オロミドロ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:18

    ずっとそこにいてくれたのか…我が導きのオロミドヘルムよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:12

    双剣の遊び場だし装備カッコいいし優秀だし俺は好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:31

    当たり判定雑なのはアレだけど潜るモンスターの割に攻撃チャンスと多くて好き
    あと急襲【泥迷路】(迫真)すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:48

    サンブレイクでもよろしくなぁ!!(スラアク使い)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:36

    スラアク民の避難所

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:21

    >>3

    技名の割にダメージないしただ足場作って咆哮するだけなの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:51

    戦いにくくて苦手だけどデザインは好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:12

    最近始めた勢 弓でパンパンしているがコイツが悪く言われる理由がわからぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:31

    操虫棍使ってると泥の影響ほぼ受けないし切りやすくて楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:22:12

    意外とターン製バトルしてくれるし尻尾の肉質も柔くてダメージ出るから楽しい方だと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:25:13

    デカくて火がよく通るからヤツカダ弓で射抜きまくるの楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:18:45

    >>8

    カウンター技うまく使えない太刀辺りが相手取ると、手に弾かれるわすぐふっ飛ばされるわ少し距離取る程度じゃ回復狩られるわでゴリ押しがまるで効かないから初心者の壁って印象

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:25:05

    オロミドロはもうちょっと体格小さくしてくれれば、良モンスになった気がする。
    ガララアジャラよかマシだけどな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:29:42

    >>13

    なんか知らんうちに尻尾スパスパしてりゃ終わるからな

    亜種の話はするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:31:21

    尻尾をもっと深く切らせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:31:25

    照れるオロねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:33:09

    ハンターオトモ共に装備のデザイン好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:33:51

    うーんこれは良モンス!w

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:33:51

    どういう発想で生まれたのかわからない謎の猫耳フード好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:34:16

    ハンマーだけど割と楽しく狩れてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:44:06

    双剣、操虫棍、ガンランス使いだけどデカくて画面覆いやすいこと以外はそこまでストレスなく狩れた
    操虫棍なら取り敢えず跳べば泥回避しつつ距離詰められるから楽

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:46:33

    割と戦ってて楽しいよね
    図体の割に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています