ヤンデレウマ娘っていないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:14

    大抵の属性は揃ってるのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:59

    イメ損になりかねないと思うが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:02

    イメ損にしかならんだろう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:03

    病的ってイメ損のライン超えてそうじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:40

    二次創作でヤンデレ化させられる子はいるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:45

    イメ損やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:55

    ヤンデレってもう萌えないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:45

    学校にアヤベさんと一緒に行くお兄ちゃんきたな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:23

    一番やきもち焼きで束縛してくるので誰だ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:28

    危害加えかねない言動や行動あると絶対やばいし
    そういうの抜きでヤンデレキャラ作るならただのいい子でデレデレっ子になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:48

    >>9

    束縛はしないけど嫉妬するシーンがあるのはダスカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:49

    ナマモノだから出せる属性が限られるのはしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:49

    ヤンデレの対象にもよる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:01

    >>9

    ーー見るべきはほかの子か、ボクか。

    その目でちゃんと確かめてよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:29

    デレマスのまゆみたいな感じなら行けるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:00

    初期カフェならその片鱗はあったかもしれない
    まあ露骨なヤンデレは今後もでなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:54

    Echoesのエフィみたいなレベルなら大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:11

    史実でヤンデレ気質だった馬っているの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:32

    >>8

    アヤベさんのハンカチ定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:16

    名前と鞍上だけだとスティルインラブが実装されたらそうなりそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:32

    仮にヤンデレがいたとするよ?
    レースにどう関係するんだよ
    活かせない設定に意味は無いんだぞ

    どこまでいっても『別に無くてもいい設定』止まりだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:27

    >>18

    いたら鞍上死んどるねんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:45

    カフェの初期設定はヤンデレっぽかったよね
    わざわざ変えたって事はそういう事じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:42

    >>13

    ウマ→トレ

    いよいよ露骨になってきたな

    競走馬でやる必要ある?


    ウマ→ウマ

    百合厨に媚び始めたか


    どっちにしろ地獄じゃあ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:47

    カフェをヤンデレ設定にしようとしてたサイゲくんの悪口はよさないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:07

    自分が兼業でやってる他ゲーでもヤンデレキャラはいないし「ヤンデレキャラほしいか?」みたいな話題になっても大半が要らないってなる
    もう流行らんのよヤンデレキャラなんて

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:19

    暴力系ヒロインとかと同じで流行りが過ぎたキャラ付けよなもう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:21

    >>23

    >>25

    アレはヤンデレじゃなくてただのサイコパスを気取ったイタイやつでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:45

    >>26

    自分は兼業でやってるゲーム複数でヤンデレそこそこいるし需要もあるからまだまだ人気はあるんだなあと思ってる

    ウマ娘に限ると全然ヤンデレ実装しろなんて声は聞こえないし二次で十分だよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:58

    刺してきたり攻撃してくるタイプのヤンデレキャラはもう廃れた感あるがそうじゃなけりゃ普通に需要あるべ
    まあウマにはいらんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:30

    結局ユーザーが求めてないから出さないんだよ
    ヤンデレ好きはウマ娘以外で接種すればいいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:04

    でもアヤベさんって大人しいっていうより暗いよね
    あんなウマ娘と一緒にいたらお兄様まで暗くなっちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:11

    >>30

    それ系は今はメンヘラに分類されるそうな

    対象に攻撃するのがメンヘラ

    対象以外を攻撃するのがヤンデレ

    ヤンデレ性格の一つで誰かを慕うあまりに精神が病んだ状態を指している。dic.pixiv.net
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:34

    馬主からOKかGOでればイケるよ
    馬主がヤンデレオタクなことに賭けろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:26

    >>8

    あの人、大人しいって言うより暗いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:45
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:17
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:34

    >>36

    ニンジン鋭すぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:32:48

    >>34

    まずサイゲが馬主にヤンデレキャラを提案する可能性が低いと思うぞ

    そもそも美少女擬人化の許可を取る時点でハードル高いんだから

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:34:35

    初期カフェはクラウザーさんみたいな感じじゃなかった、

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:55

    暴力性を持つヤンデレは今のご時世流行らんと思いますー

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:51:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:59:10

    俺馬主だけどサイゲにヤンデレ属性でお願いしといたからそのうち来るぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:00:08

    言うほど大抵の属性揃ってるか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:00:55

    言うほど必要性のあるキャラ付けもほとんど無いのであった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:36

    初期カフェはボイスかなんかで、私を理解してくれる私だけのトレーナーさんとかちょっぴり重い発言あったからよね、解説文よりか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:33:54

    ヤン(キー)デレのウマ娘なら見てみたい
    元が気性難だと作りやすそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:20

    >>19

    語感の良さだけで選ばれてるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています