【色々注意】各スレのライナーが出会った世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:03

    あにまんにある様々なシチュエーションのライナースレのライナーたちが、ひとつの部屋に集まって対面した世界

    (ライナー以外の入室は不可)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:23

    とりあえず一番注目を集めるのはおっぱライナーだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:32

    ロリライナー
    巨人化する度におっぱいが大きくなるライナー
    殴られ屋ライナー
    彼氏が五人いるライナー
    後天性女ライナー
    童貞非処女ライナー
    ってところか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:19:05

    >>3

    真面目に語るスレライナーも含むならノーマルライナーも入るな

    あとエレンに狙われてるライナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:06

    よろしこもあったね、あれはライナースレに入れていいかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:52

    マルチバース・オブ・マッドネスかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:41

    >>3

    >>4

    こんなにいるのにまともそうなライナーが一人しかいない…だと…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:46

    ライナー「こんな小さい子供まで巻き込まれるなんて可哀想に・・・お嬢ちゃん、俺が必ずお母さんとお父さんの所まで連れてってやるからな」ナデナデ
    ロリライナー「・・・・・・・・・・・・」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:14

    >>5

    よろしこのライナーは鎧の巨人の姿で来てもらったらどうかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:42

    最後まで行かなかったスレになら78歳やら文豪やらまともそうなライナーはいるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:41

    >>7

    周りがおかしいのであってライナー自体は基本まともだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:43

    彼氏が五人いるライナーが、彼氏が5人もいてくれるだけあって1番幸せそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:08

    ロリナーが女ライナーの発育の良さを羨ましがるがそのライナーは後天性女体化なのでどう反応すればいいのか複雑なのである

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:28

    >>12

    あそこのライナーは基本五人の彼氏の言動に戸惑ってる(大体はエレンと諫山先生に)ライナーだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:36

    この部屋で大河ドラマライナー・ブラウンを上映しよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:11

    とりあえずPart化したスレを貼り付ける、貼り忘れあったらすまない

    何これ多くない…?

    ライナーの彼氏スレ リベンジversion|あにまん掲示板オイ…何で…いつのまに…落ちてる…https://bbs.animanch.com/board/513304/https://bbs.animanch.com/board/537090/https:/…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)ライナーの下半身事情考察part2|あにまん掲示板スレ主が忙しいので代わりに立てたぜちなみに前スレではライナーは童貞非処女という説が生まれたhttps://bbs.animanch.com/board/570090/bbs.animanch.com
    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ6|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com
    エロイナーpart2|あにまん掲示板MAPPAは勿論WITでも何でもエロイナーを張ってくださいhttps://bbs.animanch.com/board/534544/bbs.animanch.com
    [閲覧注意]ライ虐part3|あにまん掲示板part3!立て直しだぞ!ルールは前と同じ!シコれ!bbs.animanch.com
    よろしこPart3|あにまん掲示板うおおおおおよろしこおおおおおお8時ぴったりになれやぁぁ!https://bbs.animanch.com/board/489187/https://bbs.animanch.com/board/55…bbs.animanch.com
    閲覧注意 おっぱイナー2|あにまん掲示板スレ主が忙しそうなので代わりに立てました続行だ!https://bbs.animanch.com/board/549101/bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:47

    とりあえずライナー・・・スレのライナーはファルコに悪影響を与えた事を全ライナーに責められる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:50

    童貞非処女ライナーは見た目は普通のライナーだから必死に自分の特徴がバレないように振る舞ってるはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:23

    どれもライナーなのにそれなりにキャラが立ってそうというか個性みたいなものがあるけど、どのライナーも基本曇ってるってのがまた…
    戸惑っているとはいえ彼氏が5人いるライナーの曇り度が一番低そうだから、一番幸せそうと言えるのかも知れない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:58
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:24

    画面の外からシコられてるだけのよろシコもマシそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:49

    ていうか一人のキャラだけでPart化してるスレがこんなに多い事って中々ないだろ
    しかも今オールスターが集合してるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:35

    >>7

    普通に語られてるスレの数だけライナーはいたはずだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:48

    ライナーは子供に優しいからどのライナーもロリライナーに優しく接していそうだけど、ロリライナーは子供ではなく自分も他ライナーと同い年に違いないので、釈然としない表情を浮かべてそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:49

    単発ライナースレには明るめの概念も結構あるのに、Part化するやつは大体曇らせなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:43

    >>18

    後天性女体化ライナーとライ虐スレライナー「………」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:28

    殴られ屋ライナーにはぜひ看板を首から下げてヤバい奴感を出してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:07

    >>26

    一番エグい状況にある二人だ…!

    他のライナーより体重減ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:06

    後天性女体化ライナーは最近女人格がある概念が産まれつつあるから更にやばい
    ここにいるライナーは基本マーレ編後だから人格問題は解決してる中で、1人だけ人格変わってたらやばい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:09

    おっぱいナーは自分が一番見た目的に酷いと思って暗い顔してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:31

    >>29

    (この世界の俺は女として産まれたのか…)と思ってたら何かの切っ掛けで「そう…だったな…」とか言って男っぽい雰囲気に戻って他のライナー全員が曇るやつだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:56

    >>29

    個人的にあれはもしもネタの方向であればいいな…と思ってる

    また分裂してしまったらあまりにも可哀想で…

    それはそれとして別人格があるとしたらビッチ気味なのはアリだし妖艶な仕草や表情でモブ達を落としまくってるのも見てみたいと思ったりもした

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:09

    どんな会話をするのか全く想像できない…
    ほぼ全員曇らされてるライナーばかりだけど自分の不幸を話すタイプじゃなさそうな気がするんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:32

    まず見た目でツッコミが入るやつから、そこの俺は…何があったんだ…?って聞いていくパターンだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:57

    >>34

    童貞非処女ライナーは上手にしらばっくれられるかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:25

    首から看板をぶら下げてる殴られ屋ライナーを見て
    「そんなことをしていたら何をされるかわかったもんじゃないぞ」
    「今すぐその看板を外した方がいい」
    って心配する他ライナーとかありそう
    ただ、看板に書いてある内容には内心めちゃめちゃ共感してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:43

    女ライナーは妊娠中だったりして…みんな元男だなんて思ってないから、五人の彼氏ライナーとかが好奇心に負けて「父親は誰なんだ…?」って聞いてしまうとか……
    なんだぁ?地獄かここは

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:33

    >>37

    5人の彼氏の彼氏たちは色々ヤバいやつが多いけど真っ当に彼氏だし、ライナーも困惑しながらも嫌ってる訳じゃないし、無理矢理なんてなくてみんなライナーを大切に思ってるし、子供が出来ても捨てるようなやつなんていないからな…

    女の自分にもそういう相手が5人もとは言わなくても、いると思うよな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:23

    みんな自分の境遇を基準にして考えてるから虐スレライナーがロリナー見てボロ泣きしそう
    お前が一番酷い環境なんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:18

    >>37

    女ライナーは妊娠中でもいいし「ついこの間まで妊娠していたんだが、先の戦闘で下半身を吹き飛ばされた時に一緒に流れた」って淡々とした口調&死んだ顔で言っててもいいと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:59

    虐ライ=後天性女>>>童貞非処女>おっぱい>ライナー…>殴られ屋>ロリナー>彼氏五人

    鎧は置いておくとして現行スレのライナーの過酷さを比べるとこんな感じだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:06

    >>41

    そんな話聞かされたらいくら曇らされ慣れたライナーたちでも暫く何も言えなくなっちゃうよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:47

    >>43

    全員の顔に浮かぶ諫山線が凄そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:40

    よろしこの鎧の巨人は会話ができないので、巨人サイズの手書きフリップか何かを使って会話に参加してくれているとマスコット的な可愛さが出るんじゃないかと思った

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:07

    >>41

    誰かがうっかり相手について聞いたりなんてしちゃったら更なる地獄が待ってるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:32

    >>45

    でもよお…15mだぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:07

    >>47

    ああ、でけぇマスコットだ…

    曇る全ライナーを包み込む懐の大きさ(物理)も持ってるぞ…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:02

    >>46

    相手があそこで定番のマーレ上官モブだったら全員が嫌な想像をしちゃってお通夜状態になりそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:21

    >>49

    十中八九そうだろうしなぁ…まあ実際わからないだろうし女ライナーも素直に「わからない」って言うんだろうけど、その「わからない」で色んな方向に想像力が働くだろうからどっちにしろお通夜だよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:29

    マーレのモブ兵ラインナップは概ねどの世界でも変わらないだろうから、上層部の〜にとか言ったら(あぁ…あの嫌な奴か…)って同じ顔がみんな浮かびそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:01

    ライ虐ライナーと後天性女体化ライナーの話を聞いた他のライナーが「自分の境遇はまだ幾分…」みたいなことを思いかけてしまった自分に気が付いてまた曇りそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:23

    ロリナーは自分以外全員185~188cmの大男なことをどう思うんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:45

    >>53

    大男に囲まれて多少怯むのか、自分より大きな男達ばかりの中で生きている訳だから然程気にならないのか…

    ただ、見た目だけなら自分と同じ女性である女ライナーに親近感を持って最初に話し掛けそうな気はする

    ロリライナーが知らないだけで、実は後天性女体化なんだけども

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:44

    相互曇らせになってて地獄すぎて草生える

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:11

    殴られ屋ライナーが最近自分を買ってくれた人の話をしだしたら全員顔面蒼白になって必死でもう殴られ屋なんて止めるように説得し始める気がする
    特にライ虐ナーと非処女ナー辺りが

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:21

    エレンに狙われてるライナー…スレのライナーと5人の彼氏持ちライナーが会話した場合
    「えっ…エレンを相手にするだけでも寝る時間がないってのに5人も相手をしなくちゃいけないのか、大変だな…ちゃんと睡眠時間を取れてるか?」ってもの凄く心配エレンに狙われてるライナーに対して「えっ?いや、普通に眠れてるが…」と戸惑うほのぼのエピソードしかない5人の彼氏持ちライナーという、ちょっとコメディチックなすれ違い構図が見られるかも知れない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:12

    >>57

    五人彼氏もちライナーのところのネタは彼氏って言われてるとはいえほぼ友人4人+先生みたいなやつだしな

    戸惑ってることは多いとはいえ尻と胸を狙われているライナー…に共感はするのは難しいだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:38

    会話中に出てくる人の話題は大体同じキャラなのに、何故か他のどの世界にもいない謎の最強ヒィズル人彼氏の話をし出す彼氏×5ライナー

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:34

    >>59

    代表ロリナー「誰?ねぇ…誰なの?怖いよおッ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:10:02

    ロリナー(おじさんね・・・40手前かしら)
    ライナー(まだ子供だな・・・候補生の頃か?)

    両 方 2 1 歳

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:31:07

    >>59

    五人彼氏ライナー以外のライナーは名前も顔も知らないはずの存在なのに、何故か全員の頭に一瞬謎のヒィズル人の顔が浮かんで来そうだなそれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:03:55

    作者を含む彼氏が5人いるっていう一番意味不明な状況にいる5人彼氏ライナーが、それでもこの中では一番幸せかもしれないって面白すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:11:35

    男ライナーならどのライナーでもいいんだけど、隣に座っているライナーの顔に何気なく手を伸ばしながら「男だった頃の俺はこんな顔をしていたんだな…自分がどんな顔だったのかもう忘れてしまったよ」とかロリライナーの頭を撫でながら「最初から女として生まれていれば、俺もこんな可愛い女の子になれたのかな…」とか、虚ろな目で微笑みながら話す女体化ライナーが頭に浮かんだ
    このライナーは場の空気を重くする天才な気がするからあんまり喋らせたらダメな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:35:52

    女体化ライナーは身体が女になったってだけでも衝撃だろうに、そこから更に過酷な状況へどんどん追い込まれてるから…
    時々無意識にお腹を押さえるような仕草をして、その度に他のライナー達の諫山線を増やしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:39:12

    >>63

    エレンもポルコもベルトルトも生きてるしな

    何ならその内しれっとポルコのついでにマルセルが登場してもおかしくなさそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:50:04

    それぞれがそれぞれの方向で曇っているし、今だと相手がどんな状況に陥っているか手探りの会話しかできなさそうだから、それぞれのライナーが属するスレ内容を印刷して配布して読ませたらそれなりに会話が始まるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:52:11

    >>67

    悪魔の子め!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:52:15

    >>66

    しれっと現れたマルセルは6人目の彼氏になるのかな?

    それともポルコの兄貴として名前のあるモブ程度の登場なのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:55:14

    >>69

    あそこは『5人』の彼氏でもう何スレも来てるし、他の彼氏たちほどマルセルのキャラははっきりしてないしで、ポルコネタにちょっと登場する可能性のある名有りモブくらいじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:23

    >>67

    一生懸命普通のライナーの顔してた童貞非処女ライナー終了のお知らせ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:26

    このライナー達はこの部屋にどうやってやって来たんだろう?
    謎の空間転送的な形で強制的に入室させられたとしたら、この時のおっぱイナーはさらしなのか大胸筋サポーターなのか絆創膏なのか…どれで胸を保護しているかによってこの場での曇り度が違いそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:23

    女体化ライナーの話になるたびおっぱいナーについてはどう思うんだろうってのが気になるんだけどあんまり話題に上がらないのは扱いが難しいからなのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:25

    >>73

    一番想像力を掻き立てられる姿になっていると思うから、あんな胸になってしまってどんな酷いことをさせられてるんだろう…と哀れむような視線を向けられていそうな気はする

    特に虐スレライナーや童貞非処女ライナー、女体化ライナー辺りから

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:15:25

    >>73

    特徴が目に見えてるしどんな気持ちかわかるからライナー達はわざわざ触れないんだ…

    同じ歳だと判明したロリナーに対しても対応困りそうだなロリナーもプライド高そうだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:50:59

    >>74

    ここ三人は酷い目にあいすぎてるから当然他のライナーも自分たちと同じくらい酷い目にあってるって思っちゃってるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:24:12

    >>74

    おっぱいライナーは基本マーレモブに雑に胸を揉まれるくらいのことしかされてないのに…

    あとおっぱいライナーと後天性女体化ライナーだとどっちの胸の方が大きいんだろう

    やっぱりおっぱいライナーの方だろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:29

    >>77

    十分酷い目に遭ってるのでは…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:03

    >>78

    まあ女ライナー、虐ライナー、童貞非処女ライナーと違ってまだ後ろは無事だろうから…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:07

    >>67

    これ地獄過ぎてやってほしい

    印刷された物を読んでも五人彼氏ライナーの状況はみんな理解できなさそうだけど(※本人含む)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:15

    >>80

    Part1は彼氏候補だったのに2立った時にいつの間にか彼氏になってたからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:41:21

    少し前に建ってたゲーム主人公♀と結婚したライナーが自分だけ幸せすぎて申し訳無さそうにしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:30

    >>78

    主に虐スレ・女体化スレのせいで“酷い目”のハードルがめちゃくちゃ上がってるのはある

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:48:08

    >>83

    現行スレのライナーはどれも大体みんな精神的肉体的に酷い目にあってはいるんだけどそこ二人は別次元だから…

    何だかんだ言って後天的女体化ライナーが大人の女として他のライナーにはない肉体的苦痛を背負ってる分、頭ひとつ抜けて辛い立場だろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:42

    >>84

    先天的ではなく後天的女体化ってのも重要な要因だと思う

    女だからこその肉体的な苦痛にプラスして元々男だったという精神的なギャップもあるから、受ける苦しみが数段変わってくるよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:15

    >>80

    他のライナーたちにとっては友人や仲間や裏切った相手でしかないエレン・ジャン・ベルトルト・ポルコの4人が彼氏?になってるってだけでも理解できないだろうに、謎のヒィズル人諫山先生がそこに入るからもう絶対誰にも理解できないな

    でも本人さえ理解できてないのは草

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:20:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:25:58

    >>77

    おっぱいライナーの方は巨人化するたびに胸が大きくなっていくんだから、いくら女体化ライナーが爆乳とはいえおっぱいライナーの方が大きそうな気がする

    「それって何カップあるんだ?胸の大きさに合うブラを探すのは大変だろう?やっぱりオーダーメイドなのか?」って女体化ライナーから話し掛けられて会話が始まったりするんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:38:54

    >>86

    女、ライ虐、下半身事情考察、ライナー…辺りのライナーが(この俺はまさかあいつらと…?)って嫌な想像をしそう

    実際5人彼氏のライナーは彼氏と言いつつもほぼ友人に近いエピソードしかないので、そんな想像をされてるとは夢にも思わないし自分以外のライナーが超過酷な状況にいるとも考えられなさそう

    ロリナーは(私もいつか誰かと……いえ…私なんかがそんな夢を見るなんて…)とか思って別方向に曇ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:50:49

    >>89

    それぞれのライナーが自分が置かれている状況を基準にして想像を膨らませていくから、勝手に地獄が広がっていくのがたまらないな

    ロリナーの曇り方はちょっと切ないしかわいいけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:58:15

    これ各スレのライナー同士で気が合ったり仲良くなったりする者が出てきたりするのかな?
    過酷なライナー三銃士辺りは仲良くなるというか同志的な感情が湧いてそうな気がしないでもないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:10:13

    >>91

    過酷なライナー三銃士草

    メンバーはライ虐、後天的女体化、下半身事情考察でいいのかな?ここでは書けないような経験をして来てる三人だからお互い理解し合ったり慰めあったり出来るかもね

    女体化ライナーが「ついこの間○回目の妊娠をしたんだが」みたいなことを言った瞬間他二人は言葉を失いそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:28:09

    部屋の中のBGMとしてライナー…スレの例の曲を流してほしい
    ライナー…スレのライナーが居た堪れなくて俯きながら震えてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:10

    >>93

    他のライナーたちは「これ…まさかリヴァイ兵長が歌ってるのか…?何故…」「あのリヴァイ兵長がそんなこと…いやでもこれは…」「なんかエレンの声で尻とか胸とか聞こえるが…」「ずっと同じ歌かと思ったら微妙にハモリの部分の歌詞が違うぞ…」ってざわざわしそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:47:57

    >>94

    ざわつくライナー達の中で1人だけ「頼む…もう、止めてくれ…」って圧迫面接の時の四つん這いポーズで震えながら訴えているライナー…スレのライナーが見えた

    BGMを止めてもらうためにはどこの誰に頼めばいいかよくわからん空間ってのもなかなか精神にくるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:01:28

    >>92

    そうそう、そのメンバーで正解だ!

    女体化ライナーの妊娠&堕胎報告は女性だからこその苦しみがあるから虐スレライナーも下半身事情スレライナーも何て言葉を掛けたらいいか分からずに口を閉ざしそうだけど、そう言えば虐スレでも男体妊娠とか下半身事情スレでも想像妊娠とかの話題が出てきてるから、そのうち3人揃って共感して曇る日も近いかも知れないな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:01

    逆に1番幸せそうなライナーは誰なんだよ!
    ゲーム主人公♀︎の彼氏ライナーか?5人も彼氏がいるライナーか?…これくらいしか居ないんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:32

    過去スレ探したらまだいるんだろうがキリがないだろうからとりあえず現行スレにしとくとしたら、やっぱり彼氏ライナーだろうな
    というか基本的にライナーはライナーだから幸せな方が少ないのは仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:02

    ここに来たロリナーはもう分裂状態が統合済みなんだろうか
    統合前ならマルコについて「所でマルコなんだけど…」って語り始めて5人彼氏ライナーを除く全員を諫山線まみれかつ絶句させてそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:48

    >>100

    そうだ…ロリナーはマルコという超絶曇らせ要素を持っていた…

    これ下手したら周りのライナーも色々思い出して過呼吸起こす奴いないか?


    ロリナーも21歳という年齢に合わせるとさすがに人格統合してそうだから、シガンシナ前かマーレ帰還直後くらいの年齢でここにいて地獄を振り撒いてもらおうぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:45:42

    ロリナーはまだコニーと結ばれるIFも語られてるしファンアートも描かれてるから(震え声)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:31

    >>101

    周りが過呼吸起こしたり頭を抱えてうずくまるのを見たロリナーはどうなるんだ…

    自分もマルコの最期を思い出して錯乱するのか、周りの様子を見て一度は話を止めるけどその後暫くしてからまたその話を始めて再び地獄を生み出すのか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:36

    >>103

    地獄度が増したシチュー回みたいになるじゃないか、それ…

    ここにはハンジもジャンもおらんのやぞ…

    どうやったら話がまとまるのか全く見えない…

    いやまあ地獄振り撒こうって言ったのは俺だけど、想像以上の地獄が広がったからどうしたもんかね

    鎧の巨人にみんなの背中さすって落ち着かせてもらおうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:52:36

    そうだ鎧の巨人もいたな…
    場が重くなりすぎたらそっと何人かを離席させて一旦リセットをはかってもらおう
    中身のライナーは一方的に曇りトークを聞くだけだから気苦労が半端なさそうだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:27

    >>99

    ライナーはライナーだから幸せな方が少ない…その通りだけどさぁ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:55

    ここにきてロリナーがマルコっていうほぼ全ライナーを曇らせる飛び道具を出してきて草
    殴られ屋、五人彼氏、ライナー…辺りにも頑張ってほしいところだけどこの辺はほぼネタスレだからそこまで重い話はないかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:05

    >>94

    この光景想像したら変な笑い出てむせた起訴

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:41:01

    >>107

    じゃあライナー…のライナーの背後に突如出現したモニターからこれまでファルコが撮りためたらしき動画が流れ出すってのはどうだろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:35

    >>109

    曇るっていうか全員ドン引き案件になりそうだな、それは…

    あと、動画の中にファルコの声が入っていたことによって>>17みたいな感じで「お前まさかこれをファルコの前でやったのか!?」って責められそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:26

    >>109

    人の心が無さすぎる…

    あとそれで曇るのは周りじゃなくて本人だから!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:02

    5人の彼氏持ちライナーは本人に多少戸惑いがあるとはいえほのぼのエピソードしか持ってないだろうから、この中の癒し系ポジションになってもらおう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:52

    >>105

    鎧の巨人の中身が真面目スレのライナーってことでいいんじゃないか?

    ライナーの好きなところを語られてるだけで原作以上に曇らせられる設定は持っていない訳だから、各スレ内で曇っているライナー達よりは精神安定してるだろうし、聞き役としては最適かと

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:17

    >>110

    「いや違うんだ…これはエレンに性癖を破壊されたファルコがノリノリで撮影してて…」「俺とエレンしかいないはずの場所にも気付いたらいて撮影を始めていて…」って必死で本当のことを言っても全く周りから理解されなさそうでかわいそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:45:08

    >>114

    彼氏持ちライナー「エレンが性癖を…?とても信じられないな」

    おっぱいナー「ファルコがそんなものを自ら撮影するなんてことも信じられない…」

    童貞非処女ナー「だとしてもそんな状況を放置しておくなんて、まだ子供のファルコに悪影響だとは思わないのか」

    殴られ屋ライナー「責任を取って殴られよう。俺も一緒に殴られてやるから…な?」

    ロリナー&女体化ナー「…………(完全に引いてる)」

    って感じか?

    圧迫面接ポーズで震えながら死にたくなってそうだから、鎧の巨人に回収してもらって一旦落ち着かせるのがいいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:38:01

    >>115

    殴られ屋ライナーがここぞとばかりに殴られようとしてて笑う

    女体化ナーは子どもにこんなものを見せるわけにはいかないってことでロリナーの目を押さえて見えないようにしてて欲しいね。分裂中の頃だとしてもそんなに歳は変わらないけども

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:10:30

    >>116

    10代と成人済みってのは年齢差はあまりなくても違いは大きいからな

    動画の音声もなかなか刺激的だと思うから、抱き締める形にして視界を塞いで、手で耳を覆うといいかも知れない

    この時ロリナーの顔が女体化ライナーのおっぱいに挟まれていたら尚良し

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:10:13

    ライナーの内の一人が皆の分のコーヒー淹れてきて配るともう一人のライナーが「これいるだろ?」ロリライナーの所にだけミルクと砂糖出したりしそう。複雑だけどまあ自分でもそうするだろうなって思うから何も言えない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:42:24

    >>115

    ライナー…ナーは謎の歌は流されるわ動画は流されるわで散々だな

    でも動画が流れたことによって自分のももしかしたら…って考えてしまって暫く気が気じゃなくなるライナーもいそうだ

    ファルコみたいに撮影してる人間がいないから他のライナーのはまあ恐らく流れないだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:31:49

    >>117

    女体化ナーの大きな胸に埋もれるロリナーは可愛い

    ここまではいかなくても、いつか私ももっと…って思ってるともっと可愛い

    しかし現実は非情であると思われるのがちょっと悲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:55

    >>120

    ロリナーだって…!

    ロリナーだって、まだ少しくらいは成長する可能性が…ある……か?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:43

    >>121

    世界は残酷

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:24

    >>122

    (響き渡るライナー…スレの例の曲)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:33

    >>122

    それでも(なおさら)君を愛すよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:06

    >>124

    何(ロリナーが理想とする胸の大きさ)を犠牲にしても

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:15

    >>125

    それでも君でオギャるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:03

    間違いだとしても疑ったりしない(更に少し後に遅い成長期が来るという可能性を)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:32

    >>127

    正しさとは 自分(がいつかナイスバディになった姿)のこと 強く信じることだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:42

    ロリナーverの例の曲が完成してる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:08:49

    >>116

    見たすぎて描いた

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:44:21

    >>130

    可愛い…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:25:59

    >>130

    女体ライナーの胸ロリナーの頭くらい大きくない…?

    そして二人とも可愛い…ありがとうありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:30:13

    >>130

    めちゃくちゃ見たかったロリナーと女体化ライナーのコラボレーションだ!!

    あなたが神か!?

    ありがとう…最高だ…!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:59:37

    >>130

    同じライナーなのにこの格差

    本当に世界は残酷だ……でも可愛いからOKです!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:57

    ここに集まってるライナーたちは女体化ライナーが元々男だったことを知ってるんだろうか
    もし知らなかったら全く悪気なく女体化ライナーの地雷を踏み抜くライナーもいそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:51

    ロリナーの席?はおっぱいライナーと女体化ライナーの間だといいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:01

    >>135

    ライナーのことだからもの凄く気を遣って話し掛けてそうだけど、気を遣ったからこそ地雷を踏み抜く方向で会話を進めてしまいそうな気もするな…

    これはどのライナーでもやってしまう可能性あると思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:26

    男ナーが自分を下げる意図で俺みたいなむさ苦しい男なんかよりも…とか言って、もとは俺も男だったんだけどな…みたいな地獄の会話になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:45

    殴られ屋スレのライナー「自分が女になるなんて想像したこともなかったが、まさかこうして自分が女になった姿を拝むことになるなんてな…人生何が起こるかわからないもんだ」
    ライナー…スレのライナー「そうだな。それに、俺が言うのも何だが美人だしな…訓練兵団にいた頃なんか随分とモテたんじゃないか?」
    5人の彼氏持ちスレライナー「そうだ、良かったらガビにプレゼントを贈る時にどういったものを選べばいいかアドバイスをもらえないか?もちろん俺も誕生日の時には毎回それなりに考えてはいるんだがな…女同士だからこそわかることや見えるものもあると思うんだが」
    女ライナー「……確かにな、俺がこの姿になったのはマーレに戻ってからだから、一体何が起こるかわからないものだな。パラディにいた頃はお前達と同じ男だったからモテたかどうかはわからないし、ガビへのプレゼントに頭を悩ませるのは俺も同じだ。ご期待に沿えずすまないな(死んだ目)」
    という感じの会話が思い浮かんだ
    男ライナーは何となく地雷を踏み抜きそうなメンバーを選抜してみた
    この後空気感最悪になりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:02

    >>139

    何だあここは 地獄か?

    さらっと重過ぎる事実を知らされて一瞬全員黙り込むしかなさそう

    女体化ライナーも空気を重くしようとしてるつもりはないんだろうけど自分の身に起きたことを言うだけで曇らせ威力抜群だしなぁ…

    同じにおいを感じたライ虐ナーと下半身事情考察ナーが必死にフォローしようとして下手なこと言っちゃって地獄を悪化させてるところも見たいし、動画のときに優しくしてもらったロリナーが頑張って話を逸らそうとするところも見たいよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:57:53

    ライナー…スレのライナーの例の動画が勝手に流されるなら、おっぱイナーの胸を強調したポーズをさせられた写真集や女体化ライナーがマーレ上官モブに撮られた写真などがばら撒かれるなんてこともあるんだろうか
    女体化ライナーのやつはちょっと洒落にならなさそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:22:42

    殴られ屋購入者のレビューとかもお出しされそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:46

    >>141 >>142

    おっぱいライナーのは上官に言われて仕方なく…って言ったらみんな同情してくれるだろうけど、女体化ライナーの写真は絶対やばいやつだろうから流石に止めてあげて欲しい気持ち……見られたら衝動的に舌噛んでもおかしくないだろそれ

    殴られ屋はもうそれ(殴られ屋)止めろって全員に本気で止められると思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:19

    >>143

    女体化ライナーの何かしらヤバイ写真がばら撒かれそうになったら即座に阻止するように盾である鎧の巨人に頼んでおこう、そうしよう

    殴られ屋ライナーはひょっとしたら自らレビューを持ってくる可能性もありそう

    「今のところ買ってくれた人達の意見や評判はこの通りなんだが、もっとちゃんと殴ってもらえるようにするためにはどうしたらいいんだろう」と他のライナーに相談して「その殴られ屋ってのを今すぐやめろ」って言われてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:57

    殴られ屋とは最早名ばかりで食事をご馳走になるくらいならまだ良いけど、揉まれるわ舐められるわ噛まれるわコスプレさせられるわだからな。そりゃ全員止めるわ
    特に下半身事情ライナーが一番必死で止めてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:07:54

    >>145

    下半身事情スレライナーは、身につまされるものがあるからなぁ…このまま殴られ屋なんてものを続けさせたら自分同様非処女になってしまう可能性が高いから何としてでも止めてあげたいんだろう

    ただ、今はもう予約がいっぱいらしいからな…どう頑張っても時間の問題な気がするよな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:46:36

    他のライナーと同じ空間にいると際立つ殴られ屋ライナーの天然っぷりやアホの子感何なんだろう
    性的な方面に頭が働いていないせいだろうか
    やられてることはまだマシな部類なんだけど危なっかしさがすごい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:01:19

    鎧の巨人を含めた周りのライナーたちがえっちな目で見られてることを察し始めたロリナー(私は?????)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:08:41

    >>148

    ロリナー、君はいいんだ!

    君はそのままの可愛いロリナーでいてくれればいいんだよ…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:24:07

    ロリナーって存在は絶妙だよな
    同じ幼い姿でもショタだったら他ライナーのかつての記憶が刺激されることもあって微妙に距離取られそうなところあるけど、先天性女体化で年齢は近くてもロリな姿だから何となくガビに接する感覚でどのライナーも優しくなるだろうな、ってのがとてもいい
    まあ子供扱いされるのはロリナーとしてはちょっと不満だろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:15:08

    >>147

    言っちゃなんだが前提の設定からしてライナーが絶対にするわけないあほあほのあほな事してるのが殴られ屋だからまあ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:16:36

    そろそろ不老不死ライナーもここに投入してもいい頃じゃないだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:54:03

    >>152

    概念は出来つつあるがあのスレが完走するまではまだ一応不老不死じゃないからもうちょっと後の方がいいんじゃないかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:02:43

    >>153

    でも寿命がじわじわ伸びていき「頼む…静かに…」する新入りライナーここに投入したくない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:59:07

    昨日出来たばかりのスレだから投入早い気がするのは同感かな
    ここも次スレある気がするからそこからがいいかも?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:33

    >>149

    それは本当にその通りだ

    でも鎧の巨人までえっちな目で見られてるらしいのに(私は…?)って内心もやもやしてるロリナーも可愛いな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:53:03

    5人彼氏ライナーが彼氏?たちとヒィズル式旅館に泊まりに行った話をしたら、ライナー…スレのライナーが「そんな人数で泊まりなんて……その、夜は大丈夫だったのか…?」って心配しそう
    5人彼氏ライナーは「夜?夜はかなり盛り上がったぞ、おかげで中々寝られなくて…」って返してライナー…スレのライナーを絶句させるけど、盛り上がったのは先生プロデュースの豪華宴会と枕投げなのでライナー…スレのライナーの危惧したことはもちろん何も起きてない

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:06:05

    >>157

    五人の彼氏持ちライナーとライナー…スレのライナーの両方にエレンがいるから余計にすれ違いが起きそうだよね

    「盛り上がった」「なかなか寝られなくて」っていうワードだけで凄まじい勢いで想像が広がって、ライナー…スレのライナーの顔面が蒼白になってそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:44

    >>156

    実際はロリナーをエッチな目で見てる人はいるけどそういう不埒な輩は相棒により根絶やしにされているのだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:35:50

    >>159

    良かった。エッチな目で見られていないライナーはいないんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:39:29

    どのスレに書こうか迷ったのでここに
    おっぱイナーと女体化ライナーって、上裸の時に後ろから見たら背中からおっぱいのラインがはみ出て見えるだろうなぁ…って、それだけでめちゃくちゃそそられると思ったんだ
    あと、もしこの場で上裸になれと言われたら、おっぱイナーより女体化ライナーの方が躊躇いなく脱ぎそう
    おっぱイナーはそもそも自分のおっぱいに劣情を向けられると思ってはいないけど晒してはいけない醜いものだと思ってる節があるし、女体化ライナーは自分は男だという意識があるからこそ劣情にまみれた視線さえ向けられなければ男の時の感覚が出てしまいそうなところがあると思って
    まあそういう感覚が逆に危機感薄い行動へと繋がってしまうんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:25:04

    >>158

    ライナー…スレのライナーはエレンと5Pとか最高に意味わからないことしてたりするからな

    彼氏が5人もいるってことはつまりアレよりも…みたいな嫌な想像してるに違いない

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:16:59

    皆お互いの存在に慣れ始めて恋バナとか始めて欲しい。ロリナーのターンで皆ゲッソリする

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:39

    恋バナできるようなメンタル保ってるライナーってそんなにいないような…
    五人の彼氏持ちライナーならいけそうだけど
    あとはライナー…スレのライナーとか、分裂したロリナー辺り…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:46:43

    重い話が続いてそうだから恋バナはちょっと難しいかも知れないな…
    だからこそ分裂ロリナーのマルコ絡みの話の地獄が引き立つんだろうが

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:17:20

    だいぶスレが進んだけど、下半身事情ライナーはまだ自分の特徴を周りのライナーに気付かれていない感じか…?(スレ内容の印刷物が配られていない場合は)
    このまま逃げ切れるといいねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:52:56

    5人の彼氏持ちライナーは5人の彼氏を受け入れてはいるけど恋愛感情とか持ってなさそうだからどうなんだか

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:59:27

    >>167

    わかる

    五人の彼氏という関係ではあるけど、果たしてそこに恋愛感情はあるのか…?と思うことはある

    彼氏側からライナーに対してはあるかもしれないけど、ライナーから彼氏達に対しては微妙だよね

    ただライナーも彼らのことは嫌いじゃないし、楽しそうに彼氏達とのエピソードを話してくれるんじゃないかと思う

    やっぱり五人の彼氏持ちライナーは癒し枠だな

    恋バナするならロリナーが適任だろう

    ただしロリナーの恋バナは地獄が広がるけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:03:15

    彼氏5人はカプスレじゃなくてネタスレだからな
    一応お互いに彼氏って謎の認識はあるんだろうからここでは一応彼氏ってことで話すんだろうけど、周りのイメージする彼氏(恋人)とは大分かけ離れた関係だろうから色々誤解を招きそうだ
    そこが面白いけどね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:51:24

    >>166

    ライナー…スレのライナーの動画が流されるくらいだから逃げ切れる気はしないけど、

    女体化ライナー辺りが超重い話をした辺りで自分からフォローというわけじゃないけど言ってるかなとも思った

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:08

    ライ虐ライナーは今一つ影が薄いな…
    でもあそこのライナーは頭一つ抜けて酷い目とエロい目にあってるから何をされてるか知ってしまったら周りのライナーたちが暫く立ち直れなくなりそうだし仕方ないね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:17

    >>171

    ショタ・女体化から始まってなんでもありだしなんならそれぞれのスレの虐待バージョンの書き込みあるからなライ虐スレ

    全ての虐要素を引き受けるスレには…まぁ…ライ虐スレのブラウンが合ってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:36

    >>171

    時々ネタを思い付くことはあるんだよ

    ただ、どれもこれもドン引き案件になりそうな予感しかしなくて…

    例えば今淫紋が話題に上がってるけど、この場で淫紋が浮かび上がっちゃって、腹痛のフリをして這い出るように一旦この場から退場するとか

    どこからともなく伸びてきた触手に捕まって、みんなに心配されないようにと「こいつは俺のペットなんだハハハ」とかひきつり笑顔のまま連れ去られて一旦退場するとか

    どんなネタを投下しても全員お通夜状態になるかなぁ…って

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:45

    >>173

    淫紋が出たらライナー達しかいないらしいこの世界でそれを消す方法は無いだろうから最後まで戻って来れなさそうだし、触手に連れ去られてもやっぱり最後まで戻って来れなさそうだ…

    他のライナー達のされてきたり経験してきたことは彼氏5人ライナーのもの以外ほぼ経験してきててもおかしくないから、話を聞いて内心めちゃくちゃ共感したり「俺もその経験がある…」って思ってるかもね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:05

    >>173

    大丈夫、もう結構色んなネタが出てるからきっとここのライナーたちも少しずつ慣れてきてるはずだ!

    だから今度ぜひライ虐ライナーネタを思いついたら聞かせて欲しい…この通りだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:39:53

    >>166

    この場で縦に割れた大事な部分が晒されてしまうようなイベントを起こせば逃げ切れないと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:33:57

    この部屋の中でビックリどっきりハプニングみたいなものが起こった時にそれぞれのライナーの反応を見てみたいなと思ったけど、大抵地獄のような経験をしている者達ばかりだから反応が薄そうだな…
    いいリアクションをしてくれそうなのはロリナーと殴られ屋と彼氏持ちか…?
    いや、彼氏持ちは先生に色んなサプライズされ過ぎてて意外と動揺してくれないかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:54

    >>176

    悪魔の末裔がここにも…

    でもその意味がわかるライナーはライ虐ナーくらいかも知れないぞ

    ロリナーとかは絶対わからないだろう、っていうかわからないでくれ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:52:54

    >>178

    そんな辱めを受けてもわかってくれるのが虐スレライナーただ一人だなんて可哀想に…

    いやひょっとしたら女体化ライナーもマーレ上官モブから要らん情報として聞かされて知ってるかもしれないぞ?

    検証のために誰か下半身事情スレのライナーの服をひん剥いて転がしてやってみてくれないか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:19

    >>177

    『おそらく各スレでそれぞれの地獄を見てきた者達だ 面構えが違う』

    ってのをライ虐ナー・女体化ナー・下半身事情ナー・おっぱいナー・ライナー…ナー辺りの5人でやって欲しい

    ライナー…ナーの代わりにロリナーでもいいかも

    殴られ屋ナー・5人彼氏ナーと鎧くんはとりあえず見学してようね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:49

    >>180

    あまりにも簡単に想像できる光景で草

    ここは見た目のバリエーションを豊かにするためにもロリナーでお願いしたいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:16:03

    >>180

    これ見たすぎる…

    全員が諫山線マシマシの曇り顔してるんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:24:20

    三銃士を連れてきたよネタもいけそうだな
    ・酷い目にあってるライナー三銃士:ライ虐、女体化、下半身事情
    ・胸に悩みがあるライナー三銃士:女体化、おっぱい、ロリナー
    ・恋バナ?が出来るライナー三銃士:彼氏5人、ライナー…、ロリナー
    とか浮かんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:17:35

    >>183

    ○○○三銃士・ライ虐ナー、下半身事情ナー、ライナー…ナーってのを思いついたけど何か可哀想になっちゃったから詳しく書くのはやめとくね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:41:37

    >>184

    詳しく書かなくてもメンバーと○の数で丸わかりなんですがそれは…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:35:11

    ライナーの集いはまだまだ続く

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:03:39

    ロリナーの方で声優さんの話題が出てたけど、ふとロリナーと女体化ライナーの声は同じ声優さんが演じてたらいいな…と思った
    ロリナーは見た目通りめちゃめちゃ可愛いロリボイスなんだけど、女体化ライナーも大人びた雰囲気はあるけどそこはかとなく可愛らしさも混じっていて、声優欄見てみたら「同じ人じゃん!!」ってなる感動を味わいたい
    個人的に女体化ライナーはあのクールビューティーな見た目で想像より可愛い声してるってのが性癖で…本人にも元々の声とのギャップでダメージ入りそうなところとか最高だなって

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:19:46

    >>187

    とてもとてもわかる…

    女体化ナーはロリナーの声を聞いてもこんな可愛らしい子と自分の声が近いとは思えないだろうけど、

    ロリナーの方は女体化ナーの声を聞いてこの人の声…私と似てるかも…?って気がつくといいな

    それで(私も何年か後にはこんな落ち着いた感じの声と見た目になれるかしら…)ってこっそり思ったりすると更にいい

    まあ世界は残酷なんだが

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:03:34

    ここのライナーたちに最近あった一番嬉しかったことまたは楽しかったことを聞いてみたいね
    辛いことはいくらでもあるだろうから、敢えて嬉しい・楽しいことでお願いしたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:10:31

    スレ主です
    最近通信が不安定ですので、もし次スレありましたら他の方に建てていただきたいです。よろしくお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:34:50

    >>189

    普通に話せる:彼氏5人

    少し悩むけど話せる:ライナー…、おっぱい

    すぐには思いつかない:ライ虐、女体化、下半身事情

    話せるけどツッコミどころ満載:殴られ屋

    話せるけど周りを曇らせる:ロリナー

    って感じかなと思った、異論は認める

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:03:57

    うおおお!ここも是非とも次スレがほしい!
    次スレでは不老不死ライナーをお迎えできるといいなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:05:41

    次スレ欲しいと思うけどどうかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:13:22

    >>193

    まだまだ話せそうだし欲しいね

    他に立てられる人がいないようなら今日の夜立てるよ

    誰か書けそうな人がいたら登場人物というか各スレライナーの紹介をお願いできると嬉しい

    あと不老不死はまだ完走してないけど追加する?

    今の九人でもそこそこバランス取れてるような気もするけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:05:51

    >>194

    次スレお願いしたい

    不老不死ライナーはまだ不老不死ってこと以外設定がそこまで固まってない感じもあるからなぁ

    まだ早い気はするかも?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:23:21

    まあ不老不死ライナーもネタが浮かんだ人がいたら書けばいいんじゃないかな
    次スレ楽しみにしてる!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:15

    >>194

    適当に紹介を作ってみたので、良かったら適宜追加するなり削除するなりして紹介文として使ってもらえたら嬉しいな

    間違ってるところとかあれば訂正もお願いします


    ロリライナー

    所属:【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ

    「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」というライシコ民の予想を裏切り、完璧にシコれる存在となってしまった合法ロリのライナー

    超絶可愛い女の子である故に幾多の男キャラクターとのカップリングも存在し、その全てがロリライナーの曇らせに繋がっていくという素晴らしい芸術性を見せてくれる

    故に、ロリライナーの恋バナには曇り要素しかない

    ライナー集合スレに来て後天的女体化ライナーのおっぱいの感触を頭で味わってしまったことにより、いつか巨乳になるという残酷な夢を再び持ち始めた模様

    ちなみにロリライナーには様々な概念があり、ここではとても語り尽くせないため詳しくはロリライナースレを見るべし


    ライナー…スレのライナー

    所属:ライナー…

    ライナーのことを卑猥な目で見るエレンにより、地下室で延々えっちなことをさせられ続けているライナー

    それなりにきちんとした倫理観や常識を持ち合わせておりエレンの説得を試みようとすることがあるものの、本人も結局は欲しがりマゾであるためエレンを止めることができた試しがない

    エレンと5Pまで経験しており、別スレでは大事なところが縦に割れている疑惑を持たれていた

    ちなみにライナー…スレは例の曲発祥の地であり、ライナー集合スレにおいてロリライナーver.が誕生した


    5人の彼氏持ちライナー

    所属:ライナーの彼氏スレ

    エレン、ベルトルト、ポルコ、ジャン、諫山先生という5人の彼氏を持っているライナー

    各彼氏達の言動に戸惑うことはあるものの、他スレライナーと比べれば曇り要素はかなり低めであり、唯一ほのぼのとした話題を提供可能な癒し枠である

    ちなみに、彼氏持ちライナーと他彼氏との関係性は友人からの延長のようなもので特に淫らな関係ではないが、ライナー…スレのライナーのところにもエレンがいるせいもあってか、ライナー…スレのライナーからは彼氏持ちライナーも彼氏達から激しい夜を求められていると勘違いされがちである

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:41:39

    >>197

    おっぱイナー

    所属:おっぱイナー

    巨人化するごとにライナーだけおっぱいが大きくなっていく世界線で生きているライナー

    男性の肉体に豊満なおっぱいがあるというギャップから、数多くののエルディア人モブの性癖を破壊し尽くし劣情を向けられているものの、本人は自分の体を醜いものだと思い込んでいるため全く気付いていない

    また、マーレ上官モブから罵倒を浴びせられながらおっぱいを揉まれるという行為が定番となっている

    おっぱいの保護はさらし、大胸筋サポーター、絆創膏を使い分けており、その絶妙な使い分けによって今日もまた新たなモブの性癖を破壊している


    下半身事情ライナー

    所属:ライナーの下半身事情考察

    ただのネタスレから様々な考察を経て童貞非処女説がほぼ確定してしまった哀れなライナー

    スレ内ではいつどこでどんな状況で処女が失われたのかをはじめ、様々なシチュエーションの下半身事情が議論されている

    童貞非処女であり大事な部分が縦に割れていることが特徴だが、今のところ他スレのライナーにはバレていない

    あくまでも今のところ


    鎧の巨人

    所属:よろしこ

    鎧の巨人のことをエッチな目で見る人達によって日々シコられている鎧の巨人

    造形美のある姿が破壊されることにより美しさが増しシコリティが高まると評されており、特に中途半端に鎧を纏っているネイキッドライナーの人気が高い

    中身は真面目スレライナーと予想されていたが落ちてしまったので、今はエロイナースレのライナーか

    時に曇り過ぎたメンバーを隔離して落ち着かせ、余計な曇らせ要素が投入されそうになった時には盾として活躍してくれる、ライナー集合スレの頼りになるでけぇマスコットである

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:02

    >>198

    女体化ライナー

    所属:ライナー後天的女体化スレ

    ある日突然女体化してしまったライナー

    美しくナイスバディでスタイルもいいという、普通の男ではまず放っておかないような姿をしている

    いつ女体化してしまったのかは諸説あるが、現在ではシガンシナ決戦からマーレに帰還するまでに女体化した説が主流

    元々男であったライナーが女になってしまっただけでも曇り要素満載なのに、始祖奪還計画失敗の負い目とマーレへの忠誠心により一切の抵抗ができないことをいいことにマーレ上官モブらから性的に蹂躙され続け、妊娠と戦闘による物理的ダメージによる堕胎を繰り返している

    下手をしたら常に妊娠状態で悪阻に苦しむ最悪な体調で日々を過ごしており、精神面でも肉体面でも最も追い詰められているライナーと言える存在である


    殴られ屋ライナー

    所属:殴られ屋はじめました

    壁を破壊したことにより多くの罪もない一般人を死に追いやり、数年間を苦楽を共にした仲間を結果的に裏切ってしまったという自責の念に駆られ、突如として10時間10円という破格の値段で殴られ屋を始めてしまったライナー

    通りの片隅で首から看板をぶら下げて正座をしているといういかにも怪しい風貌から最初こそ閑古鳥が鳴いていたが、ある時ライナーの反応に楽しみを見出だした者達により予約が殺到し、現在ではライナーを買えるまで数ヶ月待ちの状態となっている

    ただし、ご飯を食べさせられることから始まり、膝枕、添い寝、コスプレなどはもちろん、果ては舐められ噛み跡を付けられスパンキングされピアスも開けられ…という多岐に渡る可愛がり方をされているものの、未だに本来の望みである殴ってくれる人には出会えていない


    虐スレライナー

    所属:ライ虐

    スレ内で生まれた様々なライ虐の概念からハード過ぎてスレの雰囲気にそぐわない他スレライナーの過激なシチュエーションまで、ライ虐の全てを一手に引き受けているライ虐の原点にして頂点に立つライナー

    その内容の過激さ故にスレ外では言葉にすることが憚られるため発言も少なく、ライナー集合スレでは少々影が薄くなりがち

    しかしほぼ全ての曇らせシチュエーションに心から共感し涙することができる心優しい男である


    以上です

    貴重なレスの場を消費してごめん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:04:24

    次スレ

    詳細な登場ライナー説明ありがとう!使わせてもらいました!!

    https://bbs.animanch.com/board/679711/?res=5

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています