まどマギの志筑仁美ちゃんについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:14:06

    リアルタイム放映時からそんな言われる程悪女か?って思ってて、休みを利用して久しぶりに本編見返しても、やっぱり悪い子には見えなかった。
    男視点と女視点だと印象違うって話も聞いたことあるけど、エビデンスある話でもないし、そこんとこどうなんでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:16:44

    悪女呼びは流石にさやかちゃん視点にのめり込み過ぎでは?むしろさやかちゃんに塩送ったり優しい子だと思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:17:55

    美樹さやか推しだけど、仁美ちゃんは全然悪い子だと思わないよ
    普通に考えたら告白してないさやかが悪いし、仁美ちゃんは正々堂々だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:06

    言い出さなかったし言い出せない状況にしたさやかちゃんも悪いし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:52

    本編見る限りいい子だと思うよ。
    ただ持ってないからよく知らないけどゲーム(ソシャゲじゃない方)で何かあったぽい?
    知ってる人教えて下さい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:19:00

    あ、メイン声優全員にボロクソ言われたキャラじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:19:44

    さやかも自身の願いが呪いに転じて追い詰める羽目になったとはいえ
    トントン拍子で恭介と付き合えるようになってた所にこう、憎悪を抱いてたけど
    叛逆で(忙しいとはいえ)恭介と付き合ったのに構ってもらえない所見て
    何かそう思ってた気持ちがどっかに導かれた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:20:00

    >>5

    ゲームだと体が腐って彷徨っていたさやかを見て、恭介共々化け物呼ばわりする展開があるからそれかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:20:14

    >>2

    明日告白するからって督促状並みのスピードで言ってくるのは正直アリバイ作り感が…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:20:42

    BSSにならない様に事前告知済みなんよね…さやかが告れる状態じゃないからBSSになったけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:21:14

    >>8

    マジでか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:22:10

    コイツがさやかの恋愛感情をどれくらい知ってたのか次第で
    先に友人に相談した普通の少女か、
    先に釘を刺してきた悪女か、評価が180度変わる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:22:12

    >>5

    ゲームではさやかとタイマンで殴り合ったで

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:23:18

    叛逆見る限りさやかも仁美に対して悪い印象抱いてなさそうだったよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:23:26

    >>9

    むしろ何でそれ以上気使わないといかんのよ、さやかちゃんが告白できるようになるまで気長に待てってか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:23:26

    間が悪かっただけで、仁美は悪くないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:23:54

    >>11

    人を食らって強化されたお菓子の魔女相手にマミさんが殿を務めて杏子とさやかが撤退

    マミさんが帰らずに結界が閉じるのをみてマミさんの死亡を確信、自分には魔法少女は無理だと結界にソウルジェムを放り込む

    取り戻すのが遅れるとこの展開になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:24:20

    >>15

    半端に気を使われても困るわ

    そんな重大なけつだんさいていでもみっかかかるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:29:24

    >>18

    そんなん知らんやろ。スレ画は即告白できてさやかちゃんは出来んかったってだけのことよ。

    なんで恋敵にそこまで気使ったらなあかんねん。後悔しないか?って確認までしてくれたんぞこの娘

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:30:24

    まあ、さやかも仁美も所詮中学生の子供だからな
    どこか思慮が浅いのはしゃーないし、そんな子供をターゲットにしたQBがひたすらに質が悪いというか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:33:50

    >>20

    確かに誰かが悪いと断じることは難しいと思う。

    QBですら、当事者には害獣そのものだけど目的は宇宙の寿命を伸ばす目的があるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:36:16

    >>21

    同じ脚本家が手掛けた仮面ライダー鎧武に出てくる

    宇宙規模で惑星を渡る外来植物"ヘルヘイム"を指して「理由のない悪意」という言葉があるけど

    QBはその逆(?)になる「悪意なき理由」そのものみたいな理屈で動いてる節ある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:37:03

    >>19

    こっちは外食の行き先決めるのに一時間かかったんだぞ

    失せろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:47:29

    思春期男子は思春期女子と比べれば良くも悪くも単純な個体が多いしだろうし、大人だと分別がついてる個体が多い

    メタな事言えば作劇上の都合に合わせるための設定だろうけど、思春期女子というのがこう絶妙なんだよなQBのやり口w

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:01:41

    悪い子じゃないよ
    ただ期日を一方的に決めるのはどうなんだってオーディオコメンタリーか何かで言われてたけど、聖女でもなく悪女でもなく普通の子なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:07:07

    私の記憶が確かなら、当時海外のオタクが「くそビッチグリーン氏ねえ!」とキレ散らかしていたのが印象深い
    どんな意訳だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:07:39

    スレ見てると自分は告白しようと思うけど貴方はどうする?って言われるのが気にくわないってことか?
    小学校のお手々繋いでゴールのかけっこじゃないんだぞ、早い者勝ちの恋愛ぞ?
    黙って先越されたとかならともかく勝負吹っ掛けられても二の足踏んでる相手に気を使えっておかしくない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:35:17

    告白成功するとも限らないしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:40:13

    さやかは仁美に恋心打ち明けてたわけじゃないから、黙って告白しても何も問題ないし、ましてや確認までしたんだから全然悪くない。
    ただ、仁美とさやかは仲の良い友達で、仁美はさやかが幼馴染という立場とはいえ入院してる恭介の見舞いや世話をずっと甲斐甲斐しくしてたのを知ってるわけで、それで恭介が退院した後に一方的に私も彼好きだから明日告白しますって宣言するのは感じ悪いなって思う人がいるのもわかるわ
    これに関しては善悪じゃなくて個人の感性の問題だから分からん人には分からんと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:13:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:13:56

    叩いてる人的には、さやかに黙って恭介に告白すれば良かったの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:35

    別に悪い子じゃなくてただただタイミングが最悪すぎただけというか…
    さやかが人間じゃないこと自覚した後に言われて悪い方に転がっちゃった
    しかもそれもこの子視点だと分からないししゃーないよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:20

    一応退院を伝えない恭介もなぁって思ったけどあの年頃じゃ恥ずかしいよね、同級生に茶化されるかもしれないし。さやかの友達を助けなきゃって言葉が印象に残ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:55

    さやかにとってのタイミングが悪かったのはそうだけどそれはさやかにとってのタイミングなだけで
    仁美が悪いことは何にもないよね別に。ただたださやかが可哀そうだねって話
    さやかの自業自得っていうには判断能力もない中学生の決めた事だし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:30:43

    >>15

    親友ならあの時点のさやかがなんかメンタルやられてるのは分かったんじゃないかな

    メンタルやば目の親友に期限一日で迫るのは卑怯とみられても仕方ないのでは

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:31:38

    この展開の前にちらっと志筑海産って文字がうつるシーンがあって、そこから志筑仁美が海産物とかワカメってネタにされる様になってた
    そっからのさやかへの恋の相談で、叩いていいみたいな空気が強まったのかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:40

    そもそもさやかが魔法少女にならなくてもこの子のツテで海外の医者呼んで手術できてたからどっちにしろ手は治ってたという事実
    さやか視点で見ると嫌な感じに見えるのは分かるけどさやか自身が年相応に綺麗事と本音を中途半端な感じで両立しちゃってるからあんま同情する気無いんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:40:17

    猶予が短いのは分かるが猶予をくれるだけ中学生の幼さなりにイーブンに行こうとしたと感じるよ
    まぁ短いんだけどだからって数週間とか数ヶ月待ってやるのも何か違わない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:40:59

    >>37

    ゲーム版の俺が唯一許してない神の手を持つ医師展開きたな……

    とはいえ手術でワンチャンあるかもってだけで、治るとまでは明言されてないから……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:01

    >>38

    数週間は心広すぎだけど一週間くらいが妥当じゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:56:12

    >>40

    じゃあ律儀に一週間待ってる間にさやか以外の子とくっついたら?

    まるで恭介に二人しか選択肢が無いとか二人が覚悟固めるまで絶対にフリーみたいに傲った前提だよねそれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:50

    視聴者はさやか目線だから悪く見えるのはしゃあないでしょ。甲斐甲斐しくお世話してきたのに、怪我が治った瞬間に取られた感じになっちゃってるから。リアルタイムで見ている時はマジで嫌いだった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:39:07

    期限決めるなとか一週間は欲しいだとか、リアルでもBSS食らって脳が死んだ奴が多そうなスレだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:46

    公式はこの娘の魔法少女化だけは意地でもしないみたいに考えてる節があるよな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:03

    けど仮に一週間の猶予があったとしてもさやかは告白できないだろうし
    その間にソウルジェムむちゃくちゃ濁りそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:46:02

    >>42

    甲斐甲斐しくっても冷静に見ればなんか独りよがりな善意の押し付けに見えるわ

    恭介が退院日教えなかったのもちょっと分かるもん

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:27:05

    二度と演奏できないかもしれない状態の相手に音楽聞かせるのは地雷原でタップダンスもええとこやからな
    勿論悪意が全くないのは前提で、仁美にしてもつまりは未熟な子供の善意の空回りという話

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:38:28

    そもそも自分かさやかのどっちかが負けるのは確定なんだから1日だって猶予をあげるのは優しい
    さやかの精神状態を知ってるのに酷いっていうなら恋のチャンスを友達のために捨てろっていうのか?って話で、結局恋と友情どっちをとるか個人の考え方次第の議論になる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:41:03

    多分これから告白しに行くんですけど一緒にやりません?って誘いたかったんだろうなって
    でもこれまでの積み重ね分一日アドバンテージを与えるべきだって考えたけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:10:20

    ゆうてこいつらJCだぞ、期待しすぎなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:14:27

    >>17

    だんだん腐り始めるの辛かった

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:46

    多分悩み打ち明けろやってイライラもあったと思うんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:30

    >>48

    自分の恋より友情の義理を通したのは確かなんだ

    ただ、本人が正々堂々感出してる割には言い出すタイミングや与える猶予が打算的でな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:06

    >>53

    正々堂々というかさやかに黙って告白しても自分がモヤモヤするから自分なりに筋通しましたって納得が欲しいだけでしょ

    上でも言われてるが猶予を与えたところで恭介が他の女とくっつく可能性だってゼロではないのに

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:21

    イケメン(多分)、高身長、バイオリンの申し子
    こんなん月一で誰かに告白されとるやろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:27

    ゲームの番外編だと、ほむらに譲歩しているようでいて、その実、告白が出来ないことも見越してるよなって言われたりはする

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:10

    親友って立場が逆にね
    性格知ってるならそれ逆に牽制になり得る事知ってるんじゃない?って疑問は出て来る

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:00:41

    でもそれが何か悪いの?って話だよね
    結局のところどう言葉を取り繕っても友達に遠慮して気持ちに蓋するか友達押しのけて想いを貫くかしか有りえない訳で

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:18:07

    アニメ二周目でほむら同情視点で観たら仁美のこの一件はやってくれた喃という気持ちになったんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:23:59

    冷静に状況分析すればそんなつもりはないのわかるんだが、恋愛関係の一挙一動足がなんとなく勘に障る

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:58:25

    >>60

    これが一番分かりやすい

    俺は仁美が悪いとは思わないけど、これなら理解できる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:12:36

    >>41

    二人が告白する前に他の子と付き合うようならはなから二人に付き合える可能性ないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:14:03

    ほんとタイミングが悪かったよな
    何か悩んでる事には気付けてもゾンビになって告白側に居れなくなっちゃったって悩んでるとは思わんし

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:25:01

    さやかの何が悪いんだ!って嘆きに対する、間が悪い、運が悪いって書き込みが忘れられん

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:27:29

    >>64

    まあ、まさにその通りだから

    諸々開き直って、恭介を寝取るぐらいの気概があればまだワンチャンあったけど、さやかはんなことできない娘やし…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:33:38

    仁美に関しては放送中のタイミングが悪かった気がする
    少しずつ地獄になっていく環境の中かなり可哀想だったさやかに追い討ちというかダメ押しをかけちゃった感じだったからなー

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:46:49

    あと魔法少女のことがまるっきり知られてないのも大きいよね。
    せめてまほいく世界みたいに噂レベルであっても魔法少女のことが知られていれば、その事に勘づいて少しはましな結果になったかもしれないし。
    あとあくまで中学生の恋愛だから、告白されたら付き合うぐらいが普通なんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:25:09

    ストイックだなとは思った
    オーコメでも似たようなこと言われてたけどこういう子が幸せを掴むんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:39:30

    >>63

    それこそ恭介との関係に悩んでるのが1番ありそうだし発破的な気持ちもあったのかもね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:55:02

    >>69

    1話で魔女に囚われてたのも告白するべきかどうかで悩んでた説もあるしね。


    いくら時間与えても、さやかが自分から告白しようとする覚悟がなければ無意味だよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:02:47

    >>70

    一話じゃなくて確か四話よ

    仁美ちゃんが魔法少女さやかに助けられた事がきっかけで勇気づけられて恭介に告白した話し好き

    悲しいなぁ


    #魔法少女まどか☆マギカ 仁美ちゃんが恭介くんに告白するお話 - キュキュットのマンガ - pixiv妄想設定、時系列の乱れ、若干の流血表現注意ですwww.pixiv.net
  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:50
  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:19:35

    別に悪女とか性悪とかそこまでは言わないけどずるいところはあると思ってるよ

    さやかがしょっちゅう見舞い行ってたのも幼馴染で元々仲がいいのも知ってる
    さやかが恭介を異性として意識し出したのも知ってる
    そんで退院してからなぜかギクシャクしてるのも見た

    もうここで行かなきゃ自分が告白とかするタイミングねーって分かった上でだからな
    逆に言うと多分、最後のがなきゃ秘めたまま終わってたとも思う
    友情は確実に失うのに勝ち目は薄い状態で勝負しかけてもしゃーないし

    逆に言うと、五分で勝負できるってなって動くのが打算的に感じてどうにも気に入らない
    がむしゃらに勝ちに行くでもなくフェアな部分残すってそれ自分の為の打算だろってのが透けてるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:35:37

    じゃあ遠慮して引っ込んだままでいることが正しいのか?
    チャンスがあるってなったら掴みに行くべきなんだよ
    打算的で何が悪いんださやかが先に覚悟決めて告白してくっ付いたら当て馬のピエロ確定ってリスクも背負ってるのに

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:37:51

    恭介が一番意味不明
    ぽっと出に告白されて即付き合うかふつー
    完治したんだから音楽に専念しろよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:42:54

    中学生男子なんぞそんなもんだろ普通
    金持ち美少女から告られて二つ返事でOKしないのなんざよほどのことが無い限りありえん

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:47:36

    というか仁美も恭介もさやかの親友なんだから、交友がなかったと考えるのも不自然だろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:48:18

    しかも恭介視点だと絶望的と言われた手が治って学校復帰したらだからね
    そりゃ我が世の春が来たと調子乗りまくりになりますわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:49:22

    告られた時少しでも青のこと頭よぎったんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:12:41

    >>74

    正しいとか正しくないで話してもしゃーないかな

    ただ、たまたまとか間が悪いんじゃなく、ずるかったり計算はあったよねってだけ

    (魔法少女事情まで考えたら間が悪いなんてもんじゃないが、それはどうしようもない)


    完全にフェアだとかきれいみたいに言うのはなんか違うなぁって思うだけだよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:53:36

    >>76

    良くも悪くもあの頃だと、恋よりは倶楽部とかだしね。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:31:23

    >>80

    客観的に見てフェアかどうかなんてことはそれこそどうでもいい

    反則までルールで定められてるスポーツじゃあるまいし傍から見て歪でも当人たちが納得できてれば問題ないのが人間関係

    上で書いてる人もいたがあくまで仁美自身が納得出来る譲歩をしたって事実だけが大事なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:06:49

    仁美はどうすれば叩かれなかったの?
    恋心を出さずに生きていけってのは酷だろうからそれ以外で

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:16:45

    さやか側に感情移入してたらどう足掻いても叩かれると思うけどね
    さやかが魔法少女になる前に告白するとか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:46:05

    さやかが契約して魔女化するまでは所謂さやか編みたいなもんだしな
    みんなさやかに感情移入するんだから叩くまで行かなくても悪感情を抱くのはどうしようもない

    声優さんたちがコメンタリで言ってたように、魔法少女事情がなきゃ青春の1ページで済んだ話だし
    でも実際はさやかが主役の物語で魔法少女事情はあったんだよ
    だからじゃあ仁美はどうすればよかったんだ、なんて言われても知らんとしか言えんなw

    感情まかせに言えば脇役なんだから主役のさやかに譲れって意見だってあるだろうが、それ言ったって納得せんだろ?
    それは置いても、知らずとはいえ親友の急所を抉って地獄に突き落とす一助をした仁美を敢えて弁護する気にはならんのも人情だろう
    どう扱えば満足なのかこっちが聞きたいよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:50:52

    >>85

    気に入らないというのは理解できる

    悪女とか性悪とかの扱いされるのは納得いかん

    まあ俺はスレ主じゃないけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:58:45

    ぶっちゃけさやかにそこまで同情する気にならんのよな
    QB的にはそうなることを狙ってるしお手本みたいな落ち方してるってのはあるけど誰かに乞われた訳でもなく勝手に自分で決断した癖にその責任を負いきれなくなったら他人に当たり散らしたり綺麗事抜かすけど現実的なこととか相手の気持ちとかあんま考えられてないし

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:45

    >>86

    それについては同意する

    オレは逆に、過剰に綺麗な扱いされんのがイヤな方だわ(フェアだとか立派だとかさ)

    でも悪女だなんだってのはそれはそれで違うだろって思う


    良くも悪くも恋愛に関しちゃあの年頃の普通の女の子なんだよ

    スペックじゃ勝ってるかもしれないけど、親密さや付き合いの長さじゃ全然及ばないからね

    たまたまチャンスが巡ってきた瞬間に手を伸ばしたって誰が責められるかって話よ


    それがさやかを酷く傷つけて死に追いやったなんて想像できるわけないしな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:56

    >>88

    あの時間軸だと、さやかが亡くなってどう悲しんだか気になる。

    魔女とか知らなくても、私が告白したから……とは思うだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:05

    でもね、病院のベッドの上で恭介に乗りにいかなかったさやかちゃんサイドにも問題はありますよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:56:24

    >>90

    それ出来る胆力あったら魔女になんかなってないと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:03

    >>89

    まあ、自己嫌悪でいっぱいだろうな


  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:19

    さっさと告ればこんな未来も……
    まあほむらがいい具合に頭ぶっ飛びつつ、まどかの契約を許容する謎ループであるが

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:00:49

    ちゃんとさやかの告白待ったあたりは友人に対して誠実だと思う。今までチキンしまくってたさやかが即告白出来るかって言われたらうん。
    魔法少女の秘密が色々判明しちまって目に見えてメンタル悪化しちゃったけど、それは基本さやかの運が悪かっただけで、仁美に悪い所何一つねぇよなってのが当時からの感想。

    とりあえず上条くんには一回ちゃんと怒っていいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:21

    >>90

    「こんな身体で抱きしめてなんて言えない、キスしてなんて言えないよ・・・」

    (そんなとこまで想像してたなんて、さやかちゃんのエッチ・・・♡)


    うめてんてーはさあ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:18:15

    杏子もさやかも願いを叶えた後の周りの急変っぷりが唐突すぎて
    ループものにありがちな歴史の修正力みたいに、本来不可能なはずの願いを魔法少女化で無理矢理叶えちゃったから、歪めた分の現実のツケが後に形を変えて訪れたのかなと

    不安定なようで金借りた時点で詰み確定の闇金染みたシステムだから、QBが魔女堕ちまで含めて勘定に入れられてたのかなと

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:56

    というか魔女への落ちやすさも魔法少女の素質なんじゃないの?
    クソ強メンタルでひたすら魔女狩られまくっても困るし

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:49

    >>97

    グリーフシードに回収された穢れも感情エネルギーだったと思うから、それはそれでいいんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています