【因子厳選】祖に使うウマ娘の

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:00:15

    因子厳選疲れたんでこれで妥協していースか?師匠……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:02:17

    いいんじゃない?
    逃げなら他のがいいのは変わらないだろうけど脚質も有難いだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:02:21

    勿論だ、やっとらしくなってきたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:02:38

    噂通りいい因子だ!ついて行こう!

    マジレスするとURA因子は2以上なら上々だと思う
    0ならそもそも発動しないし、3だって発動しないときは発動しない
    発動の可能性があるだけいいし、パワー3っていうのもいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:04:42

    パワー3コーナー回復地固め尻尾上がりURA2があって何が不満なんだ
    赤因子が距離じゃないとこか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:06:08

    赤因子が距離ではないのはアレやけど地固め青3引けただけでもうマラソン終わりでしょ

  • 7121/09/24(金) 15:07:50

    不満というか何が正解なのか分かんなくなってきてて心配になった
    流石に妥協ラインで良いよね……
    次はこれ親にしてダスカ作るんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:07:55

    むしろ俺なら大喜びするレベル

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:11:23

    下手にマイル3とか付くより逃げ3の方がウンスは絶対いい
    逃げにとって賢さに補正かかる脚質Sは重要だし、他の距離でも使い回しが効く
    ほぼ理想に近い最強因子のウンスじゃん裏山

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:12:38

    これは妥協スレに見せかけた自慢スレ

  • 11121/09/24(金) 15:12:57

    冷静に考えたら変なスレ立ててすまなかった


    >>9

    基本的には距離の方がいいんじゃねーのって思ってたけど違うんか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:13:01

    地固めも尻尾上がりもあって赤因子も腐らないし良いんじゃない。
    距離適性とかURAとか金スキルの下位スキル欲しいとか欲張ればまだあるかもしれないけど辛過ぎるし、こっから引き継いでまた良い親が出来ればそれも使えるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:14:30

    脚質因子は逃げ以外はアオハルの適正汚染の危険があるから無い方がマシレベルだけど、逃げ用だけは真っ当に強い
    流石に芝とか合ってる距離のが欲しいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:17:55

    祖に使うウマ娘の理想個体(ルドルフ)ってどんな子?
    青3赤3すらまだないよ…
    もうすぐ名手取れるのに…

  • 15121/09/24(金) 15:30:11

    オレ…心眼もってないけど、ウンスの逃げ因子が強い事はってのは分かったよ

    みんなありがとう


    色々あったが誰か>>14を助けてやってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:32:00

    >>14

    ルドルフの親予定はライアンと何かって感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:34:57

    確かに距離因子は強いけど、例えば赤因子が長距離だと中距離チャンミのときにブルボンとかマルゼンさんとか育てるときに長距離因子で適正あげちゃうと長距離スキルが出てその分中距離スキルが取れなかったりするからね。アオハル育成独特の話題でもある。

    だから下手な距離因子よりは芝か逃げの方が使いやすさはあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:35:13

    >>5

    地固めなんて逃げにしか使わんからむしろ赤因子当たりなのにな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:35:51

    >>16

    自前のマックかゴルシのパワ3芝3かテイオーのパワ3中距離3と組み合わせorレンタル

    ライアンがいいのかなーとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:37:38

    普通は赤3引けても青3引けないんだよ…
    逆もまた然り
    おまけに2とはいえ地固め付いてるとか当たりでしかない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:41:50

    >>11

    このウンスを今後も使いまわしていくならチャンミ毎に要求事項が異なる距離バ場因子は都合が悪い

    その点ウンスを親にする=逃げ育成確定だから逃げの賢さ補正かけられる逃げ適性Sは強い


    勿論ウンス以外の親祖父母でコースにあった距離バ場Sを狙うってのは大前提の上でね

    あくまでウンス単体の因子として見るなら距離より脚質ってだけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:46:46

    >>14

    とりあえず欲しい青3因子揃える程度の知識しかねぇ・・・

    確定で因子もらえる親はともかく祖に関しては白因子厳選以外でやることが思いつかない


    ・・・オグリとか使って継承上振れ狙うとか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:54:12

    >>22

    差しで祖に欲しい白因子ってなんだ!?って考えたらアオハル力と差し切り体勢だと思うんだが他にあるかなって

    赤は芝狙うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:16:58

    セイちゃんの固有は逃げ娘に必須だから祖より親のほうがいいんじゃねぇか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:20:06

    >>24

    このウンスを親に本命のダスカを育てるって事じゃないか?

    ウンスを祖に回したらどんなにステ適性が完成してもアンスキ継承できなかった時点で失敗になるもんな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:24:52

    なんかダスカウオッカエルグラスで回すのがいいって聞いたけどあってる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています