タフスレの愚弄って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:55

    誹謗中傷に当たらないのん? 書き込んでから心配になってきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:02

    愚弄のようで愚弄でないということだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:28

    ついさっき王様ランキングのタフスレが削除されたんだよね
    恐らく愚弄が酷すぎたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:53

    匿名からの匿名愚弄は愚弄に当たらないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:04

    現実の宗教ネタ・特定の人だとかを愚弄するのは消されても仕方ないんだ
    もちろん過剰な愚弄もダメっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:46

    >>5

    怒らないでくださいね こいつとか完全にアウトじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:28

    >>6怒らないで下さいね

    どっちも架空の宗教と人じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:48

    >>5

    このおすすめのスレは…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:28

    >>3

    曲がりなりにもつんぼとキー坊が掛かってるつん坊と違って

    マジでダジャレですらなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:13

    >>9

    しゃあっ害者はあまりにも酷すぎるだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:09

    つん坊ネタはちょっと危険かなって思うくらいスかね
    実際に苦しんでる人もいるんでね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:30:38

    タフスレなんてもん他のものを愚弄するだけのスレやんけ
    なに今更日和ってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:36:10

    >>14

    怒らないでくださいね

    日和るとかそういう問題じゃないんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています