ここだけツクヨミの兄が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:36

    マコト兄ちゃんだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:23

    ツクヨミがいっぱいだあ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:34

    相変わらずの武闘派兄弟だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:09

    アルピナのままでソウゴが詰みそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:03

    ソウゴくんは うわっ、きたよ… って言うか言わないかなら言うやろ(

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:00

    どっちの設定に寄ってるのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:18:36

    カノンちゃんとクロエの姉妹になるのか…濃い兄妹だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:19:43

    マコト兄ちゃんだと結局ツクヨミは反発しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:48:30

    マコト兄ちゃん「フッ!ハッ!アルピナどうして変身しない!?」
    ツクヨミ「私に力なんてない!!(銃声)」

    うーん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:55:44

    ジャッカー始めた動機はスウォルツと一緒だけど根が優しいから自分の行いに迷いがあっていっつも思い詰めた表情してそう。そんでソウゴに「本当はこんなことやりたくないんでしょ?」とか図星をつかれて貴様に何がわかる!とかキレそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています