え?兄さんお見合いするの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:38

    良い人だといいわね!!


    ・・・・・・え?もう少し寂しがってもいいんだぞ?ですって?

    ふふ、兄さんを取られて寂しがるような歳じゃないでしょ


    でもそうね

    敢えて言うなら兄さんの恋人は

    dice1d25=24 (24)

    みたいな人がいいわね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:09

    最悪やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:25

    家建つな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:57

    まあ妹キャラだし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:08

    まあ家庭的ではあるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:11

    なんで…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:33

    努力家だし堅実な性格だし金持ちの嫁にはいい・・・のか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:49

    家に金が無いからって金持ちの家の嫁になるとは...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:39

    にちかが資産家に逆玉したらプレッシャーで自滅しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:22

    実際金持ちのイケメンにガチアプローチされたらどう反応するのか未知数すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:34

    旦那も姑も義妹優しいのにノイローゼになる嫁・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:42

    身分違いの恋ってロマンチックじゃありません?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:37

    >>12

    婚約当初はこう言ってるが式の前にはマリッジブルーになる奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:16

    これが花より男子か

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:15

    にちかの家庭的な手料理が美味しいなって夫が言ってるのに
    フランス料理のフルコースを勉強しなきゃってなる人妻にちか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:10

    夏葉の兄って少女漫画のスパダリレベルかもしれないし、にちかが感じるプレッシャー半端じゃ無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:52

    >>14

    続編の方だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:53

    アイドルの方はどうなるのかも気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:32

    ダイススレでにちかに優しい夏葉は沢山見てきたけど
    にちかを評価した結果、にちかを地獄突き落とすパターンとは

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:55

    上流階級にはそれにあった作法が求められるから、にちかにとって地獄やん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:07

    金持ちで性格もいい男と結婚して曇るにちかにも問題がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:00

    にちかみたいな一般人であってにちか本人じゃないし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:34

    にちかみたいな人が兄の趣味じゃなかった時も考えて何人か見繕ってやろうぜ

    dice1d25=15 (15)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:03

    全力肯定お姉さんの夏葉を育てた有栖川家を信じろ
    有栖川にちかも自己肯定力を手に入れるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:10

    >>22

    つまりはづきさんが正解か

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:15

    妹の紹介で友人の七草はづきさんとお見合いすることに、しかし手違いではづきの妹のにちかがお見合いに!?
    けど兄はにちかに一目惚れして求婚を…

    なんか乙女小説にありそうなシチュエーション

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:14

    >>23

    自立して奥さんとして有栖川家を支える甜花ちゃん

    なーちゃんは何を思うか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:55

    >>27

    支えようとするけど無理でなーちゃんも手伝うことになるぞ

    ふざけんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:29

    ふふ・・・

    夏葉ちゃんの気持ち、わかるよ

    私もお兄ちゃんの彼女は

    dice1d25=23 (23)

    みたいな人がいい・・・から・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:49

    まあ名家大企業の長男の嫁ってにちかじゃなくても病んで潰れるレベルだよね
    ド庶民出身で重圧を感じやすいにちかなら尚更

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:09

    医者一家に嫁ぐ雛菜

    まぁ雛菜なら大丈夫か

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:51

    まあ…雛菜ならどこに嫁いでも大丈夫だろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:42

    医者家系もかなりの心労と聞くが雛菜なら何とかなるだろうという信頼感

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:54

    大学病院とかだと夫人もバチバチに巻き込まれるっていうし
    雛菜ぐらいの戦力はいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:51:33

    ちょうど今季にそういう内容のドラマやってたよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:47

    みんなのにちかへの信頼と雛菜への信頼が凄い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:49

    >>36

    信頼の方向性が違いませんかね………

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:49

    種類にもよるが開業医の奥さんも結構大変みたいうよ
    お医者様とはいえ客商売だから


    まぁ雛菜なら大丈夫だろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:28:07

    なんなの、事務所最弱と最強なの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:48:48

    雛菜と結婚する問題点というか、雛菜と結婚する男は妻が強すぎても劣等感が刺激されないような人でないといけない(夫の方が妻より強くないといけないと思ってる人はこじれる)。
    にちかと結婚する相手は劣等感を刺激しないような人でないといけない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:04:12

    あは~
    雛菜は雛菜なだけで最強とか最弱とかじゃないよ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:11:29

    (シャニユーザーの中で勝手に強キャラになっている推定CV石田彰の)霧子兄は雛菜の夫として不足ないだろうし
    包容力と親しみがあって才人って程でもなく地に足ついたタイプの夏葉兄もにちかのパートナーとしては良いんだよな
    実際

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:35:02

    >>17

    元々いい生活していたのに高校に入る頃には没落して庶民暮らしの平凡非才で落ち込みやすい少女


    うーんこれは

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:15:58

    >>41

    雛菜見てると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:23

    おっ、兄弟自慢の流れかな?負けないよ!

    私の弟の彼女にはねー!

    dice1d25=12 (12)

    みたいな子がいいと思うんだー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:14

    成長した弟くんが凛世っぽい子を好きになるのは有り得そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:50:13

    ちょこ先輩これ横からかっさらう気では

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:14

    凛世を掻っ攫うのか、弟を掻っ攫うのか

    いずれにしてもとんでもない女っすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:56

    夏葉さん・・・霧子さん・・・兄の伴侶となる方に・・・

    妹として・・・拘りがあるお気持ち・・・共感いたします・・・

    凛世も・・・・・・兄さまと一緒に実家の呉服屋を・・・・・・

    支えてくれる義姉を・・・想像した時・・・・・・

    dice1d25=17 (17)

    さんの姿が思い浮かんでおりました・・・・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:44:55

    鳥取の老舗呉服屋にあさひが嫁入り…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:16

    あさひの斬新なアイデアが杜野家に受け入れられるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:53:04

    杜野家に必要なのは
    姉さまとも自分とも違う女!
    鳥取の乾いた砂漠を吹き飛ばす風よ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:12

    あさひは周囲の反応気にするタイプだし
    伝統ある家に嫁いだら曇りそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:41

    アタシのおにi…兄貴には dice1d25=20 (20) みたいな人が似合うと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:36

    透「ふふっ、財布無いわ」
    樹里兄「出かける前に確認しような?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:05:19

    >>55

    ウワーッ 顔が良い夫婦!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:58

    えー?うちの兄弟に彼女ー?

    そーだなー

    兄貴は

    dice1d25=16 (16)

    弟は

    dice1d25=8 (8)

    がいいかなー

    なんてね。あはは

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:17

    一般家庭に兄嫁千雪は誰だってそうよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:10

    あたしのお兄ちゃんに恋人さんができたら、ですか?

    うーん、そうですねぇ…

    dice1d25=13 (13)

    さんみたいな人だと嬉しいです!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:27

    有栖川家から盛大なもてなしを受ける小宮家一同
    将来は安泰っすね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:56:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:20:23

    夏葉さんにお姉ちゃんになってほしいと考えてる果穂かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:33:07

    兄さんに恋人が出来るとしたら?

    dice1d25=9 (9) が良いんじゃないかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:11:55

    兄さんも小学生?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:26:19

    三峰兄、ロリコンだった……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:44

    二人のLP見る限り三峰の果穂ちゃん株が実は相当高くて三峰兄もオタク趣味持ってるとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:45

    兄と弟がいるから、三峰としては妹みたいな子が欲しかったのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:45:06

    じゃあ弟の彼女に推薦しなよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:11

    弟の彼女なら

    dice1d25=4 (4) ちゃんがいいなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:20

    器量いいもんな
    普通に考えればそうなんだよな こがたんが弟の嫁、理想だよ
    でもあんたが言うとライバルを減らそうとしてるように聞こえるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:34

    弟だったら誰だろう

    dice1d25=3 (3) かな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:07

    三笑心泣

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:55

    小姑が色々言っとるけど本人の好みを無視したらいかんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:29

    そうねぇ・・・兄さんはウチの事務所だと誰がタイプなの?


    え?別にいいじゃない、妹の同僚の中に好みのタイプがいても

    ちなみに私のオススメはにちかなのだけど


    あら?そうなの!?

    兄さんってば

    dice1d25=12 (12)

    みたいな人が好きなのね!


  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:20

    まあ凛世は嫁にしたいタイプの子だもんな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:16

    長身グラマラス妹持ちだから
    平らな小さな生き物を好むように

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:07

    夏葉がにちかを実は高く評価してたって展開は普通にアツいと思うんだけどそういう越境来て欲しいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:07:39

    >>78

    というか早く越境して欲しいわ、4コマでもいいから見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:22:45

    >>78

    実はどころか普通に高評価してそうではある

    実力派ユニットやれるパフォーマンスにバラエティーの適正もあるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:43

    兄が凛世がお気に入りとしったら
    凛世の良いところ100個はプレゼンしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています