ワクチンうってくるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:34:28

    用意した方がいいものとかある?
    5Gになるらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:34:49

    意識の転換かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:34:54

    >>1

    それデマじゃね?俺もう

    片手で6まで使えるぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:34:58

    聖書は用意しとけ。神になれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:35:17

    ポケットWi-Fiはあった方がいいかもね
    最初は慣れなくて通信量かさむかも知らないから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:35:27

    5g対応スマホは用意しとけ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:35:35

    解熱剤やスポドリ腕が動かないダルくなるからカップ麺なんか用意しておくといい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:36:53

    5Gジョークを一日に数回聞かされるお医者さんの気分も考えろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:14

    4Gの奴と話通じなくなるけどあんま気にしなくて良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:36

    俺は手から糸が出る様になって、筋力とかが強くなったから、これからの生活では力加減に気をつけることだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:39:17

    俺2回打ったから10Gに対応できるようになったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:40:04

    マジで起き上がるのも面倒になるのでそのまま食べられる食品と飲料を枕元に置いとけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:40:12

    金属引き付けるようになるらしいから貴金属には気をつけろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:49:46

    すまん、俺も今日受けるのだけど打った後に食料と水の買い物していいかな
    それとも、打つ前に買っておいたほうがいい
    体調崩れた人打ってどれくらいで体調崩れた?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:51:25

    とんくす
    とりあえずスポドリはストックしてあるからいいとして帰りに食べ物買ってくるかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:52:17

    >>14

    昨日モデルナ打ったが取りあえず打った肩が24時間経っても痛くて上がらないから痛み止めは持っておけ

    熱も今38度くらい出た

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:52:35

    マジレスすると打った日の晩~翌日に高熱が出ることがある(ワイは出た)からアセトアミノフェンなどと経口補水液を念のため仕入れておくといいぞ

    あと5Gになるって言うのは頭にアルミホイル巻いていけば平気だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:53:43

    >>16

    分かったお医者さんに大丈夫なメーカーを聞いておく

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:53:49

    >>14

    個人差があるが5時間ぐらいは腕の痛み程度の副反応しか出ないから打った後に買い物でいいぞ

    ちなみに自分は8時間後ぐらいに39度超えの熱が出た

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:54:50

    真面目に言うとスポドリとゼリー飲料を買い込むんだ
    冷えピタもあるといいと思う
    経口補水液があるとなおいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:55:37

    >>19

    なら、打ってから買い物するか

    熱もあったな冷えピタも買うか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:55:47

    >>14

    余裕あるなら事前に買っておいた方がいいと思う

    副反応は人それぞれだからこそ、打った後にもう……ってこともあるかもしれないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:55:56

    2回打つと鋼タイプの技が使えるようになるから楽しみにな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:57:05

    手でさわった生き物の水分奪ったりするようになるからポカリ常備した方がいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:57:56

    >>22

    30分くらいの時間で買い物しないと時間になるからな

    そう書かれると迷うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています