【閲覧注意】夜中のゲート練習にご注意を【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:52

    ゲート練習用のゲートありますよね、練習場に。
    かく言う私もゲート練習苦手でよくお世話になっていたんですよね。
    でも熱中して夜中までやってしまったら⋯って最近は門限があるからそこまで熱中する事もないと思いますけどね、でも夜中にゲート練をしていた時に隣に誰かが立って居る気配がしたら⋯。
    無視をしてください。
    そこに居るのはあなたの友達でも、仲間でもありませんよ。
    すぐに練習を切り上げて寮に戻るべきですよ。
    って言っても隣を見ても誰も居ないんですけどね、気配はしますが。

    気配がすると気になってよく見てしまいますか?
    では足元の隙間から覗いてみてください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:23

    ほら

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:34

    真っ赤な瞳が覗いてましたか?
    見てしまいましたか、残念です。
    私も覗いてからと言うもの、ずっと見られているんです。
    その瞳は私達をずっと追いかけて追いかけて⋯⋯

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:41

    日刊怖い話助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:41:17

    ヒェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています