ハッ…ハク殿〜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:56

    の顔が初期やアニメ、斬の平凡な男っぽい顔からウォシスに似た女顔に寄せてきてる気がする
    クオンが年上の異性なのに大分気を許してた理由の補強になりそう&中性的な容姿が好きなアトゥイのセンサーには引っかからないだろうなっていう絶妙なバランスの顔つき

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:34

    ウォシスやアンジュチィちゃんの血縁者って言われて納得するけど成人男性と言われたら2度見する最新イラスト

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:21

    描き下ろしBlu-rayボックスケースのハクオン2人とも美少女でビビる
    可愛い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:40

    偽りの仮面時のハクオンいっぱい見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:01

    序盤のクオンアトゥイがハクのこと男扱いしないのも納得する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:36

    オシュトルとの描き分けもあったのか偽り時代は絶妙にフツメンだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:58

    無個性な顔から大分丸く……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:21

    >>4

    この美少女顔で「惚れた女が呼んでいる」「聖上、一同罷り越してございます」CV藤原啓治&トネケンで言うの色々ずるいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:04

    素顔ハクオロさんやオシュトルの涼しげな目元と対照的やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:11:23

    この男臭いハク殿も良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:46

    偽りや斬辺りの男らしいフツメンのまんまやと帝クローンのウォシスに似てなさすぎてたから寄せてきたんやろか
    甘露樹のウォシス最新イラストが求められる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:03:11

    クオンと並んでも遜色無い位かわいい顔になったな?!
    どっちもかわいい顔してるハクオンも乙なもんやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:35:34

    これが成人男性の姿が……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:12:50

    ウォシスが男らしくなれば...いややっぱダメだな
    ショタ侍らせがシャレにならんからハクが寄せていけ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:41:33

    初期のフツメンも大好きだけどウォシスとの血縁関係匂わせるなら今の顔だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:27:27

    >>14

    二白夢幻の乳首責めがマジのマジでシャレにならなくなるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:00

    ハ〜美男美女カップル
    まぁ登場キャラ軒並み顔がいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:10

    ピアノコレクションのジャケも良すぎる
    このへんから段々変わってきたかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:14

    キウルが成長したらこういう顔に近い顔つきになるんだなって顔
    あとルルティエが惚れつつあっちの方面でも受けにしそうな顔
    これはラウラウ先生も逸材と言いますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:35

    ウォシスは血筋的にハクに普通に欲情しそう、、、

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:30

    >>20

    もう既にしてます……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:06

    >>21

    えぇ、、、

    もしかして斬?

    無双ゲーやアクションゲー苦手でやってないんだよね、、、

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:41

    >>22

    二白夢幻演舞の地下牢ステージのことではなかろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:13

    ハク殿とかいう姪と姪のクローンと兄のクローンに貞操狙われる身内垂らし
    姪に関してはほぼ他人のアンジュにハク殿との約束の記憶引き継がれてるのが怖すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:11

    >>24

    兄も兄で山娘差し置いて弟にお前こそが最初で最後の真人とか言ってる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:30

    >>25

    弟に手出さずに真っ当に嫁さん貰ってる兄貴が逆に異端な血筋なの笑う

    久しぶりに弟見つけたらウッキウキで女与えたりしてるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:44

    >>24

    あんだけ好き好き大好き叔父ちゃん♡やってた二白ラストアンジュがロスフラのミトになった途端落ち着いてビビったのは俺なんだよね

    ケトシィ共々本人の前では好き好きやるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:15

    >>27

    すでにやることやってあの余裕の可能性

    もしくは帝として過ごすうちにしっかり者になったか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:22:22

    >>28

    あの後のヤマト再建めちゃくちゃ大変そうだしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:27

    >>26

    嫁兼弟の片想い相手のクローンの娘っていうかなり反応に困る女達だけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:44

    帝はハクの気持ちを知ってウルサラを褒美にしたのか気になる
    と言うかハクが現れなかったらウルサラは新しいホノカとホノカになる子を産む母になっていたのによく褒美にしたよな見ようによっては寝取らせだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:54

    >>31

    あの時点で帝はけっこうギリギリだしハクという最大の心残りが見つかった時点で後はアンジュ成人まで生きれれば良いかぁ人類はたのむぞ弟よ…って考えだからな

    いわば終活

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:30

    >>31

    ソシャゲのロストフラグでハクが現れなかった場合の鎖の巫の片割れが出てるぞい

    ユーミュさんという(本名は違う)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:50

    >>1

    うたわれ知らない人に上と下は別人で兄妹ですって嘘こいても信じられそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:27

    偽りの仮面に出てた長屋のオネェがハクのこと「磨けば光る」「可愛い」って言ってたのこういうことか〜って最新ハク殿見て分かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:50

    >>24

    叔父ちゃん!のシーンアンジュの声じゃなくてチィちゃんの声で演技してる赤崎さんすげぇよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:52:20

    どう考えても種族バフとは別に生物の感情バグらせるやばいフェロモン出てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:44:13

    美少女カップルやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:37:46

    こんな感じの笑顔をヤマトにいる時しょっちゅう見せてたんやろなと思うと色んな人達から好かれるのも良くわかるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:12

    >>39

    これはルルティエの王子様

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:17:36

    >>39

    このスチルめっちゃ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:34

    クオンがオボロの服と下着をパクって旅してたって事実にいつも笑ってしまう
    オボロとドリグラ、ハクの服見て4者面談の時どう思ってたんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:18

    久々にうたわれの話題見た…懐かしい
    ソシャゲは気になるけど、これ以上ソシャゲ増やせないから断念したんだよな
    あと二人の白皇以降に出た作品って斬?面白い?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:14

    >>43

    斬と斬2は無双ゲーとしては面白いと感じたがシナリオは重要なシーン以外はほぼほぼカットしてナレーションで済ませててちょっと寂しい

    まぁシナリオに浸りたきゃ本家やりゃあいいって話だが

    でもちょっとした補完とオリシナリオはある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:44

    オシュトルとマロロの親友2人からの感情が激重過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:39:03

    >>44

    追加は気になるけど、シナリオが薄味かぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:56:30

    ソシャゲはソシャゲで周年イベントのストーリーはめちゃくちゃ面白いんだよ
    クオンが若きオボロとユズハ×2に会ったりハクがロスフラ世界に落ちてウコンに拾われた場合ifやったりトゥスクルさんの過去話やったりハクに会えなくなって闇堕ちしたクオンと第三者側から見たハクオロさんが見れたり今やってる2.5周年ではクンネカムンハッピーif~闇堕ちエヴェンクルガヒエンを添えて~やってたりする

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:55

    色んな意味でハクとクオンの子供を見てみたい
    顔も気になるしどんな生物が誕生するのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:18:21

    >>45

    斬2とらのあな100階のオシュトル爽やかに激重感情ぶつけてきてこえぇんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:43:44

    多分死後ならライコウとかもめっちゃハクの事気に入ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:04:49

    >>48

    色違いケトシィみたいな見た目してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:09:21

    >>50

    ミカヅチ邸でのファーストコンタクトの時点で割と気に入ってたしねライコウ様

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:12:03

    偽りで一番薄い本が作られた男じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:42

    オシュトル的には本人の意思は尊重するけどネコネとくっついて義弟になってくんないかなあとか思ってそうなのが

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:57:34

    >>53

    男性向けも女性向けもぶっちぎりで出たな

    ハク殿のTS本はシコれた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:30

    >>53

    ハク殿はえちえちという見解が広く合意を得たのでな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:29

    スレ画上2つの男らしい顔も好きだが下2つの
    ユゥリやイタクのようなかわいい寄りの造形だがアトゥイの好みからは外れてるだろうなと分かる顔
    男慣れしていないルルティエでも話しかけやすそうな風貌でルル&ラウラウのセンサーに引っかかりやすそう(ギャルゲで例えるならリトバスの理樹)
    が強化されてる感じが好き
    後単純に美少女(男女)カップルが好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:16

    ブライとデコポンポ以外は結構ハクのこと気に入りそうよねヤマト勢
    トキフサも平時に普通に会えてたら気が合いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:12

    >>50

    偽りの仮面時点でもっとキチンとした交流があれば義弟のミカヅチよりも一方的に気に入ってたと思う

    追い詰められないと本領を発揮できない残念な逸材という意味で

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:56

    >>48

    血統的には3/4人間、1/4亜人間+ウィツ?

    ハーフ以上に人間の血が濃くなるとどうなるんだろう...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:48

    だいぶイケメンになった気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:30

    帝、オシュトル、マロロ、ライコウ辺りはあの世でハクの話しながら酒盛りしてそう
    その内ウォシスとトキフサも混ざってくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:23

    >>60

    そこに四神も混ざるんやろ

    分かっちゃいるけどクオンよりややこしいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:53

    常世に帝が来たのでお迎えして会話してたら実はハクって儂の実弟なんじゃよってカミングアウトされるオシュトル…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:14

    >>64

    多分あの世組みんなビビる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:19

    >>65

    ついでにウォシスは隠し子でホノカと再婚したとも告げられたら死んだ八柱将+マロロ全員スペキャ顔になるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:02:01

    甘露神が男の描き方忘れたとかじゃなくてのこのハクだからどういう心境で整形してきたんか気になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:28:58

    >>66

    ちなみにアンジュとウォシスはハクにメロメロじゃとか言われたらさらに困惑しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:03:13

    今日明日の特別放送で何発表になるかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:23

    >>69

    アニメとモノメビのpv+新情報

    ロスフラアプデ内容あたりはくるとしてモノメビとは別にうたわれ関係の作品作ってるって以前ファミ通で言ってたしそれもでるかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:05:53

    >>70

    来るかドカポン続編……!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:03

    特に新しい情報ない感じか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:24

    明日のロスフラは大豊作とだけ分かった

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:23

    トネケンハク!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:17

    トネケンハク??!!ハクトル実装前に??!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:43

    おっおわっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:08

    >>76

    このハク殿なんかエロくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:07

    トネケンハク実装されると見てマジでえっ!?ってなったわ
    ハクトルでからと思ったがこうくるかぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:54

    鏡はロスフラ主題歌からなんやな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:25

    白露の時みたいに期間限定ロスフラ滞在?
    前回はウコハク、今回はハクオンメインで来るかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:35

    『ハクオロさんを引く』『別衣装ハクも引く』
    『両方』やらなくっちゃあならないってのが『最近始めたプレイヤー』のつらいところだな
    覚悟はいいか?俺はできてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:07

    ハク殿が旗長代理ってことはアクタさんも何か新衣装来ないかな
    マホミさん方式でお召かえの為に代理立てた感

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:26

    リンネさんが謎空間に帰っちゃった後に
    ハクまた来るんですか……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:40

    >>83

    絶対に合わせてやらないという神の意志を感じる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:04

    >>83

    未来の義妹と姪と従僕と嫁候補はいるのにこれは酷い

    しかもログボも朝はウコン、代理ハク、アンジュと何がなんでも合わせる気がない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:27

    >>83

    このセリフ的に白露の期間の話っぽいから…

    アクタおんじはマホミさんよろしく別衣装できたりして欲しいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:19

    アクタくん別衣装が女体化しか無いからな……
    アクタくんとハクオロさんは漢!ってところが好きだからあれ若干苦手なんだよな……
    どうせなら水着アクタくん来て肉体美を見せて欲しいいやでも正装っぽいのもいいなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:18

    迷い込んだ白露の時で本編軸帝との血縁バレしててトゥスクル侵攻前なのは確実だしそれ以降の期間に迷い込んでも”ハク”として居られることは難しいかな…
    トゥスクル遠征中辺りとか…?うーん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:15

    >>87

    そのうち復刻イベント特攻でショタアクタ出るかもしれないから…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:11

    マシロ様以外のハクいつでも借り物の服だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:26

    >>77

    髪伸びてるからかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:21

    アクタくんの代理orアクタくんとは別の旗長の代理でW旗長実現どっちだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:44:18

    ハクが来るのは嬉しいけどサクヤとクーヤで石無くなってケトシィどうするかって時だから正直困る
    夏の水着も控えているし6月は限定キャラ勘弁して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:23:10

    金がねぇ〜〜〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:51:12

    リンネさんの不憫さよ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:56

    代理ハク殿契約後の顔斬寄りの凛々しい顔だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:28

    ハク殿その他ガチャ大盤振る舞いまで残り1時間を切りましたね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:56:52

    潔白旗…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:58:31

    まあ出るまで引くよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:10:12

    合体!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:52:32

    旗長ハクは通常クオンと並べられるね…
    旗長ハクの契約絵これまででいっちゃん好きかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:04:29

    骨太だけど腕やら腰が他の成人男性キャラに比べて細いし通常クオンと並べて映えるし斬に出てきたDLCオシュトル衣装とペアルックだし旗長ハクドスドス色んなとこ刺してくるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:23:15

    >>100

    旗長ハクとオシュトルの契約後も並べたら映えそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:56

    まさかのヴライと絡んで草

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:17

    ハク殿の立ち絵と契約後絵ってクオンオシュトルウコンあとネコネかな?と組み合わせやすいようにされてるような気がする

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:46

    >>93

    俺はケトシィはイベント復刻時だと思って引くぜ

    旗長ハクチート過ぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:38

    旗長ハクは1戦闘中で連撃参を平然と5、6回以上撃てるのヤバい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:32

    制限時間延長って狡すぎやん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:22

    1.5周年では新規邂逅祭無かったのにメインストーリー更新前にこんなことされたらメインストーリーでハク殿出るん?って勘ぐる
    PVではハクトル出てるらしいし

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:55:38

    >>108

    時間を伸ばすことで追加労働手当を請求しようとしてるね…

    高難易度以外じゃ90秒以上使うことなんて稀ですけども

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:18:05

    >>110

    ハクらしくて草

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:11:06

    トネハクすげぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:32:33

    ハクオロさんとハクってモノローグ無しで1キャラとして見るとめちゃくちゃヒトタラシだな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:49:49

    兄貴も弟も姪も水戸黄門好き過ぎて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:48:11

    旗長ハク殿色々ズルい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:27:42

    >>110

    その手当は支給されたことはありましたか…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:01:05

    ウコンとオウギは贅沢。なるほどね……

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:57

    白露でアトゥイヤクトワルトと絡まなくて寂しかったから嬉しかったぞい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:28:01

    旗長代理ってどういう事やねん…アクタさんは…?って疑問に思ってたところを納得させる構成が上手なキャラスト
    何気に二白オマージュ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:44

    ロスフラでハクとクオンもっと絡み増えてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:51

    >>120

    3周年はアニメ二人の白皇との兼ね合いもあってハクオン何かしら来るべ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:56

    斬2でもトネケンの藤原ハクエミュ上手いと思ったけど代理ハクのボイス聞くとさらに上手くなっている気がする
    二白アニメが楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:46

    ハクって何歳ぐらいなんだろう
    ハクオロさんは27らへんだって聞いたけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:36

    >>123

    封印されてる間年取らないのだとしたらもうカミュ達のほうが老けてんのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:46:52

    >>124

    散りゆく当時のカミュと偽りのクオンを18位と仮定してカミュは30越えてるしアルルゥはアラサーになるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:39

    まぁ亜人だし生きる時は200ぐらいまで生きるらしいから老化も遅そうなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:05

    >>126

    そうなるとトゥスクルさんが老け過ぎな気もする

    心労のせいか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:53:47

    >>127

    寿命の設定生えたの偽りからだからなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:38

    >>126

    そんなに長生きするの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:55:28

    >>128

    ゲンジマルとかいう時系列考察の敵

    マジの大罪人すぎて笑えねぇよおまえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:16

    ロスフラのユズハイベで御歳80のロリババア出てなかったっけ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:59

    >>131

    あいつは変装で若く見せてる疑惑あるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:57:18

    >>129

    200位まで生きられるっちゃ生きられるけど大体病気やなんかで50くらいで死ぬとのクオン談

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:00:30

    うたわれるものって年齢明かされることほとんど無い気がする

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:00:39

    クオンを最低15歳としてもカルラ達は30半ばというね
    サイヤ人なみに若い期間長いのかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:50

    >>135

    ハクの倫理観的にクオンの年齢は16~18位まで上げて欲しいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:06:35

    >>134

    どっちが上か下かは分かるときあるけど明言はされないな

    例えばトゥスクルがワーベ、ムントより上なのはカリーティの発言でわかるけど具体的な年は言わないとかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:45

    >>136

    クオンは18ぐらいだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:26

    あの世界の成人(飲酒のできる年齢)が不明だからまあ最低15ってことで

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:25

    >>130

    契約効果で一定まで老けないとかありそうなんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:33

    ゲンジマルさん今やってるロスフラのイベントでアヴカムゥの攻撃何発も受け止めるしハッチこじ開けるしご老体のはずなのにやりたい放題で草生える

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:04:44

    >>130

    なにかやらかしたの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:19:17

    モノメビで出てきたエヴェンクルガが甥っ子のディコトマ疑惑出てきてゲンジマルだけじゃなくてエヴェンクルガ自体が長命で老けにくい種族っぽい?
    モノメビがオシュトル達の若さから言って偽りから5、6年前位の話?で存命&オシュトルの前任のアクルトゥルカっぽいし
    推定ばっかで申し訳ないが

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:47:37

    >>142

    端的に言うとハクオロ側を裏切って敵について壊滅的な被害出した

    ハクオロ側はそのせいで負けて眠りについて黒ウィツは戦争煽ってやりたい放題した(クンネカムンとかな)

    そんなことしといてまた寝返りして大罪人とか言ってたからネタにされてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:24:32

    >>144

    それってロスフラのイベント?

    すごい気になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:09:17

    >>58

    ロスフラでヴライと仲良くしててびっくりした

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:17:54

    >>145

    先月復刻してたトゥスクルおばあちゃんの過去話や

    若い頃のトゥスクルおばあちゃんとゲンジマルの甥っ子が出てくる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:42:11

    >>145

    左がゲンジマルの甥っ子右が若トゥスクルさん(cv沢城みゆき)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:56:01

    >>141

    まあ子守唄でもモブアヴカムゥ普通に倒してたしね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:22:40

    >>146

    偽り時はオシュトル子飼いの謎に帝の信頼得てる得体の知れない男っていう先入観があったから威圧的だったわけだからそれが無ければ帝信奉者かつミトに一目惚れしたヴライなら陽だまり一族のハクの事も好ましく思うわな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:13:19

    帝が太陽でハクが陽だまり、アンジュはティマノンナ(ひまわり)なんだっけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:21:51

    >>147

    マジか

    次の復刻いつだろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:23:19

    >>68

    ただあのジジイは言う間違いなく言う

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:25:34

    >>148

    あんまりアルルゥに似てないようなどことは言わないが

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:33

    ディコトマがデコポンポの父親説濃厚だけど、そうなるとデコポンポもエヴェンクルガの英雄の血筋になるんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:17:58

    >>155

    亜人は母系遺伝つよつよだからディコトマは女の趣味がアレだったのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:35

    >>152

    トゥスクルのイベントはまだアーカイブ化されてないけど他のイベントはどんどんアーカイブ化されて行っているから来年までにはアーカイブ化来ると思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:36

    >>154

    エルルゥには似てるだろどことは言わないけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:21:11

    >>156

    かっカムチャタールさんはいい女だろ!!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:12

    >>152

    トゥスクルさん自体なら降臨祭っていう月2回やってる限定ガチャと今やってるハクオロさんの方の周年限定ガシャ廻逅祭にいるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:32

    >>159

    「にゃも族が好き」という悲しい説得力が生まれてしまったね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:11:34

    >>150

    ヤマトでのヴライと初対面の印象こうしてみると悉く地雷踏んでて笑う

    そら思いっきり睨まれるわけですわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:46

    これ好きなんだけど、ハク殿も可愛いけどそれ以上にオシュトルの方が女顔というか美人顔なんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:04

    >>161

    でも甘酸っぱくていい話でしたねディコトマキャラスト…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:35

    >>163

    トリコリさんに似てて好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:01

    >>162

    帝の後継者として不適格だと常々不満に思っていたアンジュの誘拐事件解決しただけだアクルカ受け賜った自分とほぼ同等どころかそれよりも上の鎖の巫受け賜るわでめちゃくちゃ目の敵にしてたろうないやそれが普通だけと

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:33:33

    >>166

    確かに目の敵にするわそれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:17

    オシュトルやクオンですらあの反応だったしな
    事情なんも知らなかったらそりゃムカつくわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:49:12

    ハクやウォシスやホノカさんの扱い見てると帝身内への言葉が少なすぎやしませんか?となる
    実際ヤマト帝室騒動はウォシスのことをホノカ共々ちゃんと息子として愛していたがそれを本人に明確に示してないどころか養子に出したのに何も目立った功績の無いハクへはバンバン褒美与えるわ異例の特別扱いするわでそらウォシスもキレる

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:16:50

    >>168

    ウルサラ下賜された時一も二もなく「帰るぞ」って言ったオシュトルかなり混乱してたよなあれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:29:02

    旗長ハク殿出ねえ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:01:57

    >>171

    自分は330連で5万使ったぞ

    これまでロスフラのガチャ運はかなり良好だったがこれ一発で余裕のマイナス

    単発で出るのと同レベルの確率の沼という絶望

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:09:11

    >>172

    ヒェッ・・・旗長ハク殿沼過ぎて怖

    でもキャラストめちゃくちゃ面白そうだから見てえ〜…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:16:59

    天命の傀儡が願う未来へと程の汎用性は無いのも少し気になる
    強いは強いけどパーティ単位で気力管理出来てる前提の鏡なんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:35

    >>171

    俺は200連まで回す予定で出なかったら次の機会にするわ…

    ハクオロさんに沼ってしまった

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:14:49

    単発合わせて70連したけど天命が4枚出てきたからこれ長ハク殿来ねえなという境地に達してる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:13

    ハク→ハクオロさん&旗長ハクのコンボはお財布にエグいダメージなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:02:43

    課金してるとすまぬネコネ!今月の月給は守れぬ!
    アクレカよ!扉となりて口座への道を開け放て!
    って気分になってくる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:05:17

    >>178

    あ゛に゛さ゛ま゛😡😡😡😡😡!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:12:08

    >>178

    わた…ケトシィ様のガチャも控えているのですよ兄様!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:05

    白露のアクタくんのハク殿評価がたったの1週間で去っていったのが惜しい、見送ったウコンに引き止められなかったのか?とか大分高くて猫被ってた&主人公補正とはいえ個人的に引っかかっていたから旗長ハク殿のキャラストはなるほどな〜そらアクタくん惜しがるわけだと充分納得出来る内容で満足
    ロスフラを見ると偽り二白は本当に色んなものが掛け違えた世界なんだなと身に染みる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:11:37

    なお、声優さん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:25:06

    >>182

    楽しそうで何より

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:56:33

    >>180

    これ好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:26:03

    さよならトネハク…擬似天井やっぱ怖えわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:12:26

    明日のログボで廻逅祭結糸10連おかわりこないかな(濁った目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています