タフ知らない人がタフのキャラだと思ってそうなキャラを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:27

    紹介しよう実は出てないスミスだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:19

    犯し屋スミスは確かに出てないけどキャラデザそっくりで名前も一緒なバリースミスはいるのが猿いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:12

    >>1

    こいつどれに出てたっけ?ルーニンだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:22

    コモドドラゴン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:50

    しょうがねえなタフ以外の漫画描いてる時に…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:59

    >>2

    スター・システムだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:44

    オメコの人が高校鉄拳伝で出るとずっと思ってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:17

    下品なキャラはタフには居ないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:49

    鉄拳伝で鬼龍がカルト宗教に金たかりに来たシーンで「あれ?こいつ出てこないのん?」と思ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:10

    >>8

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:00

    >>3

    ザ・ハードっスね

    ザ・ハードには「血はビタミン・ミネラル・タンパク質⋯ そして塩分が含まれている完全食だ」や姫次とかタフに使い回しされてるネタが多いっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:55

    タフではパリー・スミスになってヤミ試合で左門に地獄落しを喰らうっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:50

    ザハードでもただのセクシー男優なのになぜか主人公と戦わされてボコボコにされるしろくな目にあってないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:58

    >>12

    タフのスミスは悪いやつじゃなさそうなんだよね

    自分をダメにした左門も許してるしな


    なお

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:16

    未読蛆虫という言葉を使わないスレ主には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:30

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:04

    >>15

    はーっなんか気持ちええなぁ

    未読と未読蛆虫の違いを理解してるスレだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:35

    龍継の米軍とかはビックリ人間みたいなの多いしこいつもその手の奴かと思ってたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:27

    最初アイアン木場のなめブタと混同していたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:24

    怒らないで下さいね なんでアート漫画にこんなロボが出てくるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:31

    >>18

    後左上の奴が微妙に尻丸に似てるのも勘違いされやすそうスね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:38

    薬の時間だぜと和田アキ男は確実に勘違いされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:47

    >>12

    わ...私には...このあと犯し屋になると思ってたかこがあるんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:42

    >>8

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:34:23

    >>9

    毒狼の涅槃創生会と高校鉄拳伝タフの福童教って信・者数50万人で同じ規模なんだよね

    天獄良平のほうはかなりの小物にみえるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:36:15

    ◇このメスブタの正体は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:51:19

    >>26

    お前だってマネモブじゃねえかよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:54:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています