流行ってるけどあにまんでは話題にならない漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:43

    なぜ話題にならないんや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:24

    広告とかで見たことはある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:43

    サイコミだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:44

    シンプルに層が違いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:35

    色恋本営鬼枕すき

  • 6122/05/20(金) 21:54:39

    あにまん民は曇らせ好きだし好きになる素質ありそうな漫画だと思うのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:35

    >>5

    作品で一番良心が残ってるキャラだと思うわ鬼枕

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:53

    いつか読もう、いつか読もうと思ってはいるが、まだ読んで無かったな

  • 9122/05/20(金) 21:58:09

    >>8

    メンタル抉られるけど面白いよ!メンタル抉られるけど!

    あとコメント欄がいろんな業界の人の豆知識披露の場みたいになってて勉強になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:51

    リナが雪抱きしめるシーン大好き
    心がキュッとなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:42

    >>5

    ホストなのにめっちゃいい子で好き。幸せになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:03

    ゆあてゃすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:15

    布教しなさいいまここで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:29:13

    面白いけど心削られるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:31:56

    作者の連載前の創作百合すごい好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:29:33

    テーマが整形とかホス狂いとか女性が共感しやすくて男性にはあんまりな題材が多いしな
    とくに萌編ゆあてゃ編がツイッターだと盛り上がってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:02:17

    ワンセット大仏とか酷すぎる蔑称

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:05:49

    作者整形してるんだっけ
    外見に対する考え方とか生々しいな〜と思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:09:08

    1巻読んでリタイアしたよ
    付き合ってハッピーエンドで良かったじゃん!ってなった
    曇らせは好きだけどその後に報われる展開がないと無理

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:39

    作者さんのメイク前メイク後の書き方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:02:31

    男オタクにはキツすぎる展開が多いのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:19

    >>21

    性別やオタク関係なく人選ぶ漫画だと思う

    うちの両親どっちも無理だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:35

    >>19

    あの二人くっついたとしても結局破綻しそうじゃない?男の方は無自覚に無神経で不器用すぎるし(あそこで帰りの切符の件やらなきゃよかったし)主人粉の方は育ちのせいで人を信じきれない上に繊細すぎる気質だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:40

    被りは伝票で殺すんだよ♡だけ知ってる漫画だ
    興味はあるけどメンタルやられそう感がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:47

    主人公に微妙に共感できなくて一話で切ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:37

    単純に人選ぶ題材だからじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:32

    リアル思考の漫画ってだけで辛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:45

    >>21

    夜職で病んでたり美醜に悩んだりする話だから男オタクに刺さりにくい内容だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:21

    夜職女の私可哀相ですは男にはウケんよそりゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:40:00

    広い意味でのジャンプイズムを求めがちなあにまん民からすると
    若干距離を感じる作風だと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:16

    不細工がリアルな不細工だからな…
    ここ見てるようなオタクには受けんじゃろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:37

    好きなところ挙げておくぞ!
    女同士の関係が友情とか嫉妬とか複雑で良い
    この2人は仲良さそうにしてるのに生きてる環境が違うから分かり合えない、関係の断絶の描き方上手いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:01

    男オタクは雪編のアイツと最終的に付き合わない展開で振り落とされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:22

    ハッピーエンド求める人には合わんだろうな
    自分の感じる幸せと他人の感じる幸せの尺度が違うってのも作品の題材の一つだと思うし当然といえば当然なんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:09
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:53

    >>29

    私可哀相なだけではないんだけど、そこの要素に行く前に脱落しそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:03

    女の生々しい承認欲求とかもあるから男性読者にはキツいのかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:40

    >>37

    主人公たちが現実にいる女性って感じだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:12

    パンサー菅が熱烈に推してるし男性読者がいないわけじゃあないと思うけど男オタクウケ最悪だろうなぁって感想はわかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:37

    アニメ化より先にドラマ化が来る漫画はまあアニメ漫画チャンネルの民とは相性よくはないよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:45

    途中まで読んでいたけどコロナが急速に広まっていた頃すぐにマスクやリモート飲み会の描写入れたりその辺のリアルタイムな表現をすぐに出せるのがすごいと思う反面、漫画でもあまり生々しくしんどいの読みたくないなと思う人には合わない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:18

    評判いいしドラマ観たいけどうちの地域では放映されていないみたいなので気になる
    原作のどこまでやるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:56

    翼くんと七星には幸せになってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:48

    どこで読めるん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:52:17

    最新章、若い頃見た目と愛想がいいだけで特にスキルとか身につけず生き残ってきた女性の話が…辛かったわ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:03

    >>44

    サイコミのアプリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています