先輩、大変です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:22

    カルデアの視察に来ていたアンドリューさんが…別人に!


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:41

    野生の人類悪やめーや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:57

    >>2

    愛ないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:27

    >>3

    オモチャにたいしての愛はありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:48

    >>2

    人類悪というかただの邪悪じゃないかな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:52

    愛はある
    ただし人が玩具で遊ぶ愛だが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:19

    >>2

    人類悪なんて呼んだらキレそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:24
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:55

    ぶっちゃけ鯖相手なら雑魚……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:04

    人類悪被露とかになりそう。衣にしてた皮が露わになるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:16

    ラフムみてーなもんだからなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:35

    >>6

    愛がなければ「自分で腹をノコギリで割いて死ぬとこ見たいなー⭐︎」なんて言わないよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:53

    >>9

    この世界には魔術あるし、更に何か魔改造されてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:11

    >>9

    鯖のこと事前に知ってれば正面から戦う愚は犯さないだろ

    犯さないよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:13

    >>9

    比較対象がおかしい

    せめてマスターと比べてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:59

    既に来ている葛西おじさんと一緒にカルデア悪人会に入部させてエンジョイさせよう!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:17

    >>3

    残念ながらこいつ完全に新種なので「唯一の人類」というキアラ式の人類愛が成立するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:18

    >>13

    5本指の一人は呪術使いだからな

    そりゃもちろん習得している

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:45

    >>13

    どんなに頑張っても神代の魔術師には届かないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:27

    >>17

    キアラ並みの自己愛はあるんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:33

    おっ型月厨か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:48

    >>19

    現代人でも防戦ならサーヴァントと渡り合えるやつはいるぞ


    まあシエルクラスになるけど……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:54

    >>9

    観覧車のポールを純粋に脚力だけでへし折れるぞ。

    初期のどう見ても鯖レベルのネウロですら手こずるレベルらしいしトップ鯖はともかく、並の鯖なら普通にやりあえる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:57

    何か体に宝具とか埋め込んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:13

    >>17

    人類って自覚ないんだが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:15

    >>21

    ここは型月カテゴリだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:44

    >>14

    ネウロに戦闘で勝とうとしてた時点でかなり馬鹿じゃないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:56

    >>23

    相当な神秘保有してないと効かないんじゃ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:34

    >>28

    見た目だけならキ〇スト

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:04

    金属が神代の金属になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:22

    >>27

    弱りに弱らせてからxと共同でボコろうとはしてたし

    なんか超音速で追いついてきた挙句ゲイボルグみたいなやつ食らって負けたけど……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:33

    >>27

    そりゃ戦闘に持ち込まれれば戦闘するだろう

    勝負の勝ち負けに関わらず

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:49

    >>28

    有史以来続く定向進化の収斂たる新種だし普通に型月的に見て最低でも神代保菌者と同レベルの神秘は持ってるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:40

    エクスカリバーの鞘だの実在する世界ならこいつがその手のもの蒐集して利用しないわけはないからな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:10

    スキルで味方に悪属性付与。ただし特にバフはかけないとか言うことしそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:10

    >>34

    そう言う意味ではむしろ神秘キラー的な属性あってもいいかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:19

    ※カルデアには鯖が複数います

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:33

    >>27

    戦いで勝つ必要はないからサクッと逃走しようとしたし、それを防いでもなお「生きて」勝利することはネウロですら諦めざるを得なかったぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:05

    ゲーティアに付いたりゲーティアが使うとも思えんし1.5章のイベントかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:12

    こいつの厄介なとこは本編でもそうだが直接戦ってくれないとこだし、多分マシュが報告に来た時点でもういないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:11

    >>36

    悪属性付与した上で悪属性の数に応じて自己バフかなイメージ的には。

    あとは敵のデバフと味方にデバフ+自分のバフは絶対持ってる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:29

    なんならカルデアのパトロンとして技術提供とかしてくれるだろコイツは

    裏にバチクソの悪意用意しながら

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:43

    新茶と気が合う、いや、合わないのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:48

    サーヴァントだとめちゃくちゃ厄介だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:54

    でもコイツの一族出の鯖も居そうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:44

    >>46

    偉人の中にコイツの一族いそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:57

    人理焼却も人理漂白も絶対に許さないからカルデアには積極的に協力してくれると思うよ……。その後?ハハッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:39

    リンボと潰しあってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:50

    >>46

    そういえば、確か一族の力は全て使えるんだっけ。ならすごいことになりそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:06

    >>44

    新茶は美学でコイツは生態じゃない?

    近いのは鬼とかだろうけど、即座に殺しにくるイメージしか湧かねえな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:11

    先祖代々武器を作る一族は、それらをより研ぎ澄ませるべく強い悪意を持った子を残し、跡を継がせていた。
    人類という歴史に残る優生思想が生み出した悪意の定向進化。数千年の歴史によって脳の構造その物が人類とは異なり、生まれたばかりの時点で他の赤子を殺戮する。根本からの別種への変貌。
    以上の進化を持って彼のクラスは決定された。戦略兵器の開発者など偽りの地位。それは人類が育成した大災害。七つの人類悪の一つ。「悪意」の理を持つ獣/新種である。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:16

    FGOを配信停止にするぐらいのことやらかしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:55

    人類から進化した存在だということがプライドになってる節があるから獣のクラスは唾棄しそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:12

    もしかしたら、人間を滅ぼすための新しい生物という可能性を目指したガイアの作品かも?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:26

    人類悪としてのスキルはネガ・ヒューマンとかだと思うは。
    人型特攻&人型特防有って、根本的に人間では打倒出来ない。人類にとっての癌そのものとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:46

    仲間が欲しいのに世界に一体しかいない新種なの可哀想

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:59

    そもそも人類悪なれるか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:47

    コイツのヤバさは戦闘能力とかじゃなくて、圧倒的な悪のカリスマ性とぶっ壊れたにぶっ壊れた悪意による行動だから、多分行動するとしたら、ぐだがことが気に入ればストーリーの終盤辺りで鯖に殺されること込みで、職員皆殺しとかみたいな行動に走ると思う。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:58

    鯖相手じゃ厳しいとは言うけど、変態起動する音速戦闘機の上で殴り合いする程度にはフィジカルやべーぞこいつ
    イビルメタルとか言うゲイボルグなきゃ弱ってるネウロにも勝ってたし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:03

    心臓潰されようが問題ないし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:15

    >>58

    自分が人類に代わる新たな人類→新しい血族が人類扱いならなれる。新しい血族を人類と定義しないなら無理。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:39

    人類悪になれちゃったら屈辱で発狂しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:49

    >>53

    マシュか藤丸ぶっ殺したあと正体ばらすぐらいすんじゃねぇの

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:14

    むしろコイツはタイプ・アースの概念を知ってそれになりたがりそう

    なおほど遠い模様

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:31
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:57

    止めは人知を超えた魔人だったとはいえコイツ人類に追い詰められてるんだよな
    しかも極東の警察に

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:15

    >>67

    とはいえネウロがいなけりゃ普通に再起してそうではある

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:46

    コイツ召喚されたら対抗でネウロも召喚されるだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:07

    >>67

    そりゃ人類讃歌の物語だし


    とはいえネウロがいなけりゃまんまと自国に逃げられてまた戦力整えられちゃうだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:41

    無駄にエロいBBAの先祖がジャンヌ説あるんだっけ
    どういうことなのジャンヌちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:51

    >>64

    キアラとゲーティアがブッコロはやってるな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:48

    >>71

    だから滅びた……。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:24

    コヤンスカヤさん一匹しか存在しない希少種ですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:13

    >>70

    人類讃歌は叡智の讃歌!

    人類の弛まぬ血と汗と努力の果て!

    人間は遂に血も汗も努力も消し去る究極兵器!

    貧者の薔薇…ミニチュアローズをも作ることが出来たんだからな

    シックスもこれには感心だろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:59

    恐らくサーヴァントで来るなら、逸話補正で過去にいたコイツの縁者である可能性のあるサーヴァントの宝具、またはスキルを使えるようになる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:23

    >>75

    ネウロっつーかネテロっつーか…

    何言うとんのや?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:49

    DRも古代中国にいたくせに褐色肌だったな
    もしかして陳宮の親戚か

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:52

    宝具:新しき血族(ザ・シックス)
    自分の手駒である血族を呼び出し、順番に相手に浴びせ拷問する、要は集中砲火である

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:48

    7000年前から武器商人だし、7000年前にただ適当に作っただけの剣でも現代に残ってたら神秘の塊じゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:57

    >>80

    まず剣という概念を生んだのがコイツらの悪意という可能性すら

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:24:29

    スキル
    新しい血族:EX
    たった一人の新種の生物に対して送られたスキル。このスキルを保有してる場合、自身に対する人類特攻及び状態異常をすべて無効にする。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:40

    >>82

    じゃあ人型特攻で…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:45

    >>81

    まあ実際に剣は一番はじめに最適化された人を殺す武器だからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:02

    全身で靴舐めた印象が強いけど、超音速飛行とアナザーゲイボルグとかいう宝具を初見で喰らったのが死因だからな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:10

    >>85

    そしてどっちも宝具にある

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:10

    効率良く人を殺す才に特化し続けた家系だから、型月設定にそのままぶち込むと確実に魔術師でもあるんだよなコイツ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:19

    >>86

    でもコイツ刺しボルグじゃ死なないよな、脳だけでも生きてけるし

    忘れられがちな体内殲滅と回復阻害喰らった後で何かできるかはまた別だが

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:59

    >>35

    何ならこいつの遠い先祖が作ったものが「人類が初めて作った剣」の可能性すらあるわけで・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:36

    >>89

    それは盛り過ぎだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:26

    >>88

    脳だけでは動けないのでそこを轢いてもらおう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:43

    >>82

    スキル

    悪の帝王:A

    どんな相手だろうが人心掌握を可能とする彼の技術を表すスキル。抵抗には強靱な意思が必要であり、それがなければ一国の主ですら傀儡と化する。確率でスタン効果、防御力ダウン、スキル封印、宝具封印の効果がある。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:50

    因みに現在、アナトリアで発掘されたの剣が最古とされている。年数は約5000年前。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:18

    まぁこいつの一族を型月的に解釈したら7000年続いてる悪意を煮詰めた様な武器商人っていう割と神秘性がありそうだしそいつら一族の全ての能力使えるとかなら強いんしゃない?こいつの一族が初めから型月世界にいるなら当然魔術関連にも手を出してそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:39

    >>90

    原作にそれっぽい描写ないっけか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:41

    >>78

    こいつの祖先が傀儡にしていた奴が、「中国で初めて河川を治め、最初の王朝を築いた」とのことだから、五帝の筆頭である禹のイメージなんだろう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:21

    >>95

    7000年前、村同士の争いが活発化してきた頃に、一人の鍛冶屋が自身のありったけの悪意を込めて一本の剣を作ったのが全ての始まり。


    木を斬り倒す斧でなく、獣を狩る槍や弓でなく、岩を砕く槌でもない。

    人を殺す剣が、この時人類史上初めて生まれたとしても不思議はないだろうさ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:24

    描写としては曖昧だがまあワンチャンありそうではあるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:37

    7000年前から悪意を進化させ続けてる一族の最高傑作と考えれば結構やばそうてかこいつは真面目に人じゃないからなぁ赤ん坊の状態で他の赤ちゃん皆殺しにするとか怪物だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:18

    個人的には原初の鍛治はトバルカインであって欲しいから解釈違いが発生してしまったな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:53:57

    >>100

    並行世界でも異文帯でもどうとでもなるさ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:28

    >>100

    DRの祖先が禹(を傀儡にした人)だったり、

    テラの祖先がコルテスだったりするように、

    シックスの祖先がトバルカインだったんだろう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:02

    >>81

    型月史的には1万4千年前に聖剣が誕生して、その前から軍神の剣があるから多分概念の成立はもっと前だわ

    すり合わせるなら人類の手で作った剣がという意味にすればってくらい?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:28

    >>9

    いや普通にんな事ないぞ

    攻撃通るかは分からんがバケモンよあいつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:42

    まぁこいつの一家が型月世界でも7000年続いた一家なら魔術とかにも普通に手を出してそう後科学技術とかも積極的取り入れてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:57:11

    負けっぷりが無様すぎただけで(弱体とはいえ)ネウロフルボッコにしてる時点で鯖相手に防戦ぐらいはいけるんじゃないか
    事前知識の有無にもよるけどそこにぬかりはないだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:57:46

    >>105

    7000年一子相伝で悪意を受け継いできた家系とかまあ普通にやばいよなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:58:04

    こいつの一家が型月でも7000年続いてるならネウロ世界シックスより全然強化されてるんじゃない?
    魔術とかも取り入れてそうだし少なくとも一般魔術師よりは強そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:58:42

    >>106

    最悪神秘ましましの剣でも装備すれば、自前の身体能力でサーヴァントと闘える可能性が高いからな、コイツ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:04

    >>108

    骨の折れる相手になりそうやな

    章を跨いで対決する事になるか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:05

    イビルメタルとイビルファイヤーの存在がまあまあズルだからな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:22

    7000年前から鍛冶やってる一族とか宝具の現物滅茶苦茶持ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:59

    >>105

    魔術ならこいつがいる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:06

    まずあの時点の弱体ネウロが機関銃の雨を完璧に防御できる程度には強いからな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:20

    まぁこいつ単体がネウロ世界からやってきたならまぁ鯖に太刀打ちはキツいと思うが元々型月世界にいたとかなら強いんやない?型月でも7000年続いてる悪意の一族って普通なん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:34

    >>115

    √によってはラスボス級、そうでなくとも一本書けるレベルだと思う

    ぶっちゃけ関わって欲しくない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:46

    こいつと仲良くなれる奴型月世界の名有りキャラでいる?葛西善二郎とかはギリ仲良かった気がするするけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:00

    >>117

    龍之介

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:33

    シックスの誕生って抑止力案件だったりする?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:11:17

    >>115

    ギルが3500年前くらいだとして、コイツはその約2倍の年月培っているからまじでヤバイ。因みに時計塔の創始者はソロモンの弟子、つまりできたのは約2900年前くらいらしいので、一族が潜入しようとすれば余裕で行ける。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:38

    7000年間続いた一族の中でもぶっちぎりで最悪の奴は型月設定に当てはめるとマジでヤバい
    ちょっとどうなるのか想像つかないぐらいにはヤバい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:14

    >>119

    赤子の時点で鉛玉を撃ち込まれると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:47

    愛というか人類に対する執着はあるので型月に来たら確実にビーストの器になれる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:33

    >>120

    細かいけどギルガメは約4600年前の王で時計塔設立時期は西暦元年ぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:48

    >>119

    まあ抑止力さん自体は日常的にお仕事していらっしゃるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:18:30

    シックスの血族が歴史に与えた影響がデカ過ぎるのでこいつが型月世界の住人だったらまあ大変
    しかもこいつ血族の能力全部使えるから更にヤバい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:09

    コイツがネウロ世界で死んだ後のサーヴァントであろうと、最初からここに生まれたこの世界の住人だろうとどっちでもやばい。サーヴァントなら元の性能からめちゃくちゃ盛られるだろうし、この世界の住人だと魔改造される。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:22:38

    代々武器職人の一族だから上でも言われてるように一部宝具の現物が家に遺っててもおかしくないのも怖いところ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:41:18

    >>105

    ダ・ヴィンチちゃんの名字はda Vinci。Viは6。つまりダ・ヴィンチはシックスの血筋…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:43:23

    実際の所は種族的な孤独を拗らせた奴
    やらかしがデカ過ぎて擁護する気は全く起きないが

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:32:55

    歴史上の偉人の名前に6がついてるならこいつの血筋の可能性あるの怖くね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:49

    >>129

    ガバガバすぎr……いや松井先生はそういうことするな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:46

    >>131

    第六天魔王さんとか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:03:46

    >>129

    ちなみに、ダ・ヴィンチというのは、「ヴィンチ村の」という苗字によくあるパターンだ。

    すげーな、本人どころか村丸ごとシックスの眷属かよ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:07

    7000年間他者を害する能力のみを考えて情報収集、研究、研鑽、品種改良し続けた一族
    その末裔にして最高傑作で「もはや人類ではない」

    一部の悪人や天才に対する
    洗脳や精神汚染の域に達する強烈なカリスマを持ち

    7000年分の一族のみならず、自分に心酔する天才達の持つあらゆる技能を修め、それを用いて(人類離れした)肉体をさらに強化改造している


    危険と悪意と異能に満ちた型月世界でこんな存在が生まれたら…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:29:34

    >>134

    村の創始者が一族の者だったのかも…。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:31:53

    何が怖いって何をするかわからないことだからな。相手が最も恐れていること、もしくは不特定多数に不幸を与える正に病気みたいな存在。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:56

    コイツのヤバさは中級サーヴァント並の護身術と逃走力を持った殺生院キアラと考えるとわかりやすい。
    カリスマと悪意と社会的地位がマシマシで、思想がこの世全ての悪だけど。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:37

    こいつでもどこまで行っても他人の嫌がることしたいだけなんだよなあ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:34:13

    あっそうだ。みたいな思いつきで人殺すレベルの邪悪。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:55

    常に悪意を向けるを常に人の事を想ってるって解釈すれば余裕で人類悪よ
    7000年常に人と事を考え続けた種族だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:45

    ヒャッハー!悪いことしてやるぜ!ではなく
    俺の利益のために他人を踏みにじって何が悪い!ですらなく

    人間が悶え苦しんで死ぬ姿…良いよね…
    程度の意識で人間を殺す生物

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:47

    ラフム……新人類……なるほど……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:59

    >>141

    人類悪 加虐かな

    嗜虐の理になるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:01

    >>143

    シックスはラフム…?


    ?「Aaaaaaaaaaa(一緒にしないで)」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:32

    ジョジョのスタンドの矢みたいに即死レベルのウイルスだけど、それに適応(対応)できれば成長できるある意味試練みたいな存在だな。まあ、全人類巻き込むから迷惑極まりないけど。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:12

    ネウロ設定で見ても中堅鯖ぐらいとは戦えそうなレベルでヤバい
    型月設定で考えると何か色々と規格外すぎるレベルでヤバい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:57:07

    コイツに「かわいそうに、君は何も悪くない。君の血筋が悪いんだ。君のせいじゃない。」って言ったらキレるんなね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:58

    なんだったらエミヤの死因に関わってそう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:41

    >>149

    エミヤが存在知らずサーヴァントになった後知る展開もいいし、倒せなかった因縁の相手パターンもいい。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:02

    型月設定のシックスの事考えてたら逆に誰なら倒せるんだろうと思えてきた
    考えれば考える程勝てる気しなくなってくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:01

    全ての人類は私の敵であり私の所有物だ
    私だけが壊す権利を持っている

    これビースト判定行けるな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:51

    >>151

    ゲーティアが人理焼却すれば巻き添えでみんな死ぬから倒せるよ(棒)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:31

    >>151

    サイの細胞が厄介というか…、アレのせいで致命傷が致命傷じゃなくなってるし、金属のボディで防御力&攻撃力アップできるのがズルい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:34

    >>151

    人類の歴史の外側の存在かな

    ずばりフォーリナーとか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:30

    >>148

    むしろキョトンとした顔すると思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:07

    >>151

    フォウくんならイケるはず。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:51

    兄貴のゲッシュ利用して犬肉食わせるとかしそう、真名分かれば弱点は容赦無く抉ってくるだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:51

    素で対人理スキル持ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:46

    >>155

    そこんとこいくとそれこそ実際にぶつかったネウロが型月的例えでいくとフォーリナーかつ獣適性たぶんありということになるので面白いな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:14

    まぁシックスはネウロみたいに人智を超えた自分すらを上回るフォーリナーの化け物達に負けるのが
    お似合いの末路の気がするなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:50

    >>4

    玩具としての愛はあるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:12

    >>87

    7000年の定向進化

    金属との融合


    万全のネウロもてこずるパワーとのこと

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:05

    >>163

    改めてみてネウロってめちゃくちゃ地上で弱体化していてとんでも身体能力持ちなのに万全のネウロだと何倍も強いはずなのに手こずるってヤバすぎるよなシックス。まぁあくまで地上に出たての頃が万全で魔界の中にいるときの話じゃない可能性もあるけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:38

    カルデア召喚されたサーヴァントは皆ぐだの善性の影響を多少なりと受けてるけど、コイツの場合はどこまで緩和されるのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:24:53

    >>165

    多分無理だろ

    なんならカルデア内で密室殺人犯して疑心暗鬼で狂う様を愉しむよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:56:06

    >>165

    全人類への悪意がぐだ一人に集約されるから被害がカルデアだけに留まるよやったね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:19:57

    >>165

    おもしれーやつに持っていければワンチャン…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:21:40

    聖杯戦争なら令呪使って何とかなりそうなんだけど…。自分に危害を加える行動をするなって2画ぐらい重ねれば…。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:24:25

    コツコツと悪意を積み重ねてきたからこそ一人の突然変異や衝動的な悪意に斃されて欲しい感ある
    という訳で教授とリンボ頑張ってくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:37:48

    >>144

    まさに自殺機構って感じ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:40:11

    >>147


    基本的に勝てると確信しないと表に出てこない慎重さもあるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:45:07

    >>172

    多少劣化してても五本指の力は十分ヤバいからな…。地面崩すことで隙を付き、そこから何かしらのコンボを発動させる…、場所を選ぶとはいえ一歩も動かず相手を封殺することもできるとか化物かよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:13

    >>172

    やっぱりこのシーンヤベェってなるわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:55

    サーヴァントじゃなくて、生身でも十分ヤバい上に、表向きの顔が「世界的な兵器企業のトップ」だからカルデアやNFFサービスと縁があってもおかしくないんだよな・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:27

    死因はnターン後に即死攻撃の前に倒しきれなかったこと。もし、運転席の部下を一人だけでも生かしておけば、結果は変わったかもしれない。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:29:23

    >>175

    縁があるとしたら、ヤバくね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:43

    >>156

    キョトンとした後どうなるんだろ

    激怒するのか納得するのか爆笑するのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:49

    人類の悪意の集大成が生んだ、
    人類を滅ぼそうとする悪意

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:30

    声優誰になりそう?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:47

    >>178

    発言者はそれはもう不幸のどん底に落ちるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています