ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1586層

  • 1シャドウナイトぬい◆YYwoqOEEiE22/05/20(金) 21:32:40

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1586層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/641906/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/622981/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定27|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/622858/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2飢餓剣士22/05/20(金) 21:33:52

    立て乙

  • 3初心者冒険者22/05/20(金) 21:37:54

    立て乙です〜

  • 4シズク◆pt7ZDn.s..22/05/20(金) 21:37:59

    立て乙…巫山戯た真似を…!
    【剥き出しの殺意】

  • 5重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 21:38:02

    立て乙ですー!
    さっきの青年さんはどこに行きました…?
    【両目ビカビカサーチライト状態で町中を徘徊している】

  • 6偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 21:38:13

    立て乙
    魔剣使いはデートで居ないから……
    魔剣使いぬいー何か分かんない?
    魔剣使いぬい「ちょっと見てみる」

  • 7雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/20(金) 21:39:37

    >>1


    前スレ>>193

    ……それ、いやに作り物めいている

    【シャドウナイトの手紙? を指して】

  • 8騒々神◆ySEje71eXM22/05/20(金) 21:39:48

    たて乙
    狼になって匂いたどってみるか…?
    (狼の書かれたスタンプを取り出す)

  • 9迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/20(金) 21:40:58

    立て乙であります!

    …師匠!師匠はご結婚して引っ越す時はちゃんと自分に言ってくださいね!
    自分も…ご新居の近くに住まいを用意するっすから!!

    【師匠は「?」という顔をしている…】

  • 10偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 21:41:07

    俺はシャドウナイトさんの事を魔剣使いから聞いた事くらいしか知らないけど、それでもおかしいことは分かる手紙だね
    これ誰か別の人が作った偽物じゃない?

  • 11斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/20(金) 21:41:10

    (立て乙です)
    ………っあ………!
    【腹部を高熱が貫通する。口から血が溢れ地面に膝をつく】
    【後ろを振り向くと、完全に意識を失ったメッセンジャーがいた。最後の力を振り絞り、光条を放ったのだ】
    ………仲間……思い、ね…………
    【その精神力を称えつつも、回復ポーションを傷口にかける。傷は完全には癒えなかった。余程の力を集中させたのだろう】
    ……けど、私にも為すべきことがあるのよ
    【これしきの負傷では、その決意は揺らがなかった。軍事基地に向かって、再び走り出す】

  • 12シャドウナイトぬい◆YYwoqOEEiE22/05/20(金) 21:41:16

    >>6

    【何者かに強く妨害を受けており、本体との『縁』がかぎりなく薄くなっているために動くことができないようだ。

    最低限の機能は生きている。つまりシャドウナイトは『まだ生きている』】


    ※ちなみに月曜に予定してるイベントスレの前振りなので、アクションにはできるだけ答えますがシャドウナイトの居場所自体は突き止められずに終ります

  • 13研究者◆oaAP1VFFTU22/05/20(金) 21:41:19

    立て乙〜
    【手紙をチラ見する】
    【数秒の沈黙ののち、メガネを外して間違いがないように確認する】
    【ため息をついて、興味を無くしたように仕事に戻る。偽装も完璧に行えない程度の「雑魚」と認識したのだ】

  • 14魔剣使いぬい◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 21:42:10

    >>12

    ……ダメだな

    シャドウナイトさんが生きていることしか分からない

  • 15生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/20(金) 21:42:11

    立て乙です

    何やらシャドウナイトさんから不審な?手紙が届いたり、斬糸さんがピンチだったり……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:11

    師匠さんが誰かと結婚するにしても迷子君の部屋は当然用意される気もする
    推定結婚相手さんも歓迎しそうだし

  • 17イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/20(金) 21:42:34

    血塗られた御手に栄えあれ、立て乙よ


    >前187

    私にとってはそこはどうでもいいことよ。

    恩人を、友達をこんなナメた真似されてその辺りの枝葉末節を考慮してあげるほどお優しくはいられないわ

    これは明らかに偽物で――なのにシャドウナイトちゃんの魂はここに還ってきていない。あの子にはkillmyselfの真言だってあるはずなのに!

  • 18迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/20(金) 21:42:43

    (※迷子くんは裏表なく額面通りに受け取ってしまうのだ!ムーブ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:51

    そういやだれかシャドウナイトがどこに行ったか知ってる?

  • 20初心者冒険者22/05/20(金) 21:43:30

    あ、そういえば気になったんですけど、このシャドウナイト?という方が置いてった手紙って人が書いたものじゃないと思うんですよね。

    それと魔法石って扱いに慣れると楽しいですね。
    根無し草さんから貰ったお菓子も美味しいです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:38

    >>14

    良かった生きてはいるのか

  • 22生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/20(金) 21:44:03

    >>19

    あの方ならよく地下墓地に行ってるイメージですが

  • 23仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/20(金) 21:44:42

    たておつだよぉ
    ……斬糸さんの方は一区切り着いたのかなぁ、大分ダメージが大きそうだけれどぉ
    スクロールの様子から見るとぉ……これからもう一波乱ありそうかなぁ

    少女「たておつですよー♪ シャドウナイトさまの方はー……♪」
    少年「まア、十中八九何か裏があるだろうネ。ア、たておつだヨ」

  • 24迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/20(金) 21:44:47

    >>16

    (※師匠、引っ越す場合「まずコイツだろ…」ってカバンの中に迷子君詰めることから始めるからまさにそうですね)(迷子くんは普通にカバンから出て荷物作りを始めるし、師匠は再度カバンに詰め直す)("爪"は装備しっぱなし)

  • 25魔剣使いぬい◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 21:45:03

    >>21

    なんか妨害されてるのか分かんないけど、縁が途切れそうになってる

    ギルドまで来れたことは良かった……と思うべきかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:10

    ログで確認できる一番最後(メタ除く)では衛兵に呼ばれたっつって出てったな

  • 27シズク◆pt7ZDn.s..22/05/20(金) 21:46:08

    どこの馬の骨かしらんが、用を足している最中だろうと容赦なく■■■してくれる…!
    【ブチギレ中】

  • 28血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/20(金) 21:46:24

    立て乙……
    お願いだからまだ夢を見ててくれ……
    【胸に手を当て何らかの魔術が光を放っている】

  • 29青年22/05/20(金) 21:46:37

    ……え、なんすか、オレひょっとして犯罪の片棒かつがされたんスか⁉
    【顔面真っ青】

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:42

    最近は連れ込み宿に誘われたり悪質なキャッチに捕まってた気がするな

  • 31重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 21:46:45

    そういえば偽衛兵の装備を作って捕まったやつが居ませんでしたっけ?【町中サーチライトみたいに照らしながら走り回ったせいで衛兵さんにお叱りを受けている】

  • 32迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/20(金) 21:47:09

    むむ…?
    どうやら皆さんのお話を聞く限りだと、これは偽装お手紙でシャドウナイトさんが推定ピンチなのですね?なーんだ……

    た、大変でありまーす!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:13

    うおっ眩しい

  • 34放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/20(金) 21:47:24

    立て乙だ
    【持ち込んだ魚肉?を調理して貰っていた魔術師もシャドウナイトぬいに気が付く】
    これは…何やらきな臭いさを感じる文面だな
    シャドウナイト殿の筆跡まではわからないがさて…
    【ふむ、と眉を顰める魔術師】

  • 35魔剣使いぬい◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 21:47:48

    >>29

    まあ運んでって頼まれただけなんだろう?

    大丈夫さ

    【一応善人かどうか目で見て確かめる】

  • 36〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/20(金) 21:47:48

    立て乙です。


    シャドウナイトさん……、最近はいろんな人に絡まれると言っていた気がしますが……。


    >>21

    ……たぶん、死なせると逃げられるからじゃないかと。

  • 37初心者冒険者22/05/20(金) 21:48:26

    >>29

    たっ!多分!!多分犯罪じゃないから落ち着いて!!ね!!?【かなり慌てた顔で叫ぶ】

  • 38重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 21:48:34

    >>29

    その…元気を出してとも言えませんが…これを【格納部から柿を取り出して手渡した】

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:48

    >>30

    >>31

    ……ってことは拉致られたと


    >>36

    ああ、そういやあの人よく死んだーっつって霊体でギルドにスポーンしてたね

  • 40騒々神◆ySEje71eXM22/05/20(金) 21:48:48

    シャドウナイトさんさらったやつ祟ってやろうか…

  • 41シズク◆pt7ZDn.s..22/05/20(金) 21:49:00

    組織適で計画的か…たちの悪い…

  • 42雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/20(金) 21:49:11

    この字、複写か?


    >>11

    斬糸君!


    >>29

    ……嘘では無いようだな

  • 43鋼鉄人22/05/20(金) 21:50:19

    【鋼鉄人の体内────それは、奇妙なものだった】
    【胸の中心部からナイフで上下に切られ、左右に開かれたその内には、金属しか見えない】
    【斬られて数秒間は液体の鉄が血の様に流れていたが、既に止まっている】
    【人間の体内構造を、そっくりそのまま金属の彫刻にしたようにも見えるそれは、熱を帯びながらも生きている事がはっきりとわかるだろう】
    【何よりも目を引くのはその中央部、人で言えば心臓に当たる場所にある"ソレ"】
    【一定のリズムで機械的に拍動を続け、血に当たる溶鉄を体内へ巡らせる、内部に超高熱を秘めた球形の炉心────鋼鉄人達が心臓炉と呼ぶ存在である】

  • 44青年22/05/20(金) 21:50:57

    >>35

    【ごく普通の人間だが、なにか魔術のトラップがかかっている】


    >>37

    >>38

    そうだといいっすけど、とりあえず衛兵隊に全部話したほうがいいっすよねこれ⁉

  • 45研究者◆oaAP1VFFTU22/05/20(金) 21:51:05

    >>42

    【目配せ】

    (そうだ。同じ文字は完全に同一だ…こちらの鑑定力量をナメられたのは少しイラッと来たね)

  • 46イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/20(金) 21:51:43

    昨日もそうだったのだけど、向こう側の冒険者にとって「死ぬことすらできない」が最悪のパターンよ
    死ぬことで魂はそこを抜けて起点に帰ってくるし、闇の秘術を使えば魂の場所に体を呼ぶことだってできるわ

  • 47初心者冒険者22/05/20(金) 21:52:28

    >>42

    模写というよりあれですね。

    なんかそのまんまの文字をそっくりそのまま移した感じですね、よくよく見てる限り。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:38

    >>43

    こっちもこっちで佳境だな


    >>44

    それはそう

    でもとりあえず知ってる事を話してくれ

  • 49放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/20(金) 21:52:57

    >>29

    どうもその疑いがある…災難だったな青年殿。

    …そうだな、心配ならギルドか警邏に尋問して貰って”犯罪とは知らなかった。知っている事は全て話した”と一筆書いて貰うのも良いだろう。

    少なくとも貴公への疑いは晴らせるし、過剰に罪悪感に苛まれる事も避けられよう

  • 50魔剣使いぬい◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 21:53:07

    >>44

    【解呪ポーションどばぁ】

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:47

    >>43

    これが異能持ちの人間の肉体かぁ~

    ……本当に人間の肉体なのか?

  • 52シズク◆pt7ZDn.s..22/05/20(金) 21:55:21

    捨て駒か…!!!
    【ブチギレ過ぎて全身の血管から血が漏れそうな勢い】

  • 53詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/20(金) 21:55:36

    新スレ立てお疲れ様でございました

    【シャドウナイトの手紙?に触れる】
    「しじまに ひびく さざなみのおと」
    「わたしは ふれる おもいの しるべ」
    【手紙に残された想いの確認を試みる】

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:58

    学術的に興味深い映像が流れてるね?

  • 55魔剣使いぬい◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 21:56:14

    うーんこれで魔法は解けた……と思うが

  • 56青年22/05/20(金) 21:56:18

    >>48

    >>49

    城門はいる時に旅姿の男から冒険者ギルドに配達してくれって、お駄賃のゴールドとともに頼まれたんスよ。

    そいつはさっさと遠くにあるいてっちゃったんで……あ、似顔絵とかあったほうがいいっすかね


    >>50

    ひえっ⁉

    【トラップは消去された】

  • 57生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/20(金) 21:56:36

    ああそっか
    シャドウナイトさんを捕らえようと思ったら生け捕りが基本になるんですね……

    【珈琲豆を挽くのが途中で止まってることを思い出し、ガリガリ再開】

  • 58魔剣使いぬい◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 21:56:53

    >>56

    なんか魔法かかってたぞ

  • 59シャドウナイトの手紙?22/05/20(金) 21:57:30

    >>53

    【見事に『なにもない』。それはもう、綺麗サッパリ、拭い取ったかのように】

  • 60ひりゅー22/05/20(金) 21:57:37

    ひりゅー?
    【よく分からず首を傾げている】

  • 61初心者冒険者22/05/20(金) 21:58:20

    >>60

    あ、可愛い〜!!ナデナデしていいですか?えーと……ひーちゃん!

  • 62積荷の旅団22/05/20(金) 21:58:25

    根無し草「【立て乙だよ】」
    俊足マジドラ娘「たておつ、です」
    小人スナイパー[立て乙であります!]
    ダッシュスワン【クワワッワ】
    【意訳すると『立て乙やで』と言っている】

  • 63偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 21:58:30

    >>60

    俺らは役に立たないだろうからこっちで大人しくしてようなー

    【柔らかい干し肉を渡す】

  • 64重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 21:58:35

    シズクさん…けっこうアツい方ですよね…私も割と今はキているのですが…

  • 65斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/20(金) 21:59:15

    【『ボス』とその精鋭達は、軍事基地の周辺に身を潜めていた】
    「……やるんだな、ボス」
    【そのうち、一人の少年が声をかける。最後の確認、といった風に】
    「ああ、もう決めたことだろう?俺達を利用するだけ利用して捨てた、この世界に復讐してやるって」
    【それが『ボス』の返事だった。その目に宿る暗い炎が、かつてなく燃え盛っている。そしてそれは、周りの少年少女達も同じだった】
    【そして、決意を確かめた彼らが、軍事基地に向かって進み、その全体像が見えるほどに近づいた時】

    【異能の子供達の常人離れした視覚が、進路を塞ぐように、細長いものが張り巡らされていることに気づいた】

  • 66詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/05/20(金) 21:59:16

    >>59

    ……!

    想いが、無い?

    痕跡を意図的に徹底的に消し去ってある?

  • 67青年22/05/20(金) 22:00:04

    >>58

    ひえぇ…マジっすかぁ…

    【かかっていたのは記憶処理のトラップである。おそらく詳細に思い出そうとした瞬間作動するタイプの】

    【トラップが消えた今、青年は男の似顔絵を書いている。おそらく突破口になるだろう】

  • 68ひりゅー22/05/20(金) 22:00:25

    >>61

    ひりゅー


    >>63

    ひりゅ!

    【柔らかい干し肉をガジガジはむはむ食べ始めた】

  • 69騒々神◆ySEje71eXM22/05/20(金) 22:00:31

    >>64

    俺もだ……!!

  • 70偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:01:11

    (念の為見といて良かった!)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:35

    >>66

    >>67

    証拠隠滅だけはひたすら用心深いな……

    捕まった暴漢とかもこれで依頼主のこと忘れちゃって捜査進まなかったのかも

  • 72仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/20(金) 22:01:37

    【鉄製品マニアの少年がはしゃいで医務室に行こうとし、恋に恋する少女は運命の人というワードにはしゃいでいる】
    ……二人ともー……「ダメ」だよぉ、あんまりはしゃいじゃ
    【その言葉に少年と少女は落ち着きを取り戻し、蒐集家の傍へ戻ってきた】
    斬糸さんは依頼の佳境みたいだしー、シャドウナイトさんの方も詳しい方々が色々探ってる感じだしー……
    自分たちは落ち着いて状況の把握とぉ、いつでも出られるように準備をしなきゃー
    ……まぁ、適性的にはお留守番になるかもしれないけれどねぇ……

  • 73初心者冒険者22/05/20(金) 22:02:01

    >>68

    あ、可愛い……

    うふふ……ナデナデ楽しいです。

    あ、えーっと……ひーちゃん、ベーコン食べます?実家から持ってきたんですが……美味しいですよ!

  • 74シズク◆pt7ZDn.s..22/05/20(金) 22:02:02

    >>64

    …一旦頭を冷やすか。怒ると自ら手がつけられない性分でな

  • 75放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/20(金) 22:02:08

    >>56

    そうだな。手に入るのならばありがたい。

    …青年殿は絵は得意かね?

    【用紙と鉛筆、消しゴム替わりのパンを取り出す魔術師】


    得意ならば是非、そうでないなら私が君の手の代わりになろう

    【イケそうならば渡し、難しそうならば呪文で自分の芸術能力を一時強化しての人力モンタージュを提案する魔術師】

  • 76〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/20(金) 22:02:52

    >>52

    >>64

    >>69

    落ち着いてください。

    見破らせて、不安を煽ったりイラつかせることが目的なのかもしれません。

  • 77放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/20(金) 22:04:23

    >>75

    >>67

    成程…見事な似顔絵ではないか。

    良い腕だな青年殿

    【書き出されていく似顔絵を目に焼き付けて置きつつ、青年の労を労わる男】

  • 78重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:04:28

    >>76

    バチバチ来てますが…私こういう捜査はさっぱりでして…隠れた相手を熱源感知!位しかできないので…【しょんぼりしてクールダウンした】

    ああ…物理ゴリ押しタンク……

  • 79雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/20(金) 22:05:10

    >>43

    >>51

    ……私の肉体も素材がプラズマでこうなっているのかもな


    >>45

    『ああ、腹立たしい。必ず報いは受けさせよう』【念話】


    >>52

    >>69

    >>64

    落ち着きたまえ、冷静を失ってはやれることもやれない

  • 80シズク◆pt7ZDn.s..22/05/20(金) 22:05:41

    >>76

    …痕跡がないんだよな。便所どころか安楽椅子でくつろぐ所さえ始末できる状況じゃない

  • 81偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:05:58

    お前の本体だったらシャドウナイトさん見つかったりしない?
    魔剣使いぬい「おそらく無理だろうな。妨害が強すぎる」

  • 82生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/20(金) 22:07:22

    (これは似顔絵を複製して衛兵さんに配って結果待ちとかそういう流れが無難でしょうか……?)

  • 83ひりゅー22/05/20(金) 22:07:25

    >>73

    ひりゅ

    【とろん】

    【ベーコンに興味を惹かれているが、初見の食べ物を警戒しているようだ】

  • 84騒々神◆ySEje71eXM22/05/20(金) 22:07:32

    >>76

    ぬあああ!!なぜ俺は何も出来ん!

  • 85偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:07:45

    >>83

    大丈夫

    美味しいよ

  • 86◆YYwoqOEEiE22/05/20(金) 22:07:54

    (引っ張りすぎてもアレなのでこのへんでまとめに入ります)
    【放浪魔術師の手を借りて青年は似顔絵を書き上げ、衛兵隊に持っていった。
    やはり衛兵隊はシャドウナイトを呼び出してなどおらず、ギルドのホテルには荷物がそのまま残されていた。】
    【衛兵隊はギルドと協力して操作に当たることを約束し、今はこらえてほしいと冒険者たちに頼んだ。】

    ※以下予告なので今はわかってない情報
    【依頼名】影を追い…闇を掴め
    【目的地】王都郊外の呪医師ヴェリメナスの研究所
    【依頼内容】
    冒険者〈闇夜〉シャドウナイトが失踪した。
    いくつもの不運が重なった結果、失踪が明らかになった時点で2日、捜索隊がおおよその居場所を掴むまででさらに3日が経過していた。
    拉致した犯人と目される呪医師ヴェリメナスは学会においてその過激な発言から排斥され、自ら王都を去った研究家であり、公には犯罪記録はないものの何をするか予想が付かない危険人物だという。
    状況から被害者が「生きて」いることだけは確実だが、どのような状態になっていてもおかしくない。
    ヴェリメナスの討伐とシャドウナイトの救出を頼みたい。

    予定:2022/05/23 20:00より

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:20

    >>73

    その子には塩分がちょっと多いかも

  • 88初心者冒険者22/05/20(金) 22:08:55

    >>83

    あ、警戒してる……?

    え、えっとね大丈夫!毒とか入ってないよ!!【ベーコンを千切って小さい方を初心者冒険者が食べる】

    ほらね!

  • 89妹◆oTg.M3LAFs22/05/20(金) 22:09:00

    ん?分身がシャドウナイトさん見つけたって…!現場に直行してみる!


    モブ影の騎士「何だよ」【モブの影の騎士だったようだ!】

    …………【妹はズッこけた】

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:12

    このレスは削除されています

  • 91偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:09:14

    >>87

    あーそうかも

    ちょっと洗う?

    ……洗ってどうにかなる?

  • 92放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/20(金) 22:09:21

    【次々と魚?料理が届き始める。魚頭の兜焼き、良い所の肉の塩釜焼、フライドチキンめいた足肉の揚げ物…】
    おっと、では一息つくとしようか
    どう動くにせよ拙速より巧遅が尊ばれる場面なれば、しかと食べて英気を養うが吉というもの…
    皆も良ければどうだ?満腹は怒りを収め冷静に考える特攻策の一つでもある

    【続々と運ばれてくる料理の皿。魔術師はクールダウンの助けにもなろうと勧める】

  • 93鋼鉄人22/05/20(金) 22:09:34

    【痛みはある。だが、このくらいなら今までにも経験したことがある。なら、耐えられる】
    【木箱から取り出した結晶を、自動人形が────藍鉄鋼がそっと、心臓炉の上に置いた】
    【結晶は、淡い光を漏らしながら熱で溶け、心臓炉に溶け込んでいく】
    【────すると】

    【たまらず、といった様子で鋼鉄人が自分の胸から手を放し、離された胸は筋肉によって閉じた】
    【胸を抑える鋼鉄人のその胸から、力強い脈動が漏れ、切れたままの胸から溶鉄が零れ始める】
    【足りていなかったピースがピタリと埋まったように心臓炉の出力が上がり、室内の温度が急上昇し始める】
    【事前に頼まれた通りに医者が、鉄の延べ棒を藍鉄鋼に差し出し、熱で肉体が溶ける前にマスクを外して咀嚼させ】
    【この現象の原因────割れた胸部を自己再生で閉じさせようとしている】

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:34

    >>90

    (※まだわかってない情報!)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:53

    >>90

    (※冒険者達には分かってないメタ情報なのでステイ!!)

  • 96初心者冒険者22/05/20(金) 22:10:14

    >>91

    あ、この子塩分ダメなの……?

    じゃあハムはどうかな?

  • 97騒々神◆ySEje71eXM22/05/20(金) 22:10:22

    >>94>>95

    ※すいません!!

  • 98重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:10:34

    待つしかないのですね…ならば待ちますとも…

    >>86

    (※リアルの予定が月曜みっしりなので参加できなさそうです…22時以降なら途中参加させていただけるかも……)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:37

    (※よくあるよくある)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:55

    チキン美味しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:16

    何かギルド熱くない?

  • 102ひりゅー22/05/20(金) 22:11:44

    >>96

    >>91

    ひりゅー?

    【こてん】

  • 103大食らい◆ySEje71eXM22/05/20(金) 22:12:10

    >>92

    (いつの間にか料理にがっついている)

  • 104偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:12:28

    >>102

    可愛いね

    ハム食べるかだって

    美味しいよ

  • 105重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:12:37

    >>101

    色々と暑くなる要因が重なっております故…200の呪い産柿食べます?

  • 106シズク◆pt7ZDn.s..22/05/20(金) 22:12:59

    【ヤケ酒ヤケ食い】

  • 107◆YYwoqOEEiE22/05/20(金) 22:13:19

    (途中参加とかは基本OKにする予定です)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:01

    ひりゅーくんかわいい…
    竜用ジャーキーがたしかギルド直営のテイムモンスター用品店で売ってた気がするな
    【財布を取り出す】

  • 109初心者冒険者22/05/20(金) 22:14:15

    >>102

    か、可愛い……!!

    あ、ハム食べます?さっきのと比べて塩分が無いですよ?毒も入ってませんし、ほら。【ベーコンと同じようにハムも小分けにして食べる】

  • 110偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:14:25

    (多分参加できると思います)
    【ひりゅーなでなで】

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:31

    >>105

    柿かぁ~! 美味しいよね~!

  • 112騒々神◆ySEje71eXM22/05/20(金) 22:14:58

    熱い!!
    (そう言いながら魔法陣から吹雪を発生させた)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:45

    チキン凍った…

  • 114重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:15:53

    >>111

    昨晩から今朝にかけて天から降り注いだ柿です…どこ産と聞かれると呪い産ですが美味しいですよ

    >>107

    (ありがとうございます!!)

  • 115ひりゅー22/05/20(金) 22:15:56

    >>104

    >>109

    ひりゅー

    【しょっぱいのはおいしかったけれど、健康を考えて小分け少しだけもらった】


    >>110

    ひりゅー

    【目が閉じてうとうと】


    >>112

    ひ……

    【寒くて硬直する】

  • 116研究者◆oaAP1VFFTU22/05/20(金) 22:15:59

    さて…何時ものことながら俺は裏方だ
    冒険者のイザコザには、私情で深く介入しない主義でね。一度やらかしたらその後もズブズブになりそうで…ゴメン
    …ただ物資と乱入防止は任せてくれ

  • 117初心者冒険者22/05/20(金) 22:16:29

    (自分も参加してみたいです)

    >>112

    ちょっと!!?一気に寒くなったんですけど!!??(ひーちゃんナデナデしながら)

  • 118シズク◆pt7ZDn.s..22/05/20(金) 22:16:38


    【頭を冷やす(物理)】

  • 119偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:17:31

    >>115

    【布団を持ってきてかける】

  • 120重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:17:44

    …zzz【体温が一定を下回ったので冬眠モード】
    【ラミアさんはならないらしい】
    【重装はなる】

  • 121ひりゅー22/05/20(金) 22:18:47

    >>119

    ……

    【深い眠り】

  • 122偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:18:49

    >>120

    【こちらにも布団をかける】

    誰か重装備の妹が住んでる場所知ってる?

    もし良かったら連れてってあげて

  • 123初心者冒険者22/05/20(金) 22:19:01

    >>115

    あ、眠くなっちゃったのかな?【睡眠の妨げにならないようにナデナデしていた手をそっと手を離す】

  • 124騒々神◆ySEje71eXM22/05/20(金) 22:19:05

    >>113

    チキンよりもシャケを食え!

    (シャケの切り身を投げる)

    テンション上げないとやってられん…

    (魔法陣を止める)

  • 125◆YYwoqOEEiE22/05/20(金) 22:19:18

    >>117

    (お待ちしています)

  • 126〈掃除屋〉雪女◆ycdZly0Q5w22/05/20(金) 22:19:33

    (雪女に変身して室内温度を下げる)

    今怒っても仕方ありません。
    けれど、このギルドの人達に喧嘩を売ったらどうなるか……私はよく知っています。

    (新人の時から見続けてきた経験からそう言い、酷薄な笑みを浮かべる)

  • 127斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/20(金) 22:19:40

    ……この先には進ませられないわ
    【声とともに、子供達の前に一人の女が現れる。それは、つい昨日入ってきたばかりのはずの新入りだった】
    「ああ……『メッセンジャー』の言ってたことは本当だったんだな」
    【他の子供達が驚く中、その姿を見た『ボス』は予感が的中したという顔をした。……その顔には、できれば当たってほしくなかった、とも書かれていたが】
    そういうことね
    ……一応、言うわ。貴方達のやるべきことは、こんな事じゃない筈でしょう?他の子達がなんて言って私を送り出したかわかる?『あなた達を助けて』って、そう言われたわ
    【斬糸の言葉に、少年少女達の間に少し、動揺が走る。痛いところを突かれた自覚があるのだろう。そんな中にあって、『ボス』は静かに口を開いた】
    「……そうだろうな。あいつらには悪いと思ってるよ。……けど、俺達はこうせずにはいられないんだ。どうしても、どうしてもこの世界が許せないんだ」
    【その目には確かに迷いがあった。だが、それを塗り潰すほどの憎悪もまた】
    それを聞けて安心したわ
    ……どうしても止まれないって言うなら、私が止めてあげる
    【斬糸は凪いだ心で、言葉を放つ。そして糸を構えた】
    「……やってみろ。俺達は世界を敵に回す覚悟を決めたんだ!お前一人に止められるか!」
    【『ボス』のその言葉と共に、異能の子供達が一斉に、各々の能力を発現させながら斬糸に襲いかかった】
    …………やってみせる

  • 128偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:19:53

    >>121

    警戒心がない子だな……

    餌付けしてた俺が言うことじゃないかもだけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:16

    >>124

    シャケ美味ぇ

  • 130初心者冒険者22/05/20(金) 22:21:36

    >>126

    ひゃあああ!寒いですって!!

    あ、でもさっきよかマシかも……

    >>121

    寝ちゃった!?かわよ……(小声で)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:39

    このレスは削除されています

  • 132重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:22:37

    >>122

    【暖まって目覚めた】

    一瞬寝たのでだいぶ頭が落ち着きましたね……

    【伸びてストレッチしている】

    月曜日はこの装甲の全メンテをドワーフのおっちゃんの手でやってもらうのでそこで備えますか…

    (※途中参加になる理由つけです…)

  • 133偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:24:03

    >>132

    おはよう

  • 134仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/20(金) 22:24:09

    >>127

    ……スクロール越しに応援することしか出来ないけれどぉ

    頑張ってねぇ、斬糸さん……その子たちの名前が、討伐依頼の紙面に載らないようにー……

    【少女と少年は、いつになく真剣な表情で手を組み祈っている──自分たちのような子供が、もう生まれませんように、と】

  • 135放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/20(金) 22:24:57

    【魔術師は平然とした顔で料理を楽しむ。平然とした表情の裏で!”鷹の羽は?オウガの牙は?オリーブの枝は?タリスマンは?…触媒の在庫や入手のアテに考えを巡らせながら】
    おや、良い具合に冷えてきたか
    これは中々心地よい

    さて、寒さと言えば北方の一部では温度変化の激しい陸上よりも変化の鈍い水中の方が暖かいという事もある。
    そんなとある地域では水中を”凍ってしまわない”冷蔵庫代わりに使っていたな。家によっては罠も兼ねた箱を使い「保存しておけば引き出した時には引っかかった魚の分肉が増えている」となるそうだ。強かなものだな

  • 136鋼鉄人22/05/20(金) 22:25:28

    【────藍鉄鋼の両腕部の表皮が溶け落ちたあたりで、熱の上昇は止まった】
    【自己再生により、胸部の傷が一応は閉じたのだ】
    【後ろの人(仮)とお医者さんは袖をまくったり襟を開いたりと、熱さを誤魔化している】
    【鋼鉄人は、……"焦り"と、自分への"怒り"を湧き上がらせていた】
    【心の底から、まるで、昔の様に】
    【幼い頃から、前世から被り続けた、仮面の下で】

  • 137〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/20(金) 22:27:30

    >>130

    (変身解除)


    すみません、下げすぎました。

  • 138重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:27:46

    >>133

    おはようございますお兄様……ログを読みましたが…私のお家は町外れの外れのあばら家を格安で買って修理を重ねた家ですね…一応ワンルームじゃないのですよ…最初はひっどい有様でしたが今は木や追加装甲のパッチワークが素敵な家になりました…

  • 139初心者冒険者22/05/20(金) 22:29:30

    >>137

    あ、こちらこそすいません。冷え性気味なものでして……

    しかし雪女とはすごいですね!氷属性魔法が扱えるのでしょう!?羨ましいです!

  • 140偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:30:18

    >>138

    ……寒くない?防犯も大丈夫?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:34

    >>136

    こっちはこっちでどうなってるんだろう

  • 142能天気◆R83YuZAAsM22/05/20(金) 22:31:50

    いちおつ


    なんだかすごいことになってる……


    >>93

    >>136

    【耐熱性が高いので万一に備え待機していた】

    鋼鉄人さん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:05

    >>141

    鋼鉄人がアセアセ激おこぷんぷん丸なのが俺の感情感知のスキルで伝わって来てるぜ! 後は分からねえな!

  • 144放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/20(金) 22:33:01

    【そっと冷気の特に強く残っている所を探り銅杯の果実ジュースを持っていく魔術師】
    よし…ここならば…うむ、良い具合だな。
    【冷気にあててジュースを冷やし、あわよくばシャーベットにと企んでいた男
    凍りまではしなかったもののキンキンに冷えたので良しと上機嫌に飲み始めた】

  • 145重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:33:06

    >>140

    今はまだ大丈夫ですね…冬までにはもうちょっと改良しないと本当に凍るかもです…

    防犯は…お金になりそうなものを家に置いていないのとハウスキーパーのクリスタルミニゴーレムくんが居るので意外としっかりしています…クリスタルミニゴーレムくんが居なかったときは殲魔にも狙われてて貼り紙だらけでもう帰れませんでしたが今は帰れる自宅ですね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:37

    >>143

    なんて?

  • 147重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:33:59

    放浪魔術師さんは本当に食べ物を作るのも楽しむのもプロですね…

  • 148〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/05/20(金) 22:34:23

    >>139

    あ、えぇと、その……さっきのはアイテムによる変身ですね。

    色々、便利です。



    >>141

    温度上昇は終わったみたいですけど……。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:24

    >>146

    鋼鉄人がアセアセ激おこぷんぷん丸!

  • 150偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:35:02

    >>145

    流石に布団重ねるのや暖房だと無理があるよね……

    お金貯めてリフォームする?

  • 151重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:37:19

    >>150

    お金貯めてリフォームするかどこかのドラゴンさんから熱を放つ宝玉とかをお譲りしてもらうか…とか考えてますね…最悪冬の間だけギルドの施設に泊まろうかな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:31

    >>149

    なんかネバネバちゃんとかモアモアちゃんに近いモノを感じるぜ…ぷんぷん丸…

  • 153雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/20(金) 22:38:17

    >>136

    ……っ

    【余りにも激しい感情に一瞬だけ当てられた】


    >>127

    ……頼む

  • 154さめjr◆u109A7lNtc22/05/20(金) 22:38:29

    【釣り堀で釣られてる】
    おいしくないよー

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:50

    フカヒレ…

  • 156研究者◆oaAP1VFFTU22/05/20(金) 22:40:05

    ッシャァ仕事終わりィ!
    【最後の書類を棚に叩き込んでガッツポーズ】
    【と同時に別部署の職員が酒場に入ってくる】
    【やったね!残業のお時間だよ!】
    うわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    【引きずられていった】

  • 157重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:40:15

    さめjrさんは強い…ビーム撃つし霊体化して地面に潜るし空から沢山の仲間を呼ぶし守護天使様もいる…

  • 158魔剣使いぬい◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:40:23

    >>151

    祖龍の雛に火種貰おうか?

    それを暖炉で燃やせば暖かいと思うよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:39

    俺の地元はよくサメ肉食うよ?
    内陸地なんだけど、サメの肉は持つんだって。

    (アンモニアで)

  • 160魔剣使いぬい◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:40:42

    >>156

    可哀想

  • 161放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/20(金) 22:41:32

    >>147

    そう褒めても食事と飲み物しか出ないぞ重装冒険者殿。

    【飲むかね?と果物ジュース(ノンアルコール)の瓶を向ける】


    …旅をして、食糧調達や旅先の郷土料理を食べて行く内に気が付けば趣味になっていた、という所だ。

    【いい思い出は好きな物を作り、好きなものはいい思い出を生み出す。そうして積み重なって行くものだ、と懐かしさと共に微笑む男】

  • 162重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:41:32

    >>158

    冬になったらお願いするかもです…

    ラミアさん成分がかなり半端な今…寒さにラミアさん以上に弱いので…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:13

    フカヒレ…だめ…

  • 164魔剣使いぬい◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:43:47

    >>162

    分かった本体に言っておく

  • 165重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:44:52

    >>161

    飲みますー!【瓶入りの果実ジュースを少し珍しげに見た後に受け取り飲み始める】

    ああ…染み渡ります…


    ご当地の食べ物は少し危険な香り【ウニソーダ、カニミソーダを思い出す】でもついつい食べてしまいますしそのままよくこっちまで持って帰ってみんなにもおすそ分けしたり…

    >>164

    ありがとうございます…こちらもできるだけの対策はやってみます……!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:07

    ギルドの職員さん見てるとさ、絶望とか地獄って意外と身近なんだなって気付けるよね

  • 167雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/20(金) 22:45:12

    >>154

    珍しいこともあるものだ

    【ホッと息を吐く】

    こかてりすの照り焼きいるかね?

  • 168魔剣使いぬい◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:46:07

    小天使たちが何人かギルドでバイトしてるはずなんだけどな……

  • 169鋼鉄人22/05/20(金) 22:47:10

    【この体で────初めてと言って良い程、彼は"怒って"いた】
    【マスクの呼吸器官から高熱の蒸気が段発的に噴出し、怒りを抑え込もうとしているのか体が震えている】
    【何故怒っているのか。それは、今まで自分が仮面を被り、偽りの心を伝え続けていたことを認識出来たからであり】
    【自分が、大事な人を、関係のない人に危害を加えかけた事であり】
    【今までに感じられなかった、共に感じてあげられなかった感情を、思い返してしまったからだ】
    【こうして抑えなければ、要らぬ被害を出してしまいそうな自分に怒っているからなのだ】

  • 170さめjr◆u109A7lNtc22/05/20(金) 22:47:53

    >>167

    いるー

    【お口ぱか】

  • 171斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/20(金) 22:48:01

    【森の出口にほど近い区画に、糸が張り巡らされていた。そしてそこで繰り広げられるのは、異能、異形、異類による乱戦。糸使いの女はたった一人でそれらの連携攻撃を捌いていた】
    【首筋を狙った風の刃を屈んで躱し、振り下ろされる腕の骨を変化させた異形の刃を小太刀で弾く。空間転移による背後からの奇襲を蹴りで迎え撃ち、如何なる原理か倒木から創り出された小銃の乱射を編み合わせた鋼糸で防ぐ。そして】
    【眼前に現れた赤い竜鱗を持つ異類が放つ、超高温のブレスを燃やした糸で受け止める】
    ───っ!
    【勢いを殺しきれず、上に飛び退く。異能力者揃いの彼らの中でも、水際立った強さをしているのが、巨大な赤い竜人……『ボス』だった】

  • 172重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:48:04

    ギルドって24時間年中無休なんですかね…

  • 173迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/05/20(金) 22:48:51

    重装さん…?冬眠の危機があるとは…?
    自分たちのお家に泊まりにきてもいいんすよ!?

  • 174偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 22:49:21

    >>170

    こいつもあげる

    【縺願iを渡す】

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:24

    >>172

    緊急の救助要請とかあるから基本休みはないかな

    職員自体には休みがある人もちゃんといる

    それはそれとして負荷かけてもいいやって判断されるとああいう目に合う

  • 176雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/20(金) 22:49:45

    >>170

    どうぞ

    【こかてりすの照り焼きを口に入れた】


    >>171

    竜血喰らいを思い出す……

  • 177放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/20(金) 22:49:51

    ギルドの事務補助といった類の依頼はほぼ常にあり途切れるのをほとんど見ない…そういう事なのだろうな

    >>165

    ほう!御当地名物は良い物だ…一食目は面食らう事も少なく無いが、現地の人々が”どこを美味しく思っているのか”知った上で味わう事で、或いはしばしそこの水や食事に慣れた舌で味わう事で美味しさが分かってくる事もある。

    そういった体験も込で実に楽しい。

    【まあ普通に最後まで舌に合わなかったり体に合わず体調を崩す事も少なく無いのだが、と苦笑して】

  • 178事務員妹◆oTg.M3LAFs22/05/20(金) 22:51:24

    頼み込めば年始くらいは休ませてもらえますよ!

  • 179さめjr◆u109A7lNtc22/05/20(金) 22:51:28

    >>174

    >>176

    わーいもぐもぐ


    (※ぞろ目なら何か)

    dice2d100=39 81 (120)

  • 180のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/05/20(金) 22:52:13

    隙あらばサボろうとする方は詰め込む感じっぽいですねー
    真面目に勤務するのが結局近道なんですよー

  • 181生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/20(金) 22:52:59

    若輩としては放浪魔術師さんのような大人になりたいですね


    >>171

    多対一で凄い……

    自分だったらと考えるだに恐ろしいですよ

  • 182研究者◆oaAP1VFFTU22/05/20(金) 22:54:48

    (・習得ポジションが多い)
    (・割とサボるチャンスを探しがち)
    (・なんだかんだ言うけど命令には逆らわない)
    (社畜と化す見本でございます☆)

  • 183重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 22:56:15

    >>173

    温泉のサウナの後の水風呂に沈んだときにそのまますっ……と眠気に襲われたときは自分のことながらヤバいなと思いました…

    >>175

    >>180

    >>178

    本当に…本当に皆さんお疲れさまです……まだ一箱あるので温泉まんじゅうを…【ギルドのカウンターに温泉まんじゅう32個入を提出した】

    >>177

    自分には最後までわからなかったものも他の方には大ハマリしたり自分には良かったものが他の方はダメージを受けるレベルだったり…安全な勝負事みたいで楽しいですよね…

  • 184斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/20(金) 22:56:35

    やっぱり……この数はきついわね
    【異能者達を相手にしながら、斬糸は呟く。あの組織の中でもよりすぐりの使い手達。それを一人で全員、自らに"不殺"の制約を課して倒すとなれば】
    【………自身の全てを、ぶつけなければならない】
    【そう決めた。故に、迷わなかった】
    【斬糸は鞘に納めた小太刀を抜き払い、その身の力を解き放つ】
    【背中に白い光の片翼が出現、羽毛状の余剰魔力を撒き散らす】
    【異能者達が、解放された力を感じ取り、先程までの斬糸と何かが決定的に違うことに気付いた瞬間】
    【地面から、白く光る糸が溢れ出した】

  • 185のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/05/20(金) 22:57:41

    それでは皆さん
    次スレを立ててきますのでー

  • 186研究者◆oaAP1VFFTU22/05/20(金) 22:59:06

    (あ、それでは落ちます。おやすみなさい)

  • 187重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 23:01:49

    ハウスキーパーミニゴーレムくんにも武器を持たせてあげたいな…

    >>186

    (※お疲れさまです!)

  • 188さめjr◆u109A7lNtc22/05/20(金) 23:03:32

    ごちそうさまー
    (次スレまち)

  • 189のんびり職員◆u6S3.q9sUU22/05/20(金) 23:04:23
  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/05/20(金) 23:04:45

    >>189

    たて乙

  • 191偽兄◆vcruzRdAsM22/05/20(金) 23:04:52

    >>189

    スレ立てお疲れ様


    >>186

    (おやすみなさい)

  • 192重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/20(金) 23:04:59

    立て乙ですー!
    さめjrくんはかわいいですね

  • 193生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/05/20(金) 23:05:11

    立て乙です

    (そして落ちる方乙でした)

  • 194仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/05/20(金) 23:05:31

    たておつだよぉ


    >>186

    (※お疲れ様でした!)

  • 195さめjr◆u109A7lNtc22/05/20(金) 23:05:40

    さめ乙ー

  • 196大食らい◆ySEje71eXM22/05/20(金) 23:06:08

    たて乙だ!!

  • 197イビルナイト◆85m2FRFiao22/05/20(金) 23:06:35

    たて乙よ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:37

    200なら闘技場

  • 199放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/20(金) 23:06:43

    >>189

    立て乙!

    >>183

    【深く頷く】

    実に楽しいものだ。逆に前に寄った所から持ってきていた残りが大ウケしたりもな。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています