フリットアスノ、記憶を持って人生二週目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:18

    さてどうなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:53

    何だかんだでユリンは失いそうなんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:24:45

    地獄を乗り換えた人間に二週目の地獄をやらせるな
    イゼ様が寿命で死なない限り和解とか出来ないんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:07

    本編終了後からなら憎しみを乗り越えて救世主になったフリットにまたヴェイガンと戦えとか人の心あるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:14

    >>3

    本編が比較的平和(当社比)な終わり方だったのは本編のルートだからこそで、一周目の記憶もったままイ様を殺そうとしちゃうと最悪ヴェイガンが徹底抗戦の構えをとって戦争が泥沼化する恐れがあるので…下手に動くと悪化しちまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:53

    むしろ死人が増えそう‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:07

    >>2

    魔中年(幼)を警戒してれユリンの保護

    →記憶はあってもXラウンダーの能力覚醒が伴っておらず敗退、ユリン奪われる

    →1周目とほぼ同じ展開になり2回分の絶望

    まで見えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:37:09

    ガッツリやり直せるチャンスはフリット誕生前、テラフォーミング失敗と帰還要望の打診が地球に届いたとこだからな…
    やり直せるならなんでそこじゃなくて自分なんだってなるわ

    火星の被害に目をつぶっても、母親守るには4歳児くらいにガンダム出来てないといけないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:20:52

    >>5

    寿命で死ぬだけじゃなくて息子の生まれ変わりと信じるキオに未来を託してもらわなきゃいけないから、本当に1周目をなぞるよう動かないとまずいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています