コックにはケジメがいるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:09

    結婚だか脅しだかしらねぇがアイツは船員に心配と迷惑をかけた上無抵抗の船長を蹴りまくったそうだな。落とし前つけてもらわねぇとな。
    簡単な話だ。アイツの第一声が今までのおれへの非礼に対する深い謝罪、第二にその他に対する謝罪、第三にこれからは格上であるおれに服従する誓いであればよし… それ以外ならもう奴に帰る場所はない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:36

    長ぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:14

    おれへの謝罪…?
    心配だったんだね…ゾロ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:01

    本人が戻るって書き置き残したしルフィが認めてないんだから下船した認定しないだろ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:32

    約:帰ってきてくれて嬉しいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:53

    ツンデレ剣士の立てたスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:23

    >今までのおれへの非礼に対する深い謝罪

    バリバリの私情で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:41

    ワイくん船降りろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:14

    よーしマリモ以外には酒が1万倍旨くなるスペシャルつまみを用意したぞ!
    じゃんじゃん食えよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:33

    ウソップ→この一味を抜ける
    ぐる眉→必ず戻る
    ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:44

    何でゾロに謝らなくちゃいけないんですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:22

    お前そんなに女々しくないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:57

    サンジが謝るべきは船降りようとした事じゃなくてゾロにいざとなったら俺を殺せ(意訳)って言ったことだと思うの。ゾロも大概一味大好きなんだからな!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:31

    船長を無抵抗に蹴りまくったってのは誰情報で知ってるんだろ
    ルフィもナミさんもそういうの言わなさそうだし自白?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:28

    WCI離脱はまだしもそこでちゃんと仲間に愛されて必要とされているのがわかった上でまだ俺を殺せとか言ってるしゾロは一発殴ってやれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:59

    ただしどうしても言うなら第二の謝罪だけでも良しとする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:04

    >>14

    二時四時からのリークだろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:09

    チョッパーから2人が喧嘩したって聞いたんだ…でももう仲直りしてて良かった!みたいに話されて怒ってるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:38

    >>18

    チョッパーを悲しませたのは万死に値する

    謝罪しとけアホコック

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:10

    下唇引っ張りながらおれがいないとルフィが海賊王になれないんでえ~って煽り返してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:52

    コックは帰るって言ってやがったからな。そこはいい。だが無抵抗のルフィを蹴ったのは頂けねぇ。詫びにルフィに肉と俺に高い酒と美味いツマミを出せばチャラにしてやる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:50

    蹴りまくった事に関してはルフィも後で殴り返したからチャラだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:07

    >>20

    この顔して言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:52:35

    >>23

    ヴィ〜〜!!よりムカツク顔してんなぁ草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:54:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:56:24

    >>19

    チョッパーお気に入りかよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:35

    >>26

    完全に父親の目なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:12

    >>15

    心がなくなった改造人間→自分が仲間に危害を加えるかもしれない怖い

    っていう理屈で殺せって言ったんだろうけどやっぱり仲間ファーストなんだ

    生きたいって言えェ!案件

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:41

    実際に心を失っても介錯は余程切迫した状況かもうどうにもならなかった時の最終手段で真っ先にやるのは治す方法求めてジェルマに殴り込みだと思う。ローは医者と言う理由で巻き込まれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:40

    >>20

    思わぬとばっちりでダメージを受けるウソップはいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:25

    >>29

    巻き込まれてるていでも海ソラの敵のモデルの本拠地にカチコむって事で内心わくわくしてそうなロー

  • 32ぐるまゆコック22/05/21(土) 17:55:51

    第三にこれからは格上であるおれに服従する誓いであればよし…

    ↑懸賞金がおれより低いお前は格下だろバカマリモ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:54

    >>32

    下ろすぞぐる眉

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:03

    >>23

    アニメだと顔デカくなってより煽り度アップしてんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:37

    全てに置いて俺の勝ちだ

    が基準のクソ剣士だ、嫌がらせの面構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:32

    >>1

    …みんなすまねェ迷惑かけちまって…!!あと一ついうことがある……!!

    誰がお前なんかに謝るかよクソマリモ!!低額賞金首は黙ってろクソ野郎!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています