夜桜さんちの四怨ちゃんと六美ちゃんの二人って…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:54

    盛られましたよね?第1話と比べてかなり盛られましたよね??

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:16

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:17

    明らかに成長してますよね?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:14

    十代のうちならまだ成長の余地があるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:56

    泣いてる?長女だって居るんですよ!
    泣いてるかどうか正直わからないけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:17

    2人共初期は控えめだったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:20

    次男も盛られてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:50

    >>7

    むしろもっと盛っていいぞ、最高じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:29

    六美は人妻っぽくなってエッチだからアリ、四怨さんはスレンダーだと勝手に思ってたから個人的に驚愕したわ。
    長女はそのままでも可愛い、ボイコミのcv田村ゆかりもよく似合う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:09

    ありがとう ノーブラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:32

    確かに胸デカくなったよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:17

    でも作者の趣味枠はたぶんケモミミ幼女のアイさんだから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:42

    ちょっと草助の気持ちがわかるようになったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:20

    >>1

    四怨ってこんなに小さかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:55

    >>12

    描いてて楽しいだろうなぁ…ってのがメッチャ伝わって草ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:30

    確かに成長してる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:24

    >>16

    こんなのもう人妻じゃん…

    第1話から人妻だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:50

    六美って今ジャンプで連載してる作品の中で一番可愛いヒロインだよな、異論は認める

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:22

    初期のJKって感じのスレンダーな六美も好きです(小声)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:26
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:52

    >>19

    ダイエット回見てたら結婚して明らかに成長してるのも何となく納得する、それはそれとして初期のスレンダー六美も好きです

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:39

    >>20

    2人共違うベクトルでかわいいから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:58

    誰かから揉んで貰った結果のサイズだよそれ
    あぁそうか君達夫婦だから一応やることやってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:15

    >>23

    次女も誰かに揉まれた可能性が…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:21

    >>24

    一人で慰めてる回数は一番多そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:41

    その理屈だと長女がメッチャピュアな人みたいだな…個人的にはアリだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:01

    >>25

    コイツの可能性もあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:03

    >>26

    手出したら犯罪じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:52

    >>26

    だって長女って見た目はロリだし性格も無邪気で純粋な所あるから劣情抱いたらなんか罪悪感湧くし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:36

    ところでお兄さん
    あなたの妹夫婦やっぱり裏でヤってるっぽいんですがいいんですかい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:06

    >>27

    腕ふっとっ……

    こんな腕で可愛い顔のショタに抱きしめられたらもう洪水もんやでぇ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:07

    >>31

    もう腕太いショタにしか見えなくなって草助生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:53

    ヤるのは夫婦だからいいとして、避妊をどうするかだな(下手に避妊具用意すると確実に長男が感づく)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:29

    >>29

    純粋な合法ロリとか手出し辛すぎるよね、今の所CPというか相手っぽいの居ないの二刃と嫌五だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:29

    >>33

    ヤる時にはゴムなしでやるしかない…ってコト!?(でも次代当主達を産むのが当主の務めだから当たり前のことなのかも)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:06

    >>30

    お家的に子孫残さないとまずいので……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:07

    >>32

    こいつの両親は筋肉ゴリラだからな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:28

    >>34

    凶一郎→りん(?)

    辛三→殺香

    四怨→ケンヂ(草介?)

    六美→太陽

    七悪→りんね


    確かに他の兄弟と違って相手いないな…余ってるキャラも鳩田とか星降くらいしかいないし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:00

    太陽が赤ん坊になった回見るに白骨島編入る前まではヤってなさそうだが果たして...?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:38

    ほっぺキスで長男ぶちギレるんだから当分無理だろ
    ついでに二刃姉さんのソロ表紙を

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:04

    温泉回で六美が「お風呂一緒に入ろうか」って言った時はとうとうヤるかと思った
    なんなら暗に「夫婦だからそろそろやることやろうや」って言ってるように見えた

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:01

    >>40

    あらかわ、11巻からピン表紙路線になったね

    14巻は内容的に凶一郎だろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:12

    >>38

    当時はいつの間に殺香とフラグ立ったんだ…?と割とマジで混乱してたなぁ…今思うとこの二人は相性良さそうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:50

    連載していく内に画力がびっくりする位上がったから四怨姉さんも六美も盛るし何なら辛三兄さんも盛る

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:46

    健やかに育つ我が子たち…
    美しいっ…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:29

    >>45

    お前だけ出てくる漫画のジャンル間違えてるレベルで怖いんだよ!

    見開きでサカモトか何かと間違えたかと思ったわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:45

    >>45

    自分の子供達がほんのり性的な目で見られてんだから感動すんなや!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:26

    >>44

    最近では更に殺香も盛られてて笑った、さりげに六美より大きくない??

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:40

    >>3

    カラーで見ると太陽と六美の髪色にビビる、赤と青かよ!?ってなった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:21

    >>29

    酒飲んだらオッさん臭くなる...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:45

    うお…デッカ…。ムッチムチ…。

    発育の暴力すぎません?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:27

    >>50

    何なら喋り方がもうオバチャンっぽくもある、見方によってはロリババア路線もいけそう(褒め言葉)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:01

    最初期はスレンダーな家系だと思ってたのに一気に成長しちゃってまあ…大変よろしいですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:48

    >>14

    今じゃ夜桜のセクシー担当(暫定)だから人生わからないもんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:33

    >>45

    今1話見ると長男も似たベクトルの不気味さだった

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:36

    >>55

    変な部分だけ親子だなぁと思いました(こなみ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:12

    初期のスレンダー四怨と今のセクシー四怨、どっちが好き?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:52

    >>55

    でもまあ自分の家族でしかも自衛できない六美に近づく男を排除しようとするのは今となってはしゃあないかなって気がしてくる

    明らかに過剰だけど

    親父も「私の家族に変な男が混じるとかゆるせないんですけどおおおお!」ぐらいの反応してくれればまだ気持ち悪さが抑えられてたかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:09

    クレイジーガールに比べたらこんぐらいの変化なんて誤差よ誤差(錯乱)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:43

    >>57

    昔はどっちも派だったけど着せ替え回を見た瞬間セクシー派になりました()

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:57:56

    マジでボイコミ声優でアニメ化待ってるから人気爆発して看板級になってくれ、ポテンシャルはあると思ってるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:26:43

    >>51

    うわでっっっか……ほっそ……ふっっっっっっっと

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:30:55

    >>62

    分かってる人の描き方

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:23:01

    >>59

    あんなストレートなドスケベ願望の擬人化は久しぶりに見ました(褒め言葉)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:56:42

    殺香までヒロイン指数上がって盛られてるのなかなか…嬉しくって寂しいっすね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:05:54

    >>61

    アニメ化してない連載陣の中では一番アニメしやすそうなイメージあんだけどなー、ウィッチ・マッシュル・アンデラ・夜桜がアニメ候補って予想してたからあやトラは驚いた

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:14:41

    >>49

    なんか太陽は黒髪のイメージが付いてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:06:29

    >>67

    斉木楠雄もそうだけどベタ塗りしてるのに赤とかピンクだと初見の時驚くよね

    夫婦は二人とも黒髪だと思ってたから余計ビビった

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:13:04

    参考までに
    よく見ると陥没気味の乳首が透けてるようにも見えるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:42:18

    >>69

    こんなおっ○○で普段の服装は肩出しTシャツとかスケベにも程がありません?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:39:21

    >>63

    えっちだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:09

    >>41

    仮にそういう空気になってもダークネスになるのは無理として事後シーンもジャンプじゃ無理だからモノローグで済ませるパターンだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:53

    今後長女が盛られる可能性はあるんですか?!アイちゃんはそのままでいいよ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:39

    >>73

    あの年であの見た目だから成長は無理だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:14

    >>74

    なので代わりに殺香を盛ります

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:44:42

    >>18

    >>20

    今ロボ子の話した?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:48:07

    >>76

    いつ見ても膝ナッパで草助生える

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:09

    >>61

    俺だってアニメ化したら超視たいけど、アニメから入った人が序盤を視てどれだけコミックを買ってくれるか?ってのが問題よね。

    ほら、前に火ノ丸がアニメ化した時に全然伸びなかったじゃん。言っちゃ悪いけど夜桜さんって序盤は、そこまで面白くないし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:01:37

    初期から成長したキャラって訳じゃないけどアカイさんの乳が好きです…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:14:33

    なんなら辛三が一番もみがいありそうだし一番赤面して乙女な反応しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:47

    >>80

    二刃→反応が想像つかない

    四怨→顔真っ赤にして睨んできそう

    六美→相手が太陽なら相当エッチな反応しそう

    乙女っぽく恥じらいそうなのが次男なのも納得

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:51

    >>78

    …社長を乗り越えれば何とかイケるんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:49:44

    六美は太陽の手を自分の胸に当てて揉ませながら顔真っ赤にしながら感想聞いてほしい(勝手な願望)
    多分その後で長男がブチギレて出て来るだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:28:05

    >>80

    殺香に揉まれる回とか超見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:00

    >>76

    してない。すまないがお呼びでない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:08

    ここすき

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:39

    ここもすき

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:58:50

    初期と比較すると倍以上増えてません?!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:56:16

    身長調べてみたら六美163cmで四怨172cmだからわりと恵体だな
    太陽170cmだから四怨の方がでかい
    ちなみに二刃は134cm

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:01:43

    >>69を踏まえて>>62見ると下の毛が透けてるように見えてきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:29

    >>89

    六美って思ったより大きいんだな、次女が高身長セクシーガールなのにもビビった

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:13

    先祖のつぼみがおっ○○デカいんだしそりゃあ子孫で遺伝子的にはつぼみの子である六美達もおっ○○デカいよ
    描写されてないだけできっと零さんもおっ○○デカい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:46

    >>69

    腋えっちすぎるな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:29:55

    >>79

    アニメ化にあたって最大の障壁きたな…いや○首描かれてないからいけるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:47:17

    「人生は前身あるのみ!」の精神で気に入った男にゴリゴリのアプローチかける長女はいると思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:30

    四怨も六美も盛られてると思うけど1番盛られたの辛三兄さんだと思うの

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:16

    女キャラに混じって時々辛三兄さんが性的な目で見られてるの草なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:28

    >>97

    ボディビル回えっちだったから仕方ないね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:03

    特に盛られることもなく話題にならず腕を折られる長女に悲しき現在

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:03

    >>96

    ちょっと前までゴミ箱に入ってた人があんな身体してると思わねーもん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:41

    辛三兄さんは公式で巨乳やらプリケツやら言われてる男だからまあ...。辱めると強くなるとか言うエッッッな設定まであるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:01

    >>101

    地味に下の方もしっかり盛られてて草

    でかそう(小並感

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:10

    >>99

    だってあの人は完全にロリ枠だろうし…

    いきなりロリ巨乳になるって展開は無いだろうから盛られるとしたら四怨か六美か殺香になっちゃうだろうし…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:12:34

    長女はむしろ盛ったらショック受けるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:32:51

    今日の話で二刃姉さんがロリ属性押してて草なんだ
    わしも二刃に踏まれたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:37

    >>89

    四怨、おっぱいも大きいし背も高いし無知シチュもこなせるし最強なんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:22:24

    >>92

    なお長女()

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:00

    >>107

    こっから急成長するかもしれないだろ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:33:24

    >>105

    完全オフの服いいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:14:26

    >>106

    健全なおねショタしてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:55

    ケンジをリードしようと頑張る耳年増実戦経験零の四怨姉さん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:30

    >>108

    いや…ないだろ…

  • 113二刃ファン22/05/24(火) 21:25:57

    赤坂さんの笑顔が見てみたい
    復活した零さんのも

    四怨はケンヂと乳繰りあえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:57:54

    >>110

    両親が筋肉達磨のデータキャラだから成長したら細マッチョになりそうなんだよねケンヂ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:23:12

    好きな人に揉まれると大きくなるってのは確か幸せを感じる細胞かホルモン内に大きくする要素が含まれてて揉まれた時に1番分泌しやすいとかやったはず
    1回も揉まれてないとすれば一緒に暮らしてるだけでそれクラスの幸せを感じてるってことやで

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:02

    仮にパッパ倒しても何人目で生まれるかはわからない次世代当主を産む+それを守るための兄妹を産むという大仕事が残ってるで
    楽しみや

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:18:12

    >>116

    愛のあるおせっせ同人が厚くなるな

    正史なんだしあせとせっけんパターンで作者に描かせよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:37

    >>69

    最初このカラー絵見た時は片乳でこのサイズかと見間違えたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています