カツキの最大の見せ場楽しみだなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:38

    デクを庇って負傷したり1-Aの皆の前でデクに謝罪する以上の見せ場とは一体…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:28

    メタ的に見ても生死がわからん
    A組は誰も死なないと思うけど1人死ぬなら爆豪な気もするし実際上記以上の見せ場なら死ぬようなやつしか思いつかん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:46

    死ぬのは絶対ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:45

    >>3

    作者何か言ってたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:05

    格好いい死に様はスターで完結した感じするし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:48

    イジメてたことを全国区に流すとか…?
    でもエンデヴァーでやったしな…
    マジでなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:56

    死が最大の見せ場と言うようなひねくれた人じゃないと思うよホリー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:37

    OFA譲渡も映画でやったしな
    マジで想像できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:24

    やっぱ戦闘面での見せ場だろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:41

    無個性化

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:39

    >>9

    デクが来るまでに死柄木関連で何かするのかなと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:03

    見開きドーンするんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:41

    確実に新技見開きドーンだな
    それが通用するかはさておき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:42

    >>13

    通用せずにこんな感じで見開きドーン来そうで震えています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:52

    轟くんみたいに因縁のある相手でもないから倒すことはメタ的にも無理そう
    むしろかませになってしまいそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:27

    (どうして先生をそんな捻くれ者だと思うんだ…?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:46

    轟が映画でやったみたいな氷ぶっぱで敵を倒すのやったから、爆豪へのOFA譲渡もあり得るんでは?
    んで本編の轟が映画と違って凍りつき対策できたみたいに爆豪も映画と違う結果を見せるとか
    具体的にどんなと言われても想像つかないけど
    でも氷の戦い方の変化と違ってこっちは一発ネタ的な要素が強いからやっぱ可能性低いかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:51

    ヘドロが出たときこれか!?ってなったけどスピナー部隊だよなヘドロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:25

    勝てはしないけど次に繋がる一手を作って負傷して退場って感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:22

    個性の覚醒って都合の良い設定が有るんだからそれじゃないの
    今のままだと単純出力に差が有り過ぎて工夫でどうにも出来ないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:23

    >>20

    覚醒して何をするのかっていう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:06

    爆破の個性覚醒して見せ場とか自爆しか思いつかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:15

    覚醒しても単純な威力はエンデヴァーの火力にも届かないだろうし予想が多い時限式とかかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:06

    カツキの
    だいばくはつ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:16:29

    爆豪は負けてデクが覚醒する起爆剤になってくれるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:18:47

    思えばモブ以外にまともに勝ったのどんくらい遡るんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:04:23

    かっちゃんが活躍するのは最終回間際かなあ
    凄いことやってくれそうで楽しみにしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:13:36

    最終話そこには勝って助けるヒーローとして活動する大爆殺神ダイナマイトの姿が!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:10:49

    デクの手を今度こそ取るとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:08:28

    >>26

    え、映画じゃ活躍してるんで…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:55:20

    作者のお気に入り枠轟に取られちゃったからしょうがない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:06

    ホリーのことをひねくれているとは思っていない
    それはそうとしていわゆるホリーのネットリ部分が出てくるキャラの顔を思い浮かべていくと、こう…
    で、かっちゃんもホリーがネットリしてる方のキャラだからね…
    期待、しちゃうんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:27

    >>26

    仮免取ったの最近ですぐにインターンからの今の流れだから爆豪そもそも原作だとヴィラン相手に単独で勝った事が無かった気が

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:17

    >>31

    轟はやっと活躍してくれたって感じだ

    なんか親父の方が活躍してて影に隠れてたから

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:14:21

    炎に慣れてないので暫くは軽めのデバフ入ってたとはいえ轟は氷だけの体育祭時点で並のプロヒーローより強いとかだからな
    下手に絡ませられると賢い設定なんだから轟にメインやらせてデクはサポートに回るだろになっちゃうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:56

    快勝にはならないと思う、絶対に
    勝利のために爆豪の何が失われるのかが見たいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:16:26

    >>34

    なん‥だと

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:18:15

    人気投票で上位にいてちびっ子たちの道徳が心配になったのは俺なんだよね
    普通に好きな奴がいるってのがほんとこわい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:19:34

    >>39

    俗に言う腐票だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:20:38

    強くなるために何かを捨てる・削るってそれどこの呪術界の話ですかー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:21:28

    >>33

    語感が良すぎてギャグ漫画日和ー♪と言いかけてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:23:40

    轟オタが至る所で爆オタ煽ってて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:50

    >>25

    そんな‥あのカツキがただのジャンプ台だったなんて

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:29:13

    このスレ普通に爆豪に活躍してほしくない人多いね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:35:25

    活躍楽しみにしてるよ
    負けたら空中ステージが上鳴八百万発目ごと崩壊してまうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:38:14

    >>43

    爆どころかこの所あらゆるキャラ下げて最高傑作すごいしてら…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:16

    刺々しいのはだいたい轟出腐と轟爆腐の殴り合い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:26

    >>48

    やっぱ腐は邪魔にしかなんねぇな

    そりゃ他の掲示板でも煙たがれるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:48

    >>47

    荼毘ファンか

    あらゆるとか言ってるのが痛々しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:49

    轟上げてると感じるのはあの高潔な精神性が理解出来ない人には自分の至らなさを突き付けられるようで怖いから

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:52:58

    キマッててコエー

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:53:50

    轟上げたくて爆下げてるってより爆下げたくて轟を例に出してるように見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:47

    変なのがよく分からないこと言ってるけど爆豪は普通に活躍するだろ
    前座も終わってこれから更に盛り上がってくわけだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:01:16

    爆豪好きの人も嫌いな人も、ってホリーが言ってたからホリーがめちゃくちゃ描きたい活躍の仕方なんだろな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:21:21

    やっぱり爆豪のスレは荒れやすいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:25

    >>20

    外典以外にも誰かは覚醒しないと意味なし設定になっちゃうからな

    爆豪のスペックでは攻防速の全てでトップクラス相手には張り合えないのも念入りに描いてるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:29:38

    腐とか関係なしにただ爆豪がしたことを許せてない人間が多いだけなんじゃない?陰キャとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:33:53

    急に何も無いところに腐女子見出してシャドーボクシング始めるやつって急に何も無いところにBL見出してカップリング始めるやつとやってること大して変わらんよなw

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:35:09

    映画のワンフォーオール一時的にもらった影響とかないのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:36:47

    呼ばれてすぐ反応しちゃう辺り自覚あるのかなw

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:37:39

    >>59

    爆豪に関しては多重票したの公言してる女オタが何人かいたし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:21

    爆豪が何をしても「あっそう…」という白けた感想しか抱かないからさっさと見せ場やって終わりにしてほしい
    所詮アンカーにはなれない男よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:42:58

    スレ主いるなら帰ってきて

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:44

    >>60

    映画見てない人困惑でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:48:51

    >>61

    >>50 >>62とか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:48

    >>59

    だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:14:57

    >>67

    アンカー無いから同意してるみたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:16:21

    毎回削除で終わってしまうかっちゃんスレ、おいたわしや…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:52

    自爆して犬死にでいいんじゃね
    でもデクの覚醒トリガーになるかって言うとデク側はそこまで思い入れなさそうな気もするんだよな
    普通に怒るとは思うけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:56

    思い入れない・・・??

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:14

    一応幼なじみです!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:43:29

    自分のことを幼い頃からいじめてた幼なじみとか思い入れありまくりに決まってるだろ
    それはそれとして自分の存在を認めてくれたA組よりも思い入れがあるとかは無いが

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:49:06

    plus ultra!クラスターハウザーインパクト!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:59:47

    今までの話をみて思い入れがないと思う人もいるんだ
    びっくりだわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:03:27

    楽しみにしてるスレなのにこの民度よ
    荒れやすい話題は1にキャラdis禁止の記載してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:11

    デクとタッグで金玉おじさん&死柄木と最終決戦かな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:20:45

    ヒロアカのヒーロー観の一つに自己犠牲があること考えると、敵が強すぎて自爆くらいしないと相手にならなそうなのも含めて爆豪の最終必殺技が自爆系の技の可能性は普通にありそうだよなぁ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:53

    今まで読んできてなんで自己犠牲技で締めるなんて発想が出てくるの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:33:20

    かっちゃんより先にジーニスト辺りがやられてかっちゃん覚醒イベントがありそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:17

    >>79

    同意。自己犠牲をしがちなデクを気に入らなくて止めようとしてるのに自分が自己犠牲してどうすんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:30

    二代目の個性のことかっちゃん達は知ってんのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:24:30

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:13:33

    AFOを倒すのがかっちゃんなんでしょ
    信楽を倒すのはデクで

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:02:25

    >>84

    どうやってAFOのところいくの?

    戦ってる場所違うのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:04:18

    かっちゃんが死ぬことはあんまり心配してないんだけど、ジーニアスがこええよ
    というかあの組の中の大人組の誰かは最低でも欠損するだろうし下手しなくても死んじゃいそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています