はーっ コロナ無き世界よ甦るな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:15

    コロナ禍になった瞬間、今まではーっなんか息苦しいなあってなってた人生が急に楽になったのは俺なんだよね
    もし前と同じような社会や暮らしに戻されて生きていく自信がないのん

    はーっ人類よコロナが解決しても永遠に病に怯え続けろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:20

    しゃあけど…マスクが息苦しいわ!
    反マスクじゃないけどマスクを外していいならすぐにでも外したいのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:46

    怒らないで聞いて下さいね、あなた以外の世界はほぼほぼ元に戻ってますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:49

    >>1

    鬼龍と同レベルで独りよがりな蛆虫っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:19

    コロナがとてつもなく影響でかいけど、
    プーチンの乱とか食糧不足とかいろいろ起こりすぎて
    もう二度と前の世界に戻る気はしないぞ
    鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:55

    ムフフ・・・ブラック企業と社蓄が死に絶えて嬉しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:48

    何も言わなくても病に怯え続けるのはコロナ以前と変わらないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:09

    インドア派を超えたインドア派だから殆ど生活に影響無かったけど
    アウトドア派にとっての外出自粛期間はワシらがゲームや読書を奪われたようなモンって聞いて気の毒になったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:20

    飲み会だの会社イベントだのが全部コロナのおかげで消えたりビデオ会話化が進んだのん
    在宅制度が導入されたのもコロナが原因のん

    もしかして俺はコロナに救われてるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:12

    飲み会文化だけはコロナ収束後も消滅しててほしいのん
    ちったあ下戸もリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:02

    コロナみたいなもん陰キャしかありがたがってないやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:42

    >>1

    マツコが似たようなこと言ってたらしいっスね

    自分が抱えてた孤独をみんなが抱えるようになって少し楽になった、って感じの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:04

    付き合いが無くなって楽になったとか色々聞くのん
    まあその分景気が死んでるんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:19

    自分介護士なんスけど風呂の介助マスク有りだと地獄なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:04

    しゃあっ
    新たな疫病サ・ル痘

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:00

    >>16

    なんちゅうことや...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:50

    マスクしてる奴は罪人扱いしていた馬鹿共も必死こいてマスクしてて笑えるスよね
    全員タヒればいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:46

    >>16

    これ、罹った人がモンキー・ブレインの持ち主になってしまうのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:24

    けど俺そろそろ飲み会したいんだよね
    みんなで楽しく飲みたいしあわよくばオメコオメコオメコしたいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:35

    待てよ 俺らは問題なくても学生さん達は可哀想なんだぜ
    修学旅行どころか運動会や学祭なんかも軒並み中止になってて、イベントの思い出がないまま卒業していくらしいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:45:47

    もう二度と飲み会とかしたくないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:41

    リモートが苦痛らしいっスけど全然そんな事ないんだよね
    陰キャと陽キャの差なんすかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:13

    しばらく行ってなかったせいか久しぶりに外食に行くと急に息苦しくなって、出された食事が食えなくなったのん…
    会食恐怖症というみたいだが、終息しても治らないんじゃないかと心配なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:51:40

    待てよ 飲み会自体は本来楽しいもんなんだぜ
    酒の席だからと昔自慢やセク・ハラ、パワ・ハラ、悪口大会にしたり飲めなくても参加してる人に強要、変に細かいルールに煩いやつらが悪いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:01

    >>19

    モンキーやなくて天然になるんや

    天然痘の互換品みたいなもんらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています