ショタ時代俺「あっくんいつも別の場所で着替えてるよね!今日はここで着替えろ!」あっくん「やめて!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:30:07

    あっ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:31:41

    ば、化け物……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:31:58

    人外か

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:32:45

    なんでスレ画チャーリーブラウンなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:34:39

    あっくんはあっちゃんだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:39:56

    >>1

    やめてって言ったのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:41:01

    >>6

    ば!ばけもの!め!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:41:35

    >>6

    俺くんコイツから生き延びたの・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:42:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:44:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:44:50

    あっくんはあっちゃんでしたじゃないのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:54:36

    虐待されてて服脱ぐとすげー傷だらけなパターンかと……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:39:18

    >>6

    警察沙汰じゃすまない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:59:58

    仕方ないよね……人前で着替えたら正体バレちゃうもんね……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:01:09

    またあっくんの家庭の事情がバレてしまったのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:07:50

    あっくんがヤベーやつなのって全国共通なの?
    小学時代、「鼻くそ食うやつといえばあっくん」ってくらいやばいあっくんいたんだけどみんなはどう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:08:55

    そんな共通認識知らん、こわい、都市伝説かよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:10:45

    >>16

    あっくんがやべーんじゃなくてやべー奴をあっくんにしてるだけ

    俺のポケモンブラック盗んだクソ貧乏な奴もあっくんじゃなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:14

    あっくんってカードゲームで勝手にレアカードパクってく奴のイメージだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:19:33

    あっくん

    団地住み、川沿い住み、隣の家と屋根が繋がっている、家の壁にマルフクの看板、家の近くの道が異様に広い、
    最寄駅が長田、実家が西ノ宮、実家が焼肉屋、実家が肉屋、実家が靴屋、
    親が居ない、親が若い、親が定年、晩御飯17時、箸が金属、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、冷蔵庫にシールを貼っている、
    苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、苗字が1文字、苗字がない、
    押し入れで植物を育てている、畑を勝手に作ってる、
    家の壁に100万円で世界一周の旅のポスターが貼ってある、華僑
    黒人、中国残留孤児の子供、君が代歌わない、祝日に国旗掲揚、毎月靖国に行く、
    天理教、創価、イスラム教、カレーに豚肉を入れる、カレーが鶏肉、カレーに牛肉を入れる、
    ゲイ、妹の下着を盗んでいる、臭い、モナリザの手に欲情する、毎週日曜日に教会に行く、
    保育園卒、院ロンダ、アムウェイに勧誘、風水に凝ってる、長田区五番町住み
    つり目、出っ歯、歯列矯正中、奥歯が全部銀歯、真性包茎、下半身に汗をかかない、足が臭い、
    右手がフック船長みたいになってる、左手にサイコガンがついてる、爪が黒い、腕に火傷、
    プールはいつも見学、友人のゲームソフト盗み常習犯、遊戯王カード盗んで転売、MTGのパック全部空ける、ユダヤ人
    カンチョーすると謝る、トイレするときに鍵を閉めない、吃音、布団を干さない、食パンに塩をかける、牛乳に砂糖を入れる、シチューをご飯にかける、パチンカス、金遣いが荒い、
    車が神戸ナンバー、黒ベンツ乗ってる、親のスマホがHuawei、虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、カルピスが薄い、しゃくれてる、実家が新宿二丁目、
    鮭の皮を食べる、片親、爪を噛む癖、語尾を伸ばす、握り箸、車がヤニくさい、床に皿置いて食事、兄弟がたくさんいる、徴兵経験有り、いつも二人、母親の下着を盗む、麦茶を容器からラッパ飲み、彼女が貧乳
    襟足長い、コンビニで日用品買い込む、WindowsXP、選挙前にだけ電話かけてくる、スタートページがhao123、裁縫セットがドラゴン、身分証が保険証、
    カップ麺を冷やして食べる、貸したゲームソフトに名前書く、シラミ持ち、
    顔にホクロが多い、布団で寝る、スマブラ上手い、南青山住み、
    兄に用水路に突き落とされて死亡

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:21:50

    >>20

    ところどころ人間やめてるの草

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:28:01

    >>20

    色々矛盾してて草

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:35:01

    3秒で服着せ直したら間に合うかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています