(閲覧注意)こいつら全員

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:02

    はべらして奉仕させたい!!!!みんなだってそうだろ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:15

    うん、肩たたきしてもらいたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:51

    俺は背中を足踏みマッサージで頼む

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:36

    馬鹿野郎!!素直になれよ!!
    ほら!他にあるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:24

    似顔絵書いてもらいたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:34

    暇つぶしで一緒にトランプとかしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:29

    クッキー作ってもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:46

    奉仕されるより普通に可愛がりたいな
    レベリオに駄菓子屋なんてあるかわからないけど、そういうところで好きなお菓子とか買ってあげたい
    マガトが願っていたように普通に人として生きてもらいたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:17

    >>7

    ?肩叩きとか一緒に遊ぶだけのどこに殺される程の問題があるって言うんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:19

    >>5

    上手いのは誰だろうな、やっぱりベルトルトかな

    ライナーは媚びてかっこよく・かわいく描こうとするけど絵自体は下手そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:41

    ディズニーランドにつれていってあげたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:04

    ライナアアアアア!ご飯奢ってええええええええ!
    ライナアアアアア!ガリアードさんにも奢ってえええええええ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:06

    >>14

    こんなちっちゃい子がそんな奢れるようなお金なんて持ってないよ

    ほら、ライナーにもガリアードにも君にも俺が奢ってやるから!な?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:25

    すごく関係ないけどこの子達とかけっこしても絶対ビリになる自信ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:29

    2レス目って大事だなって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:29

    エッチな話したかったであろう1からしたら乗っ取り荒らしでしかなくて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:58

    バイキングに連れて行ってお腹いっぱい食べて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:08

    ショタもいいけど成長した姿でも奉仕してもらいたいな
    全員スーツ着てほしい、なんだよこれ…ホストクラブか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:45

    全員の唇をうば、
    俺のバイト代でディズニー行ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:13

    ショタコン改心スレはこちらですか????

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:51

    焼き肉食べ放題とかスイーツバイキングもいいな
    お腹いっぱいになって笑顔を見せてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:33

    祭りでアイスに興奮してたし、みんな甘いものも好きなのかな?
    ディズニーいって満喫しながら、あまーいチュロス食わせたいな。
    それかユニバでもいいな。ちょうどいま進撃やってるわけだし、ミカサマンとか食わせるのどうだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:43

    >>24

    レベリオでアイスを食べられるなんてことがなかなか珍しいことなんじゃないかな

    ディズニーやUSJなんか連れて行った日には大興奮して遊び回ってくれるんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:45:11

    多分みんな頭いいし戦争で活躍するよりも社会の発展の為に頭脳で奉仕してほしいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:02

    >>26

    いや普通の子供らしく荷物運びの手伝いとかのご奉仕させて飴ちゃんあげたいよぉ…

    みんなまだ子供なんやで…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:46

    だよなぁ…こんな可愛い子供達には美味しいご飯をたんと食べさせてあげたいなぁ
    あとディズニーとかUSJとかに連れていって色々遊ばせてあげたい
    まだ子供なんだからもっと遊んで大人にも頼って良いんだよって言いたい。保護したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:39:01

    邪な考えかあ…
    みんなにすごく良くしてあげて俺の存在を彼らの人生の大きな割合を占めるまでにさせたい
    特にライナー

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:27:15

    始祖ユミル!!
    スレ画の子供たちを自由にして俺にご奉仕させろ!!!!
    俺はショタコンの血を引く男だ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:33:27

    「自由にして俺にご奉仕させる」
    一行で矛盾させるのやめろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:13

    ご奉仕するもしないもこの子達の自由だ!!!!
    でもできればして欲しい撫で撫でしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:35:18

    そらマガト隊長も曇るよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:23

    >>30

    穢れた民族で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:25

    ポルコだけ大人の姿かと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:23

    マーレ人になってめっちゃ優しくして
    (マーレ人なのに優しい…)
    って思われて懐いてもらいたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:24

    1人だけ年齢が違う事もあってあんま甘えられなかったジークを撫でたい。多分女性よりクサヴァー的な人の方が甘えてくれる、、、!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています