですよ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:52:08

    >>40

    これには尾形もニッコリ(例の笑顔)なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:17:01

    花沢家内のヒロさんの立ち位置どうなんだろう
    嫡男はカントで第二子は望めそうにないから幸次郎にいびられてそう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:03:38

    幸次郎、カスだけど(それも当時としてはまあ珍しくない範疇)ゲスでは多分ないからヒロさんいびるかどうかは…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:48

    ヒロさん側の家柄も良いから表向きはヒロさんにどうこうは無さそう
    でも原作で死んでほしくないって思いで行動したくらいには子供思いのヒロさん的にも勇作殿が蔵に入れられるの可哀想だな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:36

    息子を戦場にやらなくて済む安堵感と普通に産めなかった罪悪感でぐちゃぐちゃになってそうなヒロさん気の毒すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:41:26

    モスパパなら生きちょりゃよかしてくれるだろうけど…

    きっつい話するけど
    この勇作殿は嫡男になった百之助兄様の裏でこっそりヒロさんの子孫を残そうと婚姻頑張るとかそういう感じになるのか?
    疎まれても気味悪がられても私が母上のように子を宿すことのできる身体に産まれた事は意味がある筈と頑張る感じで

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:44:15

    本当は表舞台に出ないよう消すつもりがせめて命だけはと苦渋の決断で蔵に入れられた…とか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:45:53

    某ラプンツェルみたいに蔵の中で生き蔵の中で死ぬ高潔な勇作殿・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:49:09

    >>48

    そういやラプンツェルの原作は連れ出そうとした王子は両目が潰れていたな…いやそこリンクしなくていいんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:49:52

    >>46

    外性器だけ女性で、他が男性ってことはまともな受精や出産も厳しそうでは

    骨盤も男性だろうし、内蔵もどうなっているやら

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:08

    せめて…せめて…蔵ぐらしの勇作ッティでも父上の友達の鯉登一家と仲良しとかほっこりエピがあれば…希望プリーズ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:21:57

    >>51

    好奇心いっぱいの年下の音之進くんと遊ぶ勇作さんとか?

    音之進くん口堅そうだし遊んだとしてもバレなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:53:26

    陸士って受験時に下半身検査されるんじゃなかったけ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:58

    >>53

    やっぱ蔵コースじゃん!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:36

    性自認は男なのに女として育てられ、成長して身体つきが男になったら蔵に入れられる勇作殿可哀想すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:11

    >>52

    まだ女の子の格好をさせられていた幼少時に鯉登兄弟となかむつまじく遊んでいた勇作さん(ここで「自分は体は女のようだが心は本当は男なんだ」とかってこっそり話したりして秘密を共有する)

    その数年後に鯉登一家が用事で花沢家に挨拶にいったところ、どこにも勇作さんの姿が見えない。モスパパはもちろん幸次郎やヒロさん、使用人連中に聞いてみても皆一様に口を閉ざすばかり。

    大人たちの話し合いにも飽きた音之進くんが庭を散策していると蔵から聞き覚えのある声が…


    というやつを想像した

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:16

    >>56

    言いつけられたらきっちり守るだろう勇作さんが蔵で一人言を言うとも思えないんだけど蔵から漏れ出る声ってもしかして…いやこれ以上はやめよう 闇が深まる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:01

    ただでさえ玉無しなのに女性器すら機能不全だったらおいたわしすぎて俺は……興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:31

    実際カントボーイの内性器ってどれだけ機能しているの?
    普通に考えたら見た目が男になるくらい男性ホルモン多かったら内性器があってもまともに機能してない可能性が高い
    教えてカントボーイガチ勢

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:51:34

    色々注意

    カントボーイガチ勢じゃないけど半陰陽とかちょこっとだけ調べたことある
    個人差と治療結果によるとしか言い様がない感じだったな…わやわやでごめんね
    ハードル激高でも妊娠できる勇作さんも難しい勇作さんも居そうとは思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:53:35

    1だと諸々のハードル無視してとりあえず軍には入れているからそっちも色々考えたい
    お風呂や厠から戻る度毎回死線をくぐり抜けて居る様な気分の勇作さん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:53

    >>61

    常に気が休まらなさすぎる…そりゃ兄に懐きたくもなるよ…

    なお兄に遊郭に連れていかれた模様

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:01

    >>59

    カントボーイガチ勢からすると存在がまずファンタジー(現実にいるカントボーイは胸とって男性ホルモン入れてる素体女性のほうがデフォというか)なので医学的なアレソレを考えず自分の性癖の赴くままに創作するのが一番、かな…

    生理で苦しんでる勇作さんはエッチだと思います

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:23:37

    >>29

    少し昔の話 ストレスから生理が止まっただけなのに「月の障りが無くなった、多分成長につれて体が変化してるんだ、その内“ちゃんとした”男になれるんだ」と希望を抱く勇作さん

    蔑みの目を向ける父、ちゃんと産んであげられなくてごめんなさいと泣き伏せる母をもう見なくていいんだと安堵する勇作さん

    なおストレスが軽減した事により翌月生理が来る模様

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:19

    どうしてこう勇作さんは曇らせが似合うんだろうな
    成長期特有の不順さに一喜一憂しててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:44

    日常の雑談の中でふと「そういえば花沢が人前で着替えているところは見たことがないな」とか「厠ででくわしたことなくないか」とかって話が出て些細な違和感を覚える勇作さんの同期たち

    いや本当にどうやって軍に入ってどんな生活送ってきたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:16:15

    もう旗手選びの裏条件に身体の特異性があったみたいな設定にするしかない
    家の為にも嫡男として戦場に出したいが旗手しかポジションがなかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:18:31

    >>67

    処女には弾が当たらないからみたいな験担ぎなんだしそういう設定は有りだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:26:42

    >>67

    体に特異性がある者は人と交われないから玉にも当たらないみたいなのだったら確かに納得できるな…結局言葉遊びの験担ぎだし

    つまり翻って軍全体が勇作さんの身体を知ってるという…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:32

    >>67

    実際インドとかでは手や足が多くついて生まれた子供は神の化身扱いされてるしね

    男女を超越した神聖さとかそんな感じでいける?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:35:20

    >>69

    任命する上官か将校あたりしか裏条件は知らないでもいい

    勇作さんも自分の体で軍に入れるとは思ってなくて父親から軍人になれるって聞いてめちゃくちゃ喜んでそう

    後から旗手の裏条件を聞いて「この体で生まれたことを誇りに思います」って初めて口にする

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:30

    >>67

    この世界の旗手、現人神みたいになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:17

    >>71

    裏条件は偉い人しか知らない上で表向きの条件は童貞ということか…なるほどな

    それなら尾形が遊郭連れていくのも納得だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:01

    女を抱けと言われてもこの体ではどうしようもないし
    他の聯隊の旗手がどうなのか知らないが迂闊に体の秘密をばらすわけにもいかず頭を下げて辞するしかない
    人を殺さず偶像たれ、罪悪感を持たせないためのよすがになれと言われて
    生まれてから自分の体に罪悪感を抱いてきた勇作さんにとってはその重大さがよくわかるので捕虜も殺さない

    うーんカント作さんちゃんと軍人出来るな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:32:34

    尾形は勇作さんの身体を知らないので祝福された人間だと思っている
    勇作さんは尾形の過去を知らないので立派な男の身体を持った完成された兄だと思っている
    うーんこの

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:56

    >>41

    勇作殿が自身への罪悪感や嫌悪感でボロボロになりながら身の上を告白したら尾形はニッコニコで背中サスサスしながら「そのような重大な秘密を誰にも明かせず大変お辛かったでしょう。ですがこれからは俺に頼ってくださっても大丈夫ですよ」とかなんとか言って励ましてそう(偏見)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:44

    >>76

    この兄弟どこまでもすれ違うな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:14

    >>77

    「直接言いこそしませんが父は、男としての機能がない私にさぞかし失望したことでしょう…」と肩を落とす勇作さんに鯉登の背中さすった時のような手つきでサスサスする尾形が見える見える

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:41

    >>22

    勇作殿なら女の子座りできるか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:38:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:13

    まじめに明治時代の生理用品事情ってどんなかんじだったんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:01

    >>82

    脱脂綿+使い捨ての紙らしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:27:26

    勇作殿の性格上あり得ないかもしれないけど、コンプレックスが爆発して一度尾形と大喧嘩する所みたいな
    「欠けてない兄様には私の気持ちなんて分かるわけないですよ!」って

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:36

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:53

    >>84

    そうやって原作でも喧嘩出来たら尾形もあんな拗らせなかっただろうに…

    癇癪のような形で感情を発露する勇作さんを見て尾形はニヤア…ってしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:38

    生理中の勇作さんの面倒を見る尾形がみたい
    勇作さんが"欠けて"いる証拠を目の前で見つめて悦に入りながら火鉢を寄せて腹を撫でて「痛いの痛いの飛んでいけ」と優しく囁くところが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:32

    勇作殿を欠けた人間でも立派なお役職に就いてしまえる事を二人で証明しようと誘ってきそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:22:01

    >>88

    「男兄弟というのは一緒に悪さもするものなんでしょう?」…ってコト⁉️

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:16:02

    勇作殿のたらしこみは確かにしやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています