こんな所にアーク様、発見♪

  • 1アーク様大好き21/09/24(金) 15:09:58

    モブウマ娘
    「また、勝てなかった…」

    私如きが努力しても、天才には勝てない事は知っている。

    それでも諦めなければ、いつか夢は叶うと思ってた。

    でも、無理だった。

    結局、運良く中央に来れただけの私じゃただの夢物語だったのだ。

    羨ましい、憎たらしい、今もキラキラとし続けてながら夢を追い続けられるあの子達が!

    そんな時…

    「こんな所にアーク様、発見♪」

    機械の様なヘッドホンを付けたヒトの女が、私に話しかけてきた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:10:46
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:11:11

    ほらよ御所望のアーク様だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:14:00
  • 5アーク様大好き21/09/24(金) 15:15:32

    「貴方に芽生えたアーク様、実に良いわね♪そんな貴方にこれを渡してあげる♪」

    ヒトの女は、ドライバーの様な物と、2つのキーの様な物を渡してきた。

    これを取れば、取り返しの付かない事になると思った。

    でも、私は笑いながら受け取ってしまった。

    これがあれば、夢が叶うと思ったから。

    『ナイトメアドライバー!』

    「これが私の、私だけの勝負服…」

  • 6アーク様大好き21/09/24(金) 15:25:47

    『Fall Down!』
    『パーフェクトアークライズ!』
    『When a dream turns into nightmare,despair extincts everything.』
    『Presented by Cygames!』

    「ふふ、仮面ライダーナイトメアの誕生ね♪」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています