現環境でもこの後輩

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:30

    十分闘えるよね、後奮い断つのNP倍率もっと他鯖に配って

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:11

    ストーリー攻略中に使えないのが残念

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:47

    2章では使えないのが欠点だよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:06

    機神戦にこそ使いたかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:56

    オルテナウスも十分に強いしコスト0にしては破格とはいえ、こっちの形態があまりにも強すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:57

    マシュマーリンキャストリアとかいう浮沈パ
    なお強化解除

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:32

    >>2

    >>3

    7章では使えるだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:00

    オルテナウスは2ターンタゲ取りできるしうまいこと噛み合えばそれなりに高い一撃を喰らわせられるんだけどね
    改めて見ても全員配布でコスト0の性能じゃないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:21

    >>7

    2部は6章だけイレギュラーだぞ

    残念ながら6章後にスーパーマシュ状態は終わってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:06

    全体ダメカ2000もNP獲得量400%アップも未だに唯一無二なんよ
    特にNP獲得アップは2位で100%アップだから派手にぶっ飛んでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:07

    あんなもん何度も撃つもんじゃないのは分かってるんだけど、ブラックバレルに宝具変わってほしかった
    ハベにゃんが持ってきたけどライダーだしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:18

    俺たちの後輩は今度ストーリーで超強化が入って堂々たる星五サーヴァントになるはずだ 多分

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:43

    腰につけた剣を聖剣に変えて強化や

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:59

    覚醒してアーマーパージするかと思ったが

    まさか最後まで機械で補助したままなのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:26

    1部マシュの方が防御特化で使いやすいしデザインも好きだからバトグラはスレ画の霊衣で固定してるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:57

    現状だと今後星5になるとしたらワンチャン今代の聖剣の担い手マシュぐらいしか思いつかんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:19

    そのうち聖剣のエッセンスをブラックバレルでドカドカ撃ち出すはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:39

    オルナテウスマシュのS1も攻撃バフとしては破格だしコヤン実装で回転率・威力ともに上がったけどわざわざ殴りをマシュでする意味が薄いのが痛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:40

    オルテナウスをコスト調整で入れててたまに前線に出た時バスタークリティカルの火力の高さにびっくりするんだよね
    シールダーが全クラス等倍なのが惜しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:01:39

    妖精騎士ギャラハッドで久々に使ったら強いなってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:31:07

    >>6

    ま、まぁ強化解除は他のサーヴァントでもキツイし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:36

    通常攻撃が全体攻撃な強敵ほど後輩の盾が恋しくなるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:36:55

    >>19

    全属性等倍ゆえにアテナバフも入ったゼウス戦で活躍するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:38:04

    正直ブラックバレル攻撃宝具にしてほしかったわ
    霊衣のとこで変えられる的な

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:05:20

    >>24

    ブラックバレルを宝具にしてしまったらそれはそれでなんか違和感あるから防御宝具でいいと思う。

    それにブラックバレルは令呪ないとただの威力ある魔力砲撃の仕様だからね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています