主人公の民間人への死の受け取り方はどんな感じがいいんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:18

    あんまり気にしすぎて精神ズタボロになったりすると流石に可哀想だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:59

    1〜2話くらい引きずった上で乗り越えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:22

    ハガレンの初期も初期に救えなかった犬と女の子を最終回までずっと気にしてたのは良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:25

    いらすとやこんな画像まであんの!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:14

    やったやつに憤るくらいでいいんじゃないかな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:45

    俺がこんな悲しみを生まない世界にするって決意してそこからは言及しない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:22

    コナンくんがピアニストの事件を引きずってるぐらいの感じが個人的には好き。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:48

    ジョニィ「…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:54

    読者にしてみれば「どうせ何だかんだで乗り越えて普通に生活するんだろ」以外にない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています