昨今の創作スレブームに便乗する初心者にアドバイスをくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:50:54

    初めて一次描いてみてハーメルンに一話だけ投稿してみた。とりあえずお気に入りが二件ついた。更新頻度はやっぱ早い方がいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:52:59

    毎日更新しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:53:51

    毎日決まっだ時間尚且つ人が多い時間帯に更新しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:54:51

    >>3

    更新欄に長く残る深夜じゃなくて?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:55:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:55:53

    >>4

    お気に入りすらろくにされてない時に深夜更新する意味ある?

    ハーメルンの伸ばし方はルーキー日刊→日刊にいかにはやく載るかだ

  • 7121/09/24(金) 14:57:21

    >>6

    日刊ランキングに載るほど文章力ねー!

    作風も万人受けしないしな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:58:18

    >>1

    更新速度は早い遅いよりも、安定してる方が好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:58:22

    早く出すことに集中しすぎて、雑になると辛い。
    ゆっくりでもいいと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:58:58

    >>7

    安心しろ、ルーキーならちゃんと毎日それなりの文字数(4000前後おすすめ)で書いてれば載るよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:00:15

    毎日が無理なら2日に1回でも3日に1回でもいいからとにかく定期的に出してほしい
    最初の5話ぐらい毎日出てもその後は1・2週間空いたりとかになると読み気を失いがち

  • 12121/09/24(金) 15:00:33

    >>10

    二次創作は半年前から少しだけ書いてたから多分ルーキーじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:05:23

    >>12

    ルーキーの基準ってなんなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:07:34

    >>13

    半年以内に登録するかもしくは匿名投稿だな

    そんな評価1000以下


    わしは伸ばすために最初わざと匿名にして、日刊の方で一位取れたら無理して更新してお気に入り稼いだ

  • 15121/09/24(金) 15:09:45

    >>14

    二日前に一話投稿したのだが今から匿名にしてもいいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:08:38

    ハーメルンに投稿してるんだけど一言欄っていうのがよくわからないんだ。
    とりあえず0設定でいいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています