【閲覧・CPネタ注意】真依ちゃん受け妄想スレ【男性向け?】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:53

    「真依ちゃんバリウケやろ?攻めてる様子が全く浮かんでこうへんわ」と心の中の直哉がエセ京都弁で語りかけてきたのでスレ建てです。
    ……というのは建前で私が真依ちゃんが受けになっている概念について語り、さらに皆さまの妄想も聞きたいのでスレ建てしました。決して真依ちゃん攻め概念を否定する意図はございませんので予めご了承下さい。

    注意事項
    ・基本的に禪院真依ちゃんが受けになっている妄想、時には劣情についても語って下さい。途中攻守交代やTSする場合は冒頭に一言お願いします。
    ・女性キャラが受けになるため男性向けの話が多く書き込まれる可能性があります。かくいう私も男ですし……そのような話が苦手な方などは予めご了承下さい。
    ・CPネタは男女・百合ともにOKですし、何なら脳内モブとかも出してもOKです。ただあまり熱くなりすぎて他のCP叩きなどを行うのはやめて下さい。
    ・えっちなネタはこっちが語りたいくらいですが私が既に(2敗)しているので……濃密度(?)は他の【閲覧注意】スレなどと同様な程度にして下さい。あとなるべく夜間に書き込むことをおすすめします。
    ・荒らし行為につきましてはスルー&報告をお願いします。

    それではお待たせいたしました。皆さまの様々な妄想が聞けたらこれ以上に喜びはありません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:23

    ちなみに私は下記のスレ様の33で書き込んでたりしていて西宮ちゃん×真依ちゃん(ももまい)が大好物だったりします。ですが最近乙骨×真依ちゃんなんかも良いかなーなんて思ってたりするので時間が許してくれれば今日寝る前に何かしらの妄想を書き込んでいきたいなーと考えております。よろしくお願いします。

    【CP百合ネタ注意】呪術の百合について語りたい|あにまん掲示板呪術の女の子達の百合について語りたい若干のエロネタはOK主体にならないなら男性キャラの話もOKでも百合カプ以外の他カプの話題はNGでおなしゃすbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:51

    建て乙
    真依ちゃんのこの泣き方に何かを狂わされた気がする

  • 4122/05/21(土) 00:09:11

    何となくですが多分私が寝る前にくそ長劣情文を書いてこのスレは終わるかと思われますが、

    >>3様の仰るように1人心の中でなんでこんなことしなくちゃいけないんだって悶え悲しんでいる真依ちゃんを慰めたい気持ちもあるけど同時に乗じていじめてあげたい気持ちもある……真依ちゃん……。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:26

    >>1

    もしや西宮ちゃん推しの方かな…?

    その節は色々とお世話になりました

    そちら様の文章が好きなので支援させていただきます

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:52

    >>2

    あの素敵なももまい(もも)を書いてくださった方でしたか!

    あれで一気に虜になりました!真依ちゃんもスレ主さんも好きなので支援します!

    個人的には高田ちゃん×真依ちゃんも気になっております

    あの一瞬だけ出会っただけだけど「そう言えば女の子も握手会に来てくれたな…美人な子だったけど、今は何してるのかな」とかふとした時に高田ちゃんが思い出す概念高田×真依ちゃんとか…いいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:29

    失礼します
    えっちなスレ…という所でまさかと思ったのですが呪術女子キャラのそういうスレにご滞在の西宮ちゃん推しの方でしょうか?(間違っていたらすみません)
    同スレに居させていただきました、雑コラの者です
    あれは以前スレ内でもご指摘されていたように自分のコラ画像がまずかったんではないかと思われます
    ですのでどうか気負われないように…むしろこちらこそ和やかに語っている所を邪魔してしまってすみませんでした
    以降はまた邪魔にならないよう見ているだけに徹します
    本当にご迷惑かけました

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:36:06

    >>4

    真依ちゃんはかわいそうかわいいんだ⋯

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:51

    >>3

    ここアニメになると中の人の熱演も籠っててすごいぐっと来た

    同時に苛めたい欲もむくむく芽生えてしまったけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:40:23

    たておつです

  • 11122/05/21(土) 00:58:19

    >>5

    >>6

    >>7

    お世話になっております。

    早くも身バレ(?)になりますがそうです、西宮ちゃんが大好き……なのですがそれと同様に真依ちゃんも大好きで……多分2人以外にはろくに劣情は書けないと思います。今回は迷った挙句真依ちゃんにした方が皆さんも語りやすいかなーなんていう下心も若干あったりして真依ちゃんについてのスレを建てさせて頂きました……。

    突然あのスレが消えてしまいびっくりされたかと思いますが、実はあのスレ削除されてしまいまして……本当に申し訳ありません、私の他の皆様のお気持ちを考えていない配慮不足だったと思われます。ですから>>7様とかは気にせずに見てるだけじゃなくてもいいんですよ……

  • 12122/05/21(土) 01:21:05

    真依ちゃんには大好きなお姉ちゃんを奪っていってしまうかもしれない乙骨くんに対抗心を感じて最初はツンツンでいてほしいですね。

    でもお姉ちゃんが乙骨くんと一緒にいれて、まるで自分と一緒にいた時よりも幸せそうにしてて心がボロボロで挫けそうになった時に「真依さん……あなたを幸せにしてあげることこそが真希さんの生き甲斐でもあるんですよ。だからどうか泣くのをやめてください……僕も少しでも力になりますから」って励まされちゃってどこのどいつのせいでこんな苦しい思いしてんのよって思いつつも自分の依存しがちな性格のせいで優しくしてくれる乙骨くんに絆されちていっちゃってほしい……そしてこっそり乙骨くんに特段悪気なく呼び出されちゃって抱かれちゃっててほしいですね。

    このことから真依ちゃん絶対しんどい時に優しくされるとすぐ堕ちちゃいそうだよね……っていうことを伝えたかった。いや、それは誰しもそうなのかもしれないけど特に真依ちゃんの場合根幹に誰かに依存していたいという思いがあるからそうなっちゃうのかなーって一歩間違えたらキャラsageになるかもしれない妄想を叩きつけておくのでした。おやすみなさい。

  • 13122/05/21(土) 01:31:09

    あと余談ですがスレを消された時に折角だからここで書くのは諦めてpixivかなんかでR-18小説でも書いて見ようかななんて思ったんですけど全く書けませんでした。こういう感じの文ならいっぱいかけるのに……でもそれもお酒が入ってないと書けないんですけど。愚痴を吐いて申し訳ありません。なんか上記の乙骨くんも本人の魅力どころかイメージを損ねてしまっている気が……本当に申し訳ありません。それでは今度こそおやすみなさい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:36:30

    >>12

    乙です

    相変わらずに素晴らしいですね…乙骨君と真依ちゃんのやりとりは二人共にとてもその人達らしくて会話というか声が頭に浮かんでくるほどでした

    真依ちゃんが悔しそうな顔で涙を堪えていそう…

    程よい雰囲気というか空気感が本当素晴らしいです

    正直もっと見たいなんて欲張る感情が出てきました。いいものを見せて頂きありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:33:09

    この熱量の後に稚拙なものを書かせていただくのは非常に申し訳ないのですが
    釘崎×真依ちゃんが本当に好きです…
    初対面からあの二人のあけすけなやりとりが本当によくて真依ちゃんにとっての色んな意味での本音を言い合える友達みたいな距離感にときめきを感じました
    出来ればまた罵り合ってほしかったな…釘崎復帰時には「あら、いい顔になったじゃない。前よりも美人よ」とか嫌味っぽく言う真依ちゃんに「ざけんな、私はいつも美人なんだよ」とかニヒルに笑う釘崎とか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:58:08

    >>15

    釘崎×真依密かに好きでしたぞ(こそっ)

    あの二人にもっと未来があればなんて少々思ったりもしました

  • 17122/05/21(土) 23:49:44

    ⚠Rー18要素注意!

    ちょっとお酒飲んで昂ぶってきちゃったので前みたいに真依ちゃんと西宮ちゃんのいちゃらぶ書かせて下さい……なるべく削除や制限等されないよう短めかつ表現控えめにしますので……。

    夜も深まってきた頃にお部屋で湿度の高いいちゃいちゃしてほしい……具体的には乳○当てゲームしてほしい
    先攻の真依ちゃんが西宮ちゃんのを中々当てることができずに試行錯誤して苦戦しているところに
    「真依ちゃん私のちくびわかんない……?いっつももみもみしあってるのに……?」
    ってにやけ顔で言われたと思ったらいきなり攻守交代して一発でつんって当てられちゃって思わず声を上げつつビクンと体を震わせ感じちゃってほしい
    そして「……当たっちゃった💓真依ちゃんこんなにおっぱい大きくていいなぁ……私にも分けてほしいなぁ……💓」ってもみもみされちゃってほしい
    真依ちゃんも「ももだってちくび弱いくせに……んっ💓」って思いながらかるーい抵抗はしつつもそのまま為すがまま揉まれちゃっててほしい

    ……昨日は色んな可能性を試してみたくて未経験のCPの描写を試してみたけどやっぱりえっちな要素も解禁しつつ西宮ちゃん×真依ちゃんで書いた方が断然筆乗るな……と思った次第です。気分悪くした方がいたらごめんちゃい💓

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:12

    >>17

    本日も素敵な西宮ちゃん×真依ちゃんありがとうございました…

    心が潤います心が…というかマジで西宮ちゃん×真依ちゃんとか少ないのでここで補充させてもらって感謝です

    あなたのももまいももが一番心に響きます

    熱く滾ったものをどうにか静めに行きたいですがその前に感謝を

  • 19122/05/22(日) 00:16:24

    >>18

    嫌もう泥酔してるので正直に言っちゃいますけどあなた様のような方がいてくれるおかげでこちらも色んな事を書き込めめますので……本当にありがたいお言葉です。こちらこそ今はただ君に感謝を……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています