私はマスターデュエル初心者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:37

    LL鉄獣をテンプレ通りに組んでたはいいけどデスフェニとやらが出てきたらしくて改造する必要あるかわからないので教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:54

    2

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:03

    デスフェニって何ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:00

    おうまず制限守れや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:43

    >>4

    三積みが2は草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:41

    左上に数字ついてるやつはその枚数までしか入れられないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:23

    規制される前のデッキ構築…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:46

    LL鉄獣にデスフェニは流石にスペースない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:04

    デスフェニとはこいつのことじゃ
    デッキにフュージョンデステニーとD-HERO2体を入れることでリンクモンスターのアナコンダからこいつが出せる
    お手軽出張で出せる妨害モンスターだからどのデッキも皆入れてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:05

    LL鉄獣にわかだけどこれ未来竜王出せるの?

  • 11>>122/05/20(金) 22:46:31

    デスフェニとやらが来る前のちょっと前から諸事情で触れてなかったんですけど制限来てたんですね…リペアとかできます?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:15

    >>10

    LLの展開力の恩恵で結構簡単に出せた

    規制後は知らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:27

    鉄獣はリペアしなくても十分強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:31

    >>10

    たしかに未来皇が入ってないように見えるな…

    まずテンプレ通り組めてないのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:44

    まずリミットレギュレーションの説明でも見たらいいよ(カードの左上の意味について)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:04

    いや、てか未来龍王の進化元居なくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:02

    ケラス3枚!?なんのテンプレだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:07

    フェニックスって鳥だろ?LLって鳥だろ?入るんじゃね?(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:19

    入れて

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:31

    何処のデッキ参考にしてテンプレって呼んでるのか謎過ぎる
    もはやレス乞食なのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:56

    どこかは忘れたんですけどどっかのテンプレ編成例的なのを見て組んだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:43
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:25

    エクストラ上段左から二番目使わんから要らん、未来王にしろ
    テンキバドコは3積みしろ2枚初動のデッキで安定感下げてどうする
    ケラスは3枚も要らん、純や十二すら2積みにすることがあるし、LLなら初動にならんし尚更いらん、ゴードンでどうしても飛んでほしくないなら2枚にしろ、何なら1枚でもいい
    ワグテイルは流石に2枚は入れとけ

    あとそんなデッキをテンプレにしてるサイトは一生参考にするんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:59

    >>23

    エクストラ上段右から3番目だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:24:32

    未来龍皇はエクシーズ×3で出せるからLLくらい展開力あれば出せるんだろ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:55:39

    >>23

    ありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:08

    シムルグから出す巨神鳥か結界像いなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています