【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その95

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:48

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ😁」
    カカシ「……ふふっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:14

    勃ておつ!
    微笑みの起爆札で里が崩壊しても六代目が一肌脱いでチャチャッとビル勃ててくれるから大丈夫だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:59

    勃て乙!
    六代目火影の伝説のあんっ♡部フィギュア売ればシコシコの里がイキリタツ!からちょっとくらい崩壊しても、ダイジョーブダイジョーブ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:43

    カカシ先生の笑顔はあまりの尊さに世界を救う…なのに結婚したのか…俺以外の里と…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:45

    オビトとかは歯出してニカッと笑うんだけどカカシは眉毛へにょって笑うの好き。マスクしてるからわかんないけど口元して笑ってるんだいハムちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:07

    なんて優しい笑顔なんだ……ガイの横で眠るカカシを襲いたい…バレないように声殺すカカシがみたぁい…人妻エルフNTRしたぁい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:36

    >>8

    このいつ死んでもいいみたいなアラフィフ特有の聖母スマイルは俺が不安になるからダメです。エルフをこの世に繋ぎ止めるために一緒に子どもつくろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:43

    ちょっと重ため瞼がいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:59

    >>10

    守りたこの笑顔…抱きしめたいこの笑顔…曇らせたいこの笑顔…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:08

    意図的に普段は半眼でいるっぽいけど、三白眼で鋭い目つきなの気にしてるのかな?かわいいね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:00

    >>10

    目元の彫り深そうで良い。

    それにしても左下のメスはいつ見ても未亡人で美しいな…悲しそうな笑顔が胸をしめつけ股間にズドンとくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:16

    この岸影エルフを見た時、襟足具合が曖昧に見えて女に变化してんの!?って一瞬思ってしまった事あるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:56

    >>14

    岸影の素顔エルフは美形に描くど!!!!!!!!という強い意志を感じる。てかマスクしてるのって素顔だと威圧感なくてなめられそうだからとかもあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:09

    >>14

    唇薄そうに見えて、意外とふっくらふにふに系なのかもしれない…太股も良いし、くびれあるし、全体的に細身だけど、各所メリ♡ハリ♡があるドスケベボディなのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:09

    一部のカカシ先生凄い大人に見えるからまだ26!?って感じだったけど素顔見たらわっっっか…ってなったわ。華の二十代だもんね、結構可愛い顔してた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:42

    >>15

    素顔威圧感は感じないよね。優しい色気があるけど童顔ぽさもあるし、押しに弱そうな顔でもある。あと眉毛がかわいいし絶対小顔

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:03

    素顔に注目させて死ぬほどエロい鎖骨に情熱を注ぐ岸影の卑劣な術だ…顔の輪郭シャープですこ

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:31

    ガイの手の大きさと、カカシの顔の大きさはイコールなんじゃないかってぐらい小顔だといい。でかい男の手の平で顔が隠れるカカシ君可愛いね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:16

    >>18

    この顔鷲掴みにして変顔させたい!!!!!!!あ〜可愛いんじゃぁ〜26歳はたけカカシの素顔可愛い…実質17歳ぐらいに見えるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:17

    メスガキ時代の素顔も見てえよ岸影様〜!!!!
    こんなドスケベボクロつけたまま泣いてたんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:32

    この顔で数多の老若男女をメロメロにしてきた魔性ハムちゃん…でも別に自分の顔に興味なさそうだし一楽での反応を見るに自覚もしてなさそうなところがシコい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:46

    >>21

    イケメン滅びろってオビオビに顔面掴まれてそう。エルフはオビオビの顔顔が一番好きだし右半身の傷めちゃくちゃ気にかけてんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:30

    オビオビから皺と輪廻眼を除くとハムちゃんが腰抜けてグズグズになっちゃうからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:47:51

    オビトと見比べてみるとエルフの方が口ちっちゃそうな気がする。オビオビはひと口デカくてもりもり食べてる横でちまちま早食いしてるハムちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:28

    こうやって見るとかなり系統が違うんだねぇ…エルフ儚いよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:10

    オビオビはアニ影がコイツめっちゃ男前なんすよ!みたいな心意気を出してくる事が多々あったのでオビカカは美男美女♂カップルなんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:08:25

    ガイは髪型と青春パワーのせいでギャグキャラ扱いにされがちだけどめちゃくちゃ濃いだけで中々顔はかっこいいし実は冷静な視点を持ってるタイプとかいうギャップの塊だから最高なんだ…しかもエルフをずっと大切にしてくれるしな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:11:24

    >>29

    風影奪還編で額当てをちゃんと額に付けた時のガイ先生がめちゃくちゃ格好良かったわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:13:35

    >>28

    このオビトとエルフの対比…エルフは美しいし、オビトはBLEACHに出てきそうな横顔してるもんな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:53:08

    >>27

    みんなイケメンだな〜

    てかエルフがなんとなく幼く見えるのは自分だけか?少なくともサクモパパより童顔

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:33:29

    >>32

    真ん中のエルフだけ26歳頃の想定の素顔だけど、それを考慮しても幼く見えると思う。髪を降ろす+眉毛の角度により10代中〜20代前半ぐらいに見えるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:30

    オビオビ生還ifなら面倒くさがりながらもガイとのライバル対決に応じるカカシを見てあんなに仲良かったっけ…ってオビオビが🤯しちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:46:48

    正直岸影がカカシを美形設定にしたのってアニオリとかにひっぱられてかなと思ってたんだけど一楽で見蕩れられるのって岸影本人が描いた話だったのね。エルフにえちえちホクロつけてくだすってありがとうございます

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:47:56

    だいぶ前にネットで話題になってたこれ
    カカシ・サクモ→乙女座
    オビト・ミナト→水瓶座
    リン→蠍座
    ガイ→山羊座
    ヤマト→獅子座
    分からんでもないけどリン様!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:28

    リン様は本音は決して言わないタイプ…これは謎が深まる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:03

    リン様のスパダリ感すげえしリン様に何かすごい!って思ってるエルフ可愛いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:11

    リン様オビオビガイテンゾウのカカシコストーカー四天王で一妻多夫♂♀して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:18

    黄色い閃光、白い牙の息子、名門うちはの子がいる班に配属されたリン様はあの歳(13歳)で医療忍術使えるし相当優秀だよね。リン様のチャクラコントロールとか人との付き合い方を見て凄いな…ってカカシも思ったことがあるかもしれない。

    リン様「この前カカシの治療中に胸を触診したらビクッ!ってして可愛かったんだよ。声出ちゃってたし、ピンク色だったし」
    オビト「…ぴんく…🤔……🤯🤯🤯🤯」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:15:51

    >>37

    リン様(オビトがカカシの足を引っ張らないように)「ちゃんと見てんだからね」ってこと…!?まさかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:13

    オビオビとミナト先生が天才のイケイケネアカ組なの”わかる”だし、はたけ親子が実務能力抜群で現実主義組でイケイケネアカ組に勝手な奴らだ~~~!ってなってんの想像したら可愛すぎて草

    リンさんは出てくる情報すべてスパダリ要素しかなくて流石っス

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:34

    オビカカ推しリン様は絶対いる。オビトにスパダリぢからを見出して二人が喧嘩する度に良い…してたのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:04

    >>40

    オビオビだけじゃなくてメスガキの乳首もちゃんと見てるリン様さすがっす

    リン様に縦割れア〇ルもばっちり見られてしまうエルフ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:36

    >>42

    カカシ→オビト ほんと勝手すぎるでしょ!

    カカシ→ガイ  お前ほんと明るいよね〜

    カカシ→リン  (…なんか凄い…)


    イイ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:33:05

    >>45

    メスガキのされるがままに手引っ張られるのやっぱり押しに弱くて隙が多そうなのハメチャンなんよ。ガイとオビオビがギャーギャーしてる隙にリン様に腰を抱かれホテルに入っていくエルフはいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:45:23

    戦闘エルフとオフエルフで印象が違いすぎてペロペロしたくなってしまう。眉毛が可愛過ぎるんだよなぁ…我慢強いけど押しに弱そうな感じ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:11

    エルフのへにょ眉きゃわきゃわなんだよなあ〜細すぎず太すぎず絶妙な太さでアーチ型の美眉…眉毛もちゃんと銀色なの愛しさしかない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:14

    神威空間で母性爆発エルフのママプレイとは…さすが海外ネキ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:47

    エルフママのおっぱい吸いながら寝落ちするって最高の人生だよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:09

    メスガキ時代からママやってるし実の父に妻ムーブするの最高すぎる。カカシママもああいう性格だったのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:54:42

    ワイ、カカシの自慢されたい…カカシのことが大好きな彼氏♂♀・旦那達♂♀からノロケられたい…例えばカカシの彼氏♂♀と任務で一緒になりメシを食うた時、昨日カカシが作ってくれた〇〇のがうめぇなぁとか、カカシならこれぐらい自分で縫えるからね!とかとにかく自慢されたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:07:46

    >>49

    実際このタイミングで2人が揃って神威空間に引き込もったらマダラや黒ゼツも打つ手無しになるよな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:33:58

    >>52

    わかる。ぼかぁね、二次元の色事なんてのは甘ければ甘いほどいいと思うし、それを存分に見せつけられたくて堪らないんだよ。キュンキュンキャンキャンしたいの。NTRなんてもってのほか。純愛バンザイ。甘酸っぱいレモンの青春あじ希望なの。


    それはそれとてカカシ先生には曇って欲しい。

    こんな気持ちはじめて…どうしてなの…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:18

    カカシのいない所でカカシの周りの人達がカカシマウント取って欲しい。この前カカシと銭湯に行ってさ〜、カカシとショッピングに行った時に〜、カカシと本屋で〜みたいなナチュラルマウントしてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:44:38

    >>52

    くっそわかる

    テンゾウとか牽制で惚気けそうだけどガイとかの無自覚惚気の方が俺に効く。カカシは寝返りほとんどうたなくてな〜みたいなことサラッと言われて🤯👍したい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:48:43

    >>55

    リン「一昨日カカシと本屋に行った時にね、」

    ガイ「ほぅ。その日はカカシとライバル勝負をした日だな!」

    オビト「あ〜その日はカカシの奴が朝迎えに来た日だな。俺寝坊しちゃって…」

    リン「」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:52:11

    >>56

    ガイ無自覚惚気しそう〜!衣料品店でガイを見かけて話しかけたら、む?これか?カカシに頼まれてな!買いに来たのだ!とか言って下着持ってたら🤯してしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:53:27

    >>58

    ムード作りのためか、使い物にならなくなっちゃったのか…一日考え続けますよそんなの🤯

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:01:02

    >>57

    リン様(誰とライバル勝負をしようがどんなにモーニングコールしようがかまわぬ! 最後にこのリンの横におればよい!!)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:03:39

    テンゾウ「カカシ先輩って肌白いから虫刺されとか直ぐにわかっちゃいますよね。よく脇のところ蚊に噛まれてるのでムヒお貸ししたら顔真っ赤にして森に逃げていっちゃいました…🤯」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:58

    >>53

    神威空間監禁ENDって最強のメリバよな…

    エルフのママみでオビオビを引き止めて世界を救うルートも4545ループ回であったのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:40

    >>58

    彼氏の選んだパンツ履くエルフとかエッッすぎて🤯🤯🤯🤯🤯する。オビオビとガイはともかくテンゾウとリン様はエグいの買ってきて…俺の知ってるパンツじゃない…って怯えるエルフはいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:39

    愛する苦しみを知ってるエルフ…やはりはたけ一族も愛の一族か…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:43

    >>63

    どうもーkonozonですー。〇姉妹監修グッドルッキングガイ専用おぱんちゅお届けですー。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:42

    神威宅配便のお兄さんに勝負おぱんちゅ届けてもらうエルフ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:54:22

    >>66

    お兄さんなんで鼻血出てるんだコレ…🤯🤯

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:58:52

    >>52

    ワイはカカシに彼氏のこと惚気られたい。パックンたちの抜け毛で毛ボール作ったらいらないとか言ったくせに部屋に飾っててくれててねとか俺の嫌いな天ぷら食べてくれるんだよ、ガイって優しいよねとか言われて🤯したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:49

    先輩が惚気けるのは一番じゃないという確信がボクの中にはあるんですよ…意外と照れ屋さんなので…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:08:23

    なんか急にテンゾウがカカシコスレに書き込みだして草

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:16:25

    >>69

    テンゾウが喋ってるみたいで草

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:28

    確かに不合格にした下忍たちからお礼言われてた時も頬っぺピンクに染めてたし純粋な好意には照れがちで可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:21:41

    >>72

    純粋な好意に慣れてないエルフ、裏を返せば今まで負の感情を向けられることが多かったんだろうなと察せてお労シコ…シコシコシコが止まらんウオォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:56

    皆さん先ぱ…カカシさんで抜けるとかカカシコとか簡単に言いますけどね、プライベートでは本当にだらしないところがある人なんですよ。
    待ち合わせには来ないし、お財布もよく忘れるし…
    パンツ履くの忘れちゃったかも、なんて言って着替えに行って帰ってこない時なんかもあるんですよ?
    そういう所まで含めて劣情を抱けるのか、すべて受け止めて愛せるのか、甚だ疑問ですねボクは。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:26

    今まで肩書きとか顔で擦り寄ってくる人間は沢山いたし白い牙とか写輪眼絡みで陰口もめちゃくちゃ叩かれたんだろね…可哀想なハムちゃんはおじさんが慰めてあげよう、ほらお膝に乗って

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:02

    >>75

    竿影が膝に乗ったから潰れちゃったね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:31:22

    >>74

    ノーパンで男と会うハムちゃん、それは誘っているのではないだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:32:33

    >>74

    さっきからあなたカカシコマウントとるのやめてくれません!!???エルフはみんなのエルフなんですけど!!抜け駆けはダメって第4545回目のカカシコ会議でも確認しましたよね!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:00

    待ち合わせに来ないのは墓参りに行ってたからで、お財布を忘れるのは男に奢らせるため…なんて小悪魔未亡人なハムちゃんなんだ…手のひらの上で転がされたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:31

    ワシがエルフのおぱんちゅを盗んだことでノーパンアラサーハムちゃんが生まれたわけだ。感謝してくれてもいいぞ。
    ハムちゃんのおぱんちゅ……とってもいい匂いがする……ハァハァクンカクンカチュパチュパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:41:25

    >>80

    規律違反で木の葉パンツ警察にボコられてうちは警務部隊に連れていかれちゃったねワシくん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:33

    🍃🌿🌳🌲>>80🤯🤯🍃🌿🌳🌲



    †┏┛⚘80⚘┗┓†🙏🙏

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:25

    五分以内に連行されて墓まで建てられてしまった
    これがカカシコスレの実力ということか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:34

    80くんがおぱんちゅを盗んだということはエルフは今ノーパンのままであんっ♡殺戦術特殊部隊隊長をやってるってこと!? ………ちょっと暗部入ってくるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:56

    ちょうどテンゾウが張り付いてたのが

    >>80の不運だね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:53

    あんなに感情に乏しかったテンゾウくんがカカシ先輩のセコムやって俺くん抹殺に尽力してるのを見ると感慨深い。さすが思春期を脇シコカカシ隊長の元で過ごしただけあるわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:18

    この距離感羨ましい。エルフの吐息を右耳で感じ押し付けられたπの柔らかさに全神経集中させたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:44

    >>87この顔女子に興味ない振りする男子そのもので草

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:54

    >>87

    平静を装ってる姿なんよテンゾウ君

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:01

    テンゾウは口では人遣い荒いとか酷いとかブツブツ言っててもいざカカシ先輩がじゃあいいやって他の人に頼もうとするとめちゃくちゃ焦りそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:35

    あんっ♡部編で慰霊碑に突っ立ってるエルフ見に行って彼氏面するテンゾウくんすこ。あそこも実は木陰にオッビがいたかもしれないと思うとワクワクすっぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:51

    喋るメスガキ可愛すぎる…チャイナが羨ましいぞちくしょう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:37

    >>92

    一生懸命強くなろうと努力してて偉いね♡でもその態度言い方はわからせ案件だ。まずはこの俺のおちんぽに勝てる様にならねば最強などほど遠いぞ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:38

    >>93

    俺くんのち〇ぽ、黄色い閃光に螺旋丸当てられたってマ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:24

    >>94木の葉の蒼き猛獣の昼虎だって聞いたけどら

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:02

    この時のメスガキって掟掟言うてたけどサクモパパみたいに強くなりたいってのは変わらなかったんだなあ。やっぱりファザコン入ってて良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:38

    >>93

    俺くんのち〇ぽの方がハムちゃんの膣圧に敗北しちゃいそうだ。まあハムちゃんはユニコーンに愛された処女なので挿入する前に俺くんが死んじゃんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:22

    >>97

    分かる…パパを尊敬してて大好きだったんだなって……して…どうして…こうなってしまったんだシコ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:07

    【パパみたいになりたいカカシくんならパパもやってたよって言ったら何でも(えっちなことでも可)してくれる説】

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:21

    >>100

    水曜日のシコシコタウンやないか!いつも見てます!その説も詳しく見たいです

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:54

    カカシ先生って別に火影になりたいとか全然なかったのに六代目ママになっちゃったね…やっぱり里くんがエルフを嫁に欲しかったのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:30

    マニキュア塗ってもらって蕩けそうな笑みで見つめてるの好きすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:54

    なんかちっちゃい子攫う時に「パパの友達なんだよ〜」って文言があるっていうの思い出した…

    仔エルフ、サクモパパの友達なら…って悪い俺くん達の誘いに乗っちゃう!?!!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:16

    >>102

    里くん羨ましすぎる。里の大地でカカシを抱いてるんだもんなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:19:59

    >>104

    仔カカシ「父さんの!?」

    駄目だ…カカシ…ついて行ってはいけない…


    あと13歳のカカシの事をカカシ隊長って呼びたい。隊長は部下たちのケア♂もしなきゃいけないんですよ。これは暗黙の了解ですけど。って嘘言ってスケベしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:48

    サクモさんに昔助けてもらったとか白い牙の英雄伝とか言ったらガチでついてきそうではある。コスケじいさんも白い牙のことなんか喋ってたし普通にいそうなんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:51

    ま、生半可な忍なら返り討ちなんですけどね。
    ハイ、エドテン🦌

    俺くんがハメハメするにはどーうしたらいいのー♬︎

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:25

    やっぱり黒髪短髪仲間思いでラノベ主人公気質になってハムちゃんをたらし込むしかねえな。やたら右半身ばっかり触ってくるハムちゃんを抱いて眠るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:43

    君のお父さん…白い牙から預かってるものがあるんだ。渡したいんだけど家にあるから一緒に来てくれないかい? って言われたら普通はついていっちゃうよな…。襲われるなんて微塵も思わなさそう。思ったとしても少年時代はエリートの自覚がありそうだから何かあっても問題ないと思ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:24

    これ戦場BL直後ならオビト関連でもチョロハムちゃんになっちゃうのでは…? モブうちはがオビトの遺品整理手伝ってくれとか行ったら絶対ついてっちゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:10

    >>74

    めっちゃテンゾウでめっちゃワロタし5回ぐらい読み返したゾ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:13

    >>111

    目を潤めながらダンボールに写真を詰めるハムちゃん未亡人感ある…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:34

    オビトの遺品整理したと思ったら間もなくリン様が亡くなってまた遺品を両親から預かったりしてたら今度はミナクシが亡くなって…どんどん遺品が増えていく未亡人ハムちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:33

    >>114

    エルフの住んでる寮の部屋の押入れには皆の遺品が詰められているのか…年末の大掃除の度に顔が曇るんだろうね…シコ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:43

    上忍師になるまではミナト班の写真だけが枕元に飾られてたの未亡人がすぎるぞ。絶対毎日眺めては曇ってたやろ…そのお顔をもっと見せておくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:26

    リン様の両親って特に明言されてないんだっけ?存命だったら両親から責められたりしたこともあったのかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:10

    夜だから少し語ってもええか…
    ワシ、子供の頃ばあちゃんが亡くなった命日近くになると夢を見る事があったんだ。夢の中ではばあちゃんは元気にしてて、まるでそれが現実のように思えたんだ。
    だからカカシもサクモさんやミナトの命日になると夢を見たことがあったかもしれないと思ってな。例えば、家に帰ったら死んだはずの父親がいて、カカシおかえり!って言ってくれるんだ。父さんは…もう…いないはずなのに…ってカカシは思うんだけど、死んだことが夢で本当は生きてるって事が現実だと錯覚するんだよね。そして夢の中でたくさん甘えて朝起きて、横になりながら夢…って呟いて無意識に涙をこぼすのだ!!!!ミナト班についても同様!!!!さぁシコらせろ!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:24

    自然に受け入れ過ぎてて今更気付いたんだけど>>6くん人でも動物でもなく他の里くんというキャラが確立してて草

    エルフ…木の葉の里のお嫁さんになる前にどこの里を誑かしたんだい…まさかナナラくんの里か…それとも他にも何里か誑かして来てるのかい………??????

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:26

    実体験をカカシコのネタにするなんて身体の張った俺くんだ…無限月読でも幸せな夢を見そうにないのに素の夢でそんな思いしちゃうハムちゃんかわいそかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:54

    >>118

    ワイも結構飲んでるから色んな感情入り交じって情緒がオビオビしちゃう。

    カカシコって、心の柔らかいとこに効くのよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:04

    >>117

    両親に真実は隠蔽されたような気もするなぁ。霧隠れの忍と交戦後戦死みたいな報告のされ方かもしれん。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:57:41

    隠蔽されたとしたら娘を助けようと命を張ってくれてありがとうとか葬式で両親にお礼述べられた方が余計に辛そう

    >>122

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:21

    夢の中って強く思ってる人ほど出てくる気がするから(実体験)ミナト班とパパの夢は相当見てると思うなぁ。朝起きてもっと続きが見たかったな…って思うエルフ…😭

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:18

    >>123

    責められるより辛いなそれは…だからこそ「俺を責めないのか」がグッと重く感じてくる。もしかしたら今まで誰からも責められなかったのかもしれないね。でも、アニメの暗部編だとテンゾウからそれっぽいこと言われてたけどね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:39

    リン様については悪夢ばっかり見てたけどオビトが潰れる夢も見てそうだしお家帰ったらパパが死んでる夢も相当見てそう。その後に幸せな日常の夢を見てホッとした瞬間目覚めて絶望させたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:56

    >>125

    のはらリンをなぜ殺したってやつかな?

    あれをいきなりテンゾウに言わせるのちょっとビックリというかあんまりな感じじゃったな…でも本人も周りも殺したって認識になってるんだね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:58

    >>119

    退任したら卒婚みたいなもんだからアラフィフエルフなら他里くんも娶れるのでは!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:40

    ナナラくんホウキくん少年オビオビガイくんテンゾウくんに囲まれてショタにモテモテなエルフが見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:48
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:39:14

    大戦後爆速で転生したオビトとアラフィフエルフのショタおね♂が見たい。エルフはこのオビトが記憶もちの生まれ変わりだと分かっておらずめちゃくちゃ似てる男の子くらいの認識だと尚良

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:07:02

    >>131んん〜ボクの上腕二頭筋がアップをはじめましたよ…団扇ベルトくんかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:29:54

    >>131

    その設定の小説なら支部で見たことあるゾ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:37:39

    アラサーの水着姿もえちえちやん!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:43

    >>134

    んほぉぉ!!!、ピチピチぃ!頭にゴーグル付けてるのカチューシャみたいでかわぇぇぇ!シャチのキーホルダーかわいいね?幼女かな?抱きつきてぇ腰してんなぁ相変わらずヨォ!砂浜に輝く銀髪は俺の女神…ビーチは突然パニックになってしまう…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:24

    >>134

    >>135

    夏の罪は素敵すぎる…こんな銀髪美人が砂浜で美味そうに焼きそばなんか食ってたらギャップでギンギン♂ギラギラ〈👁👁〉してしまうぞ…そこのお兄さん1人?って声かけたら4人ぐらいセコムがバッ!っと出てきそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:51

    >>134

    メスガキ時代の水着のデザイン踏襲してるのか

    身体薄くてえっちだな〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:09

    >>134

    π出てるのにお腹うっすいしやっぱりくびれてるのドスケベボディだし相変わらず女キャラよりガード高いの笑うしかない。じゃあ素足でシコらせてもらおうか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:55:36

    >>136

    ビーチで焼きそば食べる美人とかグッとくるな…オビトとリンが買ってきたかき氷を食べて、甘〜!!!ねぇ舌青くなってない?とか無防備に舌出して聞いてきそう…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:12:35

    銀髪美人の歯に青のりついてるのに萌える界隈も絶対ある。たとえばこことか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:31:55

    >>140

    イイ…油断してるというか気を許してる感じ…イイ…ちょっと恥ずかしそうな所もイイ…その後取れた?って聞くのもイイ…う〜ん結婚しよ…エルフ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:37:48

    浮き輪つけてたメスガキがサーフィンしてる…!?
    つまりメスガキに泳ぎの特訓をつけてサーフィンまで教えた彼ピがいたってことか…誰だ!俺か!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:41

    >>142

    いいや俺だね!!!!ハムちゃんの可愛いお手手を引っ張って泳ぎの練習したのは俺やで!!!!!体に張り付く水着素晴らしかったよ…真夏の秘宝でしたわ…鼻に水が入ってえほえほしてるハムちゃん…プライスレス

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:57:08

    泳ぎ得意な彼氏か…むしろ泳げなさそうな忍がいないからなあ。ガイにライバル勝負で泳ぎ対決仕掛けられて泳げないの!って顔真っ赤にするメスガキは絶対いた

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:18:18

    水遁使えるのに泳げないとかwww可愛すぎて無理。沈んじゃう!沈んじゃう!って言いながらバチャバチャしてる所を颯爽と助けに行ってカカシポイントゲットしたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:17

    >>142

    もしかして泳ぎ教えたサーフィンできる彼ピって肩に乗ってるパックンなのでは?

    泳げるようになった!って言ってバシャバシャ犬かきを披露するメスガキ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:42:59

    >>133

    なにそれkwsk…なんて調べたら出てくる?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:45

    ハムちゃんはやっぱり🦈が好きなのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:44:22

    >>148

    だから鼠径部えっちすぎんだよ…

    アラサーになってから鼠径部もドスケベに進化してるから困る。なんでオビオビは海パンなのにメスガキはぴっちりスーツなんですか!ありがとうございます

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:07

    >>147

    オビカカ 転生で検索したら出てくると思うよ♪

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:58

    >>146

    グッ…がわ゛い゛い゛

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:10:56

    >>134

    ゴーグル付けてるの珍しいね。もしかして誰かから借りた?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:00

    >>132

    うちはベルトくんワロタ

    普段はベルトってちゃんと呼んでくれるけどベッドで眠ってて寝ぼけてる時は顔撫でながら…オビト…って呼んでくるやつじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:47

    >>153

    あぁ!!!!「オビト」→「ベルト」ってことか!いやww今気付いてワロタwww「ボルト」と「ベルト」似ててめちゃくちゃいいな!うちはベルトくん

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:37

    >>152

    まさかの彼ゴーグル!? いや待て、ハムちゃんは未亡人だから…

    もしかして:形見

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:30:13

    >>134

    パックンが舌舐りしてるのは何なんだ、ハムちゃんが本読んでて構ってくれないからそのまま耳を噛んで気を引くつもなのか!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:00

    うちはベルトくん、名前も顔もオビオビそっくりで身寄りがないから引き取ることにしたってエルフが言い出したら7班がめちゃくちゃ複雑な顔しそう。ねえあれってオビt…みたいになってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:31

    >>156

    目線的にカカシの素足に舌舐りしてるように見えてきた。多分このあとめちゃくちゃ舐められてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:41:44

    >>147

    追記:ごめん読み返したらちょっと設定違って見た目はオビオビ似じゃなかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:44

    転生モノって結構現パロ多いんだね
    ハムちゃんは現代に生まれても幸がうっっすそうだし銀髪が原作よりも浮いてて良い…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:11

    最新支部に上がってた女体化現パロも幸薄くてシコじゃった

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:08:58

    >>159

    >>150

    さんきゅー!

    いっぱい出てきてぶっちゃけどれかわからんけど探してみるわ。個人的には片方が記憶持ちで片方は記憶なしのやつがすこ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:23

    >>148

    この水着着たままの鼠径部ドスケベハムちゃんで素股したい……ハァハァシコシコ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:16:52

    サクモパパの自〇が現パロと親和性高すぎるからエルフの身寄りがなくなって薄幸人生辿るパターンわ割と見る

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:46

    >>164

    幸薄カカシ幸せにしてやりてぇ…カカシの結婚式に招待されて、幸せそうな顔見て、家帰って引き出物のバームクーヘン食べて号泣したい。カカシィ…俺以外のやつと…ウッウッ…ウワァーーーン…でも人妻カカシでしかとれない栄養素があるゥ…でも俺以外のやつと…ウァーーーン!…こんな世界…認めん…オレガ…ぶっ壊してや…ル…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:40

    >>165

    バームクーヘンエンドと見せかけてオビトの意志を継ぐ者やないかい!!!!!またハムちゃんが変態に攫われるのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:38

    人妻ハムちゃんAVは絶対木の葉で大人気

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:39:38

    人妻エルフはこれくらい旦那とラブラブなんですね。海外カカシコ先人ネキたちもそう言ってる。


  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:13

    >>167

    ノンケ向けに『銀髪上忍師、女体変化の極意!』みたいなAVはわりとマジであると思う。ボルト時代なら配信サービスとかしてくれてそうで手厚い

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:44:55

    甘えるエルフ可愛い…人生色々ありすぎて歳とってからの方が素直に甘えてくれるかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:43

    スパダリオビトにいっぱい甘えるエルフいいぞ。頭をぐりぐり押し付けてクンクン鳴いて欲しい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:34

    メスガキ時代は甘えるのめちゃくちゃ下手そうで萌える。服の裾ちょっと引っ張るくらいが精一杯で耳真っ赤にしてそう。パパに甘えんのも多分下手

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:33

    >>165

    花嫁姿のエルフは絶対美しい。新郎のことを蕩けそうな笑みで見つめながらマスクをスっと下ろして誓のキスをすると思うと……………ウゥッ……ふぅ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:52

    暗部の旦那に甘える火影エルフもいい……

    人前では恥ずかしいけど嫁の行動は受け入れちゃうベタ惚れ感がいいのだ……


  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:41

    結婚式前日に攫われる花嫁エルフの映画はまだですか??? 婚約者が駆けつけたらエルフの部屋の窓が空いてて床にはイチャパラが散乱してるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:25

    >>175

    結婚式前日にイチャパラ読みながらア〇二ーエルフなのか!?

    プリケツ丸出しのまま攫われちゃったハムちゃんなのか!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:36

    婚前交渉無しの処女エルフだったら初夜に向けてイチャパラで予習しようとしてたのかもしれない。なのにヒルコおじさん的変態に攫われてまた淫紋つけられちゃうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:21

    淫紋付き処女花嫁エルフだと!?!!?!?
    濡れ濡れ初夜不可避

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:40

    >>175

    劇場版ナルト ーカカシの結婚前夜ー 

    見てぇ…マリッジブルーになる『はたけ』カカシが何者かに『荒らされて』攫われるのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:48:15

    >>179

    ナルト「カカシ先生ッーーー!!!!!!」

    サクラ「カカシ先生ッ!!!!!!」

    サスケェ「カカシッ!!!!」

    ってまたなるやつじゃん…攫った変態もだけど新郎候補そこら辺から生えてきそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:31

    立場逆転ifのエルフにこれ着てほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:40

    このエルフがのしかかって搾精したら、オビオビは本当にマグロになってしまうゾ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:12

    二人暁ifならドスケベシースルー羽織着たままいつものSMプレイ所望されちゃって本当は着衣セッ
    集中したいのに仕方なしに付き合うオビオビが見れる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:28

    よく見たらカッコウおじさんがメスガキの銀髪をカットしてて滾った

    GIF(Animated) / 1.32MB / 2320ms

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:25

    カカシ先生前髪長いから敵忍に捕まった時雑に前髪掴まれて顔上に向けさせられて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:39

    >>181

    むほほ…この下にスケベノースリーブかぁ…いいねぇ〜コクもありつつ深みもあるよぉ!これ足首ぐらいまで長くてもいいねぇ〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:45

    >>184

    斬られた髪拾って神棚に祀ってもいいですか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:28

    捕まって捕虜になり監禁されて髪が伸びたメスガキもいいな…自分の長髪見てサクモパパのこと思い出してそうでシコ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:02

    >>187

    じゃあ自分は銭湯の脱衣所に落ちてたメスガキの陰毛御守りにします

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:57

    岸影の海水浴エルフは安定のえちえちノースリで感謝

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:48

    >>190

    えちえちノースリは変わらずスケベではあるんだがここは海辺ぞ!?えちえちノースリが防御高いまである海辺ぞ!?!?!?どうして水着を着ておらんのだ!!!!岸影様からもエルフの乳首はNGなのか!!!!!!!!くそぉ~~~~~~滅多に拝めねぇママのベビーピンク敏感乳首…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:13

    >>190

    こんなにちっちゃくても暗部の刺青は視認できるし普通は忘れそうなのにちゃんと描いてくれる岸影Love

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:02

    岸影からもNG出るエルフの乳首…てかエルフが上半身裸になったことってあったっけ?やっぱり原作者NGなのか!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:48

    >>190

    えちえちノースリ着てるってことはやっぱり泳がないのかな。足元だけ浸りにいって楽しかった〜って言いながら帰ってきそう。あ、日焼け止めは俺が塗ります

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:00

    >>193

    素顔バレの時だけ上半身裸や!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:06

    海水に入るとベタベタして好きじゃないんだよねとか言いそうだなぁ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:23

    >>195

    素顔バレん時とかほぼ事後のあの姿でしょ…やはりエルフと寝ないことにはかわいい乳首は拝めねぇんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:39

    >>193

    ほいっ(アニメだけど)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:18

    >>198

    このエルフは折角の上半身裸なのに綺麗な脚に目が行ってしまう…いや本当綺麗だな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:21

    まだ見ぬエルフの乳首を求め我々カカシコ調査隊はアマゾンの奥地へと向かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています