愛知ノちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:42

    まずは小倉トーストを完食してください
    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:02

    イッチノちゃんじゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:57

    多分本物のイッチノちゃんだったらオススメの名古屋メシとか聞かれた時に「しぞーかおでんを食べろ」と言うくらいには頭悪いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:01

    ラビットハウス、コメダ珈琲だった!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:30

    味噌煮込みうどんは体に必要な栄養素がほとんど揃っている優秀なご飯ですよ!私と一緒に、迷わず完食を目指しましょう!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:46

    語録が使いやすいからTOUGH並に馴染むかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:46

    愛知エアプだからわからんけど愛知県民ならおすすめの食べ物とかスポットって何をすすめるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:00

    イッチノちゃんスレはもっと増えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:36

    チ、チノちゃん!?激まず料理オススメしないで!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:31

    愛知に住んでるのは、愛知が好きだからです
    後きしめんがあるので!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:51

    人の話を聞いてください!!(質問をしておきながらチェーン店でご飯を食べる人に対して)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:51:12

    小倉トーストは別に普通だろ!?
    素人でもなんでもないだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:14

    愛知は美人が多いのでまずは名古屋ギャルを口説いてください
    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:54

    中にチノちゃん「まずは10年振りにCS出場してください。話はそれからですよ…まったく、素人球団さんですか?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:57:32

    皆さん名古屋の運転をバカバカおっしゃいますけど、私だってゴールド免許は持ってるんですよ?
    タイヤさんを強化したので今回はドリフトも視野に入れて頑張ります!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:02:31

    >>15

    タイヤさんは草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:20:02

    私と一緒にたづなさんとモーニングに行きましょう!
    フジタクシーはもうすぐそこまで来ていますよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:55:20

    名古屋城とレゴランドジャパンについて教えてください!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:30:22

    >>15

    自らゴールド免許失いにいってて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:05:23

    我慢できない!(手羽先バカ食い)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:24:56

    愛知をバカにしないで!
    ここはいいとこなの!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:26:30

    愛知民だが手羽先食いにくいぞ…出させると困るぜ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:55

    愛知ノ「愛知は神社仏閣の数が日本一なんですよ、コンビニより多いんです」
    ワイ「でも京都より目立ってないよね」
    愛知ノ「うるさいですね…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:39:51

    皆さんありがとうございます!(税金は)名古屋城の解体に使わせていただきました!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:20

    ほぼせつ菜じゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:07

    >>9

    うるさいですね……

    文句を言ってないで早くマウンテンに行きましょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:02:22

    >>25

    皆さんありがとうございます!(火薬は)スターバックスの爆破に使わせていただきました!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:37:02

    金色のタクシーやっと来てくれました!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:21

    元スレ貼る?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:06

    >>26

    ああ〜ッ!!(下山)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:25

    えっなにこれ…知らない語録だ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:47:57

    >>30

    マウンテンで事故るのは下山じゃなくて遭難ですよワイさん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:53:10

    >>31

    どういうことですか

    もしかしてわからないんですか?仕方ないですね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:35

    >>31

    まずはイッチノちゃんスレを完読してください


    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:58:34
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:33

    愛知ノちゃん「ワイさん、どうして赤信号で止まるんですか、早く行ってください」
    ワイ「チ、チノちゃん!赤は止まれだよ!」
    愛知ノちゃん「うるさいですね・・・愛知では気をつけて進めなんですよ」ヨコカラアクセルグイー
    ワイ「ああああああああああああああああああああ!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:50

    >>35

    チ、チノちゃん!?そんなに冷たい事言わないで!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:22:21

    愛知ノちゃん「まずはセャーレンススズカを完凸してちょう 話はそれからですわ……まったく、素人さんきゃー?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:02
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:45

    >>15

    こんなのもう誰でもゴールドだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:54:06

    >>40

    先月ゴールド免許を手にしたうちのスズカさんをバカにしないでください

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:39

    金の鯱は徳川家の権威と当時の文化がほとんど詰まっている優秀な名古屋城のシンボルですよ!私と一緒に、迷わず回収を目指しましょう!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:34:14

    >>42

    犯罪で草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:03

    なんだこのスレッド!?(驚愕)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:31:19

    >>44

    イッチノちゃんをすこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:17

    >>39

    これ「それを早く言ってください!」も活用できてて凄い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:42:23

    素人さんの多いスレだぎゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:39

    >>42

    (鯱を盗むのを)我慢できない!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:12

    >>48

    我慢するのを我慢してください!

    一緒に金の鯱を持ち逃げしましょう!

    マッポの手先はもうすぐそこまで来ていますよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:20

    >>49

    即捕まりそうで草

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:18

    マッポの手先と言われるとスケバン刑事を思い出すが、ありゃ高知か……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:06

    素人さんらぁはそろそろイッチノちゃんスレ履修し終わったきゃー?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:52

    >>44

    素人で草

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:19

    >>5

    イッチノちゃんとごはんが食べられるなんて幸せだにゃあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:20

    ちなみに主な産業は輸送用機械器具です(ものづくり王国)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:23

    >>55

    これも語録なんだよな……もうイッチノちゃんの定型だけでどんな会話でも成立するんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:53

    愛知以外のテーマでも大喜利したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:13:49

    >>51

    おっちゃんやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:25:12

    >>58

    敬意払おうや

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:55:52

    イッチノ is GOD

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:40

    語録纏めたのある?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:11

    >>61

    まとめたのはないが、ファンスレにチノちゃんかせつ菜ちゃんの画像付きでレスされてるのはだいたい語録だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:42

    >>61

    まずはイッチノちゃんスレを完読してください

    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:34

    別にネタにするのはいいけど、普通にごちうさ語るスレには突撃しないでくれよ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:30:34

    >>64

    普通のごちうさスレってスタバ爆破とか子宮摘出ネタは出てこないの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:34

    チ、チノちゃん!?そんなに排他的発言しないで!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:16

    >>65

    そもここでもイッチノの話は良いけどそっちはやめときや

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:58

    >>67

    スレ乗っ取りとかスレ潰しとかはよくないけど一言二言書き込まれるくらい許してやったらどうや

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:35

    まずはイッチノちゃん定型を学習してください
    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?
    ・我慢できない!
    ・皆さんありがとうございます!たづなさんに使わせていただきました!
    ・たづなさんを選んだのは、たづなさんが好きだからですね
あとは初期スピードがつくので
    ・皆さん僕のことバカバカおっしゃいますけど、僕だってゴールド四冠は持ってるんですよ
たづなさんを強化したので今回はプラチナも視野に入れて頑張ります!
    ・優勝してるんだから少しは誇ってもいいじゃないですか…
    ・そんなに気になりますか?うちのスズカが
    ・この中だとたづなさんがオススメですよ!
    ・適当ではありません!!
    一生懸命育成しました!!!!
    ・まずはサイレンススズカを完凸してください
話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?
配布されたカードは完凸が前提です!
    ・この中だとサイレンススズカがオススメですよ!
    逃げのスキルがバッチリ揃ってます
    ・完凸は強いらしいですよ
    ファインモーション完凸がいれば賢さカード1枚という編成も可能だと思います
    ・それを早く言ってください!
    サイレンススズカは逃げに必要なスキルがほとんど揃っている優秀なカードです!迷わず完凸を目指しましょう!!
    ・辞めるのを辞めてください!
    一緒にたづなさんとお出かけしましょう!
    新シナリオはもうすぐそこまで来ていますよ!!
    ・人の話を聞いてください!!
    ・たづなさんとサイレンススズカについて教えてください!!
    ・どういうことですか
    もしかしてわからないんですか?仕方ないですね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:51:05

    そもそも日本語として意味が通じるならどんな語録使おうが別によくね?原文ママで貼り付けるとかは意味不明で迷惑だと思うけど
    いんむ語録を使うのをやめてください!とは言わんでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:24

    >>69

    発言全てが語録になる女

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:19

    >>65

    逆に何で出てくると思ったの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:41

    >>69

    >辞めるのを辞めてください!

    これほんと好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:33

    馬カテミュートにしてるけどこれは草

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:49:48

    >>18

    これ音の数ピッタリで草生える

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:16:25

    イッチノちゃんホンマすこ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:39:54

    >>66

    うるさい素人さんですね…カキカキ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:31

    チノちゃんの好感度もせつ菜ちゃんの好感度も上げる神定型

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:25

    >>77

    あ、あぁ〜ッ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:20:38

    >>34

    うるさいですね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:40

    >>80

    あ、あぁ~ッ!!(たづな3凸)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:17:27

    人の話を聞いて下さい!!の破壊力がすごい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:35

    >>69

    汎用性高いのもあるけど地味に使いづらいのもチラホラあるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:54

    >>83

    どれが使いづらい?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:37:23

    日常生活でも使えると感じるが、それだけ言葉が洗練されているということなんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:39:21

    名古屋の喫茶店って飯とかに拘るからコーヒーとか作り置きでしょ(偏見)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:02:18

    >>69

    レスポンス元をみて面白さが倍増するのも割とあるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:22:40

    カフェに相性のいいサポカ聞いてるのに「逃げのスキルがいっぱい揃ってます!」ってスズカのサポカ勧めてきたのほんま草

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:26:10

    >>87

    つっこみも面白い

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:59:30

    >>69

    これだけ人の話聞かず好き勝手やってるのに好感度高いのすごくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:08

    >>90

    スズカとたづなさん大好きなことはもう字面から分かるし敬語なのもあるんじゃないかな

    後、お馬鹿な子ほど可愛いって言うし......

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:47:56

    >>90

    結局スズカが好きだからってとこに集約してる

    ってのが嫌われなかった原因じゃない?


    ただバカってわけじゃなく

    スズカを前提とした思考で

    話が展開されるからこそ

    その狂気に対して皆が畏怖と

    楽しみを覚えてるわけだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:48:39

    なにっ
    ウマ娘すれなのか!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:35:16

    >>93

    イッチノちゃんスレだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:38:28

    >>9

    なんでや! 小倉トースト美味しいやろ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:10:13

    >>95

    小倉トーストにホイップクリームを放てっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:39

    人の話を聞いて下さい!→お前じゃい!(スレ完走)の流れが芸術的すぎてな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:14

    誰か漫画化してくれよ、1000円くらいなら出すぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:32

    >>92

    確かにな

    その一貫した態度がキャラクター性を生んだのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:41:50

    それを早く言ってください!の食い付きっぷり笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:50:15

    愛知ノちゃんに話を戻すけど
    名古屋出身の大人しい子がいてなんとなく名古屋モーニングの話題降ったんだよ

    そしたら急に目を輝かせて話に乗ってきて、食べたモーニングの写真とか見せてくれた

    その話を聞きつけた愛知出身者が集まってきてまた楽しそうに話し始めたんだけど

    愛知ってなんか地元民の愛着がすごいあるとこなんやね
    そういうの埼玉ないから羨ましいわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:23:56

    >>87

    配布されたカードは~って配布に限界突破アイテム使えっつってんのかよワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています