だったらここにいる神絵師はやばいんじゃないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:10

    このままだといつかあにまん民マネモブバレするぞ!俺みたいに…
    朱に交われば赤くなるものよ 神絵師が気づかないところでゆっくりと毒されていく
    もう終わりだ…あにまんには書き込みさせねえ!
    神絵師は光のある所へ行けっ お前はもっと広い世界で生きていく人間なんだ!あにまんに書き込みすれば大切なものを失うことになるんだぞ

    というわけでタフカテに現れた神絵師を教えて欲しいなん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:20

    遠回しに自分を神絵師の仲間呼ばわりしてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:32

    そもそもここが闇だと思ってるあたり厨二病の類だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:54

    自分がツイッターで上げた絵がリンク付きで晒されてて「ワ…ワシこの絵に心当たりがあるんや」ってレスしそうになったのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ思いとどまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:56

    >>1

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:31

    >>5

    >>6

    使い道の無さそうな語録を無理に使うのはやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:32

    創作カテよりウマやこことか作品カテゴリの方が絵師が潜んでる事が多いんだよね意外じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:49

    >>5>>6の流れが流行りそうで困惑しているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:24

    >>8

    おそらく例の

    者で創作カテに嫌気が差したと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:29

    >>8

    ウマカテは絵を描くことも文を描くことも出来ないのに何かを生み出したい人間達が怪文書とかはしゃいでるところだからしゃあないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:59
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:26

    >>9

    一回二回なら面白いけどループしすぎるとつまらなくなるんで気をつけてほしいですね この語録を流行らすためにもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:51

    >>11

    そもそも怪文書なんて意図して作るもんでもないのに「怪文書を書くコツ」みたいなスレあったのに困惑したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:00

    >>9

    我々はとんでもないものを解き放ってしまったらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:04
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:09
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:11
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:57

    >>8

    タフ絵はタフスレで晒すのが一番反応貰えるんだ

    マイナー漫画の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:13

    >>11

    怒らないでくださいね それってワナビーじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:41

    これ以上は危険や

    話を>>1に戻すぞ

    …といっても低画力、発狂、現行のキャプテン・創作と

    あとちょっと前に現れたポケモン擬人化絵師のスレでも見ておけばいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:45

    >>19

    ツイッターにタフ絵を投下だあっ

    大変だあっ フォロワさんが…フォロワーさんが減ったあッ

    マネモブは表の世界ではバッド・ステータスなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:58

    >>21

    発狂とは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:04
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:24

    TS龍星スレにすごい数の神絵師が集まってきている

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:02

    無名も無名だから絶対に無いとおもうけど
    ばれないように外部と絵柄変えてるから結局なんか不完全燃焼な絵しかあげてないのが俺なんだよね
    でも褒めてくれてありがとうッス
    感謝を越えた感謝

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:38

    >>24

    発狂と現行のキャプテン・創作が分けられてるせいで別物かと思ってたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:53:58

    もしバレたらバレたでいいけどバラすのはなんか嫌なんだ
    複雑なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:49

    >>5

    >>6

    ここ原作だと結構悲しくてなんなら怒りが湧いてくるようなシーンのはずなんだけど画像単体で見たら笑いが出ちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:13:19
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:32

    やっぱりTSウンスタとキー坊を描いてる神絵師が印象強いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:23:44
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:25
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:22

    TSタフは結構予想外だったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています