【nmmn閲覧注意】私は騎手ウマの民

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:35

    あにまんに同士は生息していますか?
    私の推しカプは東の豊とドーベルです。一度も鞍上を譲らなかったことに感動しました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:50

    屋根ウマのほうが通じやすい気がするで

  • 422/05/20(金) 21:25:14

    >>3

    ありがとうございます。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:16

    ふぅん ぶっちゃけライスが好きなだけだけど的場お兄さまとライス概念は良いと思いますよ

  • 622/05/20(金) 21:26:13

    >>5

    ライスに唯一💢マークを出させることができる人ですからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:11

    私は王道のWDオペですね。事実の癖にフィクションするのやめて欲しいです。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:22

    スレ主的に騎手コロコロ変わる子がありか分からないけど、ジョーダン×は結構多いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:28:13

    >>8

    恋多きってかんじでジョーダンぽくて良いと思います

  • 1022/05/20(金) 21:28:54

    豊クリークがあまり無いのでちょっと悲しいです

  • 1122/05/20(金) 21:29:47

    みなさんの好きな屋根ウマを語って下さい

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:13

    >>10

    タッケは多すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:17

    みっちゃんとトキノミノル
    未亡人の嫁さんにすら認められた公式CPなので

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:28

    武豊はちょっと多いな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:41

    グラスと的場お兄さまが好きです
    エルではなくてグラスを選んだ理由とそれを語らなかったところが好きです

  • 1722/05/20(金) 21:31:59

    >>13

    奈瀬さんではなくニンジンが食べられなくてで注射が嫌いで下半身癖馬な豊さんのが見たいんですよね

  • 1822/05/20(金) 21:33:35

    >>14

    よく知りません。詳しくお願いできますか?

    >>16

    分かります。最後のG1をプレゼントしたアグネスデジタルも好きです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:57

    TBRマヤノかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:58

    (これは…未実装そもそも現役の子の話をしてもいいのか…?公式に出ているキャラのみで語ったほうが良さそうな感じですかね…?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:40

    王道はユーガとラヴズかもしれないけどハープスターちゃんに対してかなり重めなユーガが好きですね…

  • 2222/05/20(金) 21:36:27

    >>19

    分かります。ウマ娘世界に存在するならあんなことにはなってほしくないです。

    >>20

    (出てないキャラでも出ているキャラでも大丈夫です。あなたの推しの屋根ウマ概念をぶちまけてください。)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:39

    >>18

    『広く天下の優駿を求む』で収録された『トキノミノル物語』の岩下ご婦人のインタビューでそう言ってる。読もう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:46

    >>18

    わかります

    デジたんの成長を喜び去って行くのが最高に罪な男だと思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:02

    クリフジの悲恋が好きです…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:15

    >>22

    わぁい ありがとうございます


    私はタケシとエフフォーリア、カズオとタイトルホルダーの組み合わせが好きですねぇ!

  • 2722/05/20(金) 21:39:11

    >>21

    なんかウイポ関連での重い発言があるとききました。

    >>23

    読んでみます。ありがとうございます。

    >>25

    悲しい悲恋ですよね。戦争に引き裂かれる1人と一頭。

    ウラヌスとバロン西のことも思い出してしまいます。

  • 2822/05/20(金) 21:40:30

    >>26

    今盛り上がってますね。指輪と言いい事実が妄想より濃そうなのなんなんでしょうね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:47

    吉永さんとシービーが好きです
    シービーの強さを信じて疑わない吉永さんが好きです(実際CBは強いですが)
    シンプルに運命力で殴られる心地です
    周辺の方々もこのコンビの魅力に脳焼かれているようで素敵です

  • 3022/05/20(金) 21:44:20

    >>29

    俺じゃなかったら無敗云々はウマ娘世界で言ってしまうとCBが拗らせそうな予感がしてしまいます。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:42

    >>27

    ハープスターちゃんへの後悔はこの動画で触れられていますね 彼女と別れてから笑う事が少なくなったので彼にとってかなり大きい存在です… 【競馬】【パズルダービー】川田将雅騎手がハープスターと「2014年・桜花賞」にチャレンジ!-netkeiba.com


  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:45

    最近の馬だし平地でもないんだけど
    石神・オジュウチョウサン
    明らかに出会いがきっかけになって両者とも飛躍してるとこがまず好き
    あと平地再挑戦で武に乗り代わったときにもきっちりアドバイスしたり追い切りとか平地調教ばっかりだと飽きるんじゃなって障害コースで調教に乗ったりとか協力したりみたいなエピソードとか
    最近だとSNSとかで頭オジュウチョウサンになってるのがバレつつある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:04

    賛否両論ありそうですが自分は福永さんとコントトレイルのコンビが好きです
    この一頭と一人がコンビだったからこその苦しみがあったと思うのですが、それでもコロナ禍のままならない環境の中で三冠を取ったコンビであったということと、有終の美、二人揃ってお辞儀をしたところになんとも言えないエモを感じます

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:49

    やっぱり和田オペ

    最近では丸田×ナランフレグにも脳が焼かれたけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:41

    隼人ソダシの最初は隼人を舐め切っていたけど段々隼人の言うことを聞く様になったってエピソードが好きです

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:38

    >>35

    そんなエピソードある?ソダシが隼人舐めてるだろうなというのは競馬民は想像してたけど、それは仲良しエピソードとか一切無くて隼人騎手はいつも緊張してるしソダシは言うこと聞かないしっていう状況証拠からの想像だったと思ってた。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:14

    ユーイチとキング...美しいけど悲しい...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:21:55

    >>34

    和田オペは唯一無二すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:22:51

    岸滋彦×ダイタクヘリオス好き……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:23

    屋根×馬は脳を焼かれるからな...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:14

    ユーイチは万年梅雨だからまずい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:55

    ナベちゃん先生ととっぷろさんが大好きです

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:49

    ネタ抜きで岡ルドが好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:09

    ゴルシとなるとゴルジャス、ゴル浪、ゴル貝が話題になるけど、ゴルパクもキテるんだよな……ウチパクの男泣き好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:31

    >>32

    >>44

    推し両方もう上がってたんだけど1回降ろされても戻って来るのは美しいと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:55:24

    >>44

    有馬での号泣が印象強いけど他にもゴールドシップは周りから言われてるような変な馬じゃない、って真剣に否定してたからな

    降ろされた後も乗りたいって頼んでたみたいだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:57:15

    アンカツとダスカはダスカに対するおバカエピソードもそうだけど、アンカツが大の苦手な中山競馬場を唯一制覇したのがこのコンビだけって言うのが美しい 

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:21

    ミユラブはいいぞ………

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:41:34

    岡ルドってokb→rdrfの矢印が激重なのは共通認識だけどrdrf→okbの矢印の匙加減が人によって解釈違うの興味深い
    ちな自分はokb→→→→→←←rdrfくらいだと思ってるけどrdrfがクッソ塩なのもokb君大好きなのも結局全部好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:29:21

    >>37

    高松宮記念はもっと語られていいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:33:06

    ナベトプすき
    菊花賞以降G1では勝ちきれなかったし一度降ろされたのでワダオペとは違うテイストが味わえる
    TPRが逝去して10年以上経った後に💎ちゃんのアレでnbさんとのエピソードが盛られたの笑うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:02:12

    福キンみたいなパターンは芸術的でかなり好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:41:35

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:19:39

    豊クリークが好きなんだよな...多分オグリへの「お前はオグリキャップやぞ」はクリークやバンブーで勝てなかったからこそ出たんじゃないかって思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:40

    覇王世代のオペリュージとトプナベ重くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:44

    >>33

    誤字ってますごめんなさいコントレイルです!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:50

    オペリューナベトプルドオカタケクリタケスズナカネスTBマヤマトライマトグラマーシビノリライノリスカナカヒシミナタマシイウオヤマパー
    こんなもんなんぼでもあっていいですからね


    クリフジと長吉さんに救いを……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:43

    ikze×聖剣めちゃめちゃ良いよなぁー!?待ち受けもそうだし、ikze学級のボスみたいな聖剣良いよなぁー!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:18

    アンカツはオグリに愛着がないんじゃなくて、話をするのが恐れ多いってのが好き 

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:28:13

    武史とエフフォはこれからドラマを作ってくれると信じるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:31

    >>60

    武史もう既に焼かれすぎなんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:36:28

    横山1家なんでこんなに馬に焼かれまくってるんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:13

    横山家の重さ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:10:37

    あげ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:04:55

    ikzeはアタシが居ないとダメッスからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:08:27

    なあ、ツムラとブーケドールはダメか?
    好きなんだが……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:06:49

    ブーケドール、最高の善戦ウーマンだったな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:53:00

    ブーケドールもモエも、繁殖で頑張ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:48:43

    あげ    

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:01:38

    牝馬のカプならメイショウマンボ×武幸四郎が好きですね
    オーナーとの縁や涙のオークスは言わずもがな
    幸四郎の方が先に引退してしまった+独身いじりの余波で「結婚しろ」とよくネタにされていた人馬です

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:47

    た、武スズ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:30:16

    >>70

    ウマ娘世界ならくっついてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:47

    ここは松山くんとデアリングタクトだな
    ヴィクトリアマイル間に合ってよかった

    でも松山くんにはテーオーケインズもいるからな…あれ?この構図しあわせさんとこでも見たような

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:13

    他と比べるとマイナーだがikzeとカレンチャン
    オルフェが2012の凱旋門のとき乗れなかったショックもあったけどカレンチャンがいた2012はまだ抑えられた

    でもカレンチャンが引退しデュランダルも亡くなった2013は…うん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:33

    >>74

    癖馬揃いのikzeのお手馬の中での唯一の良心派カレンチャン

    (エールはレースにならなければ良い子だけど)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:10:31

    >>71

    武スズのお互いを思うからこそ口に出せない感…

    ユタカから本心を聞き出せることはもうないのだろうけど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:13:07

    >>47

    スカーレットは寂しがりやなんですよ

    ゲートがだんだんうまくなっていったんですよ

    スカーレットに競馬を教えられなかった


    からの

    (賢い馬は手を抜くことを覚える、馬鹿な馬は何処までも走るので)スカーレットはお馬鹿でしたね

    もっと自由に走らせてあげたら良かったかな

    が切ない 

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:17:44

    >>60

    有馬記念引退ファックして欲しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:07:25

    ユタカ「僕この馬好きです(ダービーを勝てるから)」 

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:11:02

    最近激推しのコンビ
    乗ってる人は大変だろうケモ寄せる思いも一入なのが堪らないんです

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:09

    >>73

    アイドルホースの動画でさらっと「タクト」呼びしててキュンとした

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:42:34

    かずタイがないじゃありませんか……
    「大外枠嫌いじゃないです」から始まって春天で仲良く走ってゴールインして指輪まで嵌めてしまった仲ですが……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:29:40

    >>79

    この人多すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:22:26

    マイネルホウオウ×柴田大知……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています