だからねコナン君、僕はバカボンじゃなくてバーボンだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:22

    そういうお酒があってね、そこなら渾名を付けられたんだよ
    (おかしいな…コナン賢いから実は大人なのかと思ってたけど、僕の検討違いなのかな…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:16

    違うよコナン君、確かに僕の名前は「とおる」だけど別に三つ目じゃないよ
    というかアレは「通る」だよ?主人公の名前は写楽保介っていうんだよ知ってる?
    ていうか三つ目がとおるなんてよく知ってるね?コナン君ほんとに小学生?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:11

    小さくされたの優作さんの方だな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:41

    コナン君?僕はガンダムには乗らないって何度言っ…コナン君???
    声が大きいよ?僕がガンダムに乗りたがってるみたいに言わないでねコナン君?いきまーすとか言わないからね??
    いや仮面ヤイバーとコラボしたゲームになんか出てないよ?君なんでコンパチヒーローシリーズなんて知ってるの?コナン君???

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:17

    まぁ本来コナンの年でも昭和生まれのはずだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:26

    確かに苗字は安室だけどね、別に僕はアムラーではないんだよコナン君
    肌が色黒なのは日サロに行ってるわけじゃ………アムラー?????
    時代感覚をバグらせるのはやめてくれないかなコナン君?いま令和だからね??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています