現代社会で第7師団の中で上司にするとしたら誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:12

    自分は無難に月島軍曹

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:02

    二階堂っしょ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:12

    鯉登

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:42

    安全の谷垣・月島・鯉登かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:55

    鯉登かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:26

    鯉登か月島か谷垣

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:31

    菊田さん以外おる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:50

    激励(?)してもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:46

    >>4

    安産の谷垣に空目してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:51

    月島選んで大丈夫?たまにえらく重い飲み会に付き合わされない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:58

    現代社会だったら月島か鶴見に絞られそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:06

    責任感があって面倒見がよさそうなのは月島、鯉登、谷垣、菊田(画像にいないが)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:02

    菊田さんか谷垣かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:20

    菊田さんがいいな、谷垣は良い人過ぎて上司には向かない気がする……作中下っ端で皆からいじられまくってたから人の上に立つイメージがないっていうのもあるかもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:35

    菊田さんか月島軍曹でお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:59

    宇佐美だけは絶対嫌

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:11

    鶴見中尉に駒として扱われたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:51

    月島、菊田、鯉登かなあ
    月島菊田さんは頼りたくなる上司で鯉登は頼られたくなる上司だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:25

    菊田さんかな
    月島は頼ってるといつの間にか病まれそうで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:40

    >>17

    おは宇佐美

    そのレスの直後に来るの怖いからやめて

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:35

    月島鯉登のどっちか
    というか鯉登の部下の月島の部下になりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:30

    月島だけどつかず離れずの距離を保ちたい
    尾形宇佐美鶴見は論外

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:41

    谷垣、宇佐美、二階堂は上司の姿が想像出来んな
    尾形は谷垣戦の時の二階堂への上司としての対応を見るに指示は明確に出してくれるけどいちいち嫌味言ってきそうでキツいかもしれない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:35

    月島は上司に欲しいし鯉登は部下に欲し…どうだろ逆かも

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:03

    鯉登少尉は成長後なら無問題でウェルカムなんだけど、初期鯉登なら成長イベないとキツイ
    月島か谷垣かなぁやっぱ、月島は言わずもがなだし、谷垣は敵には容赦ないけど味方には絶大な安心感がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:25

    >>14

    谷垣は主任くらいならよさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:30

    月島は鯉登の右腕ってことはつまり鯉登を選んだら自動的に月島もついてきてお得ってワケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:57

    鯉登が理想なんだが鶴見と月島がいなければ理想の鯉登には育たなかっただろうという

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:52

    安牌月島かな面倒見良さそうだし
    鯉登はどこの時期かにもよるけど単純に自分と合わなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:59

    宇佐美も意外とありかも
    人が良過ぎる上司だと他所から面倒な仕事背負い込みかねん
    表面上は人当たり良くてドライなぐらいが良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:04

    俺はこの部署のお荷物です ブヒィッ
    上手く働けないッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:08

    >>30

    確かに

    あと宇佐美の執着って鶴見とか門倉とか上にしか向けられてないから部下相手ならただの好青年の可能性があるのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:31

    部下の失態を庇ってくれるのは和田大尉だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:08

    >>32

    二階堂への態度がそれに近そう

    部下というか後輩だが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:16

    鶴見と会話する機会あるだけで地雷源歩くに等しい宇佐美はあかんわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:16

    >>8

    前山さんが一番いいな、なんとなく

    他の連中は濃すぎるので…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:31

    二階堂は杉元と接触すると暴走機関車になるけどソコに目を瞑っとけば偶にモルヒネやらヒロポンでラリッてるだけだしな…
    いや無理だわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:28

    勝手なイメージだが
    野間はアルハラが酷そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:28

    >>36

    でも前山さん鼻歌まじりに遺体を処理する人だし……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:01

    和田大尉

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:32:41

    谷垣は上司というより先輩になってほしい。ミスしたら一緒に頭下げてくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:41:03

    三島…(小声)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:43:54

    >>25

    谷垣は真面目に熊みたいな男だからな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:53:11

    >>27

    これよ

    月島を装備した成長済み鯉登を選ぶのがかしこい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:35

    意外と尾形が上司だと楽そう
    茨戸や谷垣狩りやキロランケとの作戦遂行で組織で仕事できるのがわかる
    飲みニケーションとか絶対しない(むしろ向こうが断る)
    なんかプライベートでいろいろ抱えてそうだな……とは思うが触れなければセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:14

    >>45

    あいつ谷垣いじめは絶対素でやってるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:27:24

    直属の上司にほしいタイプと上司の上司にほしいタイプとでまた別よな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:13

    >>46

    ゲンジロちゃんはまぁ…何度銃から目を離すな、きちんと扱えって言われても出来ないゲンジロちゃんにも問題があるし…。可愛いね…。

    言われた事を淡々と出来るタイプなら尾形が上司は結構いいかも知れん。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:01:51

    >>48

    確かにやたら嫌味っぽくは見えるけど実際はやらかした時くらいしか嫌味は言ってないしな

    言われないほど仕事ができる人か自業自得な場合なら言われてもしょうがないと病まずにいられるならいいかも

    味方の時はなんだかんだで頼りになるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:47

    鯉登と月島のハッピーセット
    もしくは和田大尉でお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:06

    鯉登、月島、谷垣かな
    鯉登は遠くから見てて色んな一面を覗き見て楽しみたい。たまに声かけられるとギョッとなるけど嬉しくなる
    月島は質問とかしやすそうで困った時に頼りになりそうなので近めの上司で。でも身内よりになると意外に重ため感情があることを察してしまうので、あまり近すぎずにいたい
    谷垣は隣の席の先輩としていて欲しい。休憩時にお菓子あげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています