【安価のカービィ】ダゼロのおつかい

  • 1NATO22/05/20(金) 22:39:37

    こんな夜遅くにスレ見てる人いるんですかねぇ

    (住民キャピー並感)


    ↓前スレ、別に見なくても大丈夫です

    【安価のカービィ】ゼロ「元旦の暗黒物質一族会議だ」|あにまん掲示板*先駆者様とは別人です*このssでは、公式でダークマター一族と言われていないキャラクター(ダゼロマインドなど)も一族に含めていますゼロ「よくぞ集まってくれた、家族達よ」02「きゅーに呼び出すじゃん親方…bbs.animanch.com

    ゼロ「ダゼロ、今暇か?」


    ダゼロ「参ドロのRTAやってる」


    ゼロ「そうか暇か、実は今家に誰もいなくてな、お前におつかいを頼みたいんだ」


    ダゼロ「はぁ...」DSトジル


    ダゼロ「で?おつかいってなんだ?」


    ゼロ「おつかいの内容は>>6だ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:26

    ガンプラ買い占め

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:31

    カレーの材料

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:48

    お見舞い用

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:58

    文房具

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:02

    amiibo

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:09
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:19

    ポップスターの権利書

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:18

    あのすみません…安価当たってるのはamiiboです…

  • 11NATO22/05/20(金) 22:50:20

    >>10

    やっべ...ごめんなさい書き直します...

  • 12NATO22/05/20(金) 22:53:31

    ゼロ「amiiboだ」


    ダゼロ「また買うのかよ、ピンク玉のシリーズのamiiboはもう全部集めたろ」


    ゼロ「持っておくと色々便利なんだ、とりあえず>>16で買ってきてくれ」


    ダゼロ「りょーかい」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:54

    TSUTAYA

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:04

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:06

    フリマ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:17

    GEO

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:21

    コンビニ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:03

    この世界GEOあるんだ…

  • 19NATO22/05/20(金) 22:59:19

    ダゼロ「という訳でGEOに来てみたが、結構デカい店だなここ、アイツの言ってた通り色々ありそうだ」


    ダゼロ「amiiboを買うついでに予備のDSと参ドロと...ついでにWiiUも買ってくか」


    店員>>24「あの、何かお探しでしょうか?」


    ダゼロ「ああ実は...!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:48

    ワドルディ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:04

    メタナイト

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:11

    モンチョ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:48

    アレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:51

    ケケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:00
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:08

    >>23

    アレがメタ仮面さん以外の作品にも進出しようとしている…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:31

    >>26

    スレ主が別モンにするかスルーするかだな

  • 28NATO22/05/20(金) 23:07:42

    ダゼロ「お前は!?...いや誰だ?」


    ケケ「最後に登場したのが22年前の星のカービィ64なケケという者です、やっぱり誰も覚えてないですよね...」


    ダゼロ「なんか色々抱えているようだが...ああそうだ要件だ、このGEOのamiiboを売っているコーナーはどこにある?」


    ケケ「ああ!amiiboでしたら>>30のコーナーにあります!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:16

    地球の裏

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:21

    アミーボアモーレの支配

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:33

    18禁

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:46

    今回マイナーキャラ多いな!

  • 33NATO22/05/20(金) 23:09:04

    >>26

    >>27

    メタ仮面さん以外に「アレ」を操れる人いるんですかね...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:37

    そっちのアミーボかよ!?

    >>32

    だから復権させるんだよえーっ。(毛糸のカービィ世代)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:56

    >>33

    もとはただの背景でアミーボ。オブジェにしてしまってもよいアモ〜レ

  • 36NATO22/05/20(金) 23:14:35

    ダゼロ「支配...え???」

    ケケ「文字通り、アミーボアモーレが支配しているコーナーにamiiboがあるのですが...」

    ダゼロ「...もしかして、支配されてるからこの店の従業員も近づけない感じか?」

    ケケ「そう!そうなんです!!図々しいお願いなのですが、どうかアミーボアモーレを倒してはくれませんか...?倒してくれたらamiibo無料でお渡しするので!!」

    ダゼロ「はぁ...良いよ、やるよ」

    ケケ「!!ほんとですか!!」

    ダゼロ「人助けは好きじゃないんだがな」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:16

    おおーっラスボス対決

  • 38NATO22/05/20(金) 23:16:15

    ちょっと会社から電話入ったので対応してきます

    スレ見たらわかるんですが、NATOはダゼロに愛着が湧いてるので(というか好きなキャラに)めちゃくちゃ盛る癖があります

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:56

    あら大変…お仕事がんばえ〜

  • 40NATO22/05/20(金) 23:32:09

    戻ってきました!
    詳しいことは言えませんが明日のお仕事はヤバいことになりそうなのね!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:44

    はえー大変

  • 42NATO22/05/20(金) 23:40:47

    アミボ「ここのコーナーを支配してからは毎日が楽しいでアミーボ!

    ゲームボーイ傷ありの高額転売からSwitchの高額転売までもうなんでもできるでアミーボ!」


    ダゼロ「おい」


    アミボ「ん?」


    ダゼロ「単刀直入に言おう、そのコーナーから出て行け、出て行かなきゃ今から俺はお前を灰にする」


    アミボ「おやおや...誰かと思えば、本編シリーズのラスボスで『最弱』と名高いダゼロじゃないか」


    ダゼロ「イラッ...そういうお前は外伝最弱、下手したら本編シリーズ含めても『大最弱』なアミーボ様じゃないですか!!!」


    アミボ「...なんだと?」


    ダゼロ「おっとっと...煽り合戦をしに来たんじゃなかった、今から勝負開始だ!

    先手必勝アイスビーム!!」


    アミボ「!?ならばこっちは!>>46

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:24

    自爆

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:04

    シンプルに体当たり

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:12

    メタモルリンク ロボット

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:35

    靴下ボッシュート

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:11

    アカン (あかん)

  • 48NATO22/05/20(金) 23:43:19

    アカン

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:27
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:35

    アミーボアモーレの最強ワザきたな…

  • 51NATO22/05/20(金) 23:44:31

    そういえば靴下ボッシュートて数少ないカービィが抵抗できない技なんですよね...
    ダゼロ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:18

    毛糸のダークゼロ!きちゃうな(錯乱)

  • 53NATO22/05/20(金) 23:50:07

    アミボ「お前を毛糸の世界に送ってやるでアミーボ!」


    ダゼロ「なんだ!?アイスレーザーが消えたと思ったら体が...」


    アミボ「ラスボス最弱はお前であると教えてやるでアミーボ!」


    ダゼロ「うわあああああ!!!!!」


    〜毛糸の世界到着から数分〜


    ダゼロ「体が毛糸になったこと、技が何個か弱体化していることはわかった...クソッ!ただのおつかいのはずだったのにとんだ災難だ!」


    毛糸の>>57「そこにいるのは誰だ!」


    ダゼロ「!?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:18

    マルク

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:53:15

    アドレーヌ&リボン

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:13

    ネクロディアス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:28

    ゲンシガルルフィ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:07

    マイナーか怪しい所を突いてきた...

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:05

    最新作だしな…

  • 60NATO22/05/21(土) 00:12:16

    ゲンガル「お前も敵か!毛糸のやつは全員襲ってくるんだ!お前なんかに負けないぞ!」

    ダゼロ「待て待て落ち着けよ!俺はちょっと靴下に吸い込まれて気づいたらこの世界に来てて身体が毛糸になってたんだよ!」

    ゲンガル「...なに?お前もあのジジイの靴下に吸い込まれたのか!」

    ダゼロ「ああそうなんだ、俺は1秒でも早く元の世界に戻ってアイツを倒しに行きたいんだ
    お前も俺と似たような目的なら、ついて来てほしい
    仲間は多い方が良いだろ?」

    ゲンガル「...よしわかった!僕もアンタと同じ気持ちだ!一緒にあのジジイを倒しに行こう!」

    ダゼロ「よしきた!じゃあ早速あのデカい城に行ってみようぜ!何か情報が得られるかもしれない!」

    ゲンガル「おう!」

    元の世界に戻ってアミボを倒すための壮大な冒険が、多分始まる
    毛糸のダークゼロ&ゲンシガルルフィ 任天堂/HAL

    とりあえず今日は終わりです
    明日の午後9時くらいに再開します!
    それではおやすみなさい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:16

    マジで毛糸のダゼロが始まっちゃった...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:53

    おやすみなさい!
    毛糸のダークゼロ&ゲンシガルルフィ……売れなさそうで売れそうで売れなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:22:45

    フラッフに靴下貸してもらえればなんとか...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:00:53

    アミーボアモーレ改めてみるとほんま初見殺しだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:02:30

    保守、続きが楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:24:39

    ダークゼロの毛糸バージョン地味に見てみてぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:10

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:58

    ゲンシガルルフィ
    ダークゼロ
    アミーボアモーレ
    ケケ
    ゼロ

    何なんだこのメンツ…。そしてダークゼロは果たしてアミーボアモーレを倒しラスボスの威厳を取り戻せるのか!こうご期待!

  • 69NATO22/05/21(土) 18:35:06

    保守&謝罪

    仕事が1時まで延びたため今日更新ができません...
    ごめんなさい🙇‍♂️

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:35:15

    アミーボ「くくく、スレ主のお陰でamiiboの転売し放題でアミーボ!」
    アモーレ「転売した金で食うトマトは上手いでアモ〜レ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:08

    フラッフ城かな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:15

    ゼロ「あいつどこまで買い物いってんだ…?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:43

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:13

    毛糸のカービィはよいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:58

    ケケ「助けに気てくれた人?が…靴下に吸い込まれるなんて…」

  • 76NATO22/05/22(日) 21:20:28

    アミアボに毛糸にされてしまったダゼロとゲンシガルルフィ、その冒険の行方は...!?


    〜フラッフのお城〜


    ダゼロ「お〜い客人だぞー!誰かいないのかー!」


    ゲンガル「...返事が帰ってこないな」


    ダゼロ「留守なのか?さっき城に入ってく人影が見えたはずなんだがなぁ...」


    >>80「あの、さっきから城の前で何を...」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:53
  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:59

    シャドーカービィ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:17

    サウィン祭

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:22

    シャッツオ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:17

    >>80

    誤字りましたシャッツォでした…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:36

    "アレ"枠...?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:47

    >>82

    アレとは違って背景じゃなくて一応キャラクターだから…

  • 84NATO22/05/22(日) 21:31:13

    ダゼロ「お前はシャッツォ!...てかなんでお前喋れるんだ?」


    シャッ「私は門番用の特別個体なので喋れるように作られてるんです、それでご用件は?」


    ゲンガル「この世界から元の世界に戻る方法をこの世界に詳しいやつから教えてほしいんだ!だからこの城の王様をだしてくれ!」


    シャッ「ああ...実は今王子は外出中なんですよ、それも>>88に」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:54

    宇宙

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:24

    大乱闘スマッシュブラザーズ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:41

    かそくなのじゃー

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:53
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:53

    フラッフ参戦!

  • 90NATO22/05/22(日) 21:39:50

    ダゼロ「は?」


    ゲンガル「えぇ...?」


    シャッ「招待状が届いたときウッキウキで戦場に行かれましたよ」


    ダゼロ「うーむ...どうする?バンワドやアドリボとかならともかく、俺とゲンガルが大乱闘に行くのはちょっとキツイぞ(色んな意味で)」


    ゲンガル「うーん...シャッツォ、お前この世界(毛糸)のシャッツォか?」


    シャッ「はい、そうですが何か?」


    ゲンガル「じゃあお前も何か元の世界に戻れる方法とかしらないか!!」


    シャッ「そうですね...うろ覚えですが、方法は二つあると聞いたことがあります

    一つ目は、特殊な靴下を使って元の世界に戻る

    二つ目は、>>96

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:04

    三日三晩カービィダンスを踊り続けるという儀式をする

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:16

    ローア(毛糸ver.)を発見し乗る

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:34

    大乱闘スマッシュブラザーズでマスターハンドとクレイジーハンドを倒す

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:52

    アキラ100%のモノマネをするという儀式をする

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:06

    みゃー

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:09
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:16
  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:40

    毛糸のカービィWii!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:49:06

    >>98

    Wii作品同士が合わさり最強に見える……ってコト!?

  • 100NATO22/05/22(日) 21:50:46

    ゲンガル「ローア...って何?」

    ダゼロ「ローア...聞いたことがある、持ち主の心に反映して姿が変わる古代の船だとか、今は青い魔術師が所持してるらしい」

    シャッ「その船があれば元の世界どころかどんな世界にも行けると聞いたことがあります、しかも最近この辺で似たような船を見たことがあると毛糸の住民から聞いてます」

    ダゼロ「なんだと!?そうと決まれば早速ローアを探しに出発だ!行くぞゲンガル!」

    ゲンガル「うん!」

    シャッ「行ってらっしゃいませー!」

  • 101NATO22/05/22(日) 21:58:41

    一方その頃...

    〜暗黒物質家〜

    ゼロ「おせぇ!!!!!!!」

    ゼロ「何やってんだアイツぅ!!!!
    *電話かけて心配してやる!!!!」

    *マインドがみんなにくれたケータイ

    プルルルルル

    ゲンガル「なんか鳴ってないか?」

    ダゼロ「ん?...あー俺の電話だ、アイツかぁ...
    もしもし?」

    ゼロ「オイ!!!!!心配してんだぞコッチは!!!どこ行ってる!!!!」

    ダゼロ「うるせぇ!!事情説明するからちょっと待て!」
    〜暗黒星説明中〜
    ゼロ「なるほどそんなことが...」

    ダゼロ「てな訳だ、しばらく帰れないかもしれん、みんなにはとりあえず無事って伝えといてくれ
    じゃ、またな」ピッ

    ゼロ「...」

    ゼロ「よし、GEO行くか(殺意MAX)」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:01

    おいおいおい
    死んだわアミーボ

  • 103NATO22/05/22(日) 22:04:33

    ゲンガル「さっきの人は?」


    ダゼロ「俺の親父みたいなやつだ、結構うるさくてウザいが、頼れる時はマジで頼れるやつだ」


    ゲンガル「へぇ〜、あっあそこに誰かいるぞ!」


    ダゼロ「なにっ!」


    エンカウントしたのは?

    dice1d100=>>105

    1〜30 ランプキン

    31〜65 毛糸のタランザ

    66〜100 毛糸のマホロア

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:51

    dice1d100=24 (24)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:10

    dice1d100=100 (100)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:07:41

    イカたまかぁ…

  • 107NATO22/05/22(日) 22:19:29

    ゲンガル「お、おいアイツ!お前がさっき言ってた青い魔術師じゃないか!?」


    ダゼロ「ああ...前に聞いた特徴と一致してる、そしておそらく、アイツの後ろにある船、あれがローアだろう

    とりあえず貸してもらえないか交渉しよう」


    マホロア「はぁ〜...ローアでGEOに入店シてビックリさせヨうと思ったラ変な世界に来ちゃったヨォ...」


    ダゼロ「あーちょっと良いか」


    マホロア「ん?キミは...」


    ダゼロ「はじめまして、俺の名前はダークゼロ

    いきなりで申し訳ないんだが、後ろの船を貸してくれないか?」


    マホロア「エェ...じゃあ>>110で貸してあげるヨ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:20:00

    100億ポイントスター

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:20:50

    コインスター1000枚

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:20:59

    マスタークラウン1個

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:21:52

    無理だろ…

  • 112NATO22/05/22(日) 22:29:33

    マホロア「マスタークラウン一個チョーダイ」


    ダゼロ「噂で聞いてたがこいつマジで反省してないんだな」


    ゲンガル「その、マスタークラウンってのは...?」


    マホロア「それはもう素晴らシいおたかrダ「巨悪と執念が詰まった悪趣味な冠だよ、しかもあれハルカンドラにあるやつだろ?残念ながら取りに行けないね」


    マホロア「チッ...使えないナァ...じゃあローアを貸すことはできないネ!」


    ダゼロ「はぁ...あんまり手荒な真似はしたくなかったんだがしょうがない、>>115で奪ってやる!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:32:10

    力ずく

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:32:34

    時を止めること

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:32:58

    アレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:06

    えぇ…(困惑)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:41

    アレを引っこ抜いてアレで殴打する……ってコト!?

  • 118NATO22/05/22(日) 22:39:04

    ダゼロ「俺の力を使ってアイツを呼び出してやる!

    いでよ!"アレ"!」イクウカンロードヒラク


    アレ「まさかまさかのここでも登場しちまった!

    背景によくいるアレだ!

    にしても最近は武道会に出たりして大変だったのにまたバトルかよ!燃えるな!」


    ゲンガル・マホ「何この...何?」


    ダゼロ「よし行くぞアレ!俺の炎の力を纏って擬似デッドリーサンだ!」


    アレ「うおおお!!!!アッチー!!!!!」


    マホロア「ウワアア!!!来るなァ!!!!」


    マホロアへのダメージ

    dice1d1000=>>121

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:11

    dice1d1000=861 (861)

    メタ仮面さんのが来たぁ!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:27

    dice1d1000=776 (776)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:55

    dice1d1000

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:36

    すまぬもう1回

    dice1d1000=947 (947)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:22

    大ダメージで草

  • 124NATO22/05/22(日) 22:45:02

    でっけぇ!!
    こちら即席で作ったデッドリーサンアレです

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:18

    >>124

    自分が作ったコラだぁ…嬉しい…

    クソ雑なコラがこんなに定着するとは…

  • 126NATO22/05/22(日) 22:49:38

    >>125

    作者様!?

    勝手に使わさせて頂きました

    ありがとうございます!!!

  • 12712522/05/22(日) 22:51:06

    >>126

    いえいえこちらこそ簡単に作ったコラをこんな綺麗な絵にしてもらって感謝しかないです!

  • 128NATO22/05/22(日) 22:53:44

    マホロア「ア...ガ...」

    ダゼロ「想像以上にダメージ入ってるみたいでビックリしてる」

    ゲンガル「今のうちにローア使っちゃおうぜ!」

    アレ「あ、俺も"コッチの世界"のプププランド見に行っても良い?」

    ゲンガル「コッチの世界...?」

    ダゼロ「ああ、こいつは異空間ロードで別の世界から連れてきたからな、この世界のことが気になるんだろう、良いぞついてきて」

    アレ「サンキュー相棒!」ダゼロ「相棒になったつもりはないんだがな...」

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:30

    こいつやっぱメタ仮面さんの世界から来たのか...

  • 130NATO22/05/22(日) 23:08:31

    ダゼロ「じゃあなーマホロア!しばらく借りるぜー!」


    マホロア「...」(焦げ卵)


    〜GEO〜


    ダゼロ「良し!体は毛糸のまんまだがなんとか元の世界に戻れたぜ!」


    ゲンガル「久しぶりのこの世界の空気うめえー!」


    アレ「相棒!目的の場所についたぜ!」


    GEOの状態は?

    >>135

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:22

    焼け野原

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:40

    あちこちにデデデ大王の顔が描かれてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:05

    ケケが建物のてっぺんで踊ってる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:49

    燃えてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:41

    毛糸化

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:54

    アミーボがやべーことしてる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:31

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:00

    このレスは削除されています

  • 139NATO22/05/22(日) 23:32:38

    ゲンガル「こ、これは...!?」

    ダゼロ「チッ...被害が広がってやがる...!」

    GEO全体が毛糸化!?
    このままこの世界はアミーボアモーレに支配されてしまうのか...
    次回最終章!
    ダゼロ&アレ&ゲンガル&ゼロvsアミーボアモーレ
    次回もそれではご覧ください!

    今日は終わりです!
    おやすみなさい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:40

    おやすみなさい!
    ダゼロ&アレ&ゲンガル&ゼロvsアミーボアモーレ…何だこのメンツ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:43:13

    dice1d1=1 (1)

    1保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:38:24

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:30

    アミーボ・アモーレ「誰もいないからアミーボ転売し放題だアモーレ!」

  • 144NATO22/05/23(月) 22:00:10

    〜GEOの中移動中〜


    ダゼロ「ついたぞ!ここがアミーボアモーレがいるコーナーだ!」


    ゲンガル「俺たちを毛糸にしたやつがここに...!」


    アレ「最終局面って感じだな」


    ダゼロ「入るぞ!」 アレ・ゲンガル「おう!」


    ダゼロ「毛糸の世界から舞い戻って来たぜー!アミーボさんよぉ!」


    アミーボアモーレのいるコーナーはどうなっていた?

    >>148

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:52

    デデデが犬神家状態で気絶している

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:22

    大爆発

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:35

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:17
  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:58

    何やってんだ旦那ァ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:21

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:55

    あれ何か消えた

  • 152NATO22/05/23(月) 22:15:15

    (ミスったので再投稿です...)



    ダゼロ「そ、そこにいるのは...デデデ !?」


    ゲンガル「わー!?元ビースト軍団ボスがギャグ漫画みたいに頭から埋まってるー!?」


    アレ「とりあえず俺が引っこ抜くから、二人は周りを警戒してくれ!」


    ???「フッフッフッ...やっと毛糸の世界から戻って来たでアミーボ」


    ダゼロ「!?その声!」


    アミアボ「そうだ私でアミーボ、今起きてることを説明してやるとな、侵略の進みが順調だったときにそこの大王が殴りかかってきたから返り討ちにしてやったでアミーボ!」


    ダゼロ「なんだと...!?(いくら時によって強さが違う大王とはいえコイツに負けるか?いいやありえない、何かあるはずだ...)」


    アミーボアモーレが使った秘策とは?

    >>157

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:49

    アドを人質にした

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:51

    ksk

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:07

    洗脳

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:30

    秘密兵器アミーボアーマー

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:36

    シャドーアレを召喚した

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:40
  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:39

    またアレだぁ!またアレだぁ!(ピネガキ並感)

  • 160NATO22/05/23(月) 22:29:27

    アミアボ「私は毛糸でなんでも作れるでアミーボ!

    その気になればシャドーアレを呼び出せる異空間ホールだって簡単に作れるでアミーボ!」


    ダゼロ「そんなのありかよ...」


    アレ「よしっ!旦那は引っこ抜いたぞ...

    なんか黒いオレがいるうう!!!!!」


    ゲンガル「あっちの方のアレはコッチのアレの技が使えるわけだろ?厄介だな...」


    デデデ 「なんとなく状況は理解した、俺たち4人とアイツら2人でバトルするわけだな?」


    ダゼロ「理解が早くて助かる、とりあえず警戒するのはシャドーアレだアミアボも雑魚を召喚してくるがとりあえず無視でいい、行くぞー!!」


    3人「おー!」


    アミアボ「ぐぅー!舐めるなでアミーボ!いくぞシャドーアレ!」


    シャア「...」


    どっちが勝った?

    >>165

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:10

    全員気絶

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:23

    乱入したマルクが全員倒した

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:13

    ksk

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:25

    アミーボ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:52

    カービィ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:11

    アイエエエエ! カービィ!? カービィナンデ!?

  • 167NATO22/05/23(月) 22:55:35

    5人「...」チーン

    ダゼロ「ピンク玉...お前なんで...」

    カービィ「いやだってさぁ、も〜ププ借りようと思ったら隣でみんなが暴れてるんだもん、そりゃ止めるでしょ」

    ダゼロ「...いやでも、結果的にアミアボ達は倒せたから一件落着なのか...?」

    ケケ「お客様!!大丈夫ですか!?」

    ダゼロ「おお定員、やったのはオレじゃないが、アミアボの支配から解き放つことに成功したぞ」

    ケケ「ありがとうございます...!こちら、お礼のamiiboです!」

    ダゼロ「オォ...ついに手に入れたぞ...マジでついにって感じだ...」

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:12

  • 169NATO22/05/23(月) 23:05:10

    ピーポーピーポー

    ダゼロ「とりあえずみんなは病院に搬送したし、後はこいつをゼロに届ければ...」

    ゼロ「ダゼロ!!!!!!!」

    ダゼロ「...あ?ゼロ?お前なんでここに...」

    ゼロ「今...ハァハァ...GEOに...ハァハァ...着いたんだが...
    ...もう全部終わってたようだな」

    ダゼロ「ああ、全部片付けたよ、あとコレ」

    ゼロ「これは...アミーボ!」

    ダゼロ「それを取るために苦労したんだからな今日は、大事にしてくれよ」

    ゼロ「...なあダゼロ」

    ダゼロ「おっなんだ?珍しく礼か?」

    ゼロ「これもう持ってるやつだ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:01

  • 171NATO22/05/23(月) 23:10:49

    ダゼロ「...は?」

    ゼロ「いやその...ちゃんと種類を設定しなかった私も悪いけどさ...もう一つ、次はちゃんと持ってないやつ買ってきてくんない?」

    ダゼロ「...!!!!💢💢💢💢」(無言アイスビーム)

    ゼロ「あー!!ごめん!ごめんて!!許して!的確に急所(目ん玉)狙ってくんのやめて!!!」

    ダゼロ「今夜の飯は冷凍大福だあぁー!!💢💢💢」


    TrueEnd...?

  • 172NATO22/05/23(月) 23:13:14

    という訳で、お疲れ様でした!
    アレ君を丁重に扱うのはやっぱ難しかったです...!

    次書くときは暗黒物質一族以外のキャラにスポットを当てたいですね

    あと何気に私のssでカービィが初登場だったりする

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:07

    お疲れ様でした!今回は前回よりもカオスでしたね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:17

    おつおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています