おもしれー女の逆張りをして最高に面白くない女を作るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:14:45

    イケメンの取り巻きで和を乱さない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:15:39

    黒板掃除を適当なところで終わらせて授業前にちょっと怒られる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:16:26

    簡単になびく

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:17:02

    廊下は歩く

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:17:29

    イケメンならまぁいっか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:17:40

    遅刻しないように早めに家を出る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:02

    上辺しか見てない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:09

    曲がり角の前で一度立ち止まって安全を確認する

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:35

    年の差を考える

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:49

    自分が悪くなくても謝る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:50

    金持ち

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:19:28

    男好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:20:11

    ちょっとイケメン王子キャラと話せただけで「私は○○君と仲がいいのよ!」とか周囲にイキり出す

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:20:37

    メガネを外したら不細工

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:21:00

    根性がない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:21:12

    被害者振る舞いが板についててすぐ被害者ぶる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:21:33

    イケメンのとりまきだがそれはそれとして他のイケメンに粉かけられたらなびいちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:21:50

    言いたいことがあっても言わないが
    そもそも言いたいことがそんなにない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:21:58

    虐める

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:22:01

    かぐや様の大仏みたいな女か

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:22:04

    ヒロインの悪口で盛り上がる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:22:23

    毒にも薬にもならない駄洒落をちょくちょく会話に混ぜてくる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:22:52

    金のある者に媚びへつらう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:22:57

    成績は平均

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:23:46

    (あかん…なんだかんだで「おもしれー女…」ってなる未来しか見えない…)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:24:18

    >>25

    少なくともここに乗ってるの全部混ぜたら相当おもしれー女だな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:25:22

    月刊少女野崎くんでやってたな、少女漫画で強い属性の逆を徹底したら「何の特徴もない」と編集にも思われてる「まぁ優しくていい人だよね」な自作品のヒーローになったやつ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:02

    お金持ち、王子様と結婚するのが夢、会話の相手が王子様と分かると目の色をかえる、むしろ王子様ならなんでもOK、オモシレー女系の友達がいるとスレタイの様な子
    まぁそういうふうに作られたキャラだし根はいい子なんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:11

    木から降りれなくなった猫を見捨てる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:49

    相手ごとに態度を変える

    …自分には見せてくれない表情が魅力的とかそういう理由で判定食らいそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:31:51

    ちょっとつり目の美人系
    性格はそんなによくない

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:32:26

    ・メガネ美人。
    ・イケメンの取り巻きだが、他のイケメンにもすぐ靡く。基本顔しか見てないが金持ちだとなお良い。イケメンと会話するとウキウキでイキリ出す。
    ・遅刻しないように早めに家を出て、曲がり角では必ず一時停止する安全主義。廊下は歩く。
    ・すぐ被害者ぶるがすぐに謝る根性なし。

    おもしれー女では…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:34:16

    >>32

    腹黒調教マンの餌食になりそうな女

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:37:33

    困ってる弱者をスルーする

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:18

    >>27

    おっと鈴木くんの悪口はそこまでだ

    野崎くんが泣いちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:47:51

    氷かぐやに身長と胸盛って会長とFをナーフしよう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:48:38

    少女漫画のおもしれー女主人公に転生した主人公
    しかし、漫画通りにいくと死ぬほど苦労することがわかってるからヒーローとのラブコメは謹んで辞退したい
    全力で面白くない女を演じる主人公と何をしてもおもしれー女認定してくるヒーローの逆コメディ

    なろうとか探したら有りそうだな、これ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:50:58

    >>36

    面白くなくても良いので

    ぜひ奴隷にしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:57:22

    おもしろくないと攻略対象に思われる女主人公だな、こうかな?

    国で一番の剣士に終始優勢なので途中で降参して、攻略対象「おもしろくない女だ・・・」
    国有数の大商人の跡取りよりお金を上手く設けたのに寄付してしまい、攻略対象「おもしろくない女ですね」
    若くして宮廷魔術師になった天才がバカにする初歩の呪文を想定外の使い方して、攻略対象「おもしろくない女め!」
    王子様を王子様扱いした上で袖にして本当の事を言えと命じた途端に当人の魅力の無さを論理的に慇懃無礼に指摘して、攻略対象「お、おもしろくない、ぐぬぬ」

    なんかそれなりに面白い話がつくれそうなので、失敗だな、俺は未熟者だ・・・。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:03:05

    交遊関係が派手

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:03:58

    >>37

    悪役令嬢ものでよくありそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:06:22

    語尾がなんちゃって

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:07:42

    >>36

    かぐやとか大仏はつまらない女と言うよりは性格悪くて嫌な女

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:46:11

    言いたいことは面と向かって言えないけど陰口だけは一丁前

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:32

    他の女と違う、ってのもおもしれー要素だと思うので
    ・リアクションが他の取り巻きと一緒
    とかも欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:56:44

    すべての返事が「へえ」「そうなんだ」
    無表情ではなく常に愛想笑い
    何かイベントがあっても気付かない、気付いたとしても上記
    これで大抵のフラグは折れる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:29:07

    モブ男子からはモテる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:09

    おもしれー女って言うキャラの姉

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:34:10

    陰口を共有したがる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:36:35

    >>1だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています