ここだけ兵長の性格や態度がケニーみたいな世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:00

    普段は口が軽くて軽薄そうに見えるがしっかりやる事はやるし真面目に喋る時は本編へいちょーみたいな感じになる。
    無意識でケニーのエミュしてる感じ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:11

    真面目な時と普段の時の温度差がヤバくて本当に同一人物かと思われてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:43

    ユーモアのセンスが壊滅的だと思う。
    それはそれとして掃除はする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:34

    なんだかんだハンジさんとは仲が良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:35

    >>4

    多分本編以上にどのキャラクターともコミュニケーションは出来る。

    真面目になった時がちょっと身構えてしまうだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:34

    オルオがただの気のいいあんちゃんになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:28

    >>6

    それただの素のオルオじゃねぇか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:37

    最強キャラをイメージするとまず浮かんで来そうな性格やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています