皆のFGO歴とどのくらい進んでるか教えてー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:39

    ツングースカのときはいっぱいスレ立ってたし最前線マスターが多そうではある
    ちなみに自分はFGO歴8月で今2部4章 神ジュナつおい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:10

    一番初めのギル祭りから始めたけどあれいつだっけ?
    ストーリーは最新までいけてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:29

    アトランティスのチョイ後に初めてメインフリクエ全所持鯖の強化幕間クリア済み

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:44

    5周年生放送から始めて今2部6章攻略中

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:27

    >>4

    泥版初期勢で、ストーリーは全クリアしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:46

    去年から始めて今6.5章待機しながら幕間とか進めてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:35

    1番最初のハロウィンイベントの頃から始めたかな
    妖精國までクリアした
    1.5章は新宿しかやってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:34

    終章配信後に初めて5年半くらい?
    ストーリーは最新だけどイベント期間以外ログイン勢だからフリクエほとんどやってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:07

    16年の九月から始めてここ一ヶ月でようやくマスターレベル160になりました

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:03

    初回鬼ヶ島からはじめて、
    最新までいってるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:48

    事前登録してサービス開始ちょっと後から始めた(iPhone勢)
    ストーリーは最新まで進めてる
    マスレベは最近160になったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:43

    事前登録サービス開始時から続けてたけど5年ちょっとで引退した
    モチベ回復するの待ってるけど兆しなし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:29

    終章後に始めてストーリーは最新まで進めてる
    マスレベは158

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:25

    イシュタルカップ復刻あたりで復刻(一昨年に半年間やってなかったけど)

    ツングースは突破済み

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:52

    新宿実装辺りから開始
    ストーリーも最新まで追ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:02

    サービス開始から1月分を孔明出すまでリセマラしてのスタートジュナオ倒す前くらいで止まってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:49

    オベロンPUあたりから始めて今アトランティスやってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:15

    事前登録勢で最新章踏破済み、ブランク無し
    最近モチベが落ちてるけど6.5が来れば多分回復する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:19

    一回目の水着イベント直前に始めてストーリーは最新までクリア済み
    たまたまイベント復刻始まる前に滑り込んだから配布鯖は全員取れてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:30

    最初の贋作イベから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:25

    英霊剣豪の辺りに始め
    現在平安京で停滞中…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:34

    ラスベガス剣豪イベ開催中に始めて今下総にいる…
    皆早くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:56

    いつからだっけと思ったらマシュ貼るのが一番よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:06

    確か2部2章始まった頃
    ナポさんとワルキューレ三姉妹にはずっとお世話になってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:27

    事前登録(iPhone)組だけど、まともに始めたのは2018年の1月くらい
    ストーリーは1.5部以外は終わってるけど、イベントとかは結構モチベ次第で全く手付かずだったりするから参加率は結構低い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:14

    山風オタクぼくTwitterで見かけた「FGOは魔界転生のパクリ!」に興味を引かれて始める
    下総国から5年マスターを続けてマスレベは160になりストーリーは1,5も含めて全て終わらせた
    イベントもまぁまぁ参加してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:25

    一部四章実装あたりから開始で最新章まで踏破、イベントにはちょこちょこ参加で142レベくらいかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:32

    ツングースカの時にマッハで最新までとっこんだよ!
    その御蔭で、妖精圀クリア→ツングースカまでの時間差感覚が翌日ぐらいになってるので、イメージでかなりぐだが過労死しそうになってた! メインストーリーを連続でやるのめちゃくちゃキツく感じるよね精神的に!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:35

    ぐだぐだ明治維新の前くらいからかな
    ストーリーは最新まで進めてるけど、私生活の状況とモチベによってイベント完走したりしなかったり

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:20

    術エリちゃん初回イベで確かはじめて、途中1年ぐらいやってない時期あったけど今は最新までクリアしてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:13

    TVアニメ版UBWからの新参。
    FGOは2017年夏(2周年記念のスタートダッシュ)から。マスターレベルは現在159。
    英霊剣豪が楽しみで9月か10月頃には終局クリアしてた思い出。当時はHF1章も観に行ってた。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:27

    2015年の8月からやってるけど、途中でログインも途切れたりしてるからちょっともったいなかった気もするな。懐かしいスクショだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:32

    事前登録組みで最新までやってるよ
    周回はサボり気味なのでマスレベは149しかない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:35

    復刻ぐだぐだ本能寺やってた頃だな
    当時は本編進めるのを優先してたからノッブ加入するところまで行けなかったのを今だに後悔してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:01:28

    約一年くらいで2部6章をやっと終えた状態
    今は後回しにして手付かずだった1.5をぼちぼち進めてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:17:05

    始めて1年経つけど精神的な体調不良が続いていてなかなかメインストーリー読む元気が沸かず、最近ようやく2部突入した所
    ここは古参・最新までクリア済の方本当多いね
    自分と同じマイペースに攻略されてる方と出会いたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:26:25

    事前登録組(Android)でストーリーは最新までやった
    モチベがない時はログイン勢になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:34:15

    6年経ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:42:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:44:37

    セミラミスのバレンタインイベから初めてツングースカリアルタイムで終わらせてる
    メインストーリーは2部3章から配信してから2〜3日ぐらいの間に終わらせてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:08:49

    マーリン1回目の復刻からはじめて最新まで行ってる
    初めてからイベントは全部やってるってかfgoってイベントやらなかったらやることあんまないよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:24:01

    復刻バニヤンイベからだから何年だろ5年くらいか?
    ここ一年くらいはやる気が足りなくて2部6章は半年遅れてクリア、最近のイベストは駆け込み組だったり挫折したり
    オールザステイツメンと中国が舞台のストーリーが読みたくて始めたから結構続けたなあと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:25:55

    iOS初日勢
    メインは全クリア済み
    なお絆礼装は2枚しか持ってない超エンジョイ勢

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:33:30

    年末からなのであと少しで5ヶ月目、もうすぐ神ジュナ最終戦

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:48:11

    バレンタインイベの終盤からなので
    今日で90日目くらい。
    リアルタイムで追いたいので
    ストーリーは最新まで終わらせた。
    マスターレベルは132。
    1.5章はアガルタ以外終わった。
    レジライは疲れた時に摂取したい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:26:01

    事前登録で全てやってるから来月の6.5章待ち
    ログイン日数は最初の年によくあったメンテのお陰で一度途切れた気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:35:55

    数日前に2450日突破した
    ストーリーは最新まで進めてるしマスレベは158になってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:21:16

    iPhone事前登録勢でマスターレベル143
    2部6章の前半でモチベが死んで止まってる
    一回停滞するとなかなか復帰できないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています