ムフフ…youtubeで好きな歌手のPV見るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:36

    ウアアアhigh note music loungeダーッ 助ケテクレーッ

    ESCAPE - MOON CHILD


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:26

    タイトルにカバーと表記せず、コメントに「カバー」と打ち込むだけでNGされる…ある意味"モロ"だ

    本人に誤認させることだけを目的として設置された究極のチャンネル

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:35

    このチャンネルブチ殺したいですね
    ・・・生でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:51

    ニコニコの方のカバーって明記してる方の動画は再生数がゴミなんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:48

    この手の動画は元のボーカルが権利問題で使えないからカバーでアップされてるのかと思ってたのね
    既に公式がUPしてる楽曲には一切手を付けないあたりハナから公式に成り済まそうとする気満々の蛆虫なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:43

    再生数とコメント数の割合から色々と感じ取れるんだよね
    Aimer本人じゃないのにAimerと表記する根性の悪さには軽蔑が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:45

    こいつTwitterでゆっくり茶番劇の商標問題とか偉そうに語ってるけど、自身がゴリゴリの迷惑YouTuberなのにネットのモラルとかを語れるメンタリティが凄いわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:38

    収益化停止されてて笑ったのは俺なんだよね
    youtubeと人前から消えるべきだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:57
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:12

    あざーすスレ主のおかげでろくでもない動画を回避することが出来たっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:23

    こういう時ユー・チューブのブロック機能の役立たずさを痛感するんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:41

    だからサブスクがあるんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:17

    >>6

    か…カバーってつけてないのは500億歩譲ってつけ忘れみたいに言い訳できるとして

    どう考えてもカバー動画に歌手の名前は要りませんよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:25

    このチャンネルを知った時こんな気持ちになったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:04:30

    登録者130万人いるってことは正当なチャンネルやん
    しゃあっ 登・録

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:32:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:55

    >>16 さんが騙されたあっ


    実際このアカウントよく知らない人はこうなりそうなんだよね、悪質じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています