私は憂いています PSO2の将来を SEGAの未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:06

    国王を騙るこの男
    国を運営する能力は無いがドラゴンのデザインとイラストを描くことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:02

    元々イラストとボスデザインやってた奴になんでプロデューサーやらせてるのか本気で意味が解らないんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:24

    このゲーム信/者は見たことないけど別のゲームでもこのゲームの愚弄ばっかしてる異常アンチ多すぎて正直怖いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:28

    >>2

    PSOの立ち上げに携わった人間がコイツ以外辞めたせいだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:03

    >>3

    この状態でプレイしてるプレイヤーは全員儲だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:01

    なんだかんだまだ続けてるんだよね
    いい友人もできたしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:14

    オルガフロウのデザインやってたこと知って驚いたのは俺なんだよね
    普通にPSO2でもボスのデザインだけやってりゃよかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:39

    >>3

    もうプレイしてないくせにバグが発覚するとシュばって来るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:00

    しゃあっ 大和!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:17

    PSUだと愛されハゲだったんだ
    ロビーに現れるとドラゴンサカーイとか呼ばれてキャッキャされてたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:39

    >>3

    ほとんどが反転アンチなんだ、アンチ人口が多いのも元の人口が多いMMOだから悔しいだろうが仕方ないんだ

    それはそうとして関係ない場所までアンチ行為する輩はクソっスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:50






    が多いから仕方ないんだ
    俺の元友達なんてやってもないFF14でやってもないPSO2を叩き続けるツイートを垂れ流すモンスターと化したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:24

    本気でヤバイのはKMRの方だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:43

    愚弄されまくってるけどあんだけコラボ案件取りまくって来る営業の才能は普通にすごいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:52

    >>12

    対立を煽ることだけを目的として開発された究極のモンスター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています