昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】14柱目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:10

    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:12

    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    分けた後の昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART6

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART7

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART8

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】8人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART9

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】9人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART10

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】10人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART11

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】11人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART12

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】12人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART13

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】13人目|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:23

    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:52

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:25

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:56

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:17

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:49

    part7
    ・歌烏←出 王子「実に面白い」
    ・[歌川のテク 何処仕込み]もしかして:風間さん
    ・烏丸ファムファタール化からの監禁ルート分岐
    ・歌川、若村、海、隠岐にはフェロモンが効かないか
    ・若村には下心無しで話しかける烏丸+何もないと分かっていても嫉妬してしまう笹森半崎、もっと独占欲を向けてほしいと内心期待している若村
    ・入隊当初は烏丸←出水→国近だった?
    ・迅さん幼少期からこんなん視えてたんか……
    ・隠岐の負担がどんどん増える
    ・笹半(ヒュ)×若に虎太郎参戦か
    ・若村への片想いから始まる1番隊おにショタ
    ・健全アフターケア担当マリオちゃん、若村とのフラグも無くはなさそう
    ・バームクーヘンエンドの似合う男烏丸
    ・どんなCPでも成立に泣いて喜んでくれるゾエさん
    ・若村ハーレムに曇るクラスメイト概念
    ・脳破壊より尖ってた過去の王子とは?女王様か?
    ・閉鎖環境試験テレセ概念
    ・若村ハーレム、華カト、王子の脳破壊で可愛がられるミューラー……これで香取隊は幸せだな!ヨシ!
    ・六田ちゃんとペニバンプレイしてそうな漆間

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:30

    part8
    ・そろそろ相関図も追加しないと
    ・出水が傷の舐め合いと称して犬飼も食べようと目論む
    ・ワートリたらし若村スレでは?()
    ・レイジさんを筆頭に21歳組の考察が始まる
    ・水隠岐をくっつける為ならモブおじだって利用してみせる
    ・全部仕組んだの水上説(レからの共依存メリバか)
    ・迅さんの苦労が改めて理解できた……フラグ管理忙しすぎひん?
    ・魔性菩薩の解像度が上がる
    ・若村バッドは攻めNTRからの独りぼっち自決?「君は要らない子」
    ・犬飼が若村の幸せの為に覚醒する。弟子溺愛激重勢。18歳組はどうなってんだ
    ・↑から派生し、影犬の馴れ初め
    ・幸せの定義がマヒしてきたな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:32

    part9
    ・ボーダー隊員の昼食はセロトニン分泌促進も兼ねてバナナと豆乳にしよう
    ・無意識女たらしみかみか
    ・若村バッドの糸を引く王子と、そんな王子を庇って犬飼に殺される蔵内
    ・とりこなが結ばれるには蔵内殺され若村バッドエンドにいかなきゃならないのか?
    ・女子含む18歳組の現状まとめ
    ・水隠岐、遠征試験大丈夫か?
    ・樫尾の安全は確保されているのか問題
    ・樫尾をキッカケに水上と王子がバチバチしそ…し…しない、いやするか…?
    ・とりあえず穂刈王子犬飼で協定組ませとけ
    ・樫尾×帯島の可能性
    ・王子の脳破壊癖は家庭環境からきた歪み説
    ・柿崎3番隊は原作より幾分かマシかも
    ・水隠岐に対しての烏出の反応
    ・水上による隠岐手篭め計画は王子が世間話のつもりで広めてしまう
    ・隠岐の恋愛遍歴、ヤバいな。え、ヤバない?
    ・殺意の波動に目覚める隊員が増える
    ・水隠岐癒し計画with生駒隊
    ・烏丸をモブおじにぶつけてトラウマにさせれば肉体関係を結ぼうとしなくなる
    ・イズナミ再降臨するのでは?
    ・鬼怒田さんの行動は正しかった
    ・メガ進化来馬先輩「社会的に抹殺します」
    ・水隠岐はちゃんとおはなしするっピ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:04

    part10
    ・要注意人物まとめ
    ・性感帯のはずの傷痕が水上事件以降感じなくなった隠岐
    ・ついに冬島隊も爛れボーダーの餌食に、二股しつつ隊員同士でも絡む背徳プレイ
    ・烏出で冬島を暖めよう(物理的に)
    ・遅効性の来馬、即効性の出水
    ・ボーダー隊員の真の幸せは遠い
    ・王子をどうにかしよう(現状ムリか)
    ・遠征試験やっぱヤバそう
    ・樫尾は善意による無自覚爆撃を起こしそう、やっぱり王子隊か……
    ・カウンセリングが必要すぎる面々
    ・元弓場隊所属=現弓場隊へも身内判定アリ?ポカリとは別の形でCP厨説
    ・改めて水隠岐と王子の和解策を考える
    ・追い詰められて自決しそう
    ・いっそボーダー辛い過去暴露大会しないか
    ・この時空の金持ちドロドロしすぎだろ
    ・唯我は癒し枠だった……?
    ・記憶封印措置で思い出全部消す可能性
    ・(ずっと水隠岐と王子来馬時々唯我の話しかしてなくない?)
    ・犬テルvsイズナミルートとかいう地獄
    ・愛が深いor金持ち=ヤバい奴の方程式に従うと柿崎夫人は……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:36

    PART11
    ・SS感謝ですわ
    ・イズナミ様が再顕現しそう
    ・王子&来馬菩薩vs出水ディーテが勃発
    ・最終的に犬テル、アポまるも参戦するラグナロクと化す。
    ・これをもと?に劇場版『ワールドトリガー 〜退廃なるポトニアテローン〜』
    ・同時上映に『さとしとこうじのネコカフェめぐり〜季節のデザート編〜』
    ・ジャクソンのセコム多い
    ・犬テルがまともに見える
    ・柿崎さんのサンクチュアリは何処
    ・犬テルと鳩原の修羅場
    ・厄災組のキャッチフレーズ。愛、怖いなぁ!
    PART12
    ・水上、隠岐をカウンセリングさせよう大作戦
    ・迅さんの苦労が報われる日は来るのか...
    ・来馬菩薩、王子、犬テル、アポまる、照屋夫人はホラー映画の怪人の範疇。イズナミはクトゥルフとかの邪神の類
    ・アポまる、古寺をロックオン。あーあ三輪の玉狛嫌いが加速してしまいます。
    ・王子、来馬菩薩が幼少期は女装した状態で合ってた可能性
    ・わんぱくビッチな海概念
    ・でも王子、出水ディーテとはヤらない。「色々めんどくさいので!」
    ・祝え?!新たなるカップル菊海の誕生を!
    ・オビニャンとカシオをくっつけようとする王子
    ・昼ドラ時空は気持ちの強さで強さが変わる
    ・さらっと年増扱いされる出水ディーテ
    ・グラホ持ちは尻軽?
    ・内面ヤンデレ状態の出水先輩がたまらない烏丸

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:37

    PART13

    ・ジャクソポネのセコム盤石過ぎるっぴ

    ・一周回って出水への想いがクソ重いとりまる出水の精神状態を考えよ

    ・修×イズナミ様概念はてさてどうなりますことやら

    ・犬テルというハーレム要因もセコム、イズナミに対抗出来る有能な男

    ・海もとい怪物セコム勢「は」、殺意は高いが庇護対象からのストップはちゃんと聞き止まる。イズナミ様?やり過ごすしかあるまい(遠い目)

    ・<朗報>水隠岐にセコムがつく。(イコさん、海、犬テル)

    ・さらにジャクソポネと四人のハデスとの交流が出来る

    ・ここは昼ドラ時空。セコムが居るか東さんクラスの有能でないと生き残れない

    ・庇護者を得たいなら楽園の管理人犬飼テルがおすすめ。

    ・来馬菩薩がセコムし王子にもセコムされるこれが最強だ。

    ・菊海てぇてぇのぉ〜

    ・アヴェンジャーズアッセンブル!...したいがセコムも守護対象も強過ぎるっぴ

    ・菩薩からも可愛いがられてるジャクソポネ。犬テルマッマとボーダー内での親権争い中

    ・本格的にヤベーもんになってきたイズナミ様

    ・ボーダー惨劇劇場「サロメ」

    ・出水先輩、烏丸のせいで多重人格になる。

    ・気軽にラグナロクが起こるボーダー

    ・名は体を表すと言うがイズナミを表すとR-18Gとなる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:54

    犬テルなんてもう危険人物じゃないわ!ただの保護者よ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:46

    そりゃあジャクソポネが心穏やかに過ごしてるなら牙は見せまいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:27

    おい...なんで...出水先輩が色々悪化してる...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:53

    スレ立て乙です!
    各パートのまとめで10レス越えるの圧巻

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:51

    >>14

    グヘヘあのじゃあ親子丼にでもしゃれこみ、ん?今物音がしくぁwせdrftgyふじこlp

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:19

    立ておつ!!
    まとめが長すぎて保守が必要ないスレだぜ相変わらず!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:50

    スレ画の6人は三門市のヤバい奴ら六人衆、1人なら実力者は太刀打ちできる場合があるけど2人同時に敵対するとまず死ぬので市民は気を付けよう!
    1人増えたら七つの大罪になるけど、そうなると色欲ポジションが被って何人か罪を兼任してもらう必要があるんだ!
    そんな感じの恐ろしい連中だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:16

    >>20

    スレ画の出水先輩が「誰か」によって脅威度が変わるな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:45:36

    スレ画がとりまるを除いて皆明るい茶髪(金髪?)系だ……この髪の色の男はあかんのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:13

    >>22

    スレ画以外のヤベー奴認定されてたのは...照屋夫人か...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:42

    貢がれることと貢ぐことに快楽を覚えてひたすら金のからむプレイ(レンタル系プレイやオークションプレイなど)をしてる漆六概念好き
    万札を漆間の寝転がるシーツの上にばら撒いて恍惚とした表情で見る六田ちゃん(セクスはしない)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:50:25

    >>24

    出水ディーテ「抱けー!抱けー!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:50:57

    >>20

    >>23

    七人揃っちゃったねぇ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:23

    >>24

    ついでに漆間に手を出そうとした相手を札束で叩いて格の違いをわからせる六田ちゃんや

    六田から貢がれる金にだけ快楽を感じる漆間もイイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:31

    >>25

    なんで前々からきぶってんだよこの人格はエーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:45

    六田の金が一番だぜと思いつつ他の金にも浮気しそう〜〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:04

    >>28

    さらっと迅さん喰おうとしてたんですけど。絶対ただきぶってるだけじゃ無いと思われる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:52

    >>29

    そんなんしたらお尻ぺんぺんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:03

    複数人で居る時は普通の菩薩で優しくて聖人の優しい先輩なのに、2人きりになった瞬間なぜか所々の所作が蠱惑的というかエッティな感じになって、唾を飲んだり見惚れたりしたら「フフッ…どうかしたの?」ってわかってるのにわかってないみたいに聞いてくる来馬先輩に指もしくは両手で顎クイされたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:21

    >>32

    あーダメダメエッチ過ぎます。これで何人もの親戚を破滅に追いやってるんだよね。怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:16

    六田ちゃん、札束で敵の頬を叩いたり漆間を万札を散らばしたシーツの上で寝かせたりできる女だから、もしかしたら実家が金持ち勢の一員か本人に何か特殊技能がありガンガン稼げるのかもしれない。
    もしかしたら売れっ子Vtuberの中の人とかで、ファンから飛んでくるスパチャは最終的に漆間の懐に入っていたりするのだろうか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:22:34

    稼いだ金を全て漆間への貢ぎに還元する六田ちゃんか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:23:02

    >>34

    同僚の話とかはしないでね?っていう企業(ボーダー)からのストップかかってそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:02

    六田ちゃんにじさんじやホロライブあたりの所属Vtuber説……!?
    もしかしてVtuberとして使ってるガワの外見、漆間似の美少女だったり美少年だったりしない??

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:40:25

    嫌だよ漆間似のガワで配信している自分にファンがスパチャを飛ばしてくることで内心「ふふ。漆間くんにどれだけたくさんの人が貢いだって、漆間くんが一番気持ちよくなってくれるお金はわたしの出すお金なんだから」って謎のマウントをとっている六田ちゃん……!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:07

    てるてるは19歳組の守護者でもあるフラグ管理人迅さんに公認されてるから悪いようにはしないと思うけど
    15で気付かぬうちに目をつけられて以来実家も借金まみれになってヤクザに売られるという実質一生逃げ道がないザキさんは御愁傷様
    でもこの黄泉神やモブおじが闊歩するこの世界でセコムとして鉄壁なのは救いか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:11:57

    漆間、ザキさんが囲われていることに気付いて自分の境遇で悩み出したら、ザキさんに対して小首を傾げて「何が嫌なんだ? 1人の女がなりふり構わず求愛のために貢いでくれる金ほどの幸せの象徴はこの世に無いぜ。照屋さん金持ちなんだから、あんたも幸せにして貰やぁ良いじゃん。六田は俺に貢ぐのが幸せだから、たぶん照屋さんもあんたに貢いだら幸せだぜ」とか平然と言ってそう。
    それ言いながらもぐもぐ食べてるいかにも高そうなチョコレートが六田ちゃんからの貢物だし、というかそもそも服も六田ちゃんに貢がれたのを着ているしシャンプーも六田ちゃんに貢がれたのを使っている男。
    全身総貢がれスタイル。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:51:17

    ザキさんは性善説寄りかつ自罰的寄りだから
    囲われてるのに気付いても密かに借金地獄から助けてくれていて自分が不自由なく過ごせていることに感謝して
    後輩に知らぬ間に借金を肩代りされてたこと、それに気付けなかったことに対して落ち込みそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:26:12

    ちゃっかり14“柱”目で神になってやがる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:44:12

    食事という意味でも体全体を六田ちゃんからの貢物で構成されてる漆間…
    漆間くんの全ては私のモノ…と快感を感じる六田ちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:18:45

    >>40

    モブおじは自分より弱いものには強いけど、格上(犬テル、イズナミ、王子、菩薩、烏丸、海)殺しは出来ない敗北者じゃけぇ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:32:28

    途中「俺は今何を読んでるんだ…?」とたまに正気にかえりつつ全スレ読破してきてしまった……
    菊海てぇてぇ……始まり方最悪なのにきくっちーがちゃんと告白したら純愛カップルになれるの、ちょっと大人向けの少女漫画で妙に人気の高いサブカプっぽくてすこだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:44:47

    >>46

    ようこそ……

    ここの海くんはやべぇ側のセコムであると共にきくっちーへの彼女ぢからも高くてな……どうあがいてもバカップルなんじゃ……菊地原が幸せならオレも幸せ!菊地原だってそうでしょ!がデフォなんじゃ……いやこの時空に於ける海くん強くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:32

    少女か?ここ少女か?夢野久作の世界観に神話をぶち込んだみたいな時空じゃないかここ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:13

    神話系の与太を抜いたら案外女性向け漫画な展開だと思う。なんなら少女漫画にも稀によくある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:54:33

    少女漫画もたまにヤバ奴の巣窟な作品あるもんな、今も昔も

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:55:10

    少女漫画怖ァ〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:57:26

    菊海は少女漫画にいそうだなという話であってここが少女漫画かと言われるとうん、うn…?ってなるよねってことだと思うが、男性向けか女性向けかで言えば女性向け

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:05:48

    >>52

    他に少女漫画に入れそうなのジャクソポネハーレムと鋼×来馬(背景?知らんな)くらいかな...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:10:27

    ジャクソポネハーレムエロ強くない?大丈夫?そんなこと言ったら菊海が付き合うまでも大概か……(海くんのせい)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:20

    >>54

    夜の描写をしなきゃノーマンタイ!ただヒュースが途中で脱退してしまう可能性があるがな...

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:17:55

    >>55

    ヒュースの角バレだの遠征だので悲恋展開しだしたらやばそう……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:19:35

    こればっかりは犬テルでも、対処が難しいというか出来ないかもしれん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:09

    蔵こなは第1巻から付き合っているタイプの修羅場の少ない少女漫画、漆六漆は第1巻から独特の空気感でイチャついてやがるくせに付き合うまでに何巻もかかる少女漫画、照柿はヤクザに借金のカタに嫁入りさせられる少女漫画の男女逆転バージョン、なるほど少女漫画だ……(?)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:24:41

    >>57

    無敵の犬テルでなんとかしてくださいよぉー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:25:22

    菊海はメインカプ本編中にいつの間にか付き合い出してて後日馴れ初め番外編が本編の姉妹雑誌とか増刊号で載って単行本化するんだろ知ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:49

    性的な関係が爛れすぎている連中と身の回りで殺人事件が起こりまくっているプリンスは青年漫画に移動してもろて……ちゃおとかなかよしではちょっと無理なんで……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:52:02

    >>60

    あぁ〜菊海馴れ初め単行本普通に超欲しい スピンオフ映えするサブカプ大好き

    あとギャグ時空スピンオフがあったらまるまる一話使ってラブラブ回挟まれてほしい 背景で他人の流血沙汰起きてる菊海のキスシーンください

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:40:11

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:23:33

    >>61

    鋼×来馬というボーダー内の描写なら少女漫画に載れるのに来馬家編になると青年誌に行かないとダメなCPも居るぞ!烏丸×出水?...あれはもう神話とか過去の文豪が書いた愛憎劇的なやつなので...

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:11

    成立済みカップル(実質もう付き合ってる奴等も含む)で片割れが浮気したかもしれないってなった時に1番ヤバイのって誰なんだろう?
    どいつもこいつも精鋭揃いで迷っちまうぜ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:04

    >>65

    一番に思い浮かんだのはジャクソポネだな。まぁジャクソポネよりそのバックにいる二人が怖えんだがな!(菩薩の笑みを浮かべた鬼子母神と寒波を背負ってるデメテルを見ながら)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:25

    >>65

    水隠岐はどっちが浮気しても自害or心中コースになりそうだから、周りへの被害という点ではマシな方か……?

    心労はやばいけど。


    漆六漆は、六田ちゃんが浮気した説があったら漆間が自棄になって口説かれたこのある金持ちの愛人になろうとしたり、漆間と浮気した疑惑のある男を六田ちゃんがエグめの拷問とかした上でぶち殺がしに行ったりしそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:03

    >>65

    イズナミ様かな...片っ端から浮気相手と思わしき者どもと烏丸に集ってた烏丸ガールズもヌッコロした後、烏丸の首取って何処かに消えそう。


    烏丸は...なんとなくだが自傷行為に走りそう。自分の顔や身体の価値がわかってるから「悲しいからつい...」とかなんとか言って浮気止めるまで自傷しそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:36

    ここの六田ちゃん、段々と漆間の浮気相手(まだ疑惑の段階)をバットでぶん殴って気絶させた上で謎の地下室とかに監禁して、大量の五寸釘と重そうなトンカチ両手に「あなたが私の漆間くんに邪な考えで触れた回数だけ、あなたの×××にこれを打ち込みます」とか言い出しそうな娘になってきたな。
    冤罪だとわかったら「きゃっ、どうしよ私ったら早とちりしちゃって……ごめんなさい。お金で許してくれますよね? ね?」って有無を言わさず真顔で大金を握らせてきそう。
    被害者は六田ちゃんの目がブラックホールみたいに真っ暗で怖くてたまらないので怯えながら頷く。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:43

    >>65

    菊海はもし菊地原が浮気したら海くんはとりあえず自分の男性遍歴を一瞬だけ考えて、でもあれ菊地原と付き合う前だし!って割り切って狂乱ピンクモード入って浮気相手ころころ。菊地原のことは大事に大事に監禁してハッピーエンドだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:55

    >>69

    出水パイセンが漆六漆の成立を応援しているのは、ヤバヤバな女の子がその愛を貫いて想い人をゲットする姿を見ることで、かつての報われなかった自分が救われたような気になれるからかもしれないな……。

    漆間も黒いもさもさで金が欲しいという若干ジェネリックとりまるな所あるし。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:22

    漆間は六田の金が好きで六田の金に快感を感じる単純明快な男だから良いんだけど、とりまるは何を求めてるのか謎なんだよな
    はじめは家族のためだった気がするけど、今は何のために地獄に立っているんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:37:07

    >>72

    家族を養うという目的の中に出水先輩の曇らせ溜まんねぇ〜が入ってきて色々バグってるって感じがする。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:41:31

    女王から脳破壊へと転じた王子のように、とりまるも変化の時(?)が訪れているのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:09:45

    出水先輩を拗らせながら歌川の雌にもなってしまったとりまるの明日はどっちだ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:21:10

    飄々としてるイメージがあったがここのとりまる、もしや色々重くてめんどくさい男なのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:29

    >>74

    邪悪な進化先しかないヤバポケモンか????

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:03

    >>77

    お似合いだな!(イズナミ、出水ディーテ、内面ヤンデレ出水からの多重人格化出水先輩)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:03:23

    浮気とは違うけど万一抗争相手がガードを潜り抜けてザキさんを誘拐なんかした暁には報復として相手組織は塵も残らなそう
    あとこの件でザキさんを失う可能性に半ばトラウマになったてるてるがヤンデレルートに入ってしまったらザキさん攻略を急いでほぼ監禁からの調教コースもあるかもしれない
    …いやヤンデレヤクザてるてるは見たいけどこれよく考えたらザキさんが悲惨すぎるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:48

    マジで何も悪くないのにヤクザの婿入りコースが確定した上に敵対組織に誘拐されて恐らく暴力も振るわれているであろうザキさん、シンプルに可哀想すぎるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:36

    >>79

    このコースのザキさんが享年92だって考えたらゾッとしてしまったわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:27:47

    巴くーん!なんとかしてくれー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:30:17

    (ジャクソンとザキさん仲良くなれそうよね)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:50

    えっ、ジャクソンと仲良くしてたら嫉妬に駆られたハデスズによって敵対組織に引き渡されちゃったザキさんです?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:16

    >>84

    ハデスズがんな事する訳がねぇ〜〜!というかそんな事してジャクソポネにバレてみい、そこを経由してバレた犬テルに血祭りにされるで。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:08

    >>82

    そこに頼りになる鬼子母神と大地母神がいるじゃろ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:19

    たぶんきっとジャクソンに構って欲しかったハデスずの誰かがジャクソンとザキさんが仲良くおしゃべりしてたところにちょうど見知らぬ人が柿崎さんを呼んできて欲しいと頼んできてつれてっちゃったとかそんななにかの間違いだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:10

    >>84

    ハデスの中に虎太郎がいるんだぞそんなことあるわけないだろ!

    ジャクソンとザキさんはただ仲良くなるだけだから!ちょうどジャクソンとクラスメイトのくまちゃんとも仲良いし!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:22

    >>86

    ラグナロク(part3)はやめろぉ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:16

    どいつもこいつも場合によってはセコム対象相手でもヤバいなぁ!!??
    狂人(くるんちゅ)と危人(やばんちゅ)の伏魔殿じゃん。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:20

    >>90

    想い人に会うためにアフトクラトルを滅茶苦茶にして後世に伝えられるという所までは行ってないのでモーマンタイじゃ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:24

    >>91

    イズナミ様はさぁ...ボーダーのセコムを全部混ぜして産み出された兵器かなにか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:18:08

    >>91

    平行世界だけどイズナミ覚醒でボーダーの勢力図とか関係性がいくらか変わってるの草生えて草枯れるのよね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:33

    >>90

    神人(かみんちゅ)も居るぞ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:10:35

    >>86

    ヤの付く方との抗争はやめーや。ただでさえネイバーで手一杯なのに。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:00:59

    ザキさんがヤクザに攫われた、ってなったら嵐山隊が助けに行こうとするかもしれない、イコール嵐山さんがヤクザの凶弾に晒される可能性がある、イコール蔵内→小南→嵐山の繋がりで嵐山さんも庇護下に入れている王子が嵐山さんを危険に晒さないためにてるてるに協力する可能性がある。
    この計算式で王子製薬(政界に進出している人材もいる)(かつては国の軍部に麻薬を売り捌いていた)と照屋ちゃん家のタッグは行けるな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:17:03

    王子、蔵内の伴侶である小南の従兄弟である嵐山は庇護下に置くけど嵐山隊そのものを丸ごと庇護下には置いていないの、3親等までは可愛がるけどそこから先は遠い親戚の扱いだから特に大事とか思わん、ってタイプの人みたいな趣があるな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:49:32

    仲間(ダチ)がこんな目にあったとなったら、あの弓場ちゃん…黙ってませんね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:54:26

    和装でヤクザの家に乗り込む弓場ののカップル、完全にその筋の若頭と姐さん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:06:24

    あれもしかして弓場ちゃんも実はなんちゃってヤクザじゃなくてパンピーのふりした王子製薬と提携してる本物のその筋の者だったりする?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:55:13

    ボーダー内にその筋の関係者二名(弓場ちゃん、照屋夫人)、闇がドロドロでその筋と繋がってる財閥御曹司一名(王子)、ファム・ファタールで第六天魔王で菩薩が一名(来馬)、神話の神々が四柱(烏丸、犬飼、出水×2)

    あ〜一般隊員の精神が瓦解する音〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:32

    犬飼の愛弟子で来馬さんに可愛がられてて弓場ちゃんとも交流のありそうな若村が恐ろしい……しかも恋人は謎の激強カナダ人ヒュースと有望株の笹森半崎巴で、あと友人枠に水上隠岐ザキさんもいるしこれ普通に照屋家の庇護下に入れますよね?
    水上と隠岐(あと若村隊繋がりマリオちゃん)と仲良いなら海とイコさんも引っ張ってこれますよね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:40:52

    >>102

    なんなら同じ17歳だから出水とも接点があるぞ!なんだこれ黙示録かね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:17:33

    当の若村はハデスたちに愛されるので精一杯なの面白すぎんか
    水隠岐と若村の絡みが百合に見えてしまうのは当然だと思ってるんだけどここにザキさん放り込んでも百合だなってなってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:54

    >>104

    これはこれでアリなので犬テルもにっこり。それはそれとして愛娘が最近、構ってくれないのでぶすくれる犬テルママ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:23

    もう犬テルちょっと過保護なお母さんでは?他のネームドに比べて圧倒的癒し過ぎるんだが?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:39:16

    まぁデメテルさん自体(ギリシャ神話にしては)マシな女神なんで……つまり犬テルも(この世界観にしては)マシということだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:47

    ザキさんと漆間あたりは、何故か男女カプの男サイドなのにどちらかというとヒロイン側のオーラがあると思う
    だいぶタイプの違うヒロインだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:45

    >>107

    その代わりブチギレた際の瞬間最大風速はギリシャ神話の中でも随一だがな...

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:40

    >>109

    まあつまり犬テルもそういうことなんだなぁ……


    水隠岐若柿のほのぼの考えよ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:50

    つまりやらかすゼウスとポセイドン枠が居るってことじゃないですかヤダー!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:03

    アポロンが烏丸だから、地味にゼウスとポセイドンって誰が枠を埋めるんだって気になっちまうぜ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:38

    ゼウス 勝手にペルセポネとハデスの結婚をOK出した主神(古代ギリシャだと父親がOK出せばまぁOKだったらしい)。まぁ問題はデメテルに話さない挙句「良いじゃんあいつ冥府の王だぜ?(意訳)」と開き直りデメテルをブチギレさせ世界が飢餓地獄なりかけ冬が生まれる。因みにデメテルの夫(人間)をケラウノスしてる。因みに理由は「神と人間の夫婦はダメです」とのこと。ついでにペルセポネと一発やって子供孕ませた話もある。

    ポセイドン ペルセポネ捜索中のデメテルに「スケベしようや...(意訳)」or馬に化けてデメテルをレ◯プ。因みにデメテルは「おどれの管轄の生命一度死滅させるぞゴラァ(意訳&実行)」とデメテルをブチギレさせた。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:36

    やっぱギリシャ神話ってひでえや!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:26:46

    すでに別のカテゴリにいる人間も無理やり神話に例えるとしても見つからないな、ゼウスとポセイドンの称号に相応しい奴ら……。
    王子は身の回りで泥沼の蠱毒から連続殺人事件や暗殺未遂が日常的に起こるのでエリス(不和やら争いやら殺戮やらの女神)とかその辺だろうし、魔性菩薩は魔性菩薩の他となると自分の誘惑に屈した者を堕落させて破滅させるあたりから魔女キルケーとなその辺だろうし……。
    海くんも名前は海だけどポセイドン感は無いんだよなぁ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:03:21

    海くんはタチの悪いマーメイドとかになるんじゃないですかね……色んな男を体と歌声で魅了してきたマーメイドを振り向かせることに成功した菊地原ってやっぱ菊海は少女漫画なんやな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:51:21

    >>114

    どこの神話も大概ひどい定期。

    というか今更だが伊邪那美、アフロディーテ、サロメ要素がつみつみな出水先輩ってもしやヤバい要素しかないのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:37:12

    小南パイセン強さならアテナだけど、アポまるにめっちゃ好かれているという点では妹のアルテミスが相応しいのか?
    でもそうなると蔵内がオリオンになってしまう!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:22:48

    蔵こなは平和なままでいてくれ頼む~~!!!!!貴重な平穏枠なんだ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:29:48

    アポまるの策略によってアルなみちゃんが恋人を殺してしまう神話踏襲パターンは王子の逆鱗に触れて三門に数百人の殺し屋が放たれるのでNG

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:58

    ボーダーのウラーニア!ヘルプミーウラーニア!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:09:52

    ギリシャ神話には三柱のウラーニアがおってな...

    文芸を司るムーサの一柱であり未来予知、天文術、占術を司り、後にアポロンとの間に結婚、祝宴の神ヒュメナイオスという神を産んだ「ウラーニア」

    何千と居る海神の娘(オケアニデス)の一柱である「ウラーニア」

    天上の愛、高貴なる愛、ウラノスの娘、オリュンポス十二神の一柱である「アフロディーテ・ウラーニア/パンデモス」

    あの...2/3で嫌な予感しかせんのじゃが。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:19:47

    アポまると結婚して子作りした迅さん????(スペキャ顔)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:22:03

    >>123

    迅さん心労で脳みそが壊れちゃった……!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:25:22

    >>123

    そ、想像妊娠...

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:34:56

    オレが京介との子供を作れば……って思い込んだn徹目迅さんが想像妊娠してしまい流石のとりまるも控えた結果、これでいいんだと更に拗らせる迅さん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:31

    妊娠したと思い込むだけでつわりとかの症状が出る人もいるみたいだから、次の日から太刀川戦とバトっている時とかに急に「うっ」ってなって「ごめん悪阻で……」の発言により周囲を混乱の渦に叩き込む迅さんが発生することになるのか……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:36

    ボーダーこわれる……でも悪阻から妊娠を自覚して大喜びする迅さんは見てみたい……生身の明らかに睡眠足りてない顔で頼む(駆け抜ける誤解と混乱)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:47:37

    >>123

    実はアポロンに固定の妻はいないし結婚もしていないことを教える。なんならムーサであるウラーニアにとってアポロンは主宰なんだ。その上で産まれた神が、結婚の祝祭、祝宴、結婚を司るヒュメナイオスなんだ。...これ当てはまると余計業深い...深くない...?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:00:31

    とりまるとの肉体関係は一切なく、それでいてとりまるとの子供が出来たらという一心で想像妊娠をしてしまい悪阻があって腹も少しずつ膨らんで……そんな迅さんにとってのヒュナメイオス、「中に誰も居ませんよ」されそうでその……えと……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:01:57

    スクールデイズはやめーや
    ナイスボートされちまう!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:47:30

    >>130

    知らないのか?このワートリ世界で愛に狂った者は恐ろしく気高く強くなる事を...

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:44

    迅さんの脳破壊は流石のプリンスも三門市の緊急事態と判断して治療サイドに回るレベル、楽しんでる場合じゃねえ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:03

    出水ディーテー!犬テルー!内面ヤンデレ出水先輩とイズナミをとめてくれー!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:00

    >>129

    なんならアポロンに未来予知の能力与えられた結果非業の人生送ったと言っても過言じゃない預言者もいるからな。

    カッサンドラっていうんですけどね?因みに最期はアガメムノンの戦利品となり元々いたアガメムノンの妻クリュタイネムストラに刺されてお亡くなり。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:45

    疲れ果てた己の胎内で育まれる生命(迷妄)に縋りつく迅さんなんて……!見たい……!!
    「今お腹蹴ってるよ」って嬉しそうにとりまるの手を取る迅さん、見たい……!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:26:23

    ギリシャ神話の予言能力持ちなんて酷い目に遭うイメージしか無いから、迅さんが心労のおいたわしや枠なのも当然なんだなって……
    だとしても想像妊娠はやばいよ、上層部は凄腕の精神科医を1クラス分くらい呼んでくるんだ!
    三門の未来は彼にかかっている節があるんだぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:28:14

    なんなら戯曲「サロメ」、日本神話、型月、仏教要素という地雷がまだあるぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:51:37

    >>123

    嵐山に真顔でぶん殴られるぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:59:59

    アポロンの影響でカッサンドラが予言を信じてもらえなくなる時空はあまりにもボーダーがやべえ!すぎる
    ここはいっそルート分岐制でもいい…
    無言でぶん殴られて嵐山家に連行されてあったかい一般家庭での宿泊とコロさんのアニマルセラピーによるメンタルリフレッシュ時空も確保しておきたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:05

    >>140

    嵐山家からプリンスガードも入るから万が一とりまるが訪ねて来ようとしても追い払われるから大丈夫だな、迅さんは暫く療養してもろて……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:04

    >>139

    ボーダーのケツァル・コアトルきたな...

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:35

    烏丸はもういっぺん家族をボーダーに呼び出して普段どういう接し方をしているのかちょっと尋問しよう、もしかしたらご家族にも多少問題があってその結果アポまるが爆誕している可能性もある

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:25:14

    >>141

    それに加え仲間(ダチ)がこんな目にあったとなったら、あの弓場ちゃん…黙ってませんね(2回目)

    あと水隠岐だけでなく迅さんまで病んだとなればイコムも本格始動しそう

    ついでにザキさんも迅さんをほっとくことはしないだろうしてるてるガードも期待できるな

    なんだ鉄壁か

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:56:26

    迅さんが心を病んで想像妊娠したって聞いたら三輪でも同情すると思う
    ケツを撫でられたガールズも「あいつ私のお尻を触ったのはストレスが原因で……?」って深読みし始めるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:03:27

    >>142

    嫌味か貴様ッ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:29:15

    >>146

    調べたら酔っ払って妹さんレイプしてるこの最高神...

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:12

    流石にとりまるのせいで迅がガチ病みしちゃったら小南先輩もとりまるに真剣に怒ろうとするだろうけど、小南先輩に本気で嫌われたかもしれないと思ったとりまるがどう出るかが分からなくて怖いな。
    今まで聖域だったのに自暴自棄になってついに最愛の小南先輩(蔵内という彼氏持ち)に手を出そうとしたらどうしよう……性的に乱暴される小南先輩は見とうない……!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:59

    来馬先輩って鈴鳴メンツの事は絶対に害さないというか、欲を持って近づいて行かなきゃ破滅させられることも無いと思うっていうかそうであってほしいんだけど個人的にアクアリウムを管理する感覚で自分の近くの人間を見ている来馬先輩概念が好きだからそういう側面があってもいいと思う(早口)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:37

    今更だが犬テルママってハーレム組に愛を向けてるのか...?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:46

    >>148

    こんなに可愛い子が服ボロボロ髪グチャグチャにしてベッドの上で呆然としながらポロ……ポロ……って涙をこぼしているのを見たら、既についているセコム以外もセコムになってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:51:09

     少女が泣いている。
     声は上げていない。エメラルドグリーンの瞳から丸い雫を静かにこぼして、頬と首筋を伝い落ちたそれを、襟元の激しく乱れた衣服が吸い取ってゆく。
     普段は艶やかなオレンジブラウンの長髪はあちこちが跳ねて絡まり、無理やり掴まれでもしたのか千切れて床に散らばっているものも数本あった。
     真っ白なシーツに点々と在る赤いものは、素手で裂かれた少女の衣服と、初めて『男』を体に迎え入れたことによる粘膜の損傷の結果だ。

     初めて一一一一そうだ、初めてだった。
     少女には恋人がいたけれど清い付き合いで。結婚してから初めての夜を迎えようと、そう笑顔で約束を交わしていたのに。
     守れなかった。何で相手がこんなことをしたのかも分からないまま、気付けば少女は、弟のように思っていた可愛い後輩に純潔を奪われた。
     痛くて、辛くて、苦しくて、何より悲しかった。
     だって、昨日まであの後輩は、少女の作ったカレーを美味しいですと食べて、少女はそれに当たり前でしょと返していたのだ。
     いつも通りの日だったのに。それがどうして、こんな風になってしまったのだろう。

     少し身動きをすると、下半身を自分のものではない液体が流れ出ていこうとする感覚がある。
     白濁としたそれが周りの血液と混じって、嫌な匂いを放った。今の自分は全身からこんな臭いがするんだろうと、少女はぼんやり考えた。
     具体的なことは何も考えたくなかった。早く処置をしないと望まぬ子を孕んでしまうと理解していても、電話をかけるために視線を動かしてスマホを探すことさえ億劫だった。
     なんだか、深く眠ってしまいたかった。


    (みたいなバッドルートのとりまる×小南パイセン……ってコト!?)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:09:11

    出水「イズナミ道場だゴラァ!」

    下手なbad endになったら強制的に分岐まで戻せばええんや。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:50

    背を向けるこなせんに魔が差して手を伸ばしかけた寸前
    ・最高のタイミングで何も知らない蔵内登場、和やかに会話したのちこなせんと去っていく
    ・事前に迅さんに頼まれてカメレオンでマークしていた歌川登場
    ・事前に略テレポーターで嵐山登場
    ・突然出水への真実の愛に目覚めてこなせんへの恋心を完全に忘れるとりまる
    ・指先スレスレのところに突然風刃の刃がシュッと湧いてきて正気に戻るとりまる

    まだまだこんなにたくさんのハッピールートが

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:50

    これはあまりにも有罪すぎる……
    流石にこうなったルートの烏丸が生きているとは思えないので、やっぱりこのエンドの原因となった迅さん想像妊娠はIFルートに消えて貰おうそうしよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:27

    >>154

    突然出水への真実の愛に目覚めて〜のところ怖くない??

    なんかやばい薬とか知らない内に盛られてない??

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:37

    >>156

    王子製薬がついに新薬の開発に成功したんやろなぁ

    出水と烏丸がくっつけばもう小南ちゃんに手を出そうとする隙とか無くなるだろうから、あとは蔵内小南カップルの結婚式のことについてだけ考えてれば良いって寸法よ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:12

    ほんとかー?ほんとに王子製薬関係してるのかー?恋の呪いとかしてんじゃないのかー?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:22

    新薬に恋の呪いを重ねた説?
    科学と魔術が交差してるじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:58

    三門は学園都市だった……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:55:52

    >>155

    烏丸がbad endに行っても多分側には出水先輩がいるだろうから、烏丸も本望だな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:40:58

    癒しがジャクソポネハーレムと菊海(人間の男に落ちた小悪魔マーメイド)しかねぇや……!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:49:07

    あ、水隠岐も今かなりいい感じか……かわいいなぁ……(現実逃避)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:47:53

    鋼×来馬もあるだろ!なんならワンチャン菩薩が本当の菩薩になるかもだろ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:21

    >>164

    そうなったら親戚一同にしたことへの自責の念がドット来て自死しそうで怖いんだが...

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:21

    いや、鋼×仏ではあるんだ。精神的に仏が圧倒的優位に立ってるだけで…
    っていうか仏は自分に対して純愛的に性欲を抱いて来た相手にはどう対応するんだろうか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:43

    >>166

    愛が性欲より勝っていることを試すんじゃないか?

    なんかこう、えげつない手段で

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:31:49

    ありとあらゆるカプが乱立するこの世界線だけど、セコム同士の話し合いだと全く色恋に発展する気配は見えないからここはここである意味聖域(魔窟)よな
    いっぺん敵組織の幹部の会議みたいなやつセコムのメンバーでやってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:07:45

    人を破滅させる悪魔みたいな来馬的に鳥丸はどういう扱いなんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:07:50

    犬テルママとイコさんが親バカしてる風景が真っ先に浮かんでしまった
    水隠岐も犬テルの庇護下ならすごい話弾んでそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:59:55

    >>168

    「第××回うちの子可愛いやろ会議」か...


    ところで未だにイズナミもとい出水先輩ってセコムで良いのかと迷ってる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:59:11

    海くんによるただの惚気話は延々聞いていたい……名前で呼んでくれるようになったとかキスしてくれたとか、初々しい恋人エピソードをくれ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:29:48

    >>171

    平和な会議に終われば良いけど、うちの子の可愛さのマウント合戦とかになったら死人が出かねないな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:17

    ウルティマ隊コンビはどっちがセコムになるんだろうか?やっぱり六田ちゃんかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:38

    >>174

    六田ちゃんのほうがセコムのイメージ

    六田ちゃんにちょっかいかける奴がいたら漆間はセコムっていうか夫に愛されまくる本妻みたいな態度で追い払おうとしそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:26

    漆間「あ〜〜落としちまったわ〜〜六田がくれたカルティエのバングルとティファニーの指輪とロレックスの腕時計〜〜なあ、そこのアンタ拾ってくんねえ? いちいちねだらなくても六田が毎月のように俺にくれるその足元の特別でも何でもないちょっとしたプレゼントをさ〜〜」
    (校舎裏で六田ちゃんに言い寄る男の足元に二階の窓から高級ブランド品をぽいぽい投げ捨てる漆間)

    こうですか?
    わかりません!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:03

    >>168

    王子

    来馬菩薩

    照屋夫人

    イコさん

    迅さん

    犬テルと四人のハデス

    イズナミ/出水ディーテ/ヘロデアの出水

    六田


    この部屋に入りたくねぇ...うちの子会議ならともかく愚か者制裁会議中なら近づきたくもねぇ...絶対並々ならない殺気と冷気と会話が部屋の外に漏れ出てるって...

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:12:59

    >>177

    この面子の愚か者制裁会議は地獄すぎる。

    ヤクザの照屋ちゃんが「拷問が終わったらコンクリートに詰めてドラム缶ごと海に捨てましょう。うちの若い衆が上手いですよ。この人数なら1時間もいりません」って言ってたり、日常がサスペンスでミステリーな王子が「わざわざ捨てなくても、罪を擦りつけられそうな丁度良い生贄が親戚に何人もいるよ。邪魔者もついでに消せるし、こっちで処理しようか?」って言ってたり、漆間くんに邪な気持ちで触れて良いのは私だけな六田ちゃんが「こっちの男の拷問は絶対に私がやります。漆間くんに手を出そうとしたんだから、まずは×××をオロシガネでおろしてちょっとずつ挽肉にすることから始まって……」って言ってたり、とにかくそんな感じで各々が各々なりにヤバいこと口走ってるんでしょ?

    いやよくイコさんはこの面子と同じ空間にいるよ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:24:53

    いやこの時空ならイコさんもその筋の弓場ちゃんと対等な関係築いてるし今は不殺だか実は京都にいたとき裏で伝説の剣客として名を馳せていたとか言われても驚かないぞ
    水隠岐を襲撃したモブおじとか前にしたらr6で水上落とされて無言で王子斬ったりその動きはさっき見たみたいなノリで問答無用な人斬り抜刀斎と化すかもしれん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:00:00

    ひとごろしはさすがにちょっと…なのでせめて竹刀か逆刃刀による脊損狙いくらいで勘弁してくだせえ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:16:16

    あれ?来馬先輩ってセコムだっけ?誰の?ジャクソン?仏的上位者としての視点でボーダー全体とか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:37:56

    醜い欲を引き出して堕落させるのを好む魔性菩薩はこんだけただれてるボーダーにわざわざ身を置いてるのを見るにボーダーがこんなことになってる裏で手を引いているんでないかと疑いたくなる
    唐沢さん辺りが先輩にやらかしてない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:25:10

    最初はいつも通り魔性菩薩ムーブしてたけど鋼を筆頭とした鈴鳴の面子やジャクソンに絆されてセコムとして開花したのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:39:33

    >>178

    なんならイズナミと犬テルだとギリシャ神話、日本神話、呪術、古代の処刑とかをモチーフにした方法でヌッコロしに来そう。生きたまま猟犬に喰われたり、下剤と嘔吐作用のある薬飲ませた後首切ったり、狗神とスカフィズムを組み合わせたりとセコム内でも「エグいのは良いんだけど、もうちょっと絵面的に良いのない?」ってちょいちょい言われてそう。(まぁやるんだろうけど...)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:12

    そういや出水先輩の多重人格について、会議メンバーはどうしてんだろ。普通に病院をすすめるのか、おもしれぇ男的な反応でそのまま放置してるのか。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:16:06

    >>185

    流石におもしれー男として放置しそうなのは王子くらいで、後の面子は触らぬ神に祟りなし系の理由で放置しているか、親切心で病院を勧めているんじゃないかな……

    たぶん人格が三つに分裂しているレベルまでメンタルヘルスの進んだ出水先輩じゃもはや病院に行ってもどうしようもなさそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:08:35

    特に支障ないなら別に、って断ってそう。そういや人格が変わるペースでどんなんなんだろ。日ごとなのかランダムで変わってるのか。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:47:53

    いっそのこと遊戯王みたいに、変わろうと思ったら本人たち(?)の意志で変われることにするとか?
    千年パズルのポジションは昔とりまるに貰ったプレゼントとかで代用しよう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:48:06

    最初の会議で犬テルに「うちの柿崎さんが若村先輩たちと仲良くされているそうで」っつって挨拶しに行くてるてる
    「ウチの水上と隠岐とも仲良ぉしてくれとるやろ」と入ってくるイコさん
    愛娘(息子)の人の好さにしみじみ保護者面する犬テル

    PTAの集まりかなにかで?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:07

    >>189

    横でイズナミが王子に「また京介を脳破壊するのやめてくださいね?...樫尾や蔵内先輩、羽矢さんを悲しませたくはないでしょ?」とか来馬菩薩に「あのバカボンボンに構ってくれるのは良いんですけど、一応、一応同隊なので...おいたはしないでくださいね?」って言った後王子が「熱烈だね、イズナミ。でもちょっとくらいは.....ははっすまないジョークさ」とか来馬菩薩が「あの子は良い反応してくれるからつい...ごめんね?(ニッコリ)」って地獄の様な会話してるんじゃろ?騙されんぞ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:04

    >>190

    ここだけ、ここだけ見れば(元)自隊の後輩思いの良い先輩なんだけどな〜〜〜!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:11:20

    こやつら、お互いがお互いに対して怯まない対等の関係だと思えばまあ仲良くはある……のか……?
    かわりにこの光景を見た周りがガクブルですわよ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:27:08

    権力とか財力とかを除いた単純な戦闘力は全員ほぼ横一列な気がする。ただ庇護対象が関わると何人かが別の領域に行って戦闘力バカ上がりするというバグが起こってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています