性欲ないと思ってた男の子に性欲あるって発覚したときめっちゃ興奮する

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:10:25

    愛愛愛
    愛欲愛
    愛愛愛

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:11:13

    どの男の子にも大体一本ずつち○ちんがぶら下がってると思うと興奮するよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:12:50

    チャン一が乱菊さんの誘惑に反応してたところとか興奮するよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:52:52

    ぬいぐるみペニスショック

    そんな人だとは思ってませんでした
    …裏切られた、気持ち悪い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:53:42

    シャニPにも性欲があって男の人なら自慰行為もするのかなとか思うとたまらん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:54:57

    >>4

    これやめろ 泣くぞ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:02:12

    >>5

    円香のレス

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:13:01

    士郎とか元エロゲ主人公なのにアニメのUBWでは全然性欲なさそうだったよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:14:11

    >>5

    逆にアイドルの自慰シーンにシャニP来て気まずくなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:16:53

    >>4

    この理屈、相手に理想やイメージを持つことは全然いいんだけど、

    単に好意や性欲を持っている事自体に否定的というか、被害者的な見方されるのはたまったもんじゃない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:54:37

    息子のほうの孫悟飯が出たときじゃない?
    悟空、出来たのか!?って。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています