【超閲覧注意】この親子丼をいただきたい2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:21

    カルラシコスレとエレシコスレでは存分にできなかった2人を同時に美味しく頂く親子丼シコスレです。

    なかなかにニッチなので、苦手な方はブラバお願いします。あくまで2人が主体なので、他キャラは要素程度でお願いします。俺×カルラ、俺×エレンで。


    【前スレ】

    【超閲覧注意】この親子丼をいただきたい|あにまん掲示板カルラシコスレとエレシコスレでは存分にできなかった2人を同時に美味しく頂く親子丼シコスレです。なかなかにニッチなので、苦手な方はブラバお願いします。あくまで2人が主体なので、他キャラは要素程度でお願い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:59

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:34

    2人を頂くならさ
    個人的には若カルラと女装15エレン
    人妻カルラとショタエレンって組み合わせで頂きたいな
    前者はほぼコピーを犯してるってのに興奮するし
    後者は妻と子をどっちも犯してるみたいで興奮するんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:46

    >>3

    親子丼だから結婚前カルラさんの可能性を考えてなかった

    若いカルラさんとエレンを同時にいただくのいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:22

    >>4

    15エレンは女装させたら酒場時代のカルラとそっくりになると思うんだよね

    ここではなんでもアリだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:38

    姉妹だね^^

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:38:49

    スレ建て乙カレー。

    前スレで言ってた蜂蜜プレイネタなんだが、1日~2日くらい水だけ与えて絶食させたエレンとカルラさんにおっぱい(雄っぱい)周辺に蜂蜜たっぷり塗っておいて、後ろ手に拘束し、足は鎖で一メートルくらいしか移動できないように拘束した状態で、親子を小部屋に放置したい。
    因みにこっちからは小部屋の中身が見えるんだけど、エレン達からは見えないんだ。
    空腹のあまり、そのうちエレンはカルラさんのおっぱいにかかった蜂蜜を、カルラさんはエレンの雄っぱい周辺の蜂蜜をペロペロしはじめるんだ。
    最初は舐めるの躊躇しているし、遠慮してたのに、空腹のあまり途中からわき目もふらずペロペロ、一生懸命互いの胸舐めまくりの顔のよく似た親子ですよ。あ、因みにエレンは16歳くらい希望。
    そのうちうっかり乳首をかじったり、吸っちゃったりしてビクンって感じてたら最高だな!
    唾液と蜂蜜に塗れた乳首と乳首擦れ合わせて乳首合わせしてほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:16:23

    >>7

    蜂蜜プレイいいな

    2人にさせるのもいいけどこっちが2人の身体にかけてあげて舐め回すのもいいと思う

    2人の肌の感触を隅々まで確かめられるぜ!

    おっぱいのあたりに沢山かけたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:16:45

    いつの間にかpart2ができてた…ありがてえ…
    2人に催眠かけて自分のことをグリシャだと思い込むよう洗脳したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:27:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:36:56

    カルラさんとエレンのおっぱい蜂蜜盛り美味しくいただきます。
    あと臍のあたりにもたっぷり蜂蜜かけてペロペロぐりぐりへその穴穿りたい。
    二人ともヘソ攻めに感じてビクビクしてほしい。
    右手でカルラさん、左手でエレンの二人のおっぱいを撫でくり弄り回して、感触の違いを楽しむんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:38:43

    カルラにいれながらエレンのアレんをニギニギしたいお。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:57:17

    カルラさんにいれながら、エレンとキスしつつエレンの乳首弄り回したいし、エレンにいれながらカルラさんのおっぱいしゃぶりたい。
    あと二人にお揃いの白レースえろ下着着せて、前スレでも出したネタだけど、双頭ディルドをお尻に取り付けて、二人同時にイマラチオさせたい。なんなら、腰をつかんで揺さぶって、もうひとりのモブと、エレン(カルラ)を沢山鳴かせて先にイかせたほうが勝ちゲームをするのもいいなあ。
    おもちゃのように腰を掴んで揺さぶって、不安定な体支えるためにすがるように抱きついてきたりしたらいい。
    「いやぁ、やめてぇ、あ、ああ❤あ、ゆらさ、ないでぇ❤」
    「あ、く、や、やめろ、ひ、あ、ああっ❤」
    母親とお尻同士がぶつかるたび、身悶える息子と、口ではいやいや言ってるのに愛液で濡れ濡れになってる母親ですよ。
    お尻同士をディルドで連結させたまま後で美味しく前もいただきましょうね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:03:39

    スレ住民+二人で青姦ピクニックとかもやってみたいね
    ピクニックの和気藹々とした雰囲気でありながらもメチャクチャに交わりたい
    個人的にはこの際には二人とも完堕ちしてドスケベになってるとなお良し

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:46:57

    >>14

    青姦ピクニック…いいな………

    外だから誰かに見られるかもしれないっていう怖さがあるのにチン負けして頭バカになっちゃってるから外なのにも関わらずめちゃめちゃに喘いで欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:48:17

    >>15

    クッソ汚いし可愛げの欠片もないオホ声出してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:15:40

    >>16

    オホ声下品で抜けるよね

    オホ喘ぎ+白目でアクメキメててほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:16:57

    >>17

    あーそれエロ過ぎ

    気絶してもハメ続けたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:17:23

    ったく土曜の朝からシコる手が止まらないんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:21:55

    >>19

    土曜の朝だからこそ抜くんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:22:35

    >>20

    じゃあもう皆で大オナニー大会だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:24:25

    >>21

    2人を全裸にひん剥いて囲んでオナ見せとかいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:25:22

    >>22

    いいね

    じゃあシコって一番長く耐えられたやつがその日二人とも独占して抱けるってことで

    よーし負けないぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:29:08

    >>23

    負けた時が悔しすぎるからせめて2人にぶっかけさせて欲しい

    勝ったら天国だな

    オナ見せされてる時は2人にはドン引いて嫌そうな顔してて欲しい興奮するから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:30:50

    >>24

    ぶっかけるのはいいよ!

    ま、負けるつもりは毛頭ないからその後二人をいただくのは俺だけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:35:18

    エレンの引き締まってて小さいお尻とカルラさんのデカ尻(希望)を並べたいしバックで突きたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:35:52

    >>26

    突く前に二人のケツについて皆で品評会してからにしようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:40:37

    >>27

    品評会…?ほう…?

    デカ尻も小尻も好きなんだよなあ

    エレンの腰周りは本当に性的すぎるから細そうな腰に手を置いて小尻を壊れるぐらいガンガン突きたくなるんだ

    が、カルラさんの大きいお尻をタプタプ揺らしながら思いっきり突くのも捨てがたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:41:36

    >>28

    ビジュアルの面もそうだし、香りや味なんかも全て審査しよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:44:37

    前スレ出てたアナルテイスティングや…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:24

    しっかりケツ穴の奥まで下をねじ込んでシワの一本一本をほぐすかのように丁寧にねぶり尽くして味わうんだ
    臭かったりすれば個人的には高評価だね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:50:05

    エレンくんのアナルは綺麗なピンクがいいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:06

    逆にカルラさんのは縦割れ色素沈着アナル(ケツ毛付き)がいいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:54:00

    >>33

    わかる(わかる)

    個人的にはエレンは本当に処女を感じさせる清くて綺麗な身体で、カルラさんは人妻感を感じさせる身体だといいんだよね

    乳首も同じ

    エレンはピンクのぷっくり乳首がいいけど

    カルラさんは薄茶の少し黒ずんだ乳首がいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:54:50

    >>34

    やっぱり新品と中古品ってそれぞれあると嬉しいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:03

    全裸もいいが敢えてお揃いの下着もつけさせたいな〜
    それでローターつけてお散歩させる
    エレンにも女物の下着つけさせるんだ勿論ブラもね
    2人の身体の違いが楽しめるからいいんだ
    途中でガクガクしてお股びしょびしょにしちゃうカルラさんと亀頭につけられたローターでガン勃ちしちゃって小さいおち〇ぽが下着からはみ出ちゃって歩けなくなっちゃうエレンくん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:57

    >>36

    ちなみにどこを散歩させるんだい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:35

    >>37

    考えてなかったな

    どこがいいかな

    人気がありそうでないところを散歩させたいな

    いつ人が来るかわからない恐怖感がいいからね

    見つかったら終わりだからビクビクしながら歩いてるのがいいんだ

    まあ最終的には歩くことさえできなくなっちゃうんですがねグヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:05:22

    >>38

    夜の市場とかかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:52

    夜の市場とか公園とかいいな〜
    でも暗くて2人のせっかくの下着姿が堪能できないからやっぱ昼がいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:54

    お揃いの下着姿でお散歩させるなら、首輪と尻尾型あなるびーずはめ込んで四足歩行させようぜ!
    ガーターベルトとニーソもつけて、清楚そうな長手袋もくわえよう!
    もし、途中で足を止めたらお仕置きとしてスパンキングだ。
    エレンとカルラさんのお尻の感触の違いを掌一杯に感じたい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:10:47

    散歩中に二人のケツ穴にチ○ポ突っ込んで温泉浣腸したい
    その後、二人にはケツの穴と尿道口の両方から放尿してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:39

    温泉浣腸いいよね……
    前虐で出てたけど強制飲尿もいいと思う
    下の口からも上の口からも飲尿させるんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:30

    >>43

    いいね

    しっかりおしっこの味を覚えてもらおう

    最終的にはスレ民それぞれのおしっこを味だけで誰のものか分かるくらいには飲ませたいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:18:55

    強制飲尿されて涙目で青ざめながら抵抗しようとする頭を掴んで無理矢理ごっくんさせてええ!!
    息子が無理矢理おしっこ飲まされ、温泉浣腸までされて便所にされるのを見させられながら「エレン」って息子を想って泣き叫びながら暴れようとするカルラさんを犯すのも興奮するし、口や性器を便所にされて穴という穴におしっこ流し込まれる母親をみて「やめろぉーー!!」って泣き叫ぶエレンを無理矢理陵辱するのも興奮する。
    あ、因みにエレンはメッチャ暴れようとするので、脱臼させて、二輪挿しで2人がかりでぶち犯す形で無理矢理身動きを止めるんだ。
    悲痛に、「やめて、やめてくれ」ってぐしゃぐしゃに顔をしながら、ボロボロ泣いているエレン想像すると興奮するし、息子の前で惨めに便器にされて泣いちゃうカルラさんを想像しても興奮する。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:20:07

    >>45

    完全に便所として完成してるねぇ

    生まれたときから二人とも便所として生きる運命にあったんだなきっと

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:20:46

    >>45

    互いが互いを庇い合うのが素晴らしいね

    強制飲尿もいいし失禁もさせたい

    失禁してるのを見てシコりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:23:16

    前スレでちょっとあったけどショタになってカルラに前立腺責めされながらエレンと兜合わせしたい(もちろんエレンもカルラに前立腺責められてる)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:33

    >>48

    カルラさんに調教されるの新しくていいね!

    ショタ同士最高や

    小さい頃からされてたらもうカルラさんとエレンなしでは生きていけなそうでいいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:35

    >>49

    カルラさんが裸を(わざと)見せたことでエレンと二人一緒に精通して、それ以降二人揃って完全にカルラさんに射精管理されるのが日常って生活をしたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:33:46

    カルラさんに射精管理されるのが日常…なんて贅沢なんだ…
    いいねそのままエレンと2人で大きくなって中学とか性欲旺盛な時期に我慢できなくなって校舎のトイレで声潜めながら2人で抜き合うとかもいい
    帰ったらまたカルラさんがお手伝いしてくれる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:36:15

    >>51

    いいなぁ

    エレンとお互い好感度カンストしてる状態でベロチューし合いながらお互いに手で抜き合いたい

    それを自撮りしてカルラさんにもお土産として見せてあげるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:26

    自分は真っ当な論理感もっている相手を犯すほうが興奮する性癖なので、ある日家に押し入っていって、ショタエレンを人質にナイフを突きつけ、「脱げよ」と命令して、青ざめ涙ぐみながら息子のためだって自分に言い聞かせながらカルラさんに脱がせたい。
    「母さん、母さん」って叫んで暴れようとするエレンの腕の脱臼させて、いう事きけって命令して、後ろ手に拘束し、カルラさんに自ら腰動かすよう命令させて騎乗位で跨らせたい。
    息子を守らなきゃ+夫以外の相手に体開くなんて嫌あ+息子に見られている嫌、嫌……なんて想いでグチャグチャにしながら、それでもエレンを殺されないためだって自分に言い聞かせて、肉棒自ら下の口で加えこむカルラさん想像すると興奮しますね。
    まあ、散々陵辱して、ぐったり動けなくなったあと、今度はそのカルラさんの目の前で泣き叫び疲れて抵抗の弱くなったエレンの菊穴犯すんですけどね。
    「なんで、どうして、エレンには手を出さないって……やめて、やめてえ!」
    「おやおや、そんなこと約束した覚えはないなあ?」
    「ひぎっ、い、あ、ヤダ、やめろぉ、この、人の皮被ったケダモノが、死んじゃえよクソ野郎」
    そんな二重奏の悲鳴を楽しみながら、エレンの小さくてまだ未成熟な柔いショタボディを楽しみながら、背後位でずこずこ犯して、精通前のちっちゃなちんこ弄りながら前立腺弄っていくうちにエレンも段々感じてきてさ、「あ、ヤダ、やめ、やめてぇ」って母親そっくりの喘ぎ交じりの懇願に段々変化していって、「あう、あ♥ ひ、ぐ、あー、あー♥」ってついには擦られながら弓なりに背逸らしてアへ顔で精通トコロテンしちゃうんだ。
    で、息子の白濁を顔にぶっかけられたカルラさんは自失茫然で泣いちゃうわけだ。
    興奮するね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:44

    >>52

    >>53

    これは抜ける

    ありがとう

    真っ当な2人を無理矢理犯すのもち〇ぽで頭馬鹿になっちゃってる2人と交合うのもどっちも興奮するのでどっちもください

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:21

    自分は真っ当な論理感の持ち主のほうが好きなので、カルラさんにはエレンを、エレンにはカルラさんを人質にとって言うこと聞かせたい。
    裸で亀甲縛りした

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:58

    間違って途中で送信ボタンおしちまった。>>55の続き。

    裸で亀甲縛りした状態で椅子に縛り付けたカルラさんに、言うこと聞かないとわかるよなって脅して、ぎりぎり睨まれながら自らストリップさせてギット睨みながら舌使いだけは丁寧にしゃぶらせたい。

    因みに容姿は道エレンで、長い髪は耳にかけて、卑猥な衣装を着せたい。乳首丸出しスケスケランジェリー的な。

    で、屈辱感に満ちた表情で、自らの尻穴をローションで解させ「い、いれてください」ってクパァさせながら言わせたい。

    ちなみにエレンとカルラさんは別室で、カルラさんの姿はエレンには見えるけど、カルラさんには見えない。

    これも母さんを守るためと健気に陵辱に耐えるエレンを散々犯して、力が入らなくなった足腰に枷を入れたあとに、カルラさんを連れてきて変わり果てた息子さんを見させてあげたい。

    「エ、エレン。そんな……」

    「か、母さん……」

    青ざめる親子。そして起き上がれないエレンを抑え込みながらエレンの悲鳴をBGMにカルラさんをM字開脚させて背面座位でエレンに結合部を見せつけるようにカルラさんを散々可愛がりたい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:26:48

    >>56

    母が息子が犯されてるの見せつけるのって絶望感えぐそうでいいよね

    でもそれに興奮するんだ

    紫式部スレ見てて思ったけど

    やっぱり光源氏計画でショタエレンを自分好みに育て上げて幼妻として迎え入れたいな

    母のカルラさんも第二婦人として迎え入れる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:22

    真っ赤に腫れたお尻から中に出された白濁液トプトプ垂れ流して、乳首も散々舐られて噛み跡やキスマークをいくつもつけながらビンビンに尖らせて、乱れた髪に、泣いた名残で腫れっぼったそうな目元に、唾液とざーめんで汚れた口元で、濁った目をした愛しい息子と御対面ですよ、興奮しますね。

    散々犯したエレンをチングリ返しの姿勢で固定して、エレンの上に四つん這いになるように息子の体と一緒に拘束したカルラさんをバックでガン堀しながら、彼女の頭を掴んで、無理やり息子穴に舌を埋めさせて、エレンのあなるをキレイに舐めなめさせてやりたいね。
    母親にあらぬところを舐められキレイキレイにされる羞恥と屈辱、自分だけで飽き足らず、自分の体の真上で母親まで手籠めにしてくる相手への怒りと憎悪に感情グチャグチャにしながらエレンには泣き叫んでほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:13

    神SSも神シコネタもあるの最高だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:16

    ショタエレンちゃんの未発達のおちんちん吸ってあげたいしカルラさんのおっきいおっぱいに挟まれたい
    カルラさんに童貞奪われてエレンの処女奪うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:29

    >>60

    やるか…三連結!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:55

    >>61

    おいおいおいまてまてまて

    俺も混ぜろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:26

    >>62

    じゃあ皆で輪姦だ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:37

    >>62

    三連結は誰か1人限定だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:42:33

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:11

    エレンとカルラさんを同時にあんあん鳴かせたいし、庇いあう美しき親子愛が見たいので、やっぱり片方を人質にしていう事聞かせて嬲ってから、もう片方に同じこと経験させてあげるのがいいんじゃないかなと思います。
    エレンの乳首弄りながらカルラさんのおっぱい吸いたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:39

    エレンにカルラさんのおっぱい吸わせるの好き
    赤ちゃんの頃はただの授乳でしかないのに今では強要されて性的に吸わざるを得ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:35

    エレンが自ら吸うより、無理矢理強要するほうが尊厳破壊味感じて興奮する。
    エレンをバックでパコりながら頭掴んで、無理やりカルラさんのおっぱい吸わせたい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:18

    二人の内腿にマジックで肉便器って書いて開脚させて公衆便所に拘束しておく
    次から次へと種付けされてアナルとマンkから精液垂れ流して痙攣してるの想像するとシコれる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:09

    自分の息子が既に雌落ちしてるのも激シコじゃないか、、薬でラリってるのもいいな、、
    カルラさんと対面する時、男の人が来たと勘違いして縦割れアナルを拡げながら
    「早く♡、な、早くいれろよ♡」
    って下品に腰振りながら誘惑してくるエレンを見てカルラさんが唖然としてる所みたい。そこから誘惑してるエレンの期待に反ってぶち込んであげたい。アヘ顔もしてほしい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:24

    チン負けしたエレンはなんてエロいんだ…
    カルラが自分の息子がまさかって驚愕して曇るのもいいね
    まあ奥さん貴方も同じ運命を辿るんですけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:18:06

    薬が抜けて、正気に戻ったエレンに>>70を見せつけたい。

    そしてまさに現在調教中のカルラさんを見せてあげたい。

    青褪めながら、カタカタ震えつつ「あ……母さ、ん」ってかすれた声で漏らすエレン想像すると興奮するな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:14

    >>72

    最高

    AV撮って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:29

    AV堕ちした二人か…
    竿役として出演するか見る側にまわるか迷うな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:29

    >>74

    見る側はグリシャでいいんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:44

    >>75

    実質NTRビデオレターみたいなやつやんけww

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:53

    >>76

    当て馬がよく似合うからねしょうがないね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:36

    じゃあスレ民(竿役)で輪姦してそれをAVにしてグリシャに送りつけるか〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:05

    >>78

    それはありだな

    しかしこんな美人たちを犯すことで童貞卒業させてもらえるとは…グリシャには感謝しなければ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:21:45

    >>78

    薬が抜けてラリってない正気に戻ったときのエレンとカルラさんにも見せつけてえ〜

    ビデオの中で互いにケツ犯されながら夢中で互いの唇ピチャピチャ音立てながら貪ってよがり狂ってる姿客観的に見せつけられて、死にそうな顔でゲーゲー吐いてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:01

    カルラさんとかいう美人を嫁にしてその美人にクリソツな息子も生み出したの感謝しかない
    お礼としてどっちも美味しくいただこう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:23:36

    >>81

    せっかくだし夫のちんぽがどれくらいショボかったのかを吐露してもらう動画も撮って送るか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:42:04

    >>82

    +前スレで出てたおち〇ぽ屈服宣言もしてもらうことにしよう

    2人を犯すことそのものもだけど送りつけたあとの二人とグリシャの心境も考えるだけでシコれるんだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:19

    AVのタイトル考えたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:00:39

    「美人親子をいただきます❤」(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:58

    顔出しNGだったけど激しすぎて顔を出してしまったとかいいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:35:32

    モザありだったけどプレイ激しすぎて顔見えしちゃって親子共々特定されちゃう…ってコト?!
    もう外歩けないじゃないか
    グリシャのとこにも戻れないし一室を借りて二人を飼いたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:22:08

    保守シコ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:33:02

    普段はカルラさんとエレンに強制69の姿勢で、仲良く縛って飼おう
    喉が渇いたらお母さん(息子)のおしっこ飲ませよう
    仲良く尻尾型あにゃるびーずで普段は後ろの穴に蓋しておこう
    カルラさんの上にたっぷりクリームや蜂蜜塗って、それをエレンにペロペロ食べさせたり、逆にエレンの胸や臍周りに塗り込んでおいた蜂蜜やクリームをカルラさんにペロペロ食べさせたりして、お互いにお互いの体唾液塗れにして一生懸命しゃぶっている姿を肴にディナーを食べて、それから二人とも日替わりでずこずこ美味しくいただこう、
    で、選ばれなかった方はディルドつきの椅子に座らせて足を椅子の脚にくくりつけた状態で見学させてあげよう。
    次の日、同じことやってあげるんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:25:28

    完全にペットで最高やな
    2人を純粋に犬猫のように優しく愛でたい気持ちもある

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:30:24

    エレン(12)とカルラさんにオイルたっぷりかけてヌルヌル全裸でオイルレスリングさせたい
    「んっ」とか「はあ、はぁ」って息乱しながらヌルヌルレスリング
    で2人が疲れた頃にレスリング上に上がって、カルラさんとエレンを交互に夜の運動会をしたい
    オイル塗れの尻をパァンと叩くと、いい音なってオイルが弾けるんだ
    まずはたっぷりお母さんのお肉を味わってから、息子さんの後ろの初めてももらってあげましょうね
    何、オイル塗れなんだ、切れたりしないから大丈夫だよ、エレン

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:30:38

    レスリング参加したいな~

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:38:24

    レスリングに夜の運動会か…
    昨日から隠語を上手く使うようになってきたな
    12歳処女エレンちゃん締まり良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:17

    悪趣味なスレだ。絶対にモテない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:07

    >>94

    モテる必要はないぞ

    俺らはカルラさんとエレンを犯せればそれでええんやから

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:11

    悪趣味なのは否定しきれないッッッ
    それはそれとして親子丼って興奮するんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:59

    親子丼うめぇ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:26

    親子丼って母娘が定番なのを母息子で頂いてるけど
    母娘よりもエレンカルラで男女の違いが楽しめていいなって思うようになっちまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:16

    >>98

    わかる

    それはそれとしてエレン♀が解禁されることがあったら母娘で盛り上がりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:12

    エレン女体化で母娘…アリだな……
    エレンは男でも女でもアリだ
    継続スレだろうしIF妄想で♀︎エレンとカルラの親子丼挟んでもいいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:57:30

    カルラさんはハンサム顔だしエレンは中世的な顔だしむふふ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:02:52

    カルラが女性にしてはハンサム顔の美人で
    その息子のエレンがカルラそっくりの美人だからいいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:04

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:07

    エレン♀とカルラ♂の可能性は…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:24

    アリに決まってるだろ!
    おっぱい比べができる
    エレン♀︎とカルラどっちがおっぱい大きいんかな
    あと下着の色も気になる
    同じ女だから身体つきとかそこら辺の細かいとこも

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:09:16

    >>105

    何より穴の締まりも全然違うだろうからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:15:02

    エレンちゃんはキツキツやろなぁ
    おっぱいは15でカルラと同じくらい育って19でカルラを抜かして欲しいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:07

    母さんは大きいのに…って貧乳を気にしててもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:36:58

    シコ兵団でカルラの下着の色何色かなって言われてたけどベージュとかがいいな
    エレンはな…イメージ全く湧かないからノーブラでチクピンしてて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:42:09

    19歳エレン♀だったらどエロい下着着てほしいな
    自分からは着ないだろうけど
    なんならカルラさんもお揃いで

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:05:25

    親子でお揃いの下着とか可愛いな
    まとめてぶっかけたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:10:27

    ダブルおっぱいに挟まれたい
    大きいおっぱいを片方ずつ胸に押し付けられながら3人でいっぱい唾液交換するんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:34

    19♀エレンは本人の性格考慮するとそんな恰好しないなってなるのに、エロ下着がどう考えても似合う系ダウナー美女に成長間違いなし感ありありですな

    でもここは女体化スレじゃなくて親子丼スレだから、やはり美人顔に成長した息子さんとお母さんの性差も愉しみつつ、侍らせて、ご奉仕させたい所存である
    因みにオイルレスリングはトルコの国技で正式名称を「ヤールギュレシ」という実際にある競技だ
    全裸でくんずほぐれずやってほしい! オリーブオイル塗れで肌がテカテカ光って、とてもよろしいと思います

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:18:09

    エレンとカルラのレズプレイが見たい一方で3Pしたい気持ちもある
    エレンは♂︎だと喘ぎ声デカそうだけど♀︎だとあんまデカいイメージが湧かない
    カルラさんはデカそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:50

    エレン♀とカルラでおっぱいテイスティングしたい…したくない?
    エレンは張りのある瑞々しいおっぱいで乳首も綺麗なベビーピンクでおとなしめ
    舌でコロコロしたい
    カルラはちょっと垂れぎみの巨乳で吸われまくってちょっと肥大した人妻乳首
    吸い付いて母乳直飲みしたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:07:54

    実際にテイスティングするのもいいし壁にはりつけて展覧会開いて大勢の人にも見てもらいたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:17:00

    カルラが垂れ気味人妻おっぱいなのわかるわ
    エレンのハリのあるおっぱいと比べられていいね
    貼り付けもいいな
    両手足拘束して壁に貼り付けたい
    ぶっかけOKな展覧会がいいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:39

    壁に貼り付けるといったら、隣同士に配置して壁尻で顔も見えない相手にズッコンバッコンされる親子もありですな
    「やめてよ、母さんに酷いことするな」
    「私はどうなっても構わないから、エレンだけは助けて」
    みたいに庇い合おうとしながら、無惨に花を散らされる親子は興奮するな、へへ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:59

    壁尻いいな
    穴の具合と尻の形だけでどっちがどっちだか当てたい
    それはそれとして
    曇らせ的な要素もあるがショタエレンの前でカルラ犯して見せつけたい
    エレンの絶望顔はガビカビするからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:49:47

    >>119

    壁尻状態で?

    どっちも犯してどっちにも見てもらおう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:36:06

    >>120

    壁尻とはまた別でショタエレンを拘束してって感じ

    ものすごい顔で絶望してくれそうだなって思って

    ショタエレンもそのあとに頂くんだ

    最初はよくも母さんを!離せケダモノ!くそ!って強気で抵抗するんだけど、段々快感に変わって大人しくなって喘ぐ声しか聞こえなくなっちゃうんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:37:17

    保守シコ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:35:54

    >>121

    ショタエレンが歯を食いしばりながら睨みつけてくるのを想像するだけで楽しいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:34:28

    ショタもいいけど、高身長腹筋バキバキの中性的イケメンに成長した19歳エレンを母親共々壁尻にして、無力感と絶望かん味合わせながらの同時にいただきますコースも捨てられぬ
    最初は「やめろ」と怖い顔して凄んでたのに、母親が犯されるにつれ余裕なんてなくなって、必死に母親を守りたくて暴れるのに体が動かなくて、遂には自分も母親と同じことされながら、段々感じてしまって、気付いたら隣の母親そっくりな声で啼いてたりすると大変シコいですからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:50:47

    ここだと19エレンが人気だな
    ショタも15も19もカルラさんと一緒に頂くとそれぞれまた別の味が出そうでいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:57:14

    >>125

    カルラさんも年代によってそれぞれ良さがあるから組み合わせを模索していきたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:09:40

    カルラさんも人妻時代と若い酒場時代で魅力が違うからな
    2人に乳首ピアスつけて常に乳首勃起させたい
    敏感になる
    あとそのままリードつけて散歩したい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:57:01

    エレンとカルラさんの乳首ピアスをチェーンで繋げたい
    ピアスつけた乳首同士をこすりつけ合う二人を眺めながらディナーをいただき、後で食後の運動兼ねて可愛がってやるのさ
    ぷっくり乳首を飴を舐めるようにコロコロしたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:00:15

    2人ともトイレはペットシーツにさせたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:40:37

    ペットシーツにさせるのかいいな
    段々虐スレのノリになってきたな
    というか書き込んでるの俺ともう2人ぐらいしかいなそうで悲しい
    まあシチュ妄想ってなかなか難しいしネタも尽きてくるよな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:44:28

    さ、最初から虐スレのノリだったから...
    突然伸びたりするし何がトリガーになるかはわからんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:50:19

    虐じゃないというか二人ともノリノリなやつも書き込んでええのん?
    何か雰囲気的に書き込みづらかったから遠慮してたけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:53:15

    親子丼ならなんでもいいんじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:54:20

    >>133

    なるへそなるへそ

    それなら妄想の幅も拡がって助かる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:56:23

    2人とも淫乱設定でノリノリで絞ってくるとかでも
    NTRでもなんでもOKだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:58:10

    >>135

    あざまーす

    取り敢えず親子で売春やってノリノリで男たちから精子を搾り取りつつ日銭を稼いでる二人を妄想してた

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:06:20

    >>136

    親子で売春か…歪んでていいな…

    腰振りとかfェラの技術は幼い頃にカルラさんから直々に教わってたのかな

    エレンは年頃には完全にメスやね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:09:24

    >>137

    元々カルラさんが働いてた酒場がセクキャバ的なところでグリシャと一発生でやってデキたのがエレンみたいな感じで(ちなみにグリシャは責任取りたくないから逃げた、よって二人で売春暮らし)

    物心がつく頃にはエレンに売春の仕事の様子を見学させたり手伝わせたりしてた的な

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:14:31

    >>138

    ここでは基本グリシャがマヌケにされるか除け者にされてて草なんだ

    まあ二人頂くとなるとしかたないね

    売春暮らしいいなぁ

    若い頃から培われた技術を持つカルラと小さい頃から教えこまれたエレンか…

    客になって弄ばれたいし貢ぎたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:17:09

    >>139

    エレンは幼少期から教え込まれてるせいで完全に常識歪んでてセ ックスするのが自分の生きる理由みたいに考えててほしい

    カルラさんに関してはエレンを淫乱に育て上げてよりたくさん稼ぐことと親子揃ってより気持ちよくなれることを目的としててほしいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:28:10

    >>140

    美人だし親子揃ってテッペンとれそうだな

    淫乱な女王様であって欲しい

    得意技は何かな

    やっぱりえぐい腰振りの騎乗位かな

    バキュームfェラかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:31:15

    >>141

    エレンは尻の扱いはまだメチャクチャ上手くはないけど代わりに幼少期からずーっとやってきてるフェラテクが桁外れに上手い的な感じで

    カルラさんは基本何でも得意だけどアナル舐めと騎乗位が特に超絶上手いと嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:35:55

    >>142

    アナル舐めと騎乗位……いいね

    腰振りえぐそう

    大きいおっぱい揺らしながら搾り取って欲しい

    エレンはフェラテクがあるのか

    まだ小さいお口で大人の勃起ち〇ぽ咥えてるの堪らんね

    小さい口に入りきらない場合は手とかも上手く使いながら追い込んでくれそうだね

    ほっぺたボコなってると嬉しい

    歯みがきフェラみたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:57:29

    エレンとカルラさんのダブルフェラはきっとさぞかし眼福なんだろうなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:46:29

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:49:18

    カルラさんは最初から咥えられるけどショタエレンは咥えられなくて舐めるだけ
    成長すると次第に出来るようになるからフェで成長を実感するんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:44:45

    >>144

    似た顔が並んでるんやぞ

    そりゃ眼福よ

    やっぱカルラそっくりにエレンには女装させたいなあ

    あとカルラさんって乳輪デカそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:50:17

    >>144

    カルラは母親という立場上何でもエレンを優先するしエレンに譲ってあげるんだけど、ちん◯を前にした時はエレンよりがっついてほしいしエレンよりメス丸出しで優位に立って媚びてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:52:19

    NTRセッでグリシャがいるにも関わらずチン負けして旦那様っ♡って口走って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:55:12

    グリシャの目の前でってのがいいな
    NTRは最高だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:58:37

    2人共グリシャの前で犯すとして
    やっぱそうなると同時もいいがカルラ→エレンの順がいいな
    エレンには自分の母親が親父以外の男に抱かれて雌の顔を晒してるのに絶望して欲しい
    まあエレンもメスにされるんだがなブヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:33:07

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:57:19

    あの世界の家ってセキュリティガバガバそうだから簡単に侵入出来そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:43:59

    >>153

    グリシャが帰ってきたと勘違いして簡単にドア開けてくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:32:18

    ミカサの家に入ってきた暴漢みたいな感じで入ればいけっかな
    Part1で患者のフリして入るって言ってたがグリシャは診療で家にいないことも多いだろうしカルラさんさえ騙せばイケそうやな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:41:22

    グリシャとカルラとエレンの仲が良いほどNTRは最高になる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:42:37

    やっぱ親子丼って人妻とその息子っていうのがエロいんだなー
    完落ちしてるのもいいがやっぱ激しく抵抗して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:03:10

    カルラさんに筆下ろしされるのいいと思う
    エレンと一緒にね
    ていうかカルラさんは垂れ気味の巨乳で乳輪デカい派なんだが同志はいないのか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:52:25

    >>158

    いやぁ理想のカルラさんの乳だね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:01:46

    >>158

    ここにいるぞ!

    カルラの乳輪は薄い色でデカい派だ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:25:57

    やっぱでかいよなぁ
    巨乳で長乳で垂れ気味で乳輪はデカめだと嬉しい
    若い頃のハリがある巨乳と人妻時代で違うとまたいい
    マイクロビキニ着せたい
    ついでに12歳ぐらいのエレンにも

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:04:14

    >>161

    親子でマイクロビキニいいな

    ショタだと背徳的でたまらん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:41:03

    男女の組み合わせなのに親子で貝合わせしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:01:23

    >>161

    巨乳だから乳首しか隠すところないのに乳首がぽってりデカいから布押し上げててほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:35:44

    >>163

    ここのエレンはメスイキしすぎてクリちんやからな

    貝合わせええなあ

    親子で唾液啜り合いながら貝合わせして欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:26:09

    男として役立たずになって先走り垂れ流すだけのみにくりちんと、カルラさんのクリこすりあわせての疑似貝合わせ……想像するだけで興奮しますね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:24:08

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:59:08

    メスイキのしすぎで使いものにならないどころか縮んでクリぐらいの大きさになっててくれると完堕ちしてる感あってウレシイ
    2人のレズプレイを眺めながらの見抜きもアリだし3Pもアリ
    教師になって生徒エレンに手を出した次いでにその母親の人妻カルラにも手を出したい
    誰もいない教室で三者面談(意味深)だぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:35

    その縮小したち○ぽに結婚指輪ハメたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:26:45

    想像したらシュールで草
    指の代わりにち〇ぽに指輪はめて結婚誓うんか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:36:58

    指輪はもともとカルラさんの物なんだ
    カルラさんの結婚生活の終わりと今まさに俺の嫁になってくれるエレンに結婚を誓うよ
    あとは単純にコックリングになるかなって

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:57:49

    最高すね
    カルラはもうNTRれて旦那以外のおち〇ぽに屈しちゃってるし
    エレンもエレンでメス堕ちしちゃってるからな
    結婚指輪がコックリング代わりか…
    突きながらもう女の子の身体になっちゃったねって言ってあげたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:50

    カルラの中はもう違う男の形になってるんやなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:03:21

    今更だけどスレ画が家に突然入ってきた不審者に怯えてる二人に見えてくるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:17:38

    >>174

    興奮してきたじゃないか

    グリシャがいない隙を見計らって家を訪ねるんやね

    この二人はこれからどうなるのかなんて知りもしないんだ

    団地妻プレイしたい親子丼で

    水道業者役

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:21:34

    なんだかんだ団地妻はまだ出てきてなかった気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:24:12

    >>176

    ずっと前にエレシコでは出てたな、カルラシコではどうだったか…

    人妻カルラさんなんて団地妻ぴったしじゃないか!

    淫乱だと嬉しいなあ

    エレンは無知で

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:26:44

    人妻といえば料理プレイ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:33:43

    エプロンつけて料理中の2人に我慢できず後ろからハメるんか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:33

    >>179

    親子仲良く料理中に突っ込むし野菜も入れる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:34

    エレンは何歳なのん?スレ画ぐらいのショタ?
    お揃いのエプロンがいいなあ
    あと裸エプロンだと嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:09

    ショタだと子供のお手伝い感出ていいな
    裸エプロンなのに普通に料理するように洗脳されてんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:49:21

    料理中にちょっかい出すのいいな
    人参突っ込みたい
    あと突かれながらも料理してくれると嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:54:21

    料理してたらいきなり背後から勃起おしりになすりつけられて困惑するシチュはいいな
    裸エプロンだから後ろから直ハメができる
    しかし二人同時に頂くのかなり難しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:29:41

    エレンにしゃぶって貰いながらカルラさんにちょっかいをかけたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:03:47

    >>185

    いいね

    エレンはちょっとつたないと嬉しい

    2人ともノリノリなのか無理矢理やらせて嫌がってるかで迷うな

    ノリノリならエレンは「母さん忙しいしオレがしゃぶるよ」って自分からファスナー下げてくれるし、カルラさんはちょっかい出されても「もうっ今料理中なんだから後にしなさい」って叱りながらも満更でもなくてお尻触ってても許してくれる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:25:37

    今日は69の日らしいが三人でやるとトライアングルみたいになっちゃうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:59:06

    3人でとはなかなかにシュールな絵面だが新しくていいな
    誰が誰のを咥えんの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:52:02

    一瞬ムカデ人間みたいなのを想像しちまった...

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:34:39

    >>188

    エレンに俺のを咥えてもらってカルラがエレンのを咥えて俺がカルラのマ◯コを舐める

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:58:54

    なーるほどね予想通り
    俺はエレンのも咥えられるんだがやっぱ少数派なんかなあ
    カルラさんクンニしてあげたいしエレンfェラしてあげたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:04:16

    >>191

    エレンのなら咥えられる

    交代してもいいな

    ♀エレンの場合だと人妻マ◯コと処女マ◯コの味比べができていい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:23:18

    >>192

    同志よ…!

    前に虐スレで見た69のシチュがすげぇ興奮してよかったんだよなぁ…

    エレンはfェラしてあげてもすぐイッちゃいそうで可愛い

    ♀︎エレンならたしかに2人のまんk比べができていいな

    アナル舐めもして欲しい

    してあげたい気持ちもあるけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:43:24

    横に並べて比較してぇな
    淡々と色形匂いとか測定して本人に教えてあげたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:53:40

    アナルテイスティングとマ〇コテイスティングやな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:24:34

    全部写真や動画に撮って保存しときたい
    本人にみせるのもいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:36

    2人を高機能カメラで結合部だけハメ撮りしたい
    あとからそれぞれ突いた時の音の違いと喘ぎ声の違い、おしりの違いをじっくりと見比べるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:13:48

    クスコ使って中まで見よう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:14:59

    次スレ立てる?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:34

    お願いしたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています