俺の故郷の弾丸だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:21

    食らってくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:08

    そんなら未来視で避けさせてもらうよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:12

    銃は脅しの道具にはならねェ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:35

    ルフィ..恩人の弾丸を避けるなんて許されない事なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:49

    よし!モデル"ニカ"を返してもらうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:24:14

    死ぬことは恩返しだった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:24:59

    覇気は実体を捉えるだけで能力を無効化にする訳じゃない
    例え銃弾に覇気纏っていようが当たっても跳ね返されるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:21

    >>7

    おれの覇気が実の能力如きに打ち負けるとでも?

    銃弾に内部破壊武装色と覇王色を纏わせるくらいわけはない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:54

    銃は脅しの道具じゃない

    銃は効果的な殺しの道具

    シャンクスの戦法、油断させてからの早打ちだった!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:08

    銃弾に覇気ってできるん??

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:49

    >>10

    できなかったらベンマックがばかみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:07

    >>10


    まぁ屈強な男がドラマチックになるなら…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:57

    >>10

    イゾウがただの銃使いになっちまうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:06

    >>11

    両手を上げた黄猿もバカになっちゃうしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:29

    シルバーブレット…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:27

    >>10

    クジャの矢みたいにできるとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:47

    そういえば声の人的には名探偵で銀の弾丸(シルバーブレッド)として組織のボスとジンに警戒されてる人だわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:10

    >>11

    >>12

    >>13

    >>16

    弾は直接触れられないから無理だと思ってたわ…てっきりイゾウもベックマンも特別な弾(海楼石の弾とか、今思いついたのは予め覇気を込めておいた弾とか、できるか知らんけど)使ってるもんだと…ありがとね


    矢は放つ直前まで触れられてるから可能…みたいな感じだったからまぁ矢は纏わせられるだろうなとは思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:59

    鉛の味をお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:31

    >>7

    覇気パンチはダメージ入るから

    ゴムで「きかーん」して跳ね返し肉体は保たれるかもしれないがすげえ痛そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:38

    顔がヤバい‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:09

    このふざけたスレ画から真面目に銃弾に覇気纏えるかの話になってるのちょっと面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:08:13

    この顔だとオジキもちょっと引きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:11:41

    ベガパンク制悪魔の実を食わせたピストルで戦うシャンクスは正直見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:25

    銃の弾丸もそうだけど黄猿のレーザーみたいな能力で発射した物に覇気を纏わせられるかは気になってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:38:20

    >>25

    マルコって頂上戦争のとき、手錠つけられた瞬間すぐに狙われてたし無理なんじゃね?黄猿がマルコの動揺を好機と見ただけかもしんないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:43:14

    >>26

    マルコの能力は自然系の流動体とは完全に別で覇気の有無とか関係なしに限界が来るまで再生するものだからあの状況はまた別だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:47:07

    ねぇ銃口を向けるのやめなよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:47:33

    白ひげ「悪くねぇな…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:49:29

    >>27

    そうなのね、マルコつっよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:39:41

    >>17

    ブレッドだと食パンになるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています