【⚠女体化⚠】ここ限定で隠岐が【♀】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:13

    女の子の世界線(再)その6

    すごく感謝、6スレ目(7つ目)です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:03

    隠岐ちゃんですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:42

    前提として隠岐が女の子です
    コラあります、軽いCPや下ネタがあるので苦手な人は注意


    ※グロや過度なエロはダメだけど軽い下ネタなら別に気にせず書き込んで大丈夫です
    ※CP要素もガッツリと描写が無ければある程度は大丈夫(心配な場合最初に注意書きしてくれればOKです)



    歴代スレの内容レベルならCPも下ネタも、全然大丈夫なので気軽に書き込んでください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:11

    ありがとう保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:17

    >>2

    可愛いね~隠岐ちゃん!1さんスレ立て感謝!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:18

    やったぜ!待ってました!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:06

    新スレお祝い!可愛いクッキーあげるよ隠岐ちゃん!食べてね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:18

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:19

    カワイイよ隠岐ちゃん
    ネコちゃんとお花の砂時計あげる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:28:56

    前スレにあった地雷系ファッションツインテール隠岐ちゃん好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:07

    勝手ながら完走した隠岐ちゃんスレについてタイムを計りました。
    とても長いです分かりにくかったら、すいません。

    隠岐ちゃん初代
    3月9日(水)16時〜〜3月13日(日)12時50分 約4日で完走

    隠岐ちゃん2
    5月10日(火)20時〜〜5月12日(木) 20時20分   2日で完走

    隠岐ちゃん3   
    5月12日(木)19時50分〜〜5月14日(土)22時20分  約2日で完走

    隠岐ちゃん4
    5月14日(土)21時20分〜〜5月16日(月)20時50分 約2日で完走

    隠岐ちゃん5
    5月16日(月)20時20分〜〜5月18日(水)22時30分  約2日で完走

    隠岐ちゃん6
    5月18日(水)22時10分〜〜5月20日(金)21時30分  2日で完走

    以上です。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:23

    >>11

    ときめくイコさん含めて好き…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:48

    >>12

    前スレで計ってくれてた人ですか?

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:31

    4日も速いが連続でほぼ2日完走は速い
    好きなスレ賑わってると嬉しいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:56

    1です

    素材まとめて置きます

    貼れてるかな?


  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:34

    >>16

    1です

    続き


  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:48

    1です

    >>2のコラ作成してたらスレ立て遅くなりました、すみません


    タイムまとめ、ありがとうございます

    皆さんこのスレで楽しんでくれてるなら

    嬉しいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:16

    >>18

    めっっちゃ楽しんでます、素材もありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:44

    ありがとうの意をこめたにゃんこと花束
    隠岐ちゃんどうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:50

    >>20

    隠岐ちゃん「嬉しいわぁ(⌒▽⌒)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:11

    1です
    髪型ツインテールもいいかもと変えてみました
    表情も照れさせたかったけど、難しいので諦めました

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:38

    >>22

    ツインテール可愛い!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:48

    >>22

    アイドルみたいで可愛いw

    なにってヘアゴムがピンク 可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:48

    表情変えるのは何回かやってるから任せとけ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:31

    >>25

    1のそのまま借りて照れさせたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:44

    >>25

    可愛い…!

    考えたら17歳だしツインテールはちょっと恥ずかしかったのかな?

    でも似合うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:05

    前スレの眼鏡隠岐ちゃん可愛かったから

    >>22に同じ眼鏡かけてみたらオタサーの姫感出てなんかちょっと興奮した

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:16

    >>28

    >>25にも眼鏡

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:49

    >>28

    >>29

    ツインテールにメガネってなんかいいな…ときめく

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:28

    オタサーの姫ワロタ
    可愛いやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:57

    オタサーの姫感あるメガネツインテールの可愛い隠岐ちゃんだが
    私服はこんな感じの綺麗めなコーデで髪も大人っぽくアレンジしてたらギャップでにっこりする

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:25

    ロングもショートもボブヘアもマッシュもポニテもツインテールも全部似合うね隠岐ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:24

    なんなら髪型隠岐くんのままでも可愛いんだよね隠岐ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:29

    1の隠岐♀と自分で切り抜いてやった隠岐♂をコラして並べた(若干表情変化)
    服装は……コスプレしてるってことで
    前回のおきおき忘れられん性癖歪む

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:05

    >>35

    おあ゛っありがとうございます!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:12

    >>35

    2人共強そうなのが伝わってくる!

    おきおきは衝撃でしたよね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:29

    こんな2人見ちゃったら2人元の世界に帰ってももう1回時空歪めて出会わそうとか思っちゃうな
    いや時空歪ますの悪役やんこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:50

    >>38

    ラスボスやな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:33

    羽矢さんがコスプレOKオタクなら内心はしゃぎそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:07

    >>35

    良いわー保存したわー

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:00

    画像保存してくイコさん笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:48

    >>35

    美男美女

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:43

    美男美女パワー凄いわ、寝る前に素晴らしいコラ見れたのでぐっすり眠れそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:57

    >>35

    パラレルワールド便利

    思い出としてCPじゃなくてもペアのネックレスお互いに持っててほしい

    これとか可愛いし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:59

    記念に2人で写真を撮ったけど、隠岐が元の世界に帰った後写真を見たら隠岐は写っていないとかありそう。
    でも思い出として隠岐ちゃんの記憶・心の中に隠岐はいるんだよね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:46

    >>46

    ちょっとせつない…けど素敵だなぁ

    映画化してラストにそのシーン持ってこられたら泣くわ 感動で

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:33

    就寝前に隠岐ちゃんに食べてほしい可愛いネコクッキーあげときますね
    コップに引っかかるの可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:20

    イッチの作ったコラ画のこのポニテ隠岐♀可愛すぎて好きって言いたかったので言いにきた
    ありがとうイッチ、いい夢みれるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:42

    >>49

    ポニテいいよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:20

    >>49

    どことは言わないがやっぱりでけえんだよな

    小さくても好きだけどでけえのも好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:45

    隠岐ちゃんのアルバムが見たい
    ちいちゃい頃から可愛かったんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:04:03

    >>48

    生駒「隠岐ー、クッキー出しっぱなしやで。はよ食べな、しけってまうでー」

    水上「イコさん、それ出しっぱなしやなくて、コップに引っ掛けてるんですよ」

    生駒「えっ、何? 今はクッキーはコップに引っ掛けるもんなん?!」

    マリオ(なんでやねん。これはそういう商品やねんて……っていうか、かわいいな)

    隠岐「せやろー、マリオもこういうの好きやと思て、みんなで食べましょー」

    海「おれも2万回ふちに引っ掛けます!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:54:41

    >>53

    朝からなごんだ

    混ざりたいとか贅沢な事言わないから壁になって見守りたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:14:10

    イコ「最近変質者増えてるみたいやから隠岐とマリオちゃんには防犯ブザーあげるわ」
    マリ「防犯ブザー……」
    隠岐「あ、かわいい」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:21:33

    猫の防犯ブザーもあるのだ
    小学生隠岐ちゃんはこれ持ってたら可愛いと思うのだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:55:45

    可愛いスイーツや縫いぐるみ、綺麗な花やお洋服なんかを見つけたら写真撮るか画像保存してマリオちゃんにLINEで送って見せる隠岐ちゃん
    マリオちゃんも猫関連のものを見ると同じ事をする
    マリオちゃんの画像フォルダには可愛いものが増えてくし隠岐ちゃんの画像フォルダは猫が増えてく

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:18:10

    素材使った隠岐ちゃん
    前髪アレンジしてあるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:23:14

    >>58

    出勤前にいいもん見れたよ、俺仕事頑張ってくるよ隠岐ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:44:24

    >>58

    前髪アレンジ隠岐ちゃん、可愛いお顔がよく見えて好きだわ〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:26:48

    >>58

    アレンジした前髪も大人っぽい服もとても似合う。ロングスカートいいよね。

    落ち着いた雰囲気のカフェでコーヒーかカフェオレ飲んでてほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:00:59

    防犯ブザーで思ったけど小学生隠岐ちゃんと同じ学校に通っていた仲良しの上級生になりたかったな
    家が近くて一緒に手を繋いで登下校するし学校でも時々遊んだり図書室で一緒になって面白そうな本を選んだり……
    お姉ちゃんができたみたいで嬉しいって言われてほんわかあったかな気持ちになるんだ……
    まぁ数年後には隠岐ちゃん三門市に行っちゃうんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:01:22

    隠岐ちゃん買い物行くたびに読者モデルにとスカウトされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:05:49

    >>63

    毎回断るのちょっと面倒になってマスクで顔隠したりなんて事ちょこちょこあるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:26:34

    隠岐ちゃん可愛いからね、ついスカウトしたくなるんだろうね
    でも隠岐ちゃんボーダー活動もあるしそういうのにはあまり興味惹かれなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:49:02

    >>62

    隠岐ちゃん小学生時代どんな子だったのかな

    大人しかったのか、逆にじゃじゃ馬だったのか…めちゃくちゃ気になるなぁ

    小学生の隠岐ちゃんも可愛いって事は間違いないけども

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:03:32

    いとこにでもなって隠岐ちゃんにアルバム見せてもらいたいわ
    今よりちょっと幼げな雰囲気のある中学生の隠岐ちゃんも見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:16:41

    暑い日はかき氷
    てことでこんな感じの可愛いかき氷マリオちゃん誘って一緒に食べてほしいな隠岐ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:35:40

    素材隠岐♀でチャイナ
    俺の趣味だよそうだよ いっぺんやってみたかった首すげ替えコラ出来てたしかなまんぞく

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:27

    >>69

    あ…脚が…!き…際どい!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:26

    >>69

    うおっすごい良い

    よく見たら胸元開いてるしこれはだいぶ妖艶な隠岐ちゃんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:20:50

    >>69

    ちょっと変態臭いこと言うけど手に持ってる扇子でビンタしてその足で踏んでほしい

    でも多分隠岐ちゃんはそんな酷い事できないって断るんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:38:06

    チャイナも可愛い・・・もうちょい露出抑えなきゃ色々アカーンだろうけど隠岐ちゃんポーズ決めて楽しそうだし何よりセクシーで良いと思いますっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:36

    チャイナ隠岐ちゃんにはチャイナにゃんこをあげよう
    お団子お揃いだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:29

    チャイナ風ならこれとか露出少ないし普段着でもいけそう
    白もいいけど赤いほう着てほしい
    隠岐ちゃんのお団子ヘア想像以上に可愛いからこの服でお団子しても可愛いんじゃないかしら

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:45

    >>49

    1のポニテ隠岐ちゃん借りてテニスウェア隠岐ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:40

    >>76

    あ〜最高に可愛い!一緒にテニスしよう隠岐ちゃん!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:15:15

    テニスとバイザーとポニテの相性バツグンなんよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:44:36

    隠岐ちゃん運動神経良さそうだし色々なスポーツやってるところが見たい
    でも1番は(素人)とわざわざつけられるほどの卓球の腕前を堪能したい
    素人とか言いつつ普通に上手くてもかっこいいしガチで下手っぴでもかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:11:22

    サンバイザーが似合うスポーツはソフトボールとゴルフがあるよね。
    ソフトボールだと隠岐ちゃんピッチャーかショートをしてほしい欲がある。
    ゴルフは選手でもいいしキャディさんも見たい。ナイスショット〜って褒めてほしい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:30:53

    キャディさんもたしかにいいな…隠岐ちゃんに褒めてもらいたいが為にめちゃくちゃ張り切るわ。例え最下位でも隠岐ちゃんは上手くできていた所褒めてくれるから良いんだ別に。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:09

    夏目友人帳をよく知らない隠岐ちゃん、可愛さに惹かれてニャンコ先生のお菓子を購入。
    イコさん達と一緒に食べることしたけどみんなで1つずつ食べたら残りは4つで中途半端。
    「隠岐が買うてきたんやから残りは隠岐が食べたらええやん?」とイコさんは言うけどなんだか1人で食べるのは勿体ない気がして、ちょうど人数が4人の王子隊におすそ分けする事に。
    よかったらどうぞと持っていったらみんな快く受け取ってくれたので渡して良かったと思う隠岐ちゃん。
    オタク羽矢さんが内心1番喜んでいたと思う、多分。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:26:52

    >>82

    確かにこれは可愛い。知らなくても買っちゃうかも。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:26:54

    >>80

    キャディさん隠岐ちゃんが後ろにいると思うと緊張して全然打てないや…成績は案の定悪いんだけどそれでも隠岐ちゃんは俺のことを褒めてくれるし良い笑顔をくれるんだ…

    あかん、リピーターになってしまう…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:30:31

    >>84

    恋してまう

    いや恋しなくても大好きになってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:30:47

    >>80

    今さっきソフトボール調べたらサンバイザーじゃなくて帽子だった…

    あぁーでもソフトボールしてる隠岐ちゃんもいいと思うんだよね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:11

    プリキュアでソフトボール部の子がバイザーしてたしイケるイケる、隠岐ちゃんもバイザーでソフトボールしようぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:37

    いいねえスポーツ少女な隠岐ちゃん
    一緒にスポーツしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:05:12

    >>69

    チャイナだ!チャイナ好き…!

    目元ちょっと紅く化粧してあるの良いね

    >>86

    分かる…!汚れても楽しそうにソフトボールしてほしいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:29

    俺もコラ画貼る

    難しくて泣いた

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:37:36

    >>90

    頬染めてるw え かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:23

    >>90

    サラサラロングヘアーがとても綺麗!後ろ姿も美しい隠岐ちゃん!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:54:20

    >>90

    いやかわいいな良いぞ良いぞ

    頬染めてるから恋してる顔に見えてきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:31:55

    こっちが恋する5秒前状態だわ
    これ腰までのロングとかだったらヤバいわ
    歩いてる姿絶対目で追っちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:12

    >>68

    かわいいし美味しそう!

    暑くて早く食べないと溶けちゃうから・美味しくてスプーンが止まらないからって食べ急いでしまい頭キーーンってなっちゃう隠岐ちゃんもカワイイね。

    でマリオちゃんにそんな焦らんでもってちょっぴり怒られちゃうんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:54:51

    >>95

    想像したら可愛くてにんまり

    もっと2人でおでかけしてほしいわ

    お泊りなんかもしてほしい……翌日休みなのもあってついついお喋りに夢中になって、いつもはしない夜ふかしをしちゃったりとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:24:00

    お泊りでガールズトークする隠岐ちゃんとマリオちゃんかわいい
    隠岐ちゃんが買ってきた色違いお揃いのかわいいパジャマを照れながらも着るマリオちゃんがもしもいたら…
    かわいい隠岐ちゃんとかわいいマリオちゃんでエデンが完成するじゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:48

    隠岐ちゃん猫系の真っ当に可愛いのも買うけど、たまにこういうの買ってたらおもしろくて良いな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:05

    >>96

    隠岐ちゃんの提案でホラー映画を一緒に見ることになったマリオちゃん。映画を見終わったあと、

    マリオちゃんは怖かったけど楽しめた、隠岐ちゃんは自分でウキウキで提案したのにめちゃくちゃ怖がってしまい、

    トイレに行くときもマリオちゃんに「一緒に来て〜😭」とか「お風呂も一緒に入ろう〜😭」、「抱き合って寝よう〜😭」となってしまった隠岐ちゃん。

    「もう〜せやから言うたやん〜😡」って怒るけどなんだかんだ付き合ってくれる優しいマリオちゃん。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:22:53

    怖くてグズる隠岐ちゃんも付き合ってくれるマリオちゃんも…あまりにも…あまりにも可愛い…癒しだ…尊い

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:49:12

    >>98

    宅配業者として荷物届けに行ってこれ着た隠岐ちゃんがは〜いって玄関から出てきたら色々な意味でインパクト凄いなw

    おもしろかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:49

    私も隠岐ちゃんコラ作りました
    髪型そのまま

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:06:27

    >>102

    髪足したバージョン!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:07:14

    >>102を使った隠岐ちゃん

    連投失礼しました!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:13

    >>104

    月の女神様か!!??美しくておったまげたなぁ…!(語彙力がない)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:22:32

    >>102>>103かわいい〜♡

    からの

    >>104の度肝を抜かれる美しさ


    すごく素敵…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:55

    >>104

    コラスレに別の女体化した子と一緒の貼ってましたよね!最高!ありがとう!

    あと三日月と猫…隠岐ちゃんの星座と好きなものだ…芸が細かくて好き…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:19

    >>104

    綺麗だ…!周りに星があるけどそれよりも隠岐ちゃんが1番輝いている!!

    膝に猫も乗せてるから嬉しそう。

    フィギュアスケーターみたい!この格好で氷のリンクを華麗に滑ってほしい…!自分なら満点あげちゃう自信がある!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:08

    >>108

    スケートしてほしい分かります……!

    私も確実に満点あげちゃう!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:08

    >>104

    ふと見上げてこの隠岐ちゃんが居たらマジで女神かと思っちゃうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:12:48

    かっこいい隠岐ちゃんもかわいい隠岐ちゃんも美しい隠岐ちゃんも最高だわ
    ちょっと疲れていても隠岐ちゃん見たらすぐに元気100倍になるよ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:48

    隠岐ちゃん部屋着でねこぶちさん?っていうネコシリーズの服を着てほしい。個人的にはダボっとしたパーカーのやつを着てほしい。
    マリオちゃんとお泊まり会のときにマリオちゃんにも着せてペアルックしててもいい!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:32

    >>112

    はじめて見た、とても可愛い!

    ダボッとしたパーカーいいね、隠岐ちゃんきっと似合う

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:51

    可愛い2人が可愛い>>112を着る事によって更に可愛さがUPする寸法ってわけですね

    イコさんがまたカワイイコール始めるわこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:53

    隠岐ちゃん>>112こういうの着てたら絶対可愛いし>>98みたいなの着てても可愛さは隠しきれないな

    ねこぶちさん自分も欲しくなってきちゃった、可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:13

    買い物する時はきっちりオシャレする隠岐ちゃんもねこぶちさんみたいな部屋着を着てるのか……と思うとめちゃくちゃとっつきやすくなる
    可愛さとともに親しみやすさもUPだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:14

    こういうのも可愛いかも
    隠岐ちゃんおもしろいのもかわいいのもかっこいいのも似合うから着てもらいたい服考えるの楽しいなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:16

    俺も等身大のコラしたい
    けど無理だからやっぱりこうなる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:58

    >>118

    スカートバージョンじゃオラァ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:16

    リボンかわいいw

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:49

    >>119

    待て、それでミニスカニーハイって事は隠岐ちゃん自身もミニスカニーハイでランク戦出なきゃならなくなるぞ

    いや俺からしたらご褒美だけどせめてスパッツにしなきゃイコさんに斬られ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:33

    >>121

    途中で文章途切れてるからこいつ斬られたな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:57

    >>118キティちゃんみがある、かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:22

    いやその等身もめちゃくちゃ可愛い、小動物っぽくて良い、好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:19

    ミニスカニーハイ隠岐ちゃんはヤバイ
    下にスパッツ履くかスカパンにしようね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:17

    >>99

    寝る前にいい気持ちになれた

    抱き合って寝よなんて隠岐ちゃんはまたそんな可愛い事言う……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:09

    ねこの腕時計、隠岐ちゃんにこれつけて時間確認してもらいたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:53:43

    >>127

    隠岐「はよ7時にならんかな~」

    マリオ「いやあんた、別に19時に用事無いやろ。ていうかウチもあとは報告書仕上げるだけやから時計ばっかり見てやんとはよ帰り」

    隠岐「ん~、マリオと一緒に帰りたいし待ってるわー。マリオ、ネコちゃんの尻尾に追いつかれんよう競走やでー」

    マリオ「ええっ!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:46:53

    隠岐ちゃんマリオちゃんが仲良くしてると可愛くて良いね
    って多分イコさんも言ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:08:56

    前にスイパラでこういうねこモチーフのスイーツが期間限定でいくつかあったみたいなんだけど、もしまた出たらちょっとカロリー気にしながらも可愛くて美味しいスイーツを隠岐ちゃんと一緒に食べたいな
    しかし画面のそちら側にはいけないのでマリオちゃんと一緒にスイパラ行って食べてね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:27:15

    隠岐ちゃんを眺めるだけの仕事に就きたいわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:17:42

    おはよう隠岐ちゃん
    昨日の朝から忙しくてスレ見れなかったけど、その間に多様な概念と素敵な隠岐ちゃんコラがいっぱい貼られていて癒されたよ
    せっかくの休みだし隠岐ちゃん眺めながらお酒でも飲むかぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:49:19

    >>118

    >>119

    思ったよりツボに入ってしまって笑ってる

    実物もリボンバイザーにボブヘアなんだろ?これ

    ほんと可愛いよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:17

    隠岐ちゃん(素材使用)
    耳につけてるのはイヤリング

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:43:24

    >>134

    今雨降っててちょっと憂鬱な気分だったけど一気に晴れやかな気持ちになれた

    隠岐ちゃんの笑顔のパワー凄い、じめじめした空気が浄化されていくようだ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:00:06

    >>134

    緑のイヤリング綺麗…ブレスレットもお揃いの緑だ

    服も可愛いし何より笑顔が最高に素敵で元気でてくる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:16:19

    >>134

    隠岐ちゃんやっぱりオシャレさんだね、スタイルもいいし。

    これからお買い物かな?隠岐ちゃんが楽しそうだからこっちも楽しい気分になってくるよ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:12

    明るくて素敵なお洋服にアクセサリーもつけてオシャレして、ゆっくり好きなお買い物を楽しむ隠岐ちゃんを妄想してみると心が弾む

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:28

    隠岐ちゃんが来るお店の店員さんになってショッピングを楽しむ隠岐ちゃんを見守りたい
    どっち買おうかな…て感じで2つの商品を目の前に悩む隠岐ちゃん見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:38:19

    私隠岐ちゃんの髪をカットしたり整えたりする美容師になりたいわ
    そんなに高い店じゃないけど、腕のいい美容師揃いの落ち着いた雰囲気の美容院に髪を整えてもらいに来る隠岐ちゃん
    丁寧に髪を洗ってブローしたりカットしてる間にちょっとお話したり……したいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:47:31

    元々綺麗だった髪を更に綺麗にしてもらってにこにこご機嫌な隠岐ちゃん
    きっと美容師さんに、ありがとうございますってお礼言ってくんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:50

    >>134

    こんな明るい笑顔の可愛い子が目の前に来たら雨が降ってようが槍が降ってようが関係なくこっちも明るい気持ちになる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:06

    ウェーブがかかったロングヘアの隠岐ちゃん、これ似合うのでは
    背中にリボンついてて可愛いの

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:30

    >>143

    前はこんな感じ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:26

    可愛い…隠岐ちゃんのファッションショーが開催されたら1番よく見える場所で目に焼き付けたいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:26:21

    隠岐ちゃんのファッションショーとか天国だわ
    民族衣装とかも着てほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:20

    素材かりた、隠岐ちゃん
    服は完全に趣味

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:21

    >>147

    色合いが柔らかくて可愛い〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:14

    ピンクかわいいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:03:07

    >>147

    後で手組んでのぞき込まれたい

    笑みが若干小悪魔入ってるような気がして好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:07:29

    ピンクの服着た隠岐ちゃんにはピンクの缶のお菓子あげたくなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:15:03

    ピンクなら隠岐ちゃんに使うメッセージカードこれがいい
    バレンタインに友チョコと一緒にこれ添えて渡したい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:01

    >>146

    中華風の、こんなん似合いそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:41

    >>153

    民族衣装、隠岐ちゃん黒髪だし中華風のふわふわしたの着てほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:36

    アオザイとかも綺麗で素敵だなって
    私着たいけど体型的に無理だからスタイルがいい隠岐ちゃんなら着れると思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:11:18

    中華風隠岐ちゃん!
    (素材ありがとうスレ主さん)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:21

    >>156

    うおおぉ……感嘆の溜息が漏れる程美しい隠岐ちゃん……これは天女様では?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:05

    >>156

    お姫様…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:21:53

    こんなお美しい佇まいしていても(服重いなぁ)(お腹空いた……)とか考えてるかもしれない
    そうだったら可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:26:24

    >>156

    髪、毛先のほうが透けてるのとても綺麗

    こんなお姫様なら喜んでお仕えしたいけど、隠岐ちゃんはお仕えされたりチヤホヤされるのはちょっと嫌がりそうなので木陰からこっそり盗み見させていただきますね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:04

    たしかに中華風似合うわ隠岐ちゃん

    >>69のチャイナも似合ってたし、素敵だわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:42:04

    コラ職人ありがとう…どの隠岐ちゃんも可愛いなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:42

    >>156

    伏し目がちになっててどことなく色気もあるような気がします、素敵な隠岐ちゃんだわ

    これで>>159みたいなこと頭の中で考えてたら面白いし最高

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:52

    >>156です

    素材またお借りしてアオザイ隠岐ちゃん!

    ちょっと粗があるけど…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:48

    >>164

    スラッとしていてこちらも素敵!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:43:05

    >>164

    アオザイ隠岐ちゃんスタイルの良さが際立ってすごく素敵やわ、清楚美人……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:46:09

    >>156

    >>164

    どっちの隠岐ちゃんもいい香りがしそう、と言うか絶対するわいい香り……

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:23

    本当にどの隠岐ちゃんも可愛くて素敵で最高に心の栄養にいい〜
    こんな姉か妹ほしい……いたら絶対シスコンになる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:48

    中華風のなんかいいグッズ無いかなって探したらチャイナ服着たにゃんこのモバイルバッテリーがあった
    チャイナ風ファッションの時はこれバッグに入れとこ隠岐ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:35

    久しぶりに掲示版来たけどこのスレ最高だ…ちょっと過去スレ遡って全部見てくる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:34

    >>156

    >>164

    高貴・セレブオーラも出せちゃう隠岐ちゃん最強では!?

    こんな美女が前から歩いてきたら跪いて道を譲ってしまうよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:13

    私は思わず自分の全財産を献上してしまうやもしれぬ……
    しかしそのような事をすれば隠岐ちゃんが困ってしまうので猫ちゃんの写真やグッズまでしか献上できないのだ
    もどかしい……!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:26

    隠岐ちゃんは間違いなく猫グッズのほうが喜ぶもんね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:49:26

    >>156>>164

    ずっと眺めても飽きないな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:27

    素材使用
    隠岐ちゃん、漢服似合うし和服も可愛いと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:30

    >>175

    笑顔が愛らしい…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:43:11

    >>175

    危なかった、少年の頃に会ってたら間違いなく初恋奪われてたわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:42

    隠岐ちゃんマジで美少女だな…
    こんな美人隊員と可愛いオペまでいる生駒隊羨ましすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:08

    >>175

    かわいいし美人で貴族のようだ…!

    外で遊ぶのが好きで服に汚れがついてでも無邪気に遊んでる隠岐ちゃんが表情から想像できる!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:13

    貴族隠岐ちゃんか……小さい頃綺麗なお着物汚して、しかも大股で外走って叱られてたら可愛いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:01

    こんなかわいい子普通は居ない……もしかして隠岐ちゃん近界民なんでは

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:04

    >>181

    隠岐ちゃんが可愛いあまりとんでもない疑惑が浮上……!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:04

    >>181

    小南「えっ……!?そうなの!?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:03

    隠岐ちゃん近界民説ワロタ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:31

    まあ可愛いからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:30

    和服隠岐ちゃんにはこの饅頭を献上させていただく

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:54

    >>175

    素晴らしい愛くるしさだ、和服好きだからいいもん見れて嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:56

    1です、野暮用で来れませんでしたすみません
    次スレはどうしましょうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:22

    >>188

    ほしいです

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:16

    >>188

    できればおねがいします!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:54

    1です
    今立ててきますので暫くお待ちください

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:11

    待ってますね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:52
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:42

    >>193

    待ってたよ、ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:13

    嬉しいぞ新スレ
    また書き込みしにいくわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:38

    月の女神様やら漢服やら和服やらすごくすごく好き……

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:56

    >>193

    色々忙しい中ありがとうございます…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:29

    やった、スレ建て乙です
    次の隠岐ちゃんも凛々しくて素敵〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:45

    感謝の意を込めて

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:18

    パート6の隠岐ちゃんも素敵でした
    パート7の隠岐ちゃんもきっと素敵に違いないですね

    次スレにGO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています