何だかんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:37

    コンキスタ制限めちゃくちゃ痛いけどテンゴクさんのおかげでまだ戦えるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:11

    安定性は落ちたけどやっぱり素のパワーが高いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:21

    おかしい電脳って本来苦手なはずなのに普通に完封できたぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:36

    理論上攻撃力3500と3000が並ぶわけだからな
    オマケに妨害までしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:48

    辛い辛い言ってても今でも普通に強いよなエルド

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:53

    ある程度エルド内で回してカバーして安定してたのが今は運が良ければ勝てるくらいになっただけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:08

    相剣めちゃくちゃ厳しい印象だけどどうやってる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:43

    二枚構築も増えてきたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:00

    >>5

    使ってるとコンキスタドール無制限のときよりは辛いよ

    サーチと除去が減ったからね

    融合軸エルドは特にキツイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:58

    >>7

    先行取ってスキドレですかねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:12

    tier2がtier3に落ちたくらいになるのか?
    きっつい制限くらってこれで済むのもおかしな話だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:58

    >>11

    紙より弱体化はしてると思うよ

    それでも強いから凄いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:09

    >>11

    正直1から2に落ちてた程度だと思う

    結果的には3だけど今の環境にスキドレやサモリミ、御前が刺さりまくって

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:12

    >>7

    ラヴァゴーレムさんに頼る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:25

    >>14

    ラヴァゴ相剣にめちゃくちゃ刺さるよな

    ヌメロンにもラヴァゴ入れたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:30

    エルドは相剣きついと思ってるだろうけど相剣も同じくらいエルドきついと思ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:54

    >>16

    相思相愛ってこと!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:28

    >>7

    先行取られれば負けるし、先行取れば勝てるって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:10

    >>7

    エルドランドとか止めたくなるやつを囮にスキドレ、割拠、激流葬みたいなひっくり返せる罠を残して天に祈る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:31

    サモリミが刺さる刺さる。バクヤスタートだとトークンと寝てるバクヤちゃんで終わってかわいいね♡
    おいやめろ天威お前のバウンスはおかしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:38

    後攻はラヴァゴいないとどうしようもねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:47

    天獄がいると普通にガーディアンが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています