ツヨシは“つよし”

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:20

    ───ツルマルツヨシは堅いウマ娘だった。

    例え体が弱くても、その意思は誰よりも堅かった。


    ───ツルマルツヨシは健いウマ娘だった。

    例え悪い感情をぶつけられても、その心は誰よりも健やかであった。


    ───ツルマルツヨシは剛いウマ娘だった。

    例え目の前に壁が立ち塞がろうと、逞しくその壁を乗り越えようとする気持ちがあった。


    ───ツルマルツヨシは強いウマ娘だ。

    例えどんなことがあろうと、その輝きは色褪せない。


    彼女の“つよし”物語。


    ───ここから先は、トレーナーたるアナタが描く物語だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:33

    カイチョーの親バカダジャレスレかと思ったら違った

  • 3122/05/20(金) 23:09:59

    短いお話…かどうかは分かりませんが、急に降りてきました。

    続きはないです…多分!きっと!メイビー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:22

    シンプルながら良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています