俺を騙したのか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:14

    許せなかった……!
    偶に広告で流れるモテるサプリとかチンコが立派に見える薬を買ったのに何も効果が無いなんて……!
    その広告でZ⚪Pでも勧められたって書いてあったのにデタラメだったらしいんだよねぶち殺したくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:57

    おそらく>>1はバカだと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:10

    そんなもん信じるな…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:29

    怒らないでくださいね。
    情弱過ぎじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:53

    ジョージャク?
    それはなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:53

    >>5

    許せなかった…おとんが薬に頼りたくなるほど短小だったなんて!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:14

    チンポ大きくする方法って本当にないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:51

    >>5

    薬の反対はリスク云々とか抜かしてたのはどうしたんだよえ──────っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:31

    >>7

    重めのコロナに罹ると大きくなるらしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:49

    >>7

    えっちなこと考えればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:53

    >>9

    種を残す生存本能スかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:44

    >>9

    なんかウソっぽいんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:50

    実際こんな加工があるらしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:32

    >>9

    逆だろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:12

    シトルリンアルギニンを摂って運動するのって本当に意味あるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:57

    ふうん>>11ってやつは結構純粋だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:23

    ちんこの大きさは遺伝でほぼ決まるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    思春期でほぼ成長は終わってそれ以降に増大する方法はないんだ
    増大手術でフィラーを入れると壊死したりして悲惨な目に遭うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:01

    なにっ
    正露丸の会社

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:08

    情弱を超えた情弱

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:05

    >>11

    高サイトカイン血症になると全身で炎症が惹起されるから炎症に抗うために体がVEGFっていう血管を作る因子をアホほど出すんや

    オチンチンの海綿体でこれが働くと血管新生に合わせて陰茎/尿道海綿体も肥大するんだ ムスコが大きくなるんだ

    まあ全部今考えたデタラメなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:43:00

    最近謎広告のダイエットサプリで正露丸の会社とか言うの出てきて笑ったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:48:34

    >>21

    正露丸って商標じゃなくて普通名詞扱いなんスよ

    だから騙すのに使えるというわけっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:54:59

    >>13

    !!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:27:42

    >>21

    明治薬品とか言う言う一見有名なのでありそうなものを誇張してるのも味噌っスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:38:15

    あれの成分とか調べてる人おらんのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:01:47

    そもそも薬で簡単に痩せるならアメリカに規格外のデブはいないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:07:25

    巨大化すればええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:08:56

    >>21

    ぱっと見シャムさんに見えて笑ったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:34:03

    怒らないでくださいね
    そもそもチンの大きさを気にしてるのはメスブタよりオスブタの方が圧倒的に多いじゃないですか

    大きさに拘らず自分のチンを愛せばええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:12

    PC筋を鍛えて太ってるなら痩せるくらいスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:59

    たった時にヒモで紫色になるまで縛るのを繰り返せば大きくできるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています